サービス5
クラプー1972さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- クラプー1972さん [50代/女性] 2024年04月08日 19:20:47
-
実家を整理するために来函。こちらに息子と2人で2泊しました。
力仕事があるので温泉のあるホテルがいいとこちらを選びました。大正解でした。お風呂は最高で文句無しです。
食事もレイトモーニングでしたが、しっかり用意されてあって、食べられない物があったということはありませんでした。
野菜がたっぷり取れておいしかったです。
お部屋もアップグレードしてくださったようで大変くつろげました。
またこちらに泊まりたいと思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年04月
- センチュリーマリーナ函館 2024年04月09日 10:58:37
-
この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございます。
当ホテルの朝食は、野菜を中心とした「体にやさしい朝食」をコンセプトに常時150種類以上のお料理をご提供しております。ご満足頂けて光栄でございます。
また、お部屋でもお寛ぎ頂けました様で安心致しました。
今後もご来館頂くお客様にリラックスできる空間をご提供出来ます様、従業員一丸となってサービス向上に努めて参ります。
また機会がございましたら是非当ホテルをご利用頂きたく存じます。
お客様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定!】訳アリdeお得に!低層階&レイトモーニングプラン≪朝食付≫≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【【3階~10階】ツイン (最大2名)】
サービス5
まぁくん082さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- まぁくん082さん [50代/男性] 2024年04月02日 16:06:47
-
綺麗なホテルでした。朝ご飯ちょっとだけ混んで待たされましたが、美味しいものがたくさん有ったので満足出来ました。また行きたいと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年03月
- センチュリーマリーナ函館 2024年04月03日 10:25:41
-
この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございます。
朝食ビュッフェにご満足頂けて大変嬉しく思います。
当ホテルの朝食ビュッフェは、日替わり・フェアメニューをはじめ常時150種類以上のお料理をご用意しております。また、ハチの巣からお召し上がり頂く蜂蜜や、朝から贅沢な気分を味わえるスパークリングワインやチーズも大変人気でございます。
また機会がございましたら是非当ホテルをご利用頂きたく存じます。
お客様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【LUXDAYS】セール&ポイント20倍!150種類以上の朝食ビュッフェで贅沢な1日を≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【【11階】プレミアデラックスツイン (最大3名)】
サービス5
ai0114さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- ai0114さん [30代/女性] 2024年01月03日 00:40:27
-
函館で一番好きなホテルです。
函館では新しめの方なので館内もとても綺麗です。
特に天空露天がとてもお気に入り!
朝食は正直近隣の有名ホテルの方が美味しいかなと思いますが品数や魅せ方など総合的に見てこちらの方が好きです
何度でも来たくなるホテルです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年12月
- センチュリーマリーナ函館 2024年01月03日 10:42:08
-
この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございます。
「何度でも来たくなるホテル」と仰って頂けまして光栄でございます。
朝食ビュッフェに関しまして頂きました厳しいご意見は、真摯に受け止め、「味も1番」と思って頂けます様精進して参ります。
今後もお客様にとって「函館で1番好きなホテル」であり続けられます様努力を重ねて参りますので、また機会がございましたら是非ご利用頂きたく存じます。
お客様にまたお会いできる日を従業員一同心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【LUXDAYS】セール&ポイント20倍!150種類以上の朝食ビュッフェで贅沢な1日を≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【【3階~10階】ダブル (最大2名)】
サービス5
投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月16日 17:57:08
-
子供はお風呂がピリピリ痛いと言ってあまり入らなかったのが残念でした。
あとは部屋からクリスマスツリーと花火も観れて綺麗でしたし、朝食も満足でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年12月
- センチュリーマリーナ函館 2023年12月17日 10:13:05
-
この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございます。
温泉の泉質がお子様のお肌に合いませんでしたこと心よりお詫び申し上げます。その後、お肌にお変わりはございませんでしょうか?
