サービス5
toshi3160さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- toshi3160さん [50代/男性] 2022年11月11日 12:25:44
-
楽天のプランに全国旅行支援も加わり、とてもお得に泊まれました。
部屋はきれいで広く、とても良かったです。
食事と温泉は口コミで期待しすぎたため、まあまあかなーと。デザートはどれも美味しかったです。
全体的に満足ですが、エレベーターが来るのが遅いのと混み合っているのがちょっと不便でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- センチュリーマリーナ函館 2022年11月12日 10:34:58
-
この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございました。
お部屋につきまして、ご満足いただけた様子が伺え嬉しく存じます。
しかしながら、朝食及び大浴場に於いては、
ご期待に沿うことが出来ず申し訳ございません。
またエレベーターの待ち時間に関しましても大変ご不便をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。色々と試行錯誤をさせて頂いてはおりますが、改善には至っていないのが現状ではございます。お客様から頂いたご感想につきましては関係各所に周知させて頂く所存でございます。
この度はお忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
センチュリーマリーナ函館 宿泊予約 桂川
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定ポイント祭】ポイント還元!楽天ポイント20倍プラン≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【【3階~10階】デラックスツイン (最大2名)】
サービス5
きずく18さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- きずく18さん [30代/男性] 2022年10月27日 09:25:23
-
部屋がとてもキレイでした。
朝食は期待値が高かったので、少し物足りなさを感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- センチュリーマリーナ函館 2022年10月29日 21:20:40
-
この度はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
またお部屋へのお褒めの言葉も頂戴し重ねてお礼申し上げます。
朝食につきましては和洋中150種類以上の品数を取り揃えており季節やイベント毎のメニューもご用意しており、今の季節はハロウィンにちなんだデザートをご用意しております。
次回ご宿泊の際にはお客様のご期待に応えられるよう精進して参りますので、函館にお越しの際はセンチュリーマリーナ函館にお立ち寄り頂ければ幸いです。
この度はお忙しい中でのご投稿誠にありがとうございました。
センチュリーマリーナ函館 フロント 上田
- ご利用の宿泊プラン
- 【2021シルバーアワード受賞記念】自慢の朝食ビュッフェ付&ポイント10倍!スタンダードフロア
- ご利用のお部屋
- 【【3階~10階】ダブル (最大2名)】
サービス5
投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月07日 15:22:51
-
新しく、朝食が有名なホテルで期待して宿泊。外観はオフィスビルの様で楽しさが無い。車寄せも駐車場の一角の様で殺風景。でも、中に入ると、良い香りがする綺麗なフロントロビー、無料のコーヒー等のドリンクが楽しめるコーナーもある。アイランド型のフロントデスクは斬新で効率も良さそう。 部屋は高層階なので期待したが、奥まった感じで視界が狭く残念!部屋はキレイだが、少し狭い感じ。
ホテル自慢の大浴場は、2階式で、13階が内風呂とサウナ、階段を登った14階が露天風呂で、眺めは良いが、寝湯の寝心地が悪い。更に階段が面倒なのと、デザインがシンプルと言うか殺風景な感じで、期待した程では無かった。
朝食は人気のようで、時間制となっている。料理の種類も多いし味も良く、人気なのは頷ける。でも割と狭い感じで、人とぶつかりそうになる。動線の工夫が必要だと思う。前回に宿泊した、近くにあるラビスタの方が雰囲気が良いと思う。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- センチュリーマリーナ函館 2022年10月09日 13:49:41
-
この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠に有難うございました。
貴重なご意見を頂戴し心より感謝申し上げます。
お客様から頂きましたご意見に関しましては関係各所に周知させて頂き今後の改善点とさせて頂く次第でございます。
ご朝食につきましてはご満喫頂けたご様子が伺え大変嬉しく存じます。
ご利用時間に関しましては混雑緩和の為、朝食会場にご来場頂く人数を割り振りさせて頂いており、決してご利用頂ける時間の制限ではございません。
しかしながら、お客様に時間制になっていると感じさせてしまいました事は、説明不足が原因と考えております。今後このような事がないよう、早急に改善させて頂く所存でございます。
導線に関しましても、朝食会場内の一部で導線を設けさせて頂いてはおりますが朝食会場の設計上、全てを導線にすることは難しいのが現状でございます。
