楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

センチュリーマリーナ函館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

センチュリーマリーナ函館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.69
  • アンケート件数:2015件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.56
  • 立地4.58
  • 部屋4.63
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.63
  • 食事4.77
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

393件中 381~393件表示

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

あゆみひちゃんさんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

あゆみひちゃんさん [60代/女性] 2020年10月07日 17:19:25

函館の名産のイカを楽しみにしてましたが、やはり不漁の影響でバイキングにイカの刺身が出されてましたが、新鮮さに欠けていたと思います。

お部屋、お風呂が綺麗で満足ですが、露天風呂への階段滑りそうです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
センチュリーマリーナ函館 2020年10月19日 12:13:19

この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠に有難うございます。
朝食のイカのお刺身でございますが、今後はより一層鮮度を保つ努力をして参ります。
階段に関しましては、日々点検しお客様に安心して頂けるように実行してゆく所存でございます。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】自慢の朝食ビュッフェ付★スタンダードフロア《3階~10階》
ご利用のお部屋
【【3階~10階】ダブル (最大2名)】

食事3

タイト910さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

タイト910さん [40代/男性] 2020年09月10日 19:16:22

建物が新しく、清潔で、部屋は海外のホテルのように広くて、快適でした。大浴場は眺めもよく、リッチな気分を味合わせてくれました。ただ朝食が残念、バイキングの流線が悪くて落ち着きませんでした。改善の余地ありです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
センチュリーマリーナ函館 2020年09月14日 11:21:36

この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠に有難うございました。お褒めのお言葉に加えて、大変貴重なご意見を頂戴致しました事に感謝申し上げます。貴重な改善案件と致しまして有難く頂戴致します。次回もお近くにお立ち寄りの際には当館をご指名頂けましたら幸いでございます。この度はお忙しい中のご投稿、誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【8月限定/売切御免!】Summer Time Sale≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【【3階~10階】ダブル (最大2名)】

食事3

1976yasuakiさんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

1976yasuakiさん [40代/男性] 2020年07月09日 01:54:27

大浴場目当てで宿泊しましたが、素晴らしい景色を楽しみながら熱めの温泉を満喫できました。滞在中に何度か利用しましたが、部屋のタオルを持って行かなければならず、且つフェイスタオルが1枚しか用意されていなかったのが残念。部屋では乾いたタオルを使いたいので、もう1枚欲しかったです。

スタンダードルームは価格相応の造り。ソファのクッションが薄くてあまりリラックスできなかったですが、ネスプレッソがあったのが良かった。

朝食は種類は多いものの、まぁ普通という感想。パンがもう少し美味しければ。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
センチュリーマリーナ函館 2020年07月09日 11:27:50

この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございました。ご滞在中には温泉を満喫されたご様子で、とても嬉しく存じます。
お部屋・備品の件に関しまして大変貴重なご意見とご感想を頂戴し重ねて御礼申し上げます。今後の改善案件と致しまして有難く頂戴いたします。
次回もお近くにお立ち寄りの際に当館をご指名頂けましたら幸いでございます。お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】49%OFF!自慢の朝食ビュッフェ付★スタンダードフロア《3階~10階》
ご利用のお部屋
【【3階~10階】ダブル (最大2名)】

食事3

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2020年03月24日 23:10:57

3連休初日に宿泊しました。
このご時世なので空いているかと思いきやほぼ満室とのこと。
チェックインに時間がかかったのが残念でした。
寒い日だったので、ロビーにあったスープがとでも美味しかったです。
朝食は、入店までに待ち時間が30分くらい待ちました
しかし、中に入ってみると空席もあり、オペレーションがスムーズなら待ち時間が少なくなったのかなと。
また、料理の補充が追いつかない状況で食べたいものが出るまでに30分以上かかったものもありました。料理自体は美味しかったのでたくさんの種類が食べられず残念でした。
料理をとるときに手袋が備えつけてあったのはよかったです。
お部屋は、枕もお借りして快適に過ごせたので、また機会があれば宿泊したいと思います、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年03月
センチュリーマリーナ函館 2020年03月29日 23:35:40

この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
3連休の初日だったとはいえ、チェックイン時やご朝食時にお待たせ致しました事を御詫び申し上げます。
オペレーションの改善案件と致しまして挙げさせて頂きます。
それにも拘わらず「また機会があれば宿泊したい」と仰って頂けましたこと、大変嬉しく存じます。
これからもお客様により快適にお過ごし頂けるよう精進して参りますので、またの機会がございましたら是非ご利用下さいませ。
ホテルスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】49%OFF!自慢の朝食ビュッフェ付★スタンダードフロア《3階~10階》
ご利用のお部屋
【【3階~10階】ツイン (最大2名)】

食事3

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月10日 21:04:04

急遽函館へもう一泊することになり、新しいホテルということでこちらを予約しました。せっかくなので低層階より景色がよさそうなのを狙ってこちらのプランを選びました。結果12階でした。
新しいだけあって、部屋は綺麗で素晴らしかったです。テレビも大きいですしWi-Fiも繋がり良いですし、そういった面では満足です。
うちは子どもと二人でしたが、まぁわかってはいましたが子ども向きではないホテルです。
フロントの接客は、もう少し心を込めた対応を教育されたらいかがでしょうか。人によってサービスが変わりますか?なんだか歓迎されてない感で、イヤな気分でした。前日に泊まったのが温泉ホテルでしたので、こちらとくくりが違うのはわかってますが、良いのは設備だけかなと思います。
もう2度と利用することはないかと思いますが、温泉は雰囲気が素晴らしかったですし、若い方向けの施設かなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
センチュリーマリーナ函館 2019年08月11日 05:09:15

