設備・アメニティ2
投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月29日 01:02:27
-
お風呂も朝食も素晴らしかったです。
お風呂場にタオルが無いため部屋から持参してくださいと説明が有りましたが、小さなタオルを忘れ、もう一度部屋に取りに戻るのが難儀でした。
風呂場に身体を洗うナイロンタオルがあればいいと思います。
カードキーの不調があり、取り替えていただく際の対応が残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- センチュリーマリーナ函館 2022年10月31日 21:13:52
-
この度はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
当館の朝食、大浴場、お部屋等ご満足頂けた様子が伺え嬉しく存じます。
朝食につきましては、「体に優しい朝食」をコンセプトに和洋中150種類以上の品数を取り揃えており日替わりのメニューもご用意しておりますので何度ご宿泊頂いてもお楽しみ頂けると存じます。
しかしながら、タオル、スタッフの対応に関しましてお客様にご不便、不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
お客様の貴重なご意見を参考に改善出来る様努めさせていただきます。
この度は、お忙しい中での投稿誠にありがとうございました。
センチュリーマリーナ函館 フロント 菅原
- ご利用の宿泊プラン
- 【2021シルバーアワード受賞記念】自慢の朝食ビュッフェ付&ポイント10倍!スタンダードフロア
- ご利用のお部屋
- 【【3階~10階】デラックスツイン (最大2名)】
設備・アメニティ2
投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月20日 16:00:52
-
アメニティが、ショボかった。
高級宿なら、せめて、3枚刃のカミソリにすべき。
そこだけが不満な点。
あとは、完璧でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年06月
- センチュリーマリーナ函館 2022年06月22日 06:05:04
-
この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございました。
しかしながら、アメニティに関しましてはご不便をお掛けしました事、お詫び申し上げます。
頂いたご意見に関しましては、検討させて頂きたく存じます。
次回お越しの際には、「完璧」のお言葉頂ける様、スタッフ一丸となり精進して参ります。
またお会いできることを、スタッフ一同心より楽しみにしております。
お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございます。
センチュリーマリーナ函館 フロント 高野
- ご利用のお部屋
- 【【3階~10階】ツイン (最大2名)】
設備・アメニティ2
投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月13日 10:30:07
-
客室の入り口で靴を脱ぎ、スリッパでカーペットに上がるタイプで、
ワンランク上の空気清浄機や、ベッドを挟んできちんと大型テレビと
対面して設置してあるソファーとテーブル、行き届いた清掃-特に
各所の鏡が綺麗に清掃されていたのには感心-のような良好な客室の
居住性の方が、温泉や朝食バイキングより印象に残った。
又、「ホテルの朝の顔」のエッグスタンドの男性が若いのに気遣いがあり、
美味しいオムレツが食べられたのも好印象。
これからこのホテルに泊まる方々に幾つか。
1.ホームページなどにはっきり表記されていないけど、楽天Edyで
宿泊料金の支払いが出来ます。
2.敢えて色々言いたくなるのを堪えて、自宅からタオルを持参すると
とても重宝すると思います。
3.枕の貸し出しは手袋をつけて触れとか、逆にアロマのガラスケースは
素手で持てとか、毎日同じ事を説明してうんざりしているような
お姉さん達に色々言われるのが嫌な方は、利用しなくても良いかも
しれません。いや、折角だから、という方は17時にオンタイムで
2Fショップに行かれる事をお薦めします。本当に枕の数は限られています。
4.膝や腰に痛みがある方は、手すりはあるものの、14階の風呂場から
15階の天空風呂への長い階段がかなりきついと思います。
5.部屋にネスカフェのコーヒーマシーンが設置されているものの1回分
しかコーヒーカプセルが置いてありません。ティバッグも2種1回分。
必要に応じて持参される事をお薦めします。
6.5月は北海道の中学生達が函館に修学旅行で来るらしく、日中の
市電が高密になり、しかもそのせいでかなり遅れるのに何度も遭遇
しました。ご注意を。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- センチュリーマリーナ函館 2022年05月14日 18:28:52
-