最後にはなりますがご利用頂きました全てのお客様にご満足頂けるよう日々精進して参る所存でございますので、また函館にお越しの際は当ホテルをご指名頂けましたら幸いでございます。
この度はお忙しい中でのご投稿、誠に有難うございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割60】最大50%OFF!早期予約でお得にご宿泊≪朝食付≫【さき楽】
- ご利用のお部屋
- 【【11階~12階】プレミアクイーン (最大2名)】
サービス5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月05日 13:34:24
-
初めての函館旅行に夫婦で利用しました。
これまで当ホテルに関する多くの口コミをみており、概ねその通りでした。新しくきれいなホテルであること、朝食が本当においしいことが最大の良い点です。朝食は豪華というより、手が込んでいて丁寧でおいしいという感じです。
あえて気になった点を書きます。まず、やはりロビーにはソファーはほしいですね。
お風呂はいいのですが、14階から内階段で15階の展望風呂に行くことはあまり勝手がよいとはいえませんし、展望風呂からは(まあ当然ですが)スクリーンで入浴中は外の景色自体はあまり見えません。
その他、湯上りが狭く、また無料のサービスがないこと、タオルが2セットないことが少し残念です。風呂用のタオルがあるかどうかは快適性に非常に重要と思います。
また、駅から近い反面、ホテルからすぐのところにはあまり何もないのが少し残念でした。
ピローやアロマの貸し出しはうれしいサービスです。またフロントやショップ、朝食会場で働かれている方の笑顔やきびきびした姿は非常に好感が持てました。とても重要なことだと思います。
あえて気になる点も書きましたが、満足度は非常に高く、函館観光にはおすすめのホテルだと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年09月
- センチュリーマリーナ函館 2022年09月06日 13:16:05
-
この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございました。
当館ご利用にあたりましてはご満足いただけたご様子が伺え大変嬉しく存じます。
ご朝食につきましてはお褒めのお言葉を頂けました事は調理スタッフ並びにレストランスタッフといたしましても大変嬉しく存じます。
気になる点という事で、書き出して頂きました内容に関しましては関係各所に周知させて頂き、今後の改善点とさせて頂く所存でございます。
ピローやアロマにつきましては2Fショップにて枕は13種類、アロマは21種類の中からお客様のお好みの物をお部屋でお楽しみ頂けるサービスとなっており大変好評を頂いております。
ホテルスタッフに関しましてもお褒めのお言葉を頂戴しとても励みになる次第でございます。
お客様にはコロナ禍にも関わらず当館をご利用して頂いているという気持ちを忘れず、サービス向上に向けて日々精進して参る所存でございます。
この度はお忙しい中でのご意見・ご感想を賜り誠に有難うございました。
また函館にお越し頂く機会がございましたら当ホテルをご指名頂けましたら幸いでございます。 お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
センチュリーマリーナ函館
レストランサービス 今野
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定ポイント祭】ポイント還元!楽天ポイント20倍プラン≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【【3階~10階】デラックスツイン (最大2名)】
サービス5
投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月02日 20:37:54
-
新しいホテルで、とても贅沢な気分を堪能しました。函館駅・朝市など、徒歩圏内で、観光にはとても便利な立地です。
アロマのサービスもよかったです。そして、露天風呂から見える景色は、本当に美しく、チェックイン後の夕方と函館山観光を終えた夜と、2度楽しみましたが、どちらも最高でした。朝食も早い時間は混雑もなく、ゆったりいただくことができました。(種類が多すぎて食べきれず、やや心残りです笑)
また、行きたいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- センチュリーマリーナ函館 2022年09月03日 12:45:52
-
この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございました。
ご満足いただけたご様子が伺え大変嬉しく存じます。
お客様の仰る通り当ホテルは函館駅と赤レンガ倉庫の中間地点に位置しており、どちらにもアクセスしやすい立地となっております。
露天風呂に関しましても函館山の景色を一望でき季節や時間帯よって色々な景色を眺める事の出来る当館自慢の施設となっております。
朝食はつきましてはゆったりとご満喫頂けました事、心より嬉しく存じます。
この度はお忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお
待ちしております。
センチュリーマリーナ函館
レストランサービス 今野
