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センチュリーマリーナ函館 クチコミ・感想・情報

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センチュリーマリーナ函館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.69
  • アンケート件数:2009件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.56
  • 立地4.58
  • 部屋4.63
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.63
  • 食事4.77

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2023-05-05 22:12:09

4月30日に宿泊しました。私は函館は数回訪れていますが、主人は初めての函館でした。以前訪れたホテルの朝食が大変良かった事と、テレビでも函館の朝食について放送されていた為、主人は大分期待していました。しかし、結果は残念の一言でした。まず、チェックイン時のホテル従業員の態度が悪く、コロナの同意書を一読してサインするよう求められますが、1秒も経たないうちにサインをするようせかされました。次はエレベーターの遅さです。5分以上待っても、エレベーターが来ません。三基あるのに、必ず右しかこない事から、高層階は右しか動いていない様子でした。最後に一番期待していた朝食は、中の下レベルでした。イクラは小さい器に小さじ1杯くらいの量でしたが、まず塩辛くて食べられたものではありません。味を濃くする事で、たくさん食べられないようにしているのが見え見えです。食べ終わった器等も、他のホテルは従業員が片付けてくれたりしますが、そういうサービスはなく、こちらがセルフで片付けながらのブッフェスタイルです。トレーを持っているときも、平気で従業員は客の前を横切ります。最低なホテルでした。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
センチュリーマリーナ函館 2023-05-07 01:03:30

この度はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
しかしながら当日は大変ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
チェックインの際のスタッフの態度やお客様へのご配慮の無いご対応をしてしまい大変心苦しく申し訳なく存じております。
今後は同じ事を二度と繰り返さぬようスタッフへの教育・指導を致します。
またエレベーターの待ち時間につきましても、エレベーターの管理会社と相談させて頂き、より円滑に稼働する方法を模索して参ります。
その他にもご朝食もご満足頂けず朝食会場のスタッフもご不快な思いをさせてしまいました事、改めて深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。こちらに関しましても関係部署に早急に情報共有し改善を図って参ります。
この度は最初から最後まで気分を害してしまいました事、重ね重ねお詫び申し上げます。
頂いたお言葉を真摯に受け止め、今後の改善や教育に努めて参ります。
ご貴重なご意見をご投稿頂きまして誠に有難うございました。

センチュリーマリーナ函館
フロントマネージャー 大山

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】自慢の朝食ビュッフェ付★プレミアフロア(11階~12階)
ご利用のお部屋
【【11階~12階】プレミアダブル (最大2名)】