お部屋からは函館クリスマスファンタジーをお楽しみ頂けたご様子で安心いたしました。
ご家族皆様の素敵な思い出となることができておりましたら幸いでございます。
今後もお客様のお声1つ1つに耳を傾け、お客様に寄り添ったホテルづくりを目指し、従業員一丸となって精進して参ります。
また機会がございましたら是非当ホテルをご利用頂きたく存じます。
お客様のご来館を従業員一同心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【LUXDAYS】セール&ポイント20倍!150種類以上の朝食ビュッフェで贅沢な1日を≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【【3階~10階】デラックスツイン (最大3名)】
サービス5
投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月28日 12:50:30
-
リピートで利用させて頂きました。
1年前よりインバウンドのが増えた為か、ザワザワした感じ(シティホテル)になっていました。前はゆったりとした高級ホテルで気に入ってまた利用させて頂きましたので、ちょっと残念に思いました。(インバウンド需要は必要なので仕方が無いですが)
お食事は本当に種類が多く、美味しく頂きました。とても満足しました。
気になった事がありまして、大浴場で全身イボ?ブツブツのある方が入浴されておられ、私も含め周りの方々もビックリ驚いておられました。個人的な事で難しいですが、安心して気持ち良く入浴出来ればと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年11月
- センチュリーマリーナ函館 2023年11月29日 11:14:48
-
この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用頂きありがとうございます。
混雑により、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
仰る通り、ここ最近はインバウンドのお客様も増え、朝食会場や大浴場がざわつく場面も増えたかと存じます。
そんな中でも、1人1人のお客様が、気持ちよくご利用頂けます様、当ホテルといたしましても工夫・努力を重ねている次第でございます。
また、大浴場での件に関しましてはこのようなお声がございましたことを共有させて頂きたく存じます。
貴重なご意見を頂きありがとうございました。
今後も、リラックスしたお時間をお過ごし頂ける空間をご提供出来ます様、従業員一丸となって精進して参ります。
また機会がございましたら是非当ホテルをご利用頂きたく存じます。
お客様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【11月~12月限定】3階~4階指定だからこの価格で!≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【【3階~10階】ツイン (最大2名)】
サービス5
投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月26日 00:25:42
-
コンパクトですが綺麗で明るいお部屋。シモンズの良いベッドと摩周丸側の景色でした。
朝食は待つことなく入場しキラキラした料理をアレコレお腹いっぱいいただきました。茶色の塩湯の大浴場、特に15階の露天風呂は開放的。脱衣所が少々狭く混む時間帯は大変でしたが、朝風呂は皆さん朝食に力を入れるからか嘘の様にガラガラでした。
わがままを言わせていただければロビーのウェルカムドリンクはもう少し長い時間利用できるとうれしいです。スタッフは皆さん笑顔でホスピタリティがひしひしと伝わって来ました。
ひとつ、気になったのは大浴場にチューハイのロング缶を持ち込んでいる人がいた事。飲料水用の紙コップに注ぎパウダーコーナーの椅子に座り込んで飲んでいました。場合によっては危険もあり、周りも怖い気持ちもあります。難しいかも知れませんがスタッフの巡回などで抑止はできないものでしょうか。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年11月
- センチュリーマリーナ函館 2023年11月26日 10:12:03
-
この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございます。
朝食・温泉共にご満足頂けましたご様子で大変嬉しく思います。
また、スタッフのホスピタリティに関しまして頂きました嬉しいお言葉は、是非共有させて頂きたく存じます。
大浴場のお客様の件でご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
定期的にスタッフは出入りしてはおりますが、このような状況に気づけなかったことは私共の注意不足かと存じます。
頂きましたご意見は関係部署と共有し、再発防止に努めて参ります。
今後も、多くのお客様に愛されるホテルづくりを目指し、従業員一丸となって努力を重ねて参ります。
また機会がございましたら是非当ホテルをご利用頂きたく存じます。
