楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ケイズストリートホテル宮崎(旧エムズホテルクレール宮崎) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ケイズストリートホテル宮崎(旧エムズホテルクレール宮崎)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:270件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.15
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.63
  • 食事4.14

総合4

早乙女要さんの ケイズストリートホテル宮崎(旧エムズホテルクレール宮崎) のクチコミ

早乙女要さん [40代/男性] 2023-10-12 11:20:55

当日お風呂のお湯が出ず、温泉を勧められたが、歩き20分、車で5分と言われた。
行きは送るが、帰りは自分で帰って来いという。
次回来るかわからないが、サービス券くらいあってもよかったのでは?
レンタカーで行ったが、駐車場は満杯。近くのパーキングを探す羽目に。
駐車場の入り口もわかりにくいのが難点。

朝食は宮崎名物が並んでおり、訪問期間中に行けないかった料理も食べれて満足。
部屋はリフォームしたのか新しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2023年10月
ケイズストリートホテル宮崎(旧エムズホテルクレール宮崎) 2023-10-12 18:22:48

この度はケイズストリートホテル宮崎にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
初めに、館内設備の故障の為、大変不愉快な思いとご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。二度とこのようなことが起こらないよう館内設備の総点検を行っていることころでございます。
また、駐車場につきましてもご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。
設備の構造上あまり多くのお車を収容できなくなっておりますので、大変恐れ入りますがご理解いただけますと幸いでございます。
ご朝食は料理長が毎朝腕を振るい、郷土料理はもちろん、オムレツやフレンチトーストなど和洋折衷の豊富なメニューをご用意しております。お気に召していただき、レストランスタッフも大変喜んでおりました。
これからも社員一丸となり、サービス向上により一層努めて参りますので、またの機会がございましたら、是非当ホテルをご利用いただけますと幸いでございます。
お忙しい中、クチコミのご投稿をありがとうございました。
ケイズストリートホテル宮崎
総支配人 瀬戸口 英明

ご利用の宿泊プラン
1日の活力は朝ごはんから!朝食付きプランで元気にご出発♪【朝食付】
ご利用のお部屋
【禁煙スーペリアシングル】