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ラビスタ霧島ヒルズ(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
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トータル10回近く宿泊させて頂いており、今回は退院して静養を兼ねて予約をしました。このホテルでは、たくさんの楽しい思い出が記憶に刻まれており、静養と楽しい思い出を作るつもりでしたが、今回は最低、最悪、差別扱いの宿泊でした。腹が立ちすぎてサービスメニューすべて頂きませんでした(アイス、夜鳴きそばなどすべて)何度も要望していた、チェックイン時のスタッフ対応も相変わらず1人、頼んでもいないのに夫婦二人の宿泊なのにフォース(4人部屋)全然、うれしくないうえ、犬の尿の匂いが部屋中に充満しており、嫁は激怒、部屋は、掃除もズサンでホコリまみれ(テーブルの上を拭いてなくかなりのホコリ、ソファークッション内かなりのゴミグズ、忘れ物の髪を結ぶゴム、床ジュータンに毛やゴミ、洗面台のゴミ皿詰まりで水はけ悪し、トイレ内床ホコリ、ペーパーまわりのホコリ)掃除は今までも、きれいではなかった。そして、夕食では、私たち、夫婦はスタッフに無視され、ほったらかされ、こちらが激怒したら慌てて対応する始末。何度も宿泊している私達に何の恨みがあるのか差別扱いでした。何度も宿泊してるからこそ、雑に扱っても又、宿泊してくれるだろうとか思われたかな?それと、スタッフの挨拶もまばら、横を通りすぎても、知らんぷりのスタッフもいますね。犬と泊まれるので、こちらに宿泊してましたが、近辺のホテルのサービスの方がここより格段上です。毎回、頭にくることは、ありましたが、星はなんとか5つは、つけさせてもらいましたが、さすがに今回はお客をナメテル態度が重なりましたので、最低ランクです。評価1もつけたくない、マイナス評価が妥当!もう2度といかないつもりです。宿泊するたびに、腹が立つことが増え、きちんと教育されてるのか?とは思ってましたが、やはり経営者が見えない?場所にいれば、こんな事になるのかな?と思いました。私のまわりの人に、すごくいいホテルと勧めていた自分が恥ずかしいやら、腹立つやら、なんせ、お金を払った客にストレスやイライラを持たせて帰らせる最低、最悪の宿泊をさせるホテルに変わってしまいました。以前は、このホテルの評価1は、全く見なかったのに最近、評価1を度々見かけるのが、今、このホテルのおかれてる現状だと思います。
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蓮5395さん様いつもご利用、ならびにこの度は闘病の末、退院後の療養でのご宿泊誠にありがとうございます。そのようなご利用にもかかわらず、今までの楽しい思い出を崩してしまうようなサービスのご提供、誠に申し訳けありません。初めてご利用いただくお客様はもちろん、それ以上に、リピートしていただくお客様に、「おかえりなさいませ」と温かくお出迎えしなければならないにもかかわらず、お客様の期待を裏切る結果となってしまったこと、心より深くお詫び申し上げます。お部屋の件に関しまして清掃の徹底、確認が不足しており、お客様のご要望に沿えないお部屋のご準備等気配りの不足、さらにはすれ違った際の一言や、目配りを怠っており、お客様に不愉快な思いをさせてしまったこと、大変申し訳ありませんでした。周りの方々におススメいただいた、蓮5395さん様の顔に泥を塗ってしまい、もはや言葉もございません。「忙しいから。」ということは一切理由になりません。今一度お客様より頂戴しましたお言葉を、スタッフ一同重く、重く捉え、改めてお客様の目線に立ち、心のこもったおもてなしをご提供し、心から癒されてご出発されますよう、初心にかえり、お客様が「また泊まりたい」と思っていただけるホテルを運営して参る所存であります。挽回するチャンスをいただけるようであれば、今一度ご予約、ご来館いただけますと幸いです。今度こそは、お値段以上のおもてなしをさせていただく所存であります。この度のご宿泊ならびに、ホテルのことを思っての、お言葉、感謝申し上げます。朝晩の冷え込みが厳しくなってきております。どうかお身体ご自愛くださいますよう、スタッフ一同心よりお祈り申し上げます。ラビスタ霧島ヒルズ 販売マネージャー 上野
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ラビスタ霧島ヒルズ(共立リゾート)(鹿児島県)