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定ポイント祭】ポイント還元!楽天ポイント20倍プラン≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【【3階~10階】ダブル (最大2名)】
サービス5
投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月25日 20:55:46
-
家族で3部屋とりました
チェックインもスムーズで、フリーのウェルカムドリンクをいただき、
3枚ぐらい資料をいただき資料をみてポイントをおさえました。
お部屋は 綺麗に清掃されてました。
お風呂は 赤茶色の温泉で露天風呂は 広くゆったりできました
残念だったのは、年配の母を連れていきましたが、夜になると内風呂はガラッと暗く、ご年配の方は 足元が見えにくく不安があるかもしれません。特に足下には ダウンライトを もう少しいくつかつけるか、ライトをもう少し明るくしてほしい。赤茶色温泉なので ご年配は湯船に入る時、段差が見えにくく、入る時に注意が必要でした。
改善してほしい所は、大浴場のスリッパは 2回も間違えてはかれてしまい間違いやすいと思います。
ロッカーが 大浴場の広さに比べ こじんまりして狭いです。
朝のバイキングは色々あり 綺麗に盛り付けされ、こまめにスタッフの方が 盛り付けをなおしていました。
総合的にスタッフもスマートな対応で良かったと思います。
支配人の方の努力もみうけられました。ありがとうございました
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年07月
- センチュリーマリーナ函館 2022年07月26日 21:32:24
-
この度はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
またスタッフの対応につきましてお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。
当館の自慢である朝食ビュッフェは「からだにやさしい」をコンセプトに150種類以上の料理を用意しており、大変ご好評を頂いております。季節毎にメニューを更新しておりますので次回ご利用頂けた際にもお楽しみ頂けると存じます。
大浴場につきまして、お客様にご不便をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見を当ホテルのスタッフで共有し今後の改善としてお預かりさせて頂きます。
また、大浴場には間接照明を置くなどの対策を講じ全てのお客様にご満足頂けるよう精進して参ります。
この度はお忙しい中での投稿、誠にありがとうございました。
またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ちしております。
センチュリーマリーナ函館 フロント吉谷
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定ポイント祭】ポイント還元!楽天ポイント20倍プラン≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【【11階~12階】プレミアデラックスツイン (最大2名)】
サービス5
投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月06日 14:35:17
-
エレベーターの待ち時間と朝食の待ち時間が気になりました。
その他について概ね満足しました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年07月
- センチュリーマリーナ函館 2022年07月09日 11:37:10
-
この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠に有難うございました。朝食会場ならびにエレベーターの待ち時間につきまして大変ご不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。
エレベーターに関しましては、運転プログラムの微調整を精査致しまして改善に努めて参る次第でございます。朝食会場に於きましては混雑を極力避けるために分散入場を行っておりますが、待ち時間が発生してしまうのが現状でございます。
この度の御言葉を重く受け止め改善策を模索しながら待ち時間の解消に努めて参ります。誠に勝手ではございますうがこれに懲りず次回もお近くにお立ち寄りの際に再度当館をご指名頂けましたら幸いでございます。この度は大変お忙しい中のご投稿、誠に有難うございました。又のお越しを心よりお待ち申し上げております。
センチュリーマリーナ函館
レストランサービス 佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定ポイント祭】ポイント還元!楽天ポイント20倍プラン≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【【3階~10階】デラックスツイン (最大3名)】
サービス5
yusaku30さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- yusaku30さん [20代/男性] 2022年06月20日 17:31:23
-
プレミアフロアへ宿泊しました。部屋が綺麗でとても良かったです。朝食のお重サービス頂きましたがお腹一杯でビュッフェを楽しめませんでした。アンドサウナさんで紹介されているのを拝見しましたが、女性風呂にはサウナ設備が整っていなく残念でした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年06月
