楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

センチュリーマリーナ函館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

センチュリーマリーナ函館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.69
  • アンケート件数:2009件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.56
  • 立地4.58
  • 部屋4.63
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.63
  • 食事4.77

総合5

mon keiさんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

mon keiさん [30代/女性] 2023-01-05 10:13:37

やっぱりセンチュリーさんはレベルが違います!
スタッフさん達、アロマと枕のサービス、お風呂に朝食!!
本当にどれを取っても素敵で、居心地が最高のホテルです^ - ^
ただ以前にも年末に利用した事があったんですが、その時も今回も駐車場が除雪されていなくて、停めるのも歩くのもちょっと困りました。
けど泊まったのが年末という事もあり、日帰り入浴がお休みしていたのは嬉しかったです!

今回清掃に関して気になる事があり、部屋にあったアンケート用紙に記載致しましたので目を通して頂けると嬉しいです。(字が汚くてすみません)
また函館旅行の際は利用させてください(о´∀`о)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
センチュリーマリーナ函館 2023-01-06 13:26:32

この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠に有難うございました。
 ご滞在中に於きましてはご満喫頂けたご様子で大変嬉しく存じます。
 「居心地が最高のホテルです。」という御言葉を頂戴し心より感謝申し上げます。私どもと致しましてもお客様からその様なお言葉を頂く事が出来、大変励みになる次第でございます。
 しかしながら、駐車場の除雪につきましてはご不便をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。客室アンケートの件につきましても貴重なご意見として今後の改善点とさせて頂く次第でございます。
 この度はお忙しい中でのご意見・ご感想を賜り誠に有難うございました。
 お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

センチュリーマリーナ函館
レストランサービス 今野
 

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】54%OFF!自慢の朝食ビュッフェ付&楽天ポイント20倍!(3階~10階)
ご利用のお部屋
【【3階~10階】ツイン (最大2名)】
mon keiさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