楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アーバンホテル京都四条プレミアム クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アーバンホテル京都四条プレミアムのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:630件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.18
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂4.17
  • 食事4.26
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

46件中 1~20件表示

立地5

投稿者さんの アーバンホテル京都四条プレミアム のクチコミ

投稿者さん 2023年05月06日 12:12:35

立地よし。近くに駐車場、主要バス停、コンビニあり。部屋は綺麗。デラックスツインで小柄な小学生と添い寝ができた。

朝食ブュッフェが良い。プランに朝食付と記載があっても《大人のみ》で子供は追加料金が必要な事をもっと分かり易く記載してほしかった。

子供もよく利用させてもらった一階のトイレ。近くに喫煙所があるため、たばこ臭がかなりある。観光案内が通路に置いてあるが、落ち着いて見れない。

お風呂が熱すぎる。脱衣所や洗い場が狭くロッカーも少ない。利用人数と合っていない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
アーバンホテル京都四条プレミアム 2023年05月08日 20:05:28

この度はアーバンホテル京都四条プレミアムにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋とご朝食につきまして良いご評価を頂戴いたしましたこと、大変嬉しく存じます。
プランの表記につきましては、添寝のお子様についての表記がわかりやすくなるよう改善させていただきます。この度はご不便をおかけし、申し訳ございません。
また、今回ご指摘いただきましたお客様のご意見はフロントスタッフ全員で共有させていただき、今後の改善へと繋げて参ります。
貴重なご意見のご投稿をありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。

アーバンホテル京都四条プレミアム
フロント 西田

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】【ビジネス・ひとり旅・家族旅行】楽天限定スーパーポイント10倍♪ ≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【デラックスツインルーム 】

立地5

r130721420さんの アーバンホテル京都四条プレミアム のクチコミ

r130721420さん [40代/男性] 2022年01月02日 16:14:58

夫婦子供二人とツインルームは狭いかな…
それは仕方ないとして、エレベーター乗るのにいちいちカードキーが必要なのは面倒くさい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
アーバンホテル京都四条プレミアム 2022年01月03日 18:58:08

この度はアーバンホテル京都四条プレミアムにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
部屋についてツインルームは23平米のデラックスツイン・25平米のプレミアムツインルームなど数種類ございます。
この2タイプは堀川通沿いに面しており、高層階になると見晴らしもよくオススメでございます。
機会がございましたら是非ご利用くださいませ。
これからもお客様がより快適にお過ごしいただけますようサービスを見直し改善してまいりたいと存じます。
この度はお忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございます。
またのご宿泊も心よりお待ち申し上げております。
アーバンホテル京都四条プレミアム
フロント  森

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】★朝食付★スタンダードプラン【大浴場&フィットネス完備】
ご利用のお部屋
【ツインルーム 】

立地4

メメ48さんの アーバンホテル京都四条プレミアム のクチコミ

メメ48さん [50代/女性] 2024年04月22日 21:00:05

お部屋は、きちんとして気持ちよかったんですが、洗面台が水垢などで汚れが目立ち、ちょっと残念でした。立地は、どこにでも移動できとても良かったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
アーバンホテル京都四条プレミアム 2024年04月24日 01:00:58

この度はアーバンホテル京都四条プレミアムにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご滞在中、ご不快な思いをさせてしまった事、心よりお詫び申し上げます。清掃スタッフに限らずスタッフ全体で清掃強化に努めて参ります。
立地につきましては、おっしゃる通り、交通アクセスが大変便利になっております。フロントにてバス乗り場の案内、一日乗車券の販売も行っておりますので、お気軽にお申し付けくださいませ!
今後もお客様にご満足頂けるようなサービスの提供に努めて参りますので、またのご来館を心よりお持ちしております。

アーバンホテル京都四条プレミアム
宇野

立地4

投稿者さんの アーバンホテル京都四条プレミアム のクチコミ

投稿者さん 2024年02月18日 13:58:34

廊下で話す声はまる聞こえ、まだ、机みたいなものがあったので助かった。部屋によっては机もなかったような記憶があります。はっきり言って落ち着かないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
アーバンホテル京都四条プレミアム 2024年02月20日 19:56:51