- センチュリーマリーナ函館 2022年06月25日 09:33:02
-
この度はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
またお部屋につきましてはお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。
しかしながら、プレミア朝食のお重、大浴場のサウナにつきましてご希望に添えず申し訳ございませんでした。
お重につきましてはお好みでご飯の量を変更できますので、もし次回ご利用の際はご参考になれば幸いでございます。お客様の貴重なご意見を各部署で共有し改善に努めさせて頂きます。
この度はお忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
センチュリーマリーナ函館 フロント 原田
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定ポイント祭】ポイント還元!楽天ポイント20倍プラン≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【【11階~12階】プレミアデラックスツイン (最大2名)】
サービス5
投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月20日 16:00:52
-
アメニティが、ショボかった。
高級宿なら、せめて、3枚刃のカミソリにすべき。
そこだけが不満な点。
あとは、完璧でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年06月
- センチュリーマリーナ函館 2022年06月22日 06:05:04
-
この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございました。
しかしながら、アメニティに関しましてはご不便をお掛けしました事、お詫び申し上げます。
頂いたご意見に関しましては、検討させて頂きたく存じます。
次回お越しの際には、「完璧」のお言葉頂ける様、スタッフ一丸となり精進して参ります。
またお会いできることを、スタッフ一同心より楽しみにしております。
お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございます。
センチュリーマリーナ函館 フロント 高野
- ご利用のお部屋
- 【【3階~10階】ツイン (最大2名)】
サービス5
投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月18日 19:03:01
-
朝食が種類が豊富で、どれも美味しかったです。温泉はロッカーの空きがないくらい混んで入れなかったのは残念でした。
アメニティは洗顔、化粧水などはありません。たまたま、持っていってたから良かったです。
従業員の方は、レストランも受付の方も感じが良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年06月
- センチュリーマリーナ函館 2022年06月19日 15:26:41
-
この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご朝食は「体にやさしい朝食」をコンセプトに150種類のメニューを取り揃えております。季節毎や日替わりのメニューもございますので、ご連泊の際にも飽きることなくお楽しみ頂けます。
ご滞在中は大浴場の混雑でご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。客室のテレビ画面から大浴場の混雑状況の確認ができますので、是非次回ご利用頂ければと存じます。
この度はお忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご利用に懲りず、次回も函館にいらっしゃる事がありましたら、再度当館をご検討頂けますと大変嬉しく存じます。
センチュリーマリーナ函館 宿泊予約 康
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定ポイント祭】ポイント還元!楽天ポイント20倍プラン≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【【3階~10階】デラックスツイン (最大3名)】
サービス5
投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月11日 10:07:16
-
ホテルのご厚意でランクアップして頂きました。平日にも関わらず賑わっており、17時~好きな枕やアロマを選べるのですが、人が殺到していて酷かったです。
朝食も混雑が予想されたので開始の6時半に行きましたが正解でした。朝食目当てで行きましたがやはり最高でした。おひつのご飯は嵩張るし重いし割りそうなので、コロナ対策であればよそってくれるスタッフがいた方がいいのでは?と思ってしまいました。
お風呂は部屋のテレビで混雑状況が見れるのですが、「空いています」でも結構混んでいました。普段すごい混んでるのだろうなと思いました。男性のシャワーはミラブルがあったとのことですが、女性のシャワーは見つけられなかったので残念でした…。
ドライヤーがリファ、パナソニックナノケア、ダイソンの3種類あり、使ってみたかったリファを試せて良かったです!試した上でナノケアが個人的にナンバーワンだったので買い換える時の参考にできます!