5.0
投稿日:2023-10-23 12:02:41
投稿日:2023-07-05 14:57:57
投稿日:2023-05-27 12:59:29
美肌の湯 こしかの温泉(鹿児島県)
3.0
投稿日:2023-01-31 11:41:24
1.0
投稿日:2022-10-08 16:23:18
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蓮5395さんの ラビスタ霧島ヒルズ(共立リゾート) のクチコミ
トータル10回近く宿泊させて頂いており、今回は退院して静養を兼ねて予約をしました。このホテルでは、たくさんの楽しい思い出が記憶に刻まれており、静養と楽しい思い出を作るつもりでしたが、
今回は最低、最悪、差別扱いの宿泊でした。腹が立ちすぎてサービスメニューすべて頂きませんでした(アイス、夜鳴きそばなどすべて)
何度も要望していた、チェックイン時のスタッフ対応も相変わらず1人、頼んでもいないのに夫婦二人の宿泊なのにフォース(4人部屋)全然、うれしくないうえ、犬の尿の匂いが部屋中に充満しており、嫁は激怒、部屋は、掃除もズサンでホコリまみれ(テーブルの上を拭いてなくかなりのホコリ、ソファークッション内かなりのゴミグズ、忘れ物の髪を結ぶゴム、床ジュータンに毛やゴミ、洗面台のゴミ皿詰まりで水はけ悪し、トイレ内床ホコリ、ペーパーまわりのホコリ)掃除は今までも、きれいではなかった。そして、夕食では、私たち、夫婦はスタッフに無視され、ほったらかされ、こちらが激怒したら慌てて対応する始末。何度も宿泊している私達に何の恨みがあるのか差別扱いでした。何度も宿泊してるからこそ、雑に扱っても又、宿泊してくれるだろうとか思われたかな?それと、スタッフの挨拶もまばら、横を通りすぎても、知らんぷりのスタッフもいますね。
犬と泊まれるので、こちらに宿泊してましたが、近辺のホテルのサービスの方がここより格段上です。
毎回、頭にくることは、ありましたが、星はなんとか5つは、つけさせてもらいましたが、さすがに今回はお客をナメテル態度が重なりましたので、最低ランクです。評価1もつけたくない、マイナス評価が妥当!もう2度といかないつもりです。宿泊するたびに、腹が立つことが増え、きちんと教育されてるのか?とは思ってましたが、やはり経営者が見えない?場所にいれば、こんな事になるのかな?と思いました。
私のまわりの人に、すごくいいホテルと勧めていた自分が恥ずかしいやら、腹立つやら、なんせ、お金を払った客にストレスやイライラを持たせて帰らせる最低、最悪の宿泊をさせるホテルに変わってしまいました。以前は、このホテルの評価1は、全く見なかったのに最近、評価1を度々見かけるのが、今、このホテルのおかれてる現状だと思います。
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蓮5395さん様
いつもご利用、ならびにこの度は闘病の末、退院後の療養でのご宿泊誠にありがとうございます。
そのようなご利用にもかかわらず、今までの楽しい思い出を崩してしまうようなサービスのご提供、誠に申し訳けありません。
初めてご利用いただくお客様はもちろん、それ以上に、リピートしていただくお客様に、「おかえりなさいませ」と温かくお出迎えしなければならないにもかかわらず、お客様の期待を裏切る結果となってしまったこと、心より深くお詫び申し上げます。
お部屋の件に関しまして清掃の徹底、確認が不足しており、お客様のご要望に沿えないお部屋のご準備等気配りの不足、さらにはすれ違った際の一言や、目配りを怠っており、お客様に不愉快な思いをさせてしまったこと、大変申し訳ありませんでした。
周りの方々におススメいただいた、蓮5395さん様の顔に泥を塗ってしまい、もはや言葉もございません。
「忙しいから。」ということは一切理由になりません。今一度お客様より頂戴しましたお言葉を、スタッフ一同重く、重く捉え、改めてお客様の目線に立ち、心のこもったおもてなしをご提供し、心から癒されてご出発されますよう、初心にかえり、お客様が「また泊まりたい」と思っていただけるホテルを運営して参る所存であります。
挽回するチャンスをいただけるようであれば、今一度ご予約、ご来館いただけますと幸いです。
今度こそは、お値段以上のおもてなしをさせていただく所存であります。
この度のご宿泊ならびに、ホテルのことを思っての、お言葉、感謝申し上げます。
朝晩の冷え込みが厳しくなってきております。どうかお身体ご自愛くださいますよう、スタッフ一同心よりお祈り申し上げます。
ラビスタ霧島ヒルズ 販売マネージャー 上野