お客様にまたお会いできる日を従業員一同心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【LUXDAYS】セール&ポイント20倍!150種類以上の朝食ビュッフェで贅沢な1日を≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【【11階~12階】プレミアダブル (最大2名)】
サービス5
シソ9939さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- シソ9939さん [30代/女性] 2023年11月24日 16:47:38
-
11月22日に宿泊しました。お部屋をアップグレードしていただきありがとうございました。広くて、とっても綺麗でした。
人気なホテルなだけあって、朝食は大変混雑してましたが美味しかったです。
大浴場のドライヤーがパナソニックとリファ、ダイソンと選べるのがとても良いなと思いました。
また函館行く際は宿泊したいと思えるホテルでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年11月
- センチュリーマリーナ函館 2023年11月26日 09:55:37
-
この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございます。
「また宿泊したい」と思って頂けましたこと大変光栄でございます。
大浴場のドライヤーにご満足頂けて幸いでございます。
当ホテルでは、ドライヤーやシャワーヘッドをはじめ、アメニティ等にもこだわりをもち、定期的に入れ替えを行っております。
また、朝食ビュッフェに関しましてもご堪能頂けたご様子で大変嬉しく思います。
全150種類以上という品数だけではなく、料理1品1品心を込めてお作りしております。
どの品も胸を張ってお勧めできますので、次回ご来館の際には今回お召し上がり頂けなかったお料理もご賞味頂きたく存じます。
また函館へお越しの際には是非当ホテルをご利用頂きたく存じます。
お客様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【11月~12月限定】3階~4階指定だからこの価格で!≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【【3階~10階】ツイン (最大2名)】
サービス5
投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月22日 16:43:58
-
10月中旬の木曜から土曜日に宿泊しました。フロント、ロビーがハロウィン仕様になっていて楽しめました。
金曜の朝は朝食ビュッフェをゆっくり楽しめましたが、土曜は前日より少し早目に入ったものの結構な混雑で、特にお刺身コーナーはかなりの行列だったのでその日は回避して別メニューをチョイス。連泊のおかげで全制覇できました。
大浴場階のコーヒー牛乳がとても美味しかったのでオススメです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年10月
- センチュリーマリーナ函館 2023年10月24日 10:03:50
-
この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございます。
当ホテルではご来館頂くお客様に季節を感じて頂ける装飾を行っております。
お楽しみ頂けて大変嬉しく思います。
また、涼み処でのコーヒー牛乳は、山川牧場のものを使用しており、ソフトクリームも大変人気でございます。
次回ご宿泊の際には是非ご賞味頂ければと存じます。
12月にはロビーもクリスマスの仕様に変更になり、ベイエリアでは函館クリスマスファンタジーも開催されます。
お客様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルサマーSALE】自慢の朝食ビュッフェ付★スタンダードフロア(3階~10階)
- ご利用のお部屋
- 【【3階~10階】デラックスツイン (最大3名)】
サービス5
投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月01日 16:54:37
-
友人と宿泊しました。
とても綺麗で立地も良く満足でしたが、エレベーターがなかなかこないのが少し残念でした。
お風呂も混雑している時はロッカーが空いてなかったりする時があるので空いてる時間を狙うと良いです。
また機会があれば是非、宿泊したいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年09月
- センチュリーマリーナ函館 2023年10月02日 09:49:41
-
この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございます。
エレベーターの件に関しまして、ご不便をお掛けいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。
当日のご宿泊状況や時間帯によってはお待たせしてしまう時間が発生してしまいますことを何卒ご理解頂きたく存じます。頂きましたお声は真摯に受け止め、引き続き改善に努めて参ります。
「また宿泊したい」と思って頂けて大変光栄でございます。