この度はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご宿泊頂きました客室やご朝食利用時のスタッフのご対応につきまして大切なご意見及びお褒めのお言葉を頂きまして大変嬉しく存じます。
皆様より頂戴するお褒めのお言葉は勤めているスタッフに大変嬉しいことであり、お仕事への遣り甲斐となります。
ご朝食や客室のみならず、枕の貸出や大浴場に関しましても大切なご意見を頂戴しましたこと、大変感謝いたします。実際にご宿泊頂きました皆様のご意見を真摯に受け取り、よりよいホテル作りを目指していきたく存じます。
今後もご滞在中何かお気づきの点がございましたら、お気軽に申し付けて頂ければと存じます。
この度はお忙しい中、貴重なご投稿を頂きまして誠にありがとうございます。是非また函館にお越し頂くことがありましたら、再度当館をお選び頂ければと存じます。
センチュリーマリーナ函館 宿泊予約 康
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定ポイント祭】ポイント還元!楽天ポイント20倍プラン≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【【3階~10階】ダブル (最大2名)】
設備・アメニティ2
mu375さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- mu375さん [50代/男性] 2022年03月14日 16:19:00
-
宿泊日はほぼ満室と感じました。エレベーター待ちが解消出来れば良いと思います。掲示されてましたが結構ストレス感じる方は居ると思います。朝食は相変わらず品数豊富で大満足でした。また機会が有れば利用させてもらいます。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年03月
- センチュリーマリーナ函館 2022年03月19日 13:45:04
-
この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠に有難うございました。エレベーター待ちのご指摘につきまして大変ご不快な思いをさせたにも拘らず、その他お褒めのお言葉を頂戴し恐縮でございます。各階で運行状況を調整致しておりますがこの度頂戴したご指摘を真摯に受け止め今後の改善案件といたしまして有難く頂戴致します。
朝食に関しまして高評価を頂戴し誠に有難うございます。これからもご満足頂けるメニュー構成を目指して精進して参る所存でございます。
次回もお近くにお立ち寄りの際に再度当館をご指名頂けましたら幸いに存じます。この度は大変お忙しい中のご投稿、誠に有難うございました。又のお越しを心よりお待ち申し上げております。
センチュリーマリーナ函館 レストラン佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定ポイント祭】ポイント還元!楽天ポイント20倍プラン≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【【3階~10階】デラックスツイン (最大2名)】
設備・アメニティ2
投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年09月30日 17:51:41
-
部屋のTVが映らなくなったことが、2泊したうち2日連続であった。もちろん、ホテルの方が修理してくれたが・・・。
これ以外はすべてほぼ満足。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年09月
- センチュリーマリーナ函館 2021年10月01日 06:12:29
-
この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中の設備の不具合に関しまして、ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。
ご家族でお寛ぎ頂いているところ、ご不便をお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。
同様の事象を未然に防げるよう、日々設備の点検を行って参ります。
上記以外の部分につきましては、ご満足頂けた様子が伺え、大変嬉しく存じます。
もしまた函館にいらっしゃる機会がございましたら、ぜひセンチュリーマリーナ函館をご指名頂けますと幸いでございます。
この度はお忙しい中のご投稿、誠にありがとうございます。
センチュリーマリーナ函館 宿泊販売 村上
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】60%OFF!自慢の朝食ビュッフェ付★プレミアフロア(11階~12階)
- ご利用のお部屋
- 【【11階~12階】プレミアツイン (最大2名)】
設備・アメニティ2
投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年02月10日 18:15:15
-
新春セールでびっくりするほどリーズナブルな価格で【女性一人旅限定】プランと、息子達のツインルームを予約しました。