また、大浴場に備え付けのメイク落としは、落ちないで有名なヒロインメイクのマスカラもポロポロと落ちたので感動しました。
普段メイク落としを持っていくのですが、今回は忘れてしまったのでとても助かりました。
また、売店に北海道のスイーツやアイスが置いてあるので、お風呂上がりに買って部屋で堪能出来ました。ありがとうございました!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- センチュリーマリーナ函館 2022年06月11日 15:05:20
-
この度は当ホテルをご利用頂きましてありがとうございます。
ご滞在に関するご感想をご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。
当日のご朝食会場やショップが大変混みあっており
ご不快な思いをさせてしまい大変失礼いたしました。
今回頂きましたご意見をお預かり、お越し頂く皆様が少しでも安心して
お過ごし頂けますようにご検討させて頂きたく存じます。
ご投稿頂きましたミラブルのシャワーでございますが、
洗い場の入口の近くに立って体を洗える「スタンディングシャワーブース」の
すぐ横に2ヶ所「ミラブル」をご用意しておりました。
設置当初から大変ご好評を頂いておりますので、
是非次回「ミラブル」をご体験頂ければと存じます。
また、お褒め委頂きました女性の脱衣場内のドライヤーでございますが、
今年の2月より、新しく「リファ」と「パナソニックナノケア」を導入させて頂きました。
是非「自分にぴったりの一品」を見つけて頂ければ大変嬉しく存じます。
これからも皆様より頂きましたご意見を丁重に受け取り、
よりよいホテル作りを目指していきます所存でございますので、
何かお気づきの点がございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
又近いうちに再度お会いできるのを楽しみにしておりますので、
函館にいらっしゃるご機会がございましたら、再度当館をご指名くださいませ。
センチュリーマリーナ函館 宿泊予約 康
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定ポイント祭】ポイント還元!楽天ポイント20倍プラン≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【【3階~10階】クイーン (最大2名)】
サービス5
ytktkakさんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- ytktkakさん [60代/男性] 2022年06月06日 16:27:32
-
朝食会場が予想以上の賑わいでした。9時に会場に向かって入れたのは45分過ぎ。
チェックアウトが11時なので急ぎました。
週末だった事も有るかと思いますが、楽しみの朝食だったのでもう少しゆっくりと食べたかったかな。
それ以外は、快適なホテルでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年06月
- センチュリーマリーナ函館 2022年06月08日 13:10:05
-
この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠に有難うございました。
朝食会場の混雑状況に関しましては、混雑緩和のため入場時間の割り振りなど試行錯誤させては頂いてはおりましたが、お客様の貴重なお時間を頂いたこと心よりお詫び申し上げます。
今後も、ご利用頂きました全てのお客様にご満足頂けるよう努力して参る所存でございます。
これに懲りずまた当館をお選び頂けましたら幸いでございます。
この度はお忙しい中でのご意見・ご感想を賜り誠に有難うございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
センチュリーマリーナ函館
レストランサービス 今野
- ご利用の宿泊プラン
- 【LUXDAYSセール】 自慢の朝食ビュッフェ付★プレミアフロア(11階~12階)
- ご利用のお部屋
- 【【11階~12階】プレミアダブル (最大2名)】
サービス5
投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月04日 20:05:03
-
トータルバランスは函館で一番だと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- センチュリーマリーナ函館 2022年06月05日 13:05:14
-
この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠に有難うございました。
ご満足いただけたご様子が伺え大変嬉しく存じます。
「函館で一番」というお言葉も頂き感謝申し上げます。
この度はお忙しい中でのご投稿、誠に有難うございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
センチュリーマリーナ函館
レストランサービス 今野
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定ポイント祭】ポイント還元!楽天ポイント20倍プラン≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【【3階~10階】ダブル (最大2名)】
サービス5
投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月03日 12:45:58
-
新婚旅行で伺うことを事前に伝えていたためかメッセージカードとオルゴールがお部屋に置いてありお気遣いに感動しました!
次は結婚記念日にまた伺いたいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- センチュリーマリーナ函館 2022年06月03日 13:35:20
-
この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠に有難うございました。
また、新婚旅行という特別な日に当館をお選び頂きましたこと、心より感謝申し上げます。
心ばかりのサービではございましたが、お喜び頂けたご様子が伺え大変嬉しく存じます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度はお忙しい中でのご投稿、誠に有難うございました。
センチュリーマリーナ函館
レストランサービス 今野