次回ご宿泊の際にもご満足頂けるサービスをご提供出来ます様、従業員一丸となって努力を重ねて参ります。
お客様の次回のご来館を従業員一同心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割90】最大55%OFF!早期予約でお得にご宿泊≪朝食付≫【さき楽】
- ご利用のお部屋
- 【【11階~12階】プレミアツイン (最大2名)】
サービス5
投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月19日 20:57:31
-
リピーターです!朝食も部屋からの眺望も最高でした。朝食時のレストランからの景色はいまいちでした。バイクツーリングでの利用なので
駐車場は屋根が欲しいですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- センチュリーマリーナ函館 2023年09月20日 10:17:57
-
この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、リピートでのご利用重ねて御礼申し上げます。
朝食会場での景色に関しまして、残念な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
お料理にはご満足頂けたご様子で安心いたしました。当ホテルの朝食ビュッフェは150種類以上のお料理を職人が原材料からこだわりをもち、1品1品心を込めてお作りしております。
「また食べたい!」と思って頂けたお料理がございましたら幸いでございます。
また、ツーリングでのご利用のお客様向けの屋根付きの駐車場に関しましては貴重なご意見としてお預かりさせて頂きます。
今後もより滞在しやすいホテルづくりを目指して参りますので、また機会がございましたら是非当ホテルをご利用頂きたく存じます。
お客様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割60】最大50%OFF!早期予約でお得にご宿泊≪朝食付≫【さき楽】
- ご利用のお部屋
- 【【11階~12階】プレミアツイン (最大2名)】
サービス5
投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月08日 11:15:15
-
毎年ほぼ利用しています。大浴場が少し変わっていました。小さい露天風呂と内湯の角奥の湯船が源泉かけ流しだったのに、かけ流しをやめていたのが残念でした。何故やめたのでしょう。でもサウナはサ窓推しのあちらのホテルよりこちらの方が好きです。朝食については、海鮮類はあちらのホテルのほうがやっぱり良いなと思いますが、他はこちらのほうが豊富で相変わらず良いですね。麻婆豆腐は隔日ではなくデフォルトにしてほしいですw。今回も快適な滞在でした。また利用します。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年08月
- センチュリーマリーナ函館 2023年09月09日 10:57:38
-
この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご指摘いただきました大浴場の件につきまして、
現在温泉を汲み上げた際の温度が提供に適した温度ではない場合があることから、加温を行う可能性がございます。
そのため提供している温泉自体に変更はございませんが、源泉かけ流しの案内版を設置しておりませんでした。
何卒ご理解いただけますと幸いです。
朝食ビュッフェに関しましてはご満足頂けたご様子で安心いたしました。
麻婆豆腐に関しまして頂きましたご意見は、レストランスタッフと共有させていただきたく存じます。
今後もお客様サービス向上を目指し、従業員一丸となって精進して参ります。
また機会がございましたら是非当ホテルをご利用頂きたく存じます。
お客様のまたのご来館を、従業員一同心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2022ゴールドアワード受賞記念】連泊の方必見★ツイン料金でデラックツインをご用意!≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【【3階~10階】デラックスツイン (最大2名)】
サービス5
投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月05日 12:01:39
-
函館に泊まる時に何度か利用しています。部屋も温泉も朝食も良いのですが、最近は有名になったのか混み過ぎていて、ゆっくり過ごすという感じではなくなってしまいました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年09月
- センチュリーマリーナ函館 2023年09月07日 11:01:18
-
この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、リピートでのご利用重ねて御礼申し上げます。
当ホテルを気に入って頂き、何度もご来館頂いているにも関わらず、ゆっくり過ごすことができなくなってしまったというお言葉を頂戴し、私共も大変歯がゆい思いでございます。