この度は私共センチュリーマリーナ函館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

ご滞在中に関しまして、フロントでの対応に心配り、気配りが欠いていた点に付きまして、大変ご不快な思いをお掛け致しました事、お詫び申し上げます。
しかしながら、館内設備、大浴場とお褒めのお言葉を頂きました事、大変嬉しく思います。

「良いのは設備だけ」という言葉を真摯に受け止め、フロントをはじめ従業員一同より良いサービス、より良いホテルづくりをする為日々精進、邁進して参ります。

この度は大変お忙しい中、ご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【クチコミ高評価記念】絶景露天風呂とこだわり朝食♪大感謝プラン≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【【11階~12階】プレミアツイン (最大2名)】

食事2

siragada60さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

siragada60さん [70代/男性] 2024年01月03日 20:16:11

確かに、朝食は良かった、満足。
夕食がないのは、わかってましたが、近くに何もない?コンビニはあるも、そんなに近くない。
冬で雪もあり、駅から歩くもかなり歩きにくい、駅中のレストラン?も貧弱かな。札幌に比べてしまう。
市場もあるが一部休み、正月なのでやむなし、海鮮以外のお店が少ないし、食堂も貧弱。
朝食のレストランがあんなに立派、夕食を出さないのが不思議。
温泉旅館にすればよかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
センチュリーマリーナ函館 2024年01月05日 10:48:51

この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございます。
朝食ビュッフェにご満足頂けました様で安心いたしました。
仰る通り、札幌駅と比較いたしますと函館駅は規模も小さく、駅中のレストランの数も少ないかと存じます。またベイエリアに関しましては「地元の新鮮な魚介をお召し上がり頂く」ことがメインの飲食店が多いので北海道外や海外のお客様に大変ご満足頂いております。
この度はご満足頂けるご宿泊となりませんでしたこと、私共といたしましても大変残念でございます。今後も、ご来館頂くお客様1人1人に寄り添ったサービスをご提供出来ます様、従業員一丸となって努力を重ねて参ります。
お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【11月~12月限定】3階~4階指定だからこの価格で!≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【【3階~10階】ツイン (最大2名)】

食事2

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月01日 10:03:10


総合的に大変満足でした。朝食が楽しみでしたが朝市の朝食で残念でした。次回是非宿泊しホテルの朝食付きで確認し宿泊したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
センチュリーマリーナ函館 2020年11月08日 05:19:11

この度は センチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございました。
次回は当館自慢のご朝食をお召上がり頂ける事
スタッフ一同心よりお待ちしております。

mqtqn6439さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

mqtqn6439さん [20代/女性] 2023年04月29日 18:12:47

赤レンガ倉庫などの観光を楽しんだ後、すぐそばにホテルがあり休むことができよかったです。
温泉も塩ミストサウナ、
少しこの時期では寒かったですが
天空露天風呂も函館山やベイエリアの景色が見られてつい長湯してしまいました!
お部屋もきれいでおすすめできるホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
センチュリーマリーナ函館 2023年04月30日 10:37:34

この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用いただき誠にありがとうございます。
ホテルステイと観光を十分にお楽しみ頂けましたご様子で幸いでございます。

お客様にご宿泊頂きましたデラックスツインのお部屋タイプは函館山側を向いたお部屋でございます。ベイエリア・函館山の景色をお楽しみ頂けるお部屋でございますので大変人気のお部屋でございます。
また、天空露天風呂からも景色をお楽しみ頂けましたご様子で大変嬉しく思います。
日常の忙しさから解放され、のんびりと長湯するのはこの上なく幸せな時間でございますね。

今後ともより多くのお客様に快適にお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めて参ります。
今回は素泊まりでのご利用でございましたが、是非機会がございましたら当ホテル朝食ビュッフェもご利用頂ければと存じます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【クチコミ高評価記念】ゆったりと温泉満喫!シンプルステイ≪素泊り≫
ご利用のお部屋
【【3階~10階】デラックスツイン (最大2名)】

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2021年03月09日 07:15:32

オープン当初から泊まってみたいと思っていたホテルです。期待通り温泉が最高でした。函館の温泉は平均的に熱いというイメージでしたが私にとって丁度良い温度でした。お風呂から眺める景色も最高です。部屋から函館港が見え遠くに駒ケ岳も見えました。また、函館マラソンコースのともえ橋も眼下で暑い中必死になって橋を渡ったことが懐かしく思い出されました。
チェックアウト時の混雑を避けるための事前清算はとても良いと思います。コロナ対策もしっかりされていて大変快適に過ごすことができました。
ありがとうございました。
次回は家族と来たいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
センチュリーマリーナ函館 2021年03月09日 12:28:24

この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠に有難うございました。ご期待にお応えするご滞在をご提供出来まして大変嬉しく存じます。
残念ながら去年の函館マラソンはございませんでしたが、