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定ポイント祭】ポイント還元!楽天ポイント20倍プラン≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【【3階~10階】ダブル (最大2名)】
サービス5
投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月22日 19:35:28
-
チェックインもスムーズで、対応も良かったです。朝食会場で、私が指定された席に、私のではないバイキング で取った食事が置いてあり、ホテルの人にその旨言うと、その席を空けてくれ、間違えた人を待って説明し対応してくれました。丁寧な、接客でとても良かったです。部屋も居心地が良くてゆっくり出来ました。日本一の日本一の朝食が楽しみでしたが、お刺身の品数が少なかったのがちょっと残念でした。スパークリングワインやスムージー、生ハム等々みんな美味しかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- センチュリーマリーナ函館 2022年05月23日 04:32:24
-
この度はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、スタッフの対応に関しましてもお褒めのお言葉を頂戴致しました事、重ねて御礼申し上げます。
これからもお客様によりご満足頂けますよう精進致しますので、またの機会がございましたら是非ご利用くださいませ。
ホテルスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
センチュリーマリーナ函館 フロント 飛田
- ご利用の宿泊プラン
- 【お部屋タイプお任せ】ビジネス、一人旅に!1名利用限定ショートステイプラン≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ】
サービス5
maverick0226さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- maverick0226さん [30代/男性] 2022年05月16日 17:49:28
-
総合的にはコストパフォーマンスに優れたとても良いホテルでした。
連休を外して行きましたが、人気のホテルということもあり混んでいました。
スタッフの対応も丁寧でしたし、部屋、設備、温泉もとても良かったです。
食事もアワードを受賞したこともあり、メニューも豊富でどれも美味しかったです。
しかし、唯一欠点があるとすると食事が人気が故に待ち時間がとても長いのが残念でした。
連休を外しても20分以上は平気で待ちますし、時間が悪いと1時間待ちも。
函館は観光地ですので、観光の時間とかも考えるとそれを見越してスケジュールを調整した方が良いと思います。
ホテルでゆっくり過ごしたいという楽しみ方ができれば、価格とな兼ね合いではとても良いと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- センチュリーマリーナ函館 2022年05月20日 16:50:51
-
この度はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
朝食に関しましてもご満足頂けたご様子で大変嬉しく存じます。
当館の朝食は「体にやさしい朝食」をコンセプトに150種類以上の料理を用意しており、大変ご好評頂いております。
朝食の待ち時間に関して貴重なお時間をお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。30分刻みの入場制限等を試みておりすが、お待たせ時間を少しでも解消できるよう努める次第でございます。
今後ともお客様にご満足頂けるサービスを提供できますよう日々精進して参る所存でございます。
この度はお忙しい中でのご投稿、誠に有難うございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
センチュリーマリーナ函館 宿泊予約 清田
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定ポイント祭】ポイント還元!楽天ポイント20倍プラン≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【【3階~10階】ツイン (最大2名)】
サービス5
投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月04日 15:30:24
-
部屋は思ったより広く、とても快適でした。
ただ、カーテンをどのように閉めるのか分からず、早朝に目が覚めてしまったのが残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- センチュリーマリーナ函館 2022年04月09日 11:16:50
-
この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠に有難うございました。カーテンの開閉操作の件に
関しまして快適な睡眠の妨げになりました事をお詫び申し上げます。大変貴重なご意見ご感想と致しまして頂戴致します。客室内設備につきましてご不明な点がございましたらご遠慮なくお申し付け下さいませ。これに懲りず次回もお近くにお立ち寄りの際に再度当館をご指名頂けましたら幸いに存じます。この度は大変お忙しい中のご投稿、誠に有難うございました。又のお越しを心よりお待ち申し上げております。
センチュリーマリーナ函館
レストランサービス 佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【お部屋タイプお任せ】ビジネス、一人旅に!1名利用限定ショートステイプラン≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ】
サービス5
agigokids426さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- agigokids426さん [40代/女性] 2022年03月25日 19:05:05
-
2泊お世話になりました。
部屋、食事、サービスは申し分なく、素晴らしいものでしたが、宿泊客の入浴マナーが大問題でした。全身入れ墨の方がいらっしゃって、息子曰く、ちょっと怖くてリラックス出来なかったとのことです。入れ墨okかもしれないけど、隠すように案内あったと思います。隠しきれないほどの入れ墨は正直駄目だと思うのですが、どうなのでしょうか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年03月