混雑している中でも、リラックスした時間をお過ごし頂ける工夫をする必要性を痛感いたしました。
今後も引き続き、お客様に非日常の癒しの空間をご提供出来ます様、従業員一丸となって精進して参ります。
また函館へお越しの際には是非当ホテルをご利用頂きたく存じます。
お客様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【温泉SALE】自慢の朝食ビュッフェ付★プレミアフロア(11階~12階)
- ご利用のお部屋
- 【【11階~12階】プレミアダブル (最大2名)】
サービス5
投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月09日 05:00:12
-
8月6日から8日までの2泊3日、宿泊させて頂きました。総評してコストパフォーマンスは、最高なホテルだと思います。駅や観光地も近く、朝食に関しても文句なし。ただ男性大浴場に、洗顔料がなかった点が少し気になりました。脱衣所や客室にはあるので、利用される場合は、部屋から持って行った方が良いかもしれません。今回、10ヶ月の乳幼児も連れて行ったのですが、スタッフの対応や、ベビー用具(ベッド柵・ベビーチェア・ボディーソープ・ベビーバス、オムツ入れ)の貸し出しもあり、とても助かりました。些細な点しか、気にならない程、満足できるホテルでした。また函館観光に来た際は、是非利用させて頂きたいと思います。ありがとうございました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- センチュリーマリーナ函館 2023年08月10日 10:34:17
-
この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用いただき誠にありがとうございます。
お子様とのご旅行が楽しいものとなりましたご様子で安心いたしました。
また、男性浴場の洗顔料に関しましては貴重なご意見を頂きありがとうございます。
頂きましたご意見は今後の懸案事項の1つとさせて頂きます。
今後も、ご宿泊なさるご家族全員が当ホテルでのご宿泊をお楽しみ頂けるサービスをご提供出来ます様、サービス向上に努めて参ります。
「また行きたい」と思っていただけたこと大変光栄でございます。
ぜひまた函館にお越しの際には当ホテルのご利用をお待ちしております。
お客様にまたお会いできる日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2022ゴールドアワード受賞記念】連泊の方必見★ツイン料金でデラックツインをご用意!≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【【11階~12階】プレミアデラックスツイン (最大2名)】
サービス5
投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月18日 21:00:03
-
朝食ヴュッフェ目当てで2泊3日で連泊しました。
思う存分お腹も心も満たされ大満足できました。連泊であっても内容が少し変更されていて違うものが食べられたのも良かったです。北海道ならではの食材が豊富で楽しめました。
ロビーも洗練された雰囲気で、部屋もとっても清潔でした。
枕とアロマが選べるサービスも利用しましたが、普段から寝つきが良くない夫が2泊とも熟睡出来たそうでありがたいサービスでした。
コンビニもホテル周辺にあり、部屋からは赤レンガ倉庫も見えます。歩ける距離だったかもしれません。
また必ず利用したいホテルですし、周りの人にもおすすめしたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年07月
- センチュリーマリーナ函館 2023年07月19日 09:52:51
-
この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用いただき誠にありがとうございます。
ホテルステイを十分にお楽しみいただけましたようで幸いでございます。
朝食ビュッフェに関しましては、「体にやさしい朝食」をコンセプトに常時150種類を超えるラインナップをご用意しております。
日替わりはもちろん季節やイベント毎にメニューの更新も行っておりますので飽きのこないメニュー構成と自負しております。
また、ピローズバー・アロマバーをご利用頂き、寝つきの良くない旦那様に快適にお休み頂けましたこと大変嬉しく思います。
アロマバーでは21種類の香りを、ピローズバーでは13種類の枕の中からお好みに合わせてお選び頂けます。
「また必ず利用したいホテル」と仰って頂き、また「周りにも薦めたい」という嬉しいお言葉を頂けましたこと大変光栄に思います。
お客様のご期待に沿えます様、今後もお客様サービス向上に努めて参ります。
是非またこちらへお越しの際には当ホテルをご利用頂きたく存じます。
お客様にまたお会い出来る日を、従業員一同心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】自慢の朝食ビュッフェ付★スタンダードフロア(3階~10階)
- ご利用のお部屋
- 【【3階~10階】デラックスツイン (最大2名)】
サービス5
投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月06日 23:17:43