アーバンホテル京都四条プレミアムにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
この度は設備面でご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。今後は館内巡回などを強化し、快適にお部屋でお過ごし頂けますよう対策を行って参ります。
当ホテルでは全館に机と椅子をご用意させていただいております。お部屋タイプによっては椅子がおひとつだけの場合がございますので、ご入用の際はご宿泊前にホテルへご確認頂けますと幸いです。
またのご利用をお待ちしております。

アーバンホテル京都四条プレミアム
フロント 西田

ご利用の宿泊プラン
【直前割】ご宿泊代から10%オフ♪<素泊まり>
ご利用のお部屋
【シングルユース【お部屋おまかせ】】

立地4

投稿者さんの アーバンホテル京都四条プレミアム のクチコミ

投稿者さん 2023年08月18日 16:23:25

8月16日に宿泊しました。お部屋もそこそこの広さがあり、バス停も近く概ね満足ですが、提携駐車場がないため、周辺のパーキングに空きがあるのか心配だった点が残念でした。
外国人観光客の方が、コインランドリーを使用するのに、勝手に中の洗濯物を外に出してしまい大変不愉快でした。大浴場の使い方も含め、チェックイン時に案内をしてもらいたいです。(貼り紙では気づかれないようです)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
アーバンホテル京都四条プレミアム 2023年08月20日 18:33:02

この度はアーバンホテル京都四条プレミアムにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
コインランドリーに関しましては、お客様にご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
お客様から頂きましたご意見をご参考にし、皆様が気持ちよくご利用頂けますよう再度案内を徹底させて頂きます。
これからもお客様が快適なホテルステイを満喫して頂けますようサービス向上に努めて参ります。
この度はお忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございます。
またのご宿泊もスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
アーバンホテル京都四条プレミアム
フロント 芝

ご利用の宿泊プラン
【むつみ焼き】四条大宮「とり伊」四季折々の旬をご堪能 ~2食付~
ご利用のお部屋
【デラックスツインルーム 】

立地4

投稿者さんの アーバンホテル京都四条プレミアム のクチコミ

投稿者さん 2023年03月28日 09:41:47

大浴場付きのホテルを探していて見つけたホテルです。大浴場は窓を開けることができず、浴場全体がサウナ状態だったので、ゆっくりつかることができなかったのが残念です。
京都の地ビールをフロントで販売していたので購入して部屋で飲むことができたのはよかった。
部屋が狭いので、値段は高いと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
アーバンホテル京都四条プレミアム 2023年03月29日 05:29:06

先日は数あるホテルの中からアーバンホテル京都四条プレミアムをご利用いただきましてありがとうございます。

大浴場のご利用につきまして、ご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。今後は日頃の大浴場巡回をより強化し、空調などの環境を含め問題が起こっていないか、お客様が快適にご利用いただける空間造りに努めて参ります。

地ビールに関しまして、ご満足いただけたとご感想をお寄せいただき大変嬉しく思います。
当館フロントでは、京都の地ビールを3種類販売しております。
お部屋飲みにはもちろん、お土産としても大変好評をいただいておりますので、お好みに合わせてそれぞれのお味をお楽しみくださいませ。

最期になりましたが、この度はお忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。またの機会がございましたら、当館をご利用いただけますと幸いです。スタッフ一同、心よりお待ち申しております。

アーバンホテル京都四条プレミアム
フロント 西田

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天限定スーパーポイント10倍♪
ご利用のお部屋
【ダブルルーム 】

立地4

投稿者さんの アーバンホテル京都四条プレミアム のクチコミ

投稿者さん 2023年03月10日 11:22:38

ゆっくりさせて頂きました。
有難うございました。

コスパや立地は良かったです。
朝食バイキングも
美味しくよかったです。

トイレやシャワールームの
ガラスのトビラが使いにくかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
アーバンホテル京都四条プレミアム 2023年03月11日 14:22:52

この度はアーバンホテル京都四条プレミアムにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご感想も頂き重ねてお礼申し上げます。
当ホテルは四条堀川に位置しております。
電車やバスなど公共交通機関も充実しており大変便利な立地でございます。
朝食は和洋のバイキングでございます。
毎日シェフこだわりの料理を提供しております。
お部屋でのガラス扉は空間の開放感やお客様安全面を考慮とした作りとなっております。
暖簾の目隠しもご用意しておりますので希望の際はフロント迄お声掛けくださいませ。
この度はお忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございます。
またのご宿泊も心よりお待ち申し上げております。
アーバンホテル京都四条プレミアム
フロント  森