いただいたアロマは、ホテル の香りでとてもいい気分で過ごせました。帰宅してからも楽しんでいます。
息子達は、雪の吹き荒ぶ中の天空露天風呂が一番良かったとのこと。髪がバキバキに凍ったのが面白かったようです。風邪もひかずに元気に帰ってきました。
朝食は予想通り美味しくて食べ過ぎました。
スタッフの方々に丁寧な接客していただきました。
ありがとうございました- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年02月
- センチュリーマリーナ函館 2021年02月13日 17:57:34
-
この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠に有難うございます。
当ホテルでのご滞在では、ご満足頂けたご様子を伺えまして大変嬉しく存じます。
風邪もひかずにお帰りになられたとのお言葉に、私共もほっと安心致しました。
ご自宅でも、当ホテルのアロマをお楽しみ頂けまして、何よりです。
朝食につきましては自慢の施設であり、「身体に優しい朝食」をコンセプトに毎日150種類以上の料理を提供しております。お気に入りの料理はございましたでしょうか。
また、接客に関してお褒めの言葉を頂戴出来、光栄です。スタッフに関してお褒め頂けます事は、働いているスタッフにとって何よりも嬉しいものであり励みとなります。
またご宿泊頂ける宿を目指しスタッフ一同努力を重ねて参りますので、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。是非、またのご利用をお待ちしております。
センチュリーマリーナ函館 宿泊予約 河端
- ご利用の宿泊プラン
- 【女性一人旅限定】「nonno」アメニティ&当館オリジナルアロマ付!レディースプラン≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ】
設備・アメニティ2
elgayuさんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- elgayuさん [50代/男性] 2020年09月07日 07:10:31
-
大変満足して宿泊しましたが、部屋のある冷蔵庫に冷凍機能がありません。すぐ近くに函館朝市があるのですが…受付に電話し冷凍してもらいました。
また、エレベーターが非常に周りが遅くて混雑時には5分以上待たされます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- センチュリーマリーナ函館 2020年09月07日 13:25:16
-
この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございます。客室冷蔵庫に関しまして大変貴重なご意見を頂戴し、今後の改善案件と致しまして有難く頂戴致します。エレベーターの待ち時間につきましても、大変お待たせ致しまして誠に申し訳ございませんでした。ご指摘頂いた内容に関しましては、改善案件と致しまして共有させていただきます。この度は大変貴重なご投稿に心より感謝申し上げます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【当ホテル限定】北海道満喫★雅家で3種のカニが食べ放題≪2食付≫
- ご利用のお部屋
- 【【3階~10階】クイーン (最大2名)】
設備・アメニティ2
つっち2009さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- つっち2009さん [50代/女性] 2020年07月28日 23:02:08
-
家族3人で宿泊しました。朝食は評判通り本当に良かったです。ビュッフェでしたが種類が多くて食べきれないほど。イクラもデザートのメロンも食べ放題で幸せでした。
ホテルは新しいし清潔感があって心地よかったです。
一つだけ不満に思ったのは、部屋のトイレが洗面所と一緒で、それなりに広さはあったからここにドアがついていればいいのに、と思いました。シングルならかまわないのですが、家族とは言え3人ですから・・・落ち着いてトイレに入れませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年07月
- センチュリーマリーナ函館 2020年08月04日 13:06:56
-
この度はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。ご朝食に関しまして、ご堪能いただけたご様子で大変嬉しく存じます。
客室内のトイレにつきまして、ご不便をお掛け致しました。13階のロイヤルフロアですと個室となりますので、次回のご予約時にはご検討いただけますと幸いでございます。
ご多忙の中のご投稿、誠にありがとございました。今後とも当館をご愛顧頂けましたら幸いに存じます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】54%OFF!自慢の朝食ビュッフェ付★スタンダードフロア《3階~10階》
- ご利用のお部屋
- 【【3階~10階】デラックスツイン (最大3名)】
設備・アメニティ2