-
ホテルはとても綺麗で居心地の良いものでした。
接客対応も良くまた来たいと思いました。
食事はとても期待してい分少し期待外れでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年02月
- センチュリーマリーナ函館 2023年02月08日 10:59:54
-
この度は、センチュリーマリーナ函館にご宿泊頂き誠に有難うございました。
当ホテルの朝食で、お客様のご期待に沿うことが出来ませんでしたこと、心よりお詫び申し上げます。
全てのお客様にご満足いただけることが、私共従業員の願いでございます。
今後も、料理のクオリティ・接客サービス共に、現状に甘んじることなく精進して参ります。
お部屋では心地よくお過ごしいただけましたようで安心いたしました。
「また来たい」とのお言葉、身に余る思いでございます。
重ねまして、貴重なご意見ありがとうございました。
お客様のまたのご来館を、従業員一同心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2021シルバーアワード受賞記念】自慢の朝食ビュッフェ付!スタンダードフロア
- ご利用のお部屋
- 【【3階~10階】クイーン (最大2名)】
サービス5
投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月23日 11:25:50
-
12/21から1泊しました。お風呂がとにかくよかったです。
試してみたかった高級ドライヤー、2種類使用して楽しみました(ドレッサーコーナーが空いていましたので)。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- センチュリーマリーナ函館 2022年12月26日 05:06:26
-
この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用いただきありがとうございます。
当館では数種類のドライヤーをご用意しております。お気に召して頂けた用で大変嬉しく存じます。
温泉は、体の芯まで温まる泉質と一面の眺望とで非日常を感じられる癒しの空間としても好評を頂いております。
また、函館市にお越しの際は是非ご宿泊頂ければ幸いです。
この度はお忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。
センチュリーマリーナ函館 フロント 高野
- ご利用の宿泊プラン
- 【2021シルバーアワード受賞記念】自慢の朝食ビュッフェ付&ポイント10倍!スタンダードフロア
- ご利用のお部屋
- 【【3階~10階】デラックスツイン (最大2名)】
サービス5
投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月11日 12:37:16
-
全体的に良かったのですが、少し気を付けなければならない点が2点ありました。
一つ目は、バスタオルが臭い点です。お風呂上がりに体をふこうとしたら、バスタオルがしっかりクリーニングされていないのか、クリーニングの仕方が悪いのか分かりませんが、とても臭かったです。せっかく洗った体を拭くのに抵抗を感じるほどでした。昔、出張で激安ビジネスホテルを利用した際に、備え付けられていた使い古しのバスタオルを使ったときの感覚になりました。風呂へ行く前に、バスタオルの臭いを確認して、臭かったら交換してもらったほうが良いです。
二つ目は、内風呂の浴槽がとても滑りやすいことで、転んでしまったことです。内風呂の一番大きな浴槽内の一段ある階段部分がとても滑りやすく、浴槽に入る際、手すりのない部分から浴槽に足を入れ階段部分に足をおいたところ、勢いよく滑ってしまい肘を強打して青あざができるとともに、衝撃で首が痛くなりました。濁りのあるお湯につかっていていることもあり、見えない部分なので、非常に危険かと思いますので、気をつけてください。ちなみに男風呂も女風呂、ともに同じ状況です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- センチュリーマリーナ函館 2022年12月13日 11:03:51
-
この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用いただきありがとうございます。
ご滞在中は、お部屋のバスタオルや内風呂でご不快な思いをさせてしまい
大変申し訳ございませんでした。
一つ目にご指摘頂きました、バスタオルのにおいに関しましては、
清掃スタッフでの気づく事ができず、大変ご迷惑をおかけしてしまいました。
改めまして、せっかくのご入浴後にご不快な思いを与えてしまいましたことを
深くお詫びいたします。
また、内風呂の浴槽でお怪我をされたと伺い、大変申し訳ございませんでした。
その後、肘や首の怪我はいかがでしたでしょうか。
日々の大浴場の清掃時、内風呂の浴槽の階段部分も含め、念入りに清掃を行っておりますが、
温泉の成分が沈殿しやすい為、特に浴槽の階段部分が大変滑りやすくなっております。
茶褐色の濁りのあるお湯の為、見えない部分にもなっておりますので、
社内で今回のことを共有し、案内看板等を利用し、
ご宿泊されるお客様が安全にご利用頂けますようにをさせて頂きたく存じます。