立地4

熊の牛さんの アーバンホテル京都四条プレミアム のクチコミ

熊の牛さん [60代/男性] 2022年11月14日 06:41:16

朝食付きプランにしました。朝食はビュッフェ形式で和洋中とあり、種類も楽しめたし美味しかった。喫食時間も区切られていたり、差に面と手袋を渡されたりとコロナ対策もされていて良かったと思う。大浴場も少し小さめだが、サウナもあるし、ジェットバスもついていて観光地を歩き疲れた身体には良かった。しかし、肝心の部屋が少しいただけない。兎に角狭い。シングルならいいと思うが、ツインには狭い。扉を開けるとすぐにベッドがった。また、サイドテーブルもベッド間にあれば、使いやすかったと思うが、片側にしかなく、メガネなど小物を置きにくかった。更にはバス・トイレの扉が硝子であった。すりガラスとはいえ、中が透けて見える。おしゃれだとは思うが、これだけはロールカーテンなどを設置されたほうがいいのではないかと思う。悪くはないと思うのだが、四条烏丸・堀川付近の他のホテルと比較すると食事は〇、風呂は△部屋は×かなと私個人は思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
アーバンホテル京都四条プレミアム 2022年11月14日 08:45:12

この度はアーバンホテル京都四条プレミアムにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉やご感想など頂き重ねてお礼申し上げます。
当ホテルの朝食はビュッフェ形式で提供を行っております。
感染対策として来店時にグローブとマスクの着用をお願い致しております。
毎日シェフこだわりの和洋の料理を提供しております。
おばんざいなど小鉢料理やホテルオリジナルカレーなどおススメの一品となっております。
大浴場は男女ともにサウナ付きでゆっくりお寛ぎ頂ければ幸いでございます。
部屋はツインルーム以外に広い部屋ではデラックスツインやプレミアムツインルームなど部屋タイプもございます。
また開放的な空間づくりのためガラス扉を採用しております。
ご希望がございましたら暖簾目隠しを貸出しておりますのでご希望の際はフロントまでお申し出くださいませ。
家具などの配置についてはお客様ご意見を参考に今後ホテルづくりに生かしていきたいと存じます。
これからもお客様が快適にお過ごし頂けますよう空間・サービス提供に努めて参ります。
この度はお忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございます。
またのご宿泊も心よりお待ち申し上げております。
アーバンホテル京都四条プレミアム
フロント  森

立地4

投稿者さんの アーバンホテル京都四条プレミアム のクチコミ

投稿者さん 2022年11月04日 16:35:04

160cmベッドのダブルルームで1人予約しました。
部屋に入ると120cmベッドのツインルーム。

内線かけてフロントに確認をすると、アップグレードしておきました。その旨は事前にご連絡しましたとのこと。

しかし、事前に連絡来てません。メール欄や着信も見たけど来ておらず。

一人なのにツインにされても…って感じです。ベッドがあるから部屋の空きスペースが広い訳でもないですし。

160cmのダブルベッドがよかったのに。120cmのベッドでおとなしく寝ましたけど、なんだか不服です。
2人1部屋なら喜ばれると思いますが、単身で小さいベッドにされても困ります。

私にとってアップグレードじゃないです。物は言いようですね。

繁忙期、割と早めに予約したはずですが、ダブルルーム空いてなかったのでしょう。


エレベーターが3機あるので待つ事はありませんでした。
デトックスドリンクとコーヒーがあるのは嬉しいです。新聞もありました。

大浴場は可もなく不可もなく。ちょっと排水溝のにおいが気になりました。夜朝ともに脱衣所が汚かったです。

新しい建物なので、コンセントが沢山あって便利でした。

この値段で大浴場付き、バストイレ別は魅力的だと思います。

部屋の件がありましたので、個人的にリピートするかは考えます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
アーバンホテル京都四条プレミアム 2022年11月05日 14:44:13

