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センチュリーマリーナ函館 クチコミ・感想・情報

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センチュリーマリーナ函館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.69
  • アンケート件数:2009件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.56
  • 立地4.58
  • 部屋4.63
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.63
  • 食事4.77

総合4

mon keiさんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

mon keiさん [30代/女性] 2023-11-15 23:41:50

1年ぶりに泊まりました。
センチュリーはオープン当時からお気に入りで何度も利用してきましたが、だんだんサービスというか、部屋の掃除関連に疑問が残ります。
前回は窓ガラスの真ん中に大きな皮脂汚れ。
今回は洗面所と部屋との引き戸の引っ掛かりと異音、部屋のシャワーヘッドの割れ、大浴場に持って行く為のカゴの中に入っているビニール袋が紐無しの不良品、部屋の目覚まし時計が時間も日付もリセット状態、ティッシュも数回で空箱、メモ紙がたった1枚、空気清浄機の水のタンクからコップ2杯分ぐらいの残水…と流石にいろいろ酷かったです。
今まではこんなに目につくような事はなかったので、今回結構気分的にモヤっとなりました。
変わらず朝食や接客、塩サウナなどが良かった分とても勿体なかったです。

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評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
センチュリーマリーナ函館 2023-11-16 09:57:53

この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございます。
清掃不備に関しまして、ご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
本来お客様にリラックスして頂くはずの客室を、このような状態でご案内してしまいましたこと・お客様よりご指摘を頂いてしまいましたこと、大変恥ずかしい思いでございます。
この件に関しましては早急に清掃スタッフへ共有し、今一度清掃方法の見直しを行って参ります。
1年ぶりに当ホテルへお越しいただいたにも関わらず、ご不快な思いをさせてお帰り頂いたことを深く反省し、改善に努めて参ります。
この度は、お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【【3階~10階】デラックスツイン (最大3名)】
mon keiさん
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