楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
センチュリーマリーナ函館のクチコミ・お客さまの声
総合1
8人中4人の方が参考になったと投票しています。
プレオープンから色々あって、それでも大好きなホテルだったので、今回も早々と利用しました結果、やっつけ仕事のただ忙しいホテルになっていましたエントランスで体温測定…見ていると全員計測しておらず、意味があるのかな?ちなみに私は計測してもらえませんでしたWWW C/inが始まる前の2時頃、フロントスタッフがおしゃべり真っただ中。ゲストに目を配りながらならまだしも、若い女性スタッフは、完全に横をむいておシャベルタイムを満喫している様子部屋は、かなり狭く景観も悪く、そういうプランだったかなと見直してしまいました、フロントに尋ねると「今までご利用いただいた部屋と同じです」満室なんだから我慢しろとでも言いたそう、過去の部屋とは明らかに違う、狭すぎる確かにベッドはクイーンだけれど、平米数まで確認したのでしょうか。デスクの中には、ジュースで汚れたチラシが入っていたり、清掃が終わっていなかったので、急がせなくていいですよと夜まで外出したのにも関わらず、鏡も埃だらけ、今までこんなことなかったのに朝食も無理を言って一日だけ、ホテルのレストランにしていただいたけれど、赤ちゃんが泣きわめく隣に案内され、楽しみに計画をたてていただけに泣きそうになりました。気づいて席替えをしてくださった、オープンからいらっしゃる女性スタッフに本当に感謝します。リピーターだからほかのゲストより気を遣えとは言いませんが、あえて嫌な思いをさせることもないですよね このプランがそういうプランなら、一言「訳あり」と入れて欲しかったです。そうしたら、何があっても我慢できたかも
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はセンチュリーマリーナ函館にご利用頂き誠に有難うございました。何度もご利用頂く中、ご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。また、皆様へご安心して滞在頂ける一環として、検温を実施しておりましたが、そちらもなされていなく重ねてお詫び申し上げます。事後のこととなってしまいますが、今後、このようなことがないよう、人材教育に注力致しますまた、今回のお部屋タイプでございますが、お調べしたところ、同じ平米数のお部屋でございました。当館のプレミアクイーンタイプのお部屋は全てが22.4平米となっております。しかしながら、景観につきましては、今までとは違うお部屋でございましたので、次回以降、ご調整させて頂きます。ご指摘頂きました点、該当セクションとも共有し、よりご満足頂けるホテルとなるよう、スタッフ一同努力を続けて参りますので、引き続きのご愛顧を賜りますと幸甚でございます。ご投稿頂き有難うございました。センチュリーマリーナ函館宿泊部マネージャー 清野
センチュリーマリーナ函館 クチコミ一覧へ
支笏湖第一寶亭留 翠山亭(北海道)
2.0
投稿日:2024-02-28 16:37:43
三井ガーデンホテル札幌ウエスト(北海道)
4.0
投稿日:2022-11-25 18:42:02
函館湯の川温泉 海と灯/ヒューイットリゾート(北海道)
3.0
投稿日:2022-10-18 16:07:53
OMO7旭川 by 星野リゾート(北海道)
投稿日:2022-07-11 17:41:04
函館国際ホテル(北海道)
1.0
投稿日:2022-05-05 16:10:27
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
8人中4人の方が参考になったと投票しています。
まー太郎7925さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
プレオープンから色々あって、それでも大好きなホテルだったので、今回も早々と利用しました
結果、やっつけ仕事のただ忙しいホテルになっていました
エントランスで体温測定…見ていると全員計測しておらず、意味があるのかな?ちなみに私は計測してもらえませんでしたWWW C/inが始まる前の2時頃、フロントスタッフがおしゃべり真っただ中。ゲストに目を配りながらならまだしも、若い女性スタッフは、完全に横をむいておシャベルタイムを満喫している様子
部屋は、かなり狭く景観も悪く、そういうプランだったかなと見直してしまいました、フロントに尋ねると「今までご利用いただいた部屋と同じです」満室なんだから我慢しろとでも言いたそう、過去の部屋とは明らかに違う、狭すぎる
確かにベッドはクイーンだけれど、平米数まで確認したのでしょうか。デスクの中には、ジュースで汚れたチラシが入っていたり、清掃が終わっていなかったので、急がせなくていいですよと夜まで外出したのにも関わらず、鏡も埃だらけ、今までこんなことなかったのに
朝食も無理を言って一日だけ、ホテルのレストランにしていただいたけれど、赤ちゃんが泣きわめく隣に案内され、楽しみに計画をたてていただけに泣きそうになりました。気づいて席替えをしてくださった、オープンからいらっしゃる女性スタッフに本当に感謝します。リピーターだからほかのゲストより気を遣えとは言いませんが、あえて嫌な思いをさせることもないですよね このプランがそういうプランなら、一言「訳あり」と入れて欲しかったです。そうしたら、何があっても我慢できたかも
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はセンチュリーマリーナ函館にご利用頂き誠に有難うございました。
何度もご利用頂く中、ご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。また、皆様へご安心して滞在頂ける一環として、検温を実施しておりましたが、そちらもなされていなく重ねてお詫び申し上げます。
事後のこととなってしまいますが、今後、このようなことがないよう、人材教育に注力致します
また、今回のお部屋タイプでございますが、お調べしたところ、同じ平米数のお部屋でございました。当館のプレミアクイーンタイプのお部屋は全てが22.4平米となっております。
しかしながら、景観につきましては、今までとは違うお部屋でございましたので、次回以降、ご調整させて頂きます。
ご指摘頂きました点、該当セクションとも共有し、よりご満足頂けるホテルとなるよう、スタッフ一同努力を続けて参りますので、引き続きのご愛顧を賜りますと幸甚でございます。
ご投稿頂き有難うございました。
センチュリーマリーナ函館
宿泊部マネージャー 清野