この度はアーバンホテル京都四条プレミアムにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご案内についてお客様への配慮が足らず不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
案内など見直しお客様が快適にご利用頂けますようサービス向上に努めてまいります。
ドリンクサービスとしてデトックスウォーターやコーヒー、紅茶のパックなどご用意しております。
深夜帯以外は常時置いておりますのでご自由にご利用くださいませ。
大浴場について、より巡回清掃を行いご利用頂きやすい環境づくりに努めてまいります。
この度はお忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございます。
ご指摘頂きました点を見直しより快適にお過ごしいただけますようサービス向上に努めてまいります。
また機会がございましたら当ホテルグループにご宿泊頂けますと幸いでございます。
アーバンホテル京都四条プレミアム
フロント  森

立地4

投稿者さんの アーバンホテル京都四条プレミアム のクチコミ

投稿者さん 2022年10月31日 20:03:12

当日予約で夜遅くにチェックインしたんですが、その際のスタッフの言葉遣いや態度がびっくりするくらい悪かったです。他の口コミを見るとハズレだったみたいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
アーバンホテル京都四条プレミアム 2022年11月01日 09:02:22

この度はアーバンホテル京都四条プレミアムにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
スタッフの対応でお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
一人ひとりが接客サービスを見直し、また教育指導も徹底してまいります。
この度はお忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございます。
またの機会がございましたらご宿泊頂けますと幸いでございます。
アーバンホテル京都四条プレミアム
フロント  森

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】アーバンホテルのオータムセール!!《食事なし》
ご利用のお部屋
【シングルユース(室数限定)】

立地4

たかちゃん94658264さんの アーバンホテル京都四条プレミアム のクチコミ

たかちゃん94658264さん [60代/男性] 2022年09月25日 16:25:51

朝食での大行列が対策しないと
皆様が不満爆発いたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
アーバンホテル京都四条プレミアム 2022年09月26日 03:08:09

この度は、アーバンホテル京都四条プレミアムにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご朝食の混雑に関して、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
事前に目安時間をお伺いし、混雑時間の把握に努めさせていただいておりましたが、至らなかった点、お詫びのしようもございません。
エレベーター前の受付場所も含めて今後十分に検討させていただきます。
この度は、お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございます。
また、貴重な御意見をいただきました事、誠にありがとうございます。
京都へお越しの際は、また当ホテルをご利用下さいませ。
アーバンホテル京都四条プレミアム
フロント黒川

立地4

はぁみ☆さんの アーバンホテル京都四条プレミアム のクチコミ

はぁみ☆さん [50代/女性] 2022年06月14日 12:30:02

受付の対応は、及第点。
土日だった為なのか、夕飯はビュッフェだけは仕方ないけど、
ビュッフェの内容が、夕飯と言うより昼食の様な内容だったのが、残念です。
ビールは、ちゃんと冷えたグラスで美味しかった。
大浴場とサウナは、男女共にあって良いけど、水風呂や整い椅子がなく、不満だった。
アメニティも、最低限の内容で、フロントで確かめたが、化粧水等はなかったのが不満です。
タオルは、フロントで新しいタオルを貰えるのは、何度も、入浴するので、助かりました。
2階に氷が置いてあるが、入れる容器が無いので、そこが不満。
アイスコーヒーがあったのは、嬉しいが、ホットの用意がされてないのは、不満。
朝食のブッフェは、魚やお粥等があり、夕飯よりも、キチンと朝食向きのメニュー内容が良かったと思う。
全体的に、頑張っているけど、サービスに穴がある感じで、いまいちでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
アーバンホテル京都四条プレミアム 2022年06月14日 23:08:31

この度は、アーバンホテル京都四条プレミアムにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
夕食ビュッフェの料理内容に関しましてご期待に沿えず申し訳ございません。夕食ビュッフェの料理内容の見直しをさせていただきます。
大浴場の水風呂に関しては設備が無く申し訳ございません。整い椅子に関しては、省スペースで配置出来るものを今後の検討課題とさせて頂きます。
アイスペールはフロント貸出備品とさせて頂いております。お客様へのアナウンス不足の件、申し訳ございません。
フリードリンクに関しましては、ホットからアイスへ6月から変更させて頂いておりました。ホットとアイスの両方設置や切替時期も合わせて検討課題とさせていただきます。
数々のご指摘を頂いた中であっても、ご朝食内容であったり、フロントの備品サービスに関して、お褒めの言葉を頂きましたこと、誠にありがとうございます。
今後もより良い空間をご提供させていただくよう、ホテルとして努力をさせて頂きます。
この度は、お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございます。
また機会がございましたら当ホテルグループを是非ご利用下さいませ。

