楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アーバンホテル京都四条プレミアム クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アーバンホテル京都四条プレミアムのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:624件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.20
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂4.09
  • 食事4.24

総合4

nebe-kun777さんの アーバンホテル京都四条プレミアム のクチコミ

nebe-kun777さん [50代/男性] 2023-05-03 19:14:47

お世話になりました。
ご戦中にチェックインができるので都合が非常によかったです。
部屋も綺麗でしたが、ガラス張りの浴室、トイレが少々気になりました。
また、洗面台の照明が切れず(場所が全く分からず??)、眩しいまま、寝ました。
おそらく、どこかにあるのかと思いますが、わかりやすくしていただけるとよかったかなぁと思います。
特筆は、朝の食事です。ボリューム、質共に満足でした。また、時間を指定して頂けるので
席がないなどはなく、ゆったりと食事ができまました。
一点、お盆などがあれば、何回も席との往復を減らすことができるのかなぁと思いますました。
立地も良く、京都に行く際は、使わせていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
アーバンホテル京都四条プレミアム 2023-05-04 17:42:10

先日はアーバンホテル京都四条プレミアムにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お寛ぎいただけるご滞在となりましたでしょうか。
洗面所の照明につきましてはお部屋側の壁に設置してございました。この度はご不便をおかけして申し訳ございません。
ガラス扉につきましてはフロントにて目隠しをご用意してございますので、お気兼ねなくお申し付けくださいませ。

ご朝食につきまして、ゆったりとお楽しみいただけたご様子で何よりでございます。季節に合わせた日替わりビュッフェをご用意しておりますので、ぜひ次回ご宿泊の際もご利用いただけますと嬉しく思います。

今回お客様よりいただきました貴重なご意見は今後のホテルづくりに参考にさせていただきます。お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ち申しております。

アーバンホテル京都四条プレミアム
フロント 西田

nebe-kun777さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