楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アーバンホテル京都四条プレミアム クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アーバンホテル京都四条プレミアムのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:636件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.13
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂4.09
  • 食事4.19

設備・アメニティ5

chihikanamamaさんの アーバンホテル京都四条プレミアム のクチコミ

chihikanamamaさん [50代/女性] 2022-07-01 11:41:50

家族の入院サポートのため長期滞在をいたしました。お部屋も大変清潔で、連泊の間タオル交換などのみと聞いておりましたが、トイレットペーパーの交換などもしていただいており、清掃担当の方の気配りを感じました。本当にきれいにしていただき、ありがとうございました。そして、この金額で朝食付は大変ありがたかったです。ただ1つお願いしたいのは、コロナ禍であるのに、パーテーションがない大きなテーブルに真向かいで座らないといけなかったことです。隣の方とも間隔が空いていなくて、感染対策をもっととってほしいと思いました。1人だからその席になったのだと思いますが、複数人での方もいたりと、食事中に喋っていらっしゃることも多かったし、くしゃみなど気になりました。手袋等の感染対策は徹底していらっしゃるのですが、距離に抵抗感じました。何度かこれからも利用する予定になっていますので、そこを改善していただけたら本当に素晴らしいと思います。バス停やスーパー、コンビニが近く大変気に入っておりますので、またこれからもよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
アーバンホテル京都四条プレミアム 2022-07-02 11:34:15

この度はアーバンホテル京都四条プレミアムにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋についてお褒めの言葉を賜り、スタッフ一同嬉しく思っております。
ご朝食の際はお席へのご案内に関しまして至らない点がございましたこと、この場をお借りしてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。再度感染症対策を徹底し、お客様に安心してご利用頂けるホテル作りに努めて参ります。
パーテーションの設置につきましても、今後改めて検討させて頂きたいと思います。
お忙しい中貴重なご意見・ご感想をご投稿頂きありがとうございました。
またのご利用もお待ち申しております。

アーバンホテル京都四条プレミアム
フロント 西田

ご利用のお部屋
【シングルユース】