楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ケイズストリートホテル宮崎(旧エムズホテルクレール宮崎) クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(81件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ケイズストリートホテル宮崎(旧エムズホテルクレール宮崎)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:81件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.00
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.89
  • 食事4.57

総合4

スマイル6720さんの ケイズストリートホテル宮崎(旧エムズホテルクレール宮崎) のクチコミ

スマイル6720さん [50代/男性] 2020-01-16 22:04:56

久しぶりの宮崎出張。
たびたび利用させて頂いています。
当日、ホテルで宴会のお客様が
あり先着順の駐車場利用出来ず。車が大きな為。しょうがなく紹介頂いた道路真向かいのコインパーキングへ。100メートルぐらい歩くが時間帯によっては600円で利用出来る。
朝食何時もと変わらずコスパが良い!ただ部屋にあった靴ベラのフックが普通のネジだった。
生地によってはチュニックなど引っかかってほつれの原因かと。
また宮崎出張の際は利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
ケイズストリートホテル宮崎(旧エムズホテルクレール宮崎) 2020-01-19 23:20:38

この度はケイズストリートホテル宮崎にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
今回の出張では、大変なご迷惑とご不快の念をお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルの立体駐車場は収容台数36台と限りがございまして、満車になり次第、近隣の一般駐車
場をご案内しております。
靴ベラのフックに関しましてご指摘いただきありがとうございました。早速、改善いたしました。
今後もフロント・レストラン共にサービス向上により一層努めて参りますので宮崎へお越しの際は
是非当ホテルへお立ち寄りくださいませ。
ご多忙中の中、貴重なご意見ありがとうございました。
ケイズストリートホテル宮崎
総支配人 瀬戸口 英明

ご利用の宿泊プラン
【12月限定】歳末大感謝☆プラン
ご利用のお部屋
【喫煙スタンダードシングル(期間限定)】

このページのトップへ