センチュリーマリーナ函館をご利用頂きますお客様がご満足いただけますように
より良いホテルを目指し、精神してまいりたいと存じますので、
お気づきの点がございましたら、お申し付け頂ければと存じます。
この度はお忙しいところご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
センチュリーマリーナ函館 宿泊予約 康
- ご利用の宿泊プラン
- 【2021シルバーアワード受賞記念】自慢の朝食ビュッフェ付&ポイント10倍!スタンダードフロア
- ご利用のお部屋
- 【【3階~10階】デラックスツイン (最大3名)】
サービス5
toshi3160さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- toshi3160さん [50代/男性] 2022年11月11日 12:25:44
-
楽天のプランに全国旅行支援も加わり、とてもお得に泊まれました。
部屋はきれいで広く、とても良かったです。
食事と温泉は口コミで期待しすぎたため、まあまあかなーと。デザートはどれも美味しかったです。
全体的に満足ですが、エレベーターが来るのが遅いのと混み合っているのがちょっと不便でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- センチュリーマリーナ函館 2022年11月12日 10:34:58
-
この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございました。
お部屋につきまして、ご満足いただけた様子が伺え嬉しく存じます。
しかしながら、朝食及び大浴場に於いては、
ご期待に沿うことが出来ず申し訳ございません。
またエレベーターの待ち時間に関しましても大変ご不便をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。色々と試行錯誤をさせて頂いてはおりますが、改善には至っていないのが現状ではございます。お客様から頂いたご感想につきましては関係各所に周知させて頂く所存でございます。
この度はお忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
センチュリーマリーナ函館 宿泊予約 桂川
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定ポイント祭】ポイント還元!楽天ポイント20倍プラン≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【【3階~10階】デラックスツイン (最大2名)】
サービス5
きずく18さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- きずく18さん [30代/男性] 2022年10月27日 09:25:23
-
部屋がとてもキレイでした。
朝食は期待値が高かったので、少し物足りなさを感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- センチュリーマリーナ函館 2022年10月29日 21:20:40
-
この度はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
またお部屋へのお褒めの言葉も頂戴し重ねてお礼申し上げます。
朝食につきましては和洋中150種類以上の品数を取り揃えており季節やイベント毎のメニューもご用意しており、今の季節はハロウィンにちなんだデザートをご用意しております。
次回ご宿泊の際にはお客様のご期待に応えられるよう精進して参りますので、函館にお越しの際はセンチュリーマリーナ函館にお立ち寄り頂ければ幸いです。
この度はお忙しい中でのご投稿誠にありがとうございました。
センチュリーマリーナ函館 フロント 上田
- ご利用の宿泊プラン
- 【2021シルバーアワード受賞記念】自慢の朝食ビュッフェ付&ポイント10倍!スタンダードフロア
- ご利用のお部屋
- 【【3階~10階】ダブル (最大2名)】
サービス5
ひー8471さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
ワンチャンルーム最高でした。
駐車場と部屋のベランダがすぐなので非常に助かりました。
ワンコのベッドも持って来たりして大荷物なので、飼い主の事への配慮が素晴らしかったです。
お風呂も、最高でした。
ただ、朝ごはんの混雑が‥
待っている人が可哀想でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございます。
ホテルステイにご満足頂けて大変嬉しく思います。
当ホテルワンちゃんルームでは、飼い主様もワンちゃんもストレスなくお過ごし頂ける様、開業から現在まで、改善・修正を行っております。
また、朝食時の混雑に関しましてはご宿泊日によって大幅に状況が変わってきてしまうのが現状でございます。ご理解頂きたく存じます。
今後も混雑緩和のため、日々オペレーションの改善・修正を加えていく所存でございます。
また機会がございましたら是非当ホテルをご利用頂きたく存じます。
お客様にまたお会い出来る日を従業員一同心よりお待ち致しております。