- センチュリーマリーナ函館 2022年03月29日 04:50:02
-
この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございます。
「お部屋」、「お食事」、「サービス」につきまして、お褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。
しかしながら、大浴場での事につきまして、お客様に不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
当ホテルでは、多様な文化や宗教をお持ちの方も温泉を楽しんでいただけるよう、当ホテル指定のカバーシール「15cm×10cm 2枚」で覆えるサイズの入れ墨やタトゥーがあるお客様のご入浴を受け入れております。
ただし、当ホテル指定のカバーシールで覆う事が出来ないサイズの入れ墨やタトゥーがあるお客様につきましてはご入浴をお断りしております。
今後もセンチュリーマリーナ函館をお選び頂ける様、今回頂戴したご意見は改善を図って参ります。
この度はお忙しい中でのご投稿、ありがとうございました。
お客様のご再訪心よりお待ち致しております。
センチュリーマリーナ函館 フロント 佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定ポイント祭】ポイント還元!楽天ポイント20倍プラン≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【【3階~10階】デラックスツイン (最大3名)】
サービス5
投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年03月08日 22:11:15
-
新しいホテルで函館山が見えて大変見晴らしのいいお部屋でした。またお風呂も最高でした。
入り口の近くのスタッフの女性も親切にお声がけ頂き素晴らしかったです。ただお部屋の冷蔵庫が冷えないのと、クローゼットのドアのスライドが閉まらないのが残念でしたがコストパフォーマンスは最高でした。また機会があれば宿泊したいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年03月
- センチュリーマリーナ函館 2022年03月09日 13:05:04
-
この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当ホテルのスタッフにお褒めの言葉を頂きとても励みになる所存でございます。
朝食は、「体にやさしい朝食」をコンセプトに、150種類以上の品目を取り揃えており、日替わりや季節毎のメニューもございます。
温泉は内風呂・露天風呂・天空露天風呂を2フロアに渡りご用意しており、とてもご満足いただけたご様子が伺え大変嬉しく存じます。
冷蔵庫の件とクローゼットのドアに関しましては関係各所に周知させて頂き今後の改善案とさせて頂きます。
ご貴重なご意見、ご感想を頂戴いたしまして、心より感謝申し上げます。
お客様にご満足頂けますよう、今後ともサービス向上に努めて参りますので、また函館にお越しいただくご機会がございましたら、センチュリーマリーナ函館をご指名頂きますと幸いでございます。
この度は、お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。
またのご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
センチュリーマリーナ函館
レストランサービス 今野
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定ポイント祭】ポイント還元!楽天ポイント20倍プラン≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【【3階~10階】デラックスツイン (最大3名)】
サービス5
投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
全体的に良かったのですが、少し気を付けなければならない点が2点ありました。
一つ目は、バスタオルが臭い点です。お風呂上がりに体をふこうとしたら、バスタオルがしっかりクリーニングされていないのか、クリーニングの仕方が悪いのか分かりませんが、とても臭かったです。せっかく洗った体を拭くのに抵抗を感じるほどでした。昔、出張で激安ビジネスホテルを利用した際に、備え付けられていた使い古しのバスタオルを使ったときの感覚になりました。風呂へ行く前に、バスタオルの臭いを確認して、臭かったら交換してもらったほうが良いです。
二つ目は、内風呂の浴槽がとても滑りやすいことで、転んでしまったことです。内風呂の一番大きな浴槽内の一段ある階段部分がとても滑りやすく、浴槽に入る際、手すりのない部分から浴槽に足を入れ階段部分に足をおいたところ、勢いよく滑ってしまい肘を強打して青あざができるとともに、衝撃で首が痛くなりました。濁りのあるお湯につかっていていることもあり、見えない部分なので、非常に危険かと思いますので、気をつけてください。ちなみに男風呂も女風呂、ともに同じ状況です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用いただきありがとうございます。
ご滞在中は、お部屋のバスタオルや内風呂でご不快な思いをさせてしまい
大変申し訳ございませんでした。
一つ目にご指摘頂きました、バスタオルのにおいに関しましては、
清掃スタッフでの気づく事ができず、大変ご迷惑をおかけしてしまいました。
改めまして、せっかくのご入浴後にご不快な思いを与えてしまいましたことを
深くお詫びいたします。
また、内風呂の浴槽でお怪我をされたと伺い、大変申し訳ございませんでした。
その後、肘や首の怪我はいかがでしたでしょうか。
日々の大浴場の清掃時、内風呂の浴槽の階段部分も含め、念入りに清掃を行っておりますが、
温泉の成分が沈殿しやすい為、特に浴槽の階段部分が大変滑りやすくなっております。
茶褐色の濁りのあるお湯の為、見えない部分にもなっておりますので、
社内で今回のことを共有し、案内看板等を利用し、
ご宿泊されるお客様が安全にご利用頂けますようにをさせて頂きたく存じます。
センチュリーマリーナ函館をご利用頂きますお客様がご満足いただけますように
より良いホテルを目指し、精神してまいりたいと存じますので、
お気づきの点がございましたら、お申し付け頂ければと存じます。
この度はお忙しいところご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
センチュリーマリーナ函館 宿泊予約 康