楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

センチュリーマリーナ函館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

センチュリーマリーナ函館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.69
  • アンケート件数:2037件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.56
  • 立地4.59
  • 部屋4.65
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.64
  • 食事4.78

部屋5

mon keiさんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

mon keiさん [30代/女性] 2020-10-23 18:32:08

オープンした当初に友人とお世話になり、温泉も朝食もとても良かったのですぐにリピートしたかったのに、コロナの影響で1年ぶりに家族との利用。
結論から言うと、少し質が落ちたかなっと。。。
部屋の清潔感や、フロントの方の対応、朝食の美味しさは変わらず最高でした。
ただ、私が接客業をしている為に気になる問題だとは思いますが朝食会場の男性スタッフはあまり良い印象を受けませんでした…
朝食会場の説明の時、語尾で声を小さくする為最後が聞き取れない、動きがダラダラした印象、テーブルのセッティングや食器を補充する際の大きな音が目立ちました。
大きい音を立ててしまった際、当の本人はスルー。違う方の「失礼しました」が聞こえました。
取り皿に関して、仕切りのあるお皿を用意していただけると助かります。
それと内湯と露天、あんなに暗かったでしょうか?
露天風呂の寝湯の所は、ライトが2個しか付いておらず残りは消えたまま。そのせいか夜に入るととても暗く変な感じでした。
敢えて消しているのか、設備点検を怠っているのか…
あと記憶間違いでしたら申し訳ないんですが、寝湯の所は背中の所からジェットバスの様に出てた記憶があったんですが…
長くなりましたが、朝食に関しては札幌のセンチュリーよりも美味しく、今でも1番お気に入りなのでまたリピートさせていただきます!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
センチュリーマリーナ函館 2020-10-29 11:31:31

この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠に有難うございました。オープン時でのご利用から再度お越し頂きました事に心より御礼申し上げます。しかしながら朝食会場に於いて大変ご無礼な接客及び不作法な振る舞いにより大変ご不快な朝となりました事を深くお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました事項に関しましては、早々にレストランスタッフに共有と厳しい指導をさせて頂きました。この度のご指摘は責任者と致しまして猛省するばかりでございます。どのような状況でお客様にご満足頂けるサービスをご提供出来るよう努めて参る次第でございます。再発防止に向けて尚一層、心を引き締めて参りますのでこの度の件に関しまして何卒ご容赦の程、お願い申し上げます。次回もお近くにお立ち寄りの際に当館を改めてお選び頂けましたら幸いに存じます。
この度のご利用、ご指摘に改めて御礼申し上げます。

レストラン副支配人 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【クチコミ高評価記念】絶景露天風呂とこだわり朝食♪大感謝プラン≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【【3階~10階】デラックスツイン (最大3名)】
mon keiさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