アーバンホテル京都四条プレミアム
フロント 黒川

立地4

hhstyle57さんの アーバンホテル京都四条プレミアム のクチコミ

hhstyle57さん [30代/男性] 2022年05月01日 11:07:20

友人と宿泊しました。ゴールデンウィークで、お値段がかなり高くなっていましたが、SMSなどで評判が良かったので期待をして予約をしました。
全体的には良いホテルだったのですが、気になる点が二点。
その日たまたま、宿泊なのにマスクの予備を忘れてしまいました。近頃はマスクを配布(もしくは販売)してくれているホテルも多いのでダメ元で、フロントに「マスクの配布等は行なっていらっしゃいますか?」と丁重に聞きに行ったところ、こちらが驚くほど無愛想に「基本的にそういうことはしてません」と表情ひとつ変えずにピシャリ。期待値が高かったためか、驚きで言葉を失いました。マスクを忘れた自分が悪いのですが、ああいう方をフロントには立たせない方がホテルのためだと思いました(2022.4.29、20:30頃、フロント左端、男性スタッフ)

もう一つは翌朝朝食を頂いた際、「お先に失礼します」と言っていた為、退勤時間だったんだと思いますが、とある男性スタッフとレストランでぶつかりそうになりました。通常であれば、失礼しましたと一言添え、進路を譲ってくださると思うのですが、その方はそのまま何も言わずサササと私の目の前を通り過ぎて、進路を譲ったのは私の方でした(2022.4.30、10:20頃、エレベーター前にて、男性スタッフ)

期待しすぎと言われたらそれまでですが、SMSや当サイトでも評判が非常に良かったので、平均点以下の事が起こると余計にガッカリしてしまったのかもしれません。その他は総じて良いホテルでしたが、リピートしたいとは思いませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年04月
アーバンホテル京都四条プレミアム 2022年05月02日 17:43:59

この度は、数あるホテルの中からアーバンホテル京都四条プレミアムにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
マスクの配布については確かに行っておりませんが、こちらのご案内で不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様により沿ったご案内をスタッフ一同徹底させて頂きます。

またレストランのスタッフにつきましても、お客様への配慮が足りず誠に申し訳ございませんでした。お客様へのお声がけを今一度見直し、快適に過ごして頂ける空間の提供に努めて参ります。

今回は期待に応えることが出来ずに私共も大変悔しい思いでございます。
厚かましいお願いかと存じますが、またの機会がございましたら是非アーバンホテル京都四条プレミアムにお越し頂けますと幸いでございます。

お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。

アーバンホテル京都四条プレミアム
フロント 藤原

ご利用の宿泊プラン
【グループホテル開業10周年記念】朝食無料サービス&ポイント10倍
ご利用のお部屋
【ダブルルーム 】

立地4

投稿者さんの アーバンホテル京都四条プレミアム のクチコミ

投稿者さん 2022年04月23日 18:01:57

宿泊日、前後で、荷物を預かってくれて助かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
アーバンホテル京都四条プレミアム 2022年04月23日 19:21:51

この度は、数あるホテルの中からアーバンホテル京都四条プレミアムにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
当ホテルは、チェックイン前とチェックアウト後のお荷物預かりはもちろん、ご宿泊日前でも、お預かりしております。前もって配送される際は、伝票にお名前とご宿泊日の記載をして頂ければ、お預かり可能でございます。
ご滞在につきましてはいかがでしたでしょうか。大浴場やサウナ、お部屋でお寛ぎ頂ければ幸いでございます。特に、全客室でYouTubeを見て頂けるところはおすすめです。

これからもお客様が快適にお過ごし頂けますようサービス向上に努めて参ります。
この度はお忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございます。
またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

アーバンホテル京都四条プレミアム
フロント 藤原

ご利用の宿泊プラン
★4月で最後です!タイムセール★~YouTube&ミラーリング対応テレビで鑑賞会やホカンスにも!~
ご利用のお部屋
【シングルユース(室数限定)】