1976yasuakiさんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- 1976yasuakiさん [40代/男性] 2020年07月09日 01:54:27
-
大浴場目当てで宿泊しましたが、素晴らしい景色を楽しみながら熱めの温泉を満喫できました。滞在中に何度か利用しましたが、部屋のタオルを持って行かなければならず、且つフェイスタオルが1枚しか用意されていなかったのが残念。部屋では乾いたタオルを使いたいので、もう1枚欲しかったです。
スタンダードルームは価格相応の造り。ソファのクッションが薄くてあまりリラックスできなかったですが、ネスプレッソがあったのが良かった。
朝食は種類は多いものの、まぁ普通という感想。パンがもう少し美味しければ。。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年07月
- センチュリーマリーナ函館 2020年07月09日 11:27:50
-
この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございました。ご滞在中には温泉を満喫されたご様子で、とても嬉しく存じます。
お部屋・備品の件に関しまして大変貴重なご意見とご感想を頂戴し重ねて御礼申し上げます。今後の改善案件と致しまして有難く頂戴いたします。
次回もお近くにお立ち寄りの際に当館をご指名頂けましたら幸いでございます。お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】49%OFF!自慢の朝食ビュッフェ付★スタンダードフロア《3階~10階》
- ご利用のお部屋
- 【【3階~10階】ダブル (最大2名)】
設備・アメニティ2
ytpkrmさんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- ytpkrmさん [60代/男性] 2019年08月01日 17:25:11
-
選べる枕は数に限りがあり、利用することができなくて残念でした。アロマは利用させていただきました。部屋は新しいため、とてもきれいでした。朝ごはんは、朝からシャンペンが飲めるなんてびっくりしましたが、残念ながら車利用のため、飲めなくて残念。朝食はお刺身がおいしかったです。エレベータが利用者が多いため、スムーズに利用できなかったです。夜の食事を取れるレストランがないため、不便に感じました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- センチュリーマリーナ函館 2019年08月04日 12:08:38
-
この度は私共センチュリーマリーナ函館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご滞在中に関しまして、ピローズバーでのご希望にそえなかった点、朝食会場でのお食事はご堪能頂けたのにも関わらず、ご不便をお掛け致しました事、誠に申し訳ございませんでした。
お客様からの貴重なご意見を参考により良いホテルを目指し邁進致す所存でございます。
お忙しい中、大変貴重なご意見、ご投稿を頂きまして誠にありがとうございました。
次回のご来館を従業員一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お部屋タイプお任せ】ビジネス、一人旅に!1名利用限定プラン≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ】
設備・アメニティ2
投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月02日 08:26:06
-
温泉がとても良かったです。
最上階の露天風呂からの景色が素晴らしい!
ただ皆さんのクチコミどおり階段でだいぶ上がるので、足元に不安のある方には不向きです。
改善して欲しい点は
★部屋着のスボンのゴムがキツイ
★温泉にヘアーキャップを置いて欲しい
です。
それと隣の大きな空地(他社取得済)が、今後景観になんらかの影響があるのかなと気になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2019年06月
- センチュリーマリーナ函館 2019年07月07日 10:50:14
-
この度はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
ご滞在中において館内備品、設備にご不便、ご不快な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
しかしながら、当館自慢の天空露天風呂からの景色をご堪能いただけた様子で大変嬉しく思います。
当ホテルは今後ともご快適にお過ごし頂けますようお客様からの貴重な意見を参考に日々精進して参ります。
またのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【大盤振舞】7階以上確約!テレビCM放映記念プラン≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【【3階~10階】ツイン (最大2名)】
