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センチュリーマリーナ函館 クチコミ・感想・情報

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センチュリーマリーナ函館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.69
  • アンケート件数:2006件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.55
  • 立地4.57
  • 部屋4.62
  • 設備・アメニティ4.49
  • 風呂4.63
  • 食事4.77

総合1

8人中4人の方が参考になったと投票しています。

まー太郎7925さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

まー太郎7925さん [50代/女性] 2020-08-17 08:34:26

プレオープンから色々あって、それでも大好きなホテルだったので、今回も早々と利用しました
結果、やっつけ仕事のただ忙しいホテルになっていました
エントランスで体温測定…見ていると全員計測しておらず、意味があるのかな?ちなみに私は計測してもらえませんでしたWWW C/inが始まる前の2時頃、フロントスタッフがおしゃべり真っただ中。ゲストに目を配りながらならまだしも、若い女性スタッフは、完全に横をむいておシャベルタイムを満喫している様子
部屋は、かなり狭く景観も悪く、そういうプランだったかなと見直してしまいました、フロントに尋ねると「今までご利用いただいた部屋と同じです」満室なんだから我慢しろとでも言いたそう、過去の部屋とは明らかに違う、狭すぎる
確かにベッドはクイーンだけれど、平米数まで確認したのでしょうか。デスクの中には、ジュースで汚れたチラシが入っていたり、清掃が終わっていなかったので、急がせなくていいですよと夜まで外出したのにも関わらず、鏡も埃だらけ、今までこんなことなかったのに
朝食も無理を言って一日だけ、ホテルのレストランにしていただいたけれど、赤ちゃんが泣きわめく隣に案内され、楽しみに計画をたてていただけに泣きそうになりました。気づいて席替えをしてくださった、オープンからいらっしゃる女性スタッフに本当に感謝します。リピーターだからほかのゲストより気を遣えとは言いませんが、あえて嫌な思いをさせることもないですよね このプランがそういうプランなら、一言「訳あり」と入れて欲しかったです。そうしたら、何があっても我慢できたかも

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
センチュリーマリーナ函館 2020-08-23 13:02:10

この度はセンチュリーマリーナ函館にご利用頂き誠に有難うございました。
何度もご利用頂く中、ご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。また、皆様へご安心して滞在頂ける一環として、検温を実施しておりましたが、そちらもなされていなく重ねてお詫び申し上げます。
事後のこととなってしまいますが、今後、このようなことがないよう、人材教育に注力致します

また、今回のお部屋タイプでございますが、お調べしたところ、同じ平米数のお部屋でございました。当館のプレミアクイーンタイプのお部屋は全てが22.4平米となっております。
しかしながら、景観につきましては、今までとは違うお部屋でございましたので、次回以降、ご調整させて頂きます。

ご指摘頂きました点、該当セクションとも共有し、よりご満足頂けるホテルとなるよう、スタッフ一同努力を続けて参りますので、引き続きのご愛顧を賜りますと幸甚でございます。

ご投稿頂き有難うございました。

センチュリーマリーナ函館
宿泊部マネージャー 清野

ご利用の宿泊プラン
【海鮮を楽しみたい方へ!】朝から至福のひとときを☆海鮮味処すずや食堂で『選べる海鮮6色丼』≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【【11階~12階】プレミアクイーン (最大2名)】