立地4

投稿者さんの アーバンホテル京都四条プレミアム のクチコミ

投稿者さん 2022年04月19日 18:36:21

四条大宮もすぐ行けて、堀川のバス停も近く立地は良いです。
お部屋は広さは良いですが、クローゼットがなく不便でした。洗面台も室内に出ており使いにくかったです。

喫煙所はもう少し掃除をまめにしてください。吸い殻が溢れそうになっていて見た目も良くないです。

2泊したので食事は朝食2回分でしたが、フロントの手違いでチケットが1枚だけ配布されていて部屋まで持ってきてもらうことになりました。食事自体は和洋食のバイキング形式で美味しくいただきました。

大浴場はこじんまりしていますが清潔で気持ちよく入れました。朝風呂は日差しも入り格別でした。欲を言えばタオルを持っていかなければならないのが面倒です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
アーバンホテル京都四条プレミアム 2022年04月20日 10:48:35

この度は、数あるホテルの中からアーバンホテル京都四条プレミアムにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また貴重なご感想を頂きました事、重ねてお礼申し上げます。
喫煙所につきまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。仰って頂いた通り、よりこまめな巡回と清掃を心掛け気持ちよくご利用頂けるように努めて参ります。

大浴場にて、ごゆっくりお寛ぎ頂けたようで光栄に存じます。
タオルは衛生面上、備え付けておりませんでしてお部屋からお持ち頂いておりますので、ご了承くださいませ。

今後ともお客様に快適なホテルステイをお過ごしいただけますようスタッフ一同精進して参ります。
またの機会がございましたら是非アーバンホテル京都四条プレミアムにお越しくださいませ。
ご多忙中にも関わらずご投稿いただきましたこと、心より感謝申し上げます。
昼夜の寒暖差がある近頃ですが、どうぞご自愛くださいませ。

アーバンホテル京都四条プレミアム
フロント 藤原

ご利用の宿泊プラン
【グループホテル開業10周年記念】朝食無料サービス&ポイント10倍
ご利用のお部屋
【ツインルーム 】

立地4

投稿者さんの アーバンホテル京都四条プレミアム のクチコミ

投稿者さん 2022年04月05日 15:33:32

テーブルの汚れが取れていませんでした。ちょっと残念。
朝ごはん充実で満足!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
アーバンホテル京都四条プレミアム 2022年04月07日 22:30:33

この度はアーバンホテル京都四条プレミアムにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
清掃面については不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
チェックを徹底し、清潔でお客様には気持ちよくご利用頂けますよう努めてまいります。
朝食は当ホテルの中でも自慢の一つでございます。
和洋のビュッフェでの提供で毎日シェフこだわり料理を提供しております。
これからもお客様から頂きましたお言葉を励みにより良いモノを提供できますよう精進致します。
この度はお忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございます。
またのご宿泊も心よりお待ち申し上げております。
アーバンホテル京都四条プレミアム
フロント  森

ご利用の宿泊プラン
【グループホテル開業10周年記念】朝食無料サービス&ポイント10倍
ご利用のお部屋
【ダブルルーム 】

立地4

投稿者さんの アーバンホテル京都四条プレミアム のクチコミ

投稿者さん 2021年12月31日 15:33:16

チェックイン時のフロントの対応以外は良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
アーバンホテル京都四条プレミアム 2022年01月01日 16:19:35

この度は、数あるホテルの中からアーバンホテルアーバンホテル京都四条プレミアムにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
チェックイン時は配慮が足らず、不愉快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
チェックインからチェックアウトまで快適にお過ごし頂けますように、今一度サービス面を見直して参ります。

お忙しい中、貴重なご投稿ありがとうございました。

アーバンホテル京都四条プレミアム
フロント 藤原

立地4

投稿者さんの アーバンホテル京都四条プレミアム のクチコミ

投稿者さん 2021年09月28日 12:28:48

夜、雨の音で寝られませんでした。空調の室外機に雨が当たっていたようです。こんな所に置きますか?今まで数多く宿泊しましたが、雨音で寝られないなんて初めてです。どんな古いホテルでも台風の時でもこれはなかったです。
晴天専用のホテルと思った方が良いでしょう。
スタッフの対応、食事が良かったのに残念でなりません。
癒されなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年09月
アーバンホテル京都四条プレミアム 2021年09月29日 18:31:54