設備・アメニティ1
タマ子さんさんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- タマ子さんさん [40代/女性] 2022年05月26日 17:28:04
-
プレミアムフロアー階として期待して行きましたが、狭くてびっくりです。札幌ビジネスダブルと同じでしたので残念
部屋事態は綺麗でしたので良かったと思います。
ただスタッフの態度がまばらで良い方悪い方がいました…
値段を見ながらの対応されてるかと思ってしまうと…ちょっと…
正規の金額を出しまで泊まるホテルかな?って考えてしまいました。
あとアメニティーがケチだと思って
大浴場に体を洗うタオルが無かったり大浴場しか、化粧水が無くて
使い捨てタイプの化粧水が無く
びっくりしました。
朝食は美味しかったですけど、海鮮物が迫力がありませんでした
残念。
大浴場は最高に良かったので
それだけです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- センチュリーマリーナ函館 2022年05月29日 01:26:42
-
この度はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊頂きありがとうございます。
ご期待を寄せて当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご滞在中でのお部屋やスタッフの対応、アメニティー類、朝食の海鮮物に関しましてご期待に添えず、またご不便を感じさせてしまい、大変申し訳ございません。お詫び申し上げます。
再度お客様から頂戴しました貴重なご感想を全部署にて共有し、次回お越しいただいた際にはご満足頂けるようサービス、接遇などの教育の向上、改善に努めて参りたいと存じます。
この度はお忙しい中でのご投稿誠にありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
センチュリーマリーナ函館 フロント 大谷
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】60%OFF!自慢の朝食ビュッフェ付★プレミアフロア(11階~12階)
- ご利用のお部屋
- 【【11階~12階】プレミアダブル (最大2名)】
設備・アメニティ2
投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
全体的に良かったのですが、少し気を付けなければならない点が2点ありました。
一つ目は、バスタオルが臭い点です。お風呂上がりに体をふこうとしたら、バスタオルがしっかりクリーニングされていないのか、クリーニングの仕方が悪いのか分かりませんが、とても臭かったです。せっかく洗った体を拭くのに抵抗を感じるほどでした。昔、出張で激安ビジネスホテルを利用した際に、備え付けられていた使い古しのバスタオルを使ったときの感覚になりました。風呂へ行く前に、バスタオルの臭いを確認して、臭かったら交換してもらったほうが良いです。
二つ目は、内風呂の浴槽がとても滑りやすいことで、転んでしまったことです。内風呂の一番大きな浴槽内の一段ある階段部分がとても滑りやすく、浴槽に入る際、手すりのない部分から浴槽に足を入れ階段部分に足をおいたところ、勢いよく滑ってしまい肘を強打して青あざができるとともに、衝撃で首が痛くなりました。濁りのあるお湯につかっていていることもあり、見えない部分なので、非常に危険かと思いますので、気をつけてください。ちなみに男風呂も女風呂、ともに同じ状況です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用いただきありがとうございます。
ご滞在中は、お部屋のバスタオルや内風呂でご不快な思いをさせてしまい
大変申し訳ございませんでした。
一つ目にご指摘頂きました、バスタオルのにおいに関しましては、
清掃スタッフでの気づく事ができず、大変ご迷惑をおかけしてしまいました。
改めまして、せっかくのご入浴後にご不快な思いを与えてしまいましたことを
深くお詫びいたします。
また、内風呂の浴槽でお怪我をされたと伺い、大変申し訳ございませんでした。
その後、肘や首の怪我はいかがでしたでしょうか。
日々の大浴場の清掃時、内風呂の浴槽の階段部分も含め、念入りに清掃を行っておりますが、
温泉の成分が沈殿しやすい為、特に浴槽の階段部分が大変滑りやすくなっております。
茶褐色の濁りのあるお湯の為、見えない部分にもなっておりますので、
社内で今回のことを共有し、案内看板等を利用し、
ご宿泊されるお客様が安全にご利用頂けますようにをさせて頂きたく存じます。
センチュリーマリーナ函館をご利用頂きますお客様がご満足いただけますように
より良いホテルを目指し、精神してまいりたいと存じますので、
お気づきの点がございましたら、お申し付け頂ければと存じます。
この度はお忙しいところご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
センチュリーマリーナ函館 宿泊予約 康