楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アーバンホテル京都四条プレミアムのクチコミ・お客さまの声
総合3
当日予約で夜遅くにチェックインしたんですが、その際のスタッフの言葉遣いや態度がびっくりするくらい悪かったです。他の口コミを見るとハズレだったみたいですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアーバンホテル京都四条プレミアムにご宿泊頂き誠にありがとうございます。スタッフの対応でお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。一人ひとりが接客サービスを見直し、また教育指導も徹底してまいります。この度はお忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございます。またの機会がございましたらご宿泊頂けますと幸いでございます。アーバンホテル京都四条プレミアムフロント 森
アーバンホテル京都四条プレミアム クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの アーバンホテル京都四条プレミアム のクチコミ
当日予約で夜遅くにチェックインしたんですが、その際のスタッフの言葉遣いや態度がびっくりするくらい悪かったです。他の口コミを見るとハズレだったみたいですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアーバンホテル京都四条プレミアムにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
スタッフの対応でお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
一人ひとりが接客サービスを見直し、また教育指導も徹底してまいります。
この度はお忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございます。
またの機会がございましたらご宿泊頂けますと幸いでございます。
アーバンホテル京都四条プレミアム
フロント 森