この度はアーバンホテル京都四条プレミアムにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご滞在中、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
改善策を考え、より快適な空間づくりに努めてまいります。
スタッフの対応や食事などサービス面でお褒めのお言葉を頂けたことに大変嬉しく思っております。
食事は1階にレストランがございます。
朝食はもちろん、ランチやディナーも営業しております。
朝食・ランチはバイキング提供を行っており、ディナーはアラカルトメニューや定食などセットメニューもご用意しております。
また機会がございましたらご利用下さいませ。
今回お客様から頂きましたお言葉を励みに今後も精進してまいります。
この度はお忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございます。
また京都にお越しの際は当ホテルにご宿泊頂けますと幸いでございます。
アーバンホテル京都四条プレミアム
フロント  森

立地4

投稿者さんの アーバンホテル京都四条プレミアム のクチコミ

投稿者さん 2021年04月04日 18:01:24

4月1日に泊まりました。四条堀川のバス停から近く立地はいいですが、部屋に消臭剤とビニール袋がありません。また、連泊するときはベッドメイキングや部屋の清掃するかどうかの希望を聞かれます。お風呂は気持ちよかったです。今回は値段が安かったので贅沢は言えませんがちょっと不満でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年04月
アーバンホテル京都四条プレミアム 2021年04月05日 20:40:39

この度はアーバンホテル京都四条プレミアムにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご感想も頂き重ねてお礼申し上げます。
当ホテルは四条堀川と街の中心地位置しており、バスや電車など交通便利が良く観光・ビジネスと多くのお客様にご利用いただいております。
消臭剤などアメニティは貸出としてご用意しているものもございますのでご希望の際はフロントにお申し出頂きますようお願いをしております。
部屋の清掃につきしては環境保護プログロムの一環としてエコ清掃を行っております。
ご希望などございましたらもちろんご対応しておりますのでお気軽にお申し付けくださいませ。
これからもお客様が快適にお過ごしいただけますように空間とサービスの提供に努めてまいります。
この度はお忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございます。
また京都にお越しの際は当ホテルにご宿泊頂けますと幸いでございます。
アーバンホテル京都四条プレミアム
フロント  森

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】『お得な5大特典』京都に泊まろう♪ 大浴場・サウナ・フィットネス
ご利用のお部屋
【ダブルルーム シングルユース】

立地4

熊パパ0201さんの アーバンホテル京都四条プレミアム のクチコミ

熊パパ0201さん [50代/男性] 2020年12月27日 20:27:29

12月20日に宿泊しました。アーバンホテル系は2回目の宿泊てしたが、パソコンを広げて、メールを確認しようとしましたが、他のホテルの方が良かったです。今回は仕事ではありませんでしたが、仕事をする方は、机がしっかりした他のホテルの方が良いと思いました。朝食は手袋をして取るシステムですが、なかなか滑ったり、ドレッシングが付着したりと難しいです。品ぞろえはまずまずだと思います。ベッド、浴室は良かったです。浴室が混むと聞いていたので夜中の時間を利用しましたので,空いていました。大浴場は元々好きでしたがこの御時世ですので別に無くても良いのではと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
アーバンホテル京都四条プレミアム 2020年12月28日 09:07:39

この度はアーバンホテル京都四条プレミアムにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご感想ご意見を頂き重ねてお礼申し上げます。
朝食につきましてはビュッフェ提供で手袋の着用をお願い致しております。
お客様に安心安全、かつご利用頂きやすい環境を作ってまいりたいと存じます。
大浴場は現在も営業しております。
感染症対策としてロッカーを縮小を行い密を避けたり、スタッフが巡回を行い定期的に換気、消毒も行っております。
引き続き徹底して行いより良いサービスの提供に努めて参ります。
この度はお忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございます。
またのご宿泊も心よりお待ち申し上げております。
アーバンホテル京都四条プレミアム
フロント  森

ご利用の宿泊プラン
【ビジネス&ひとり旅応援】★ダブル特典★朝食・ポイントアップ
ご利用のお部屋
【ダブルルーム シングルユース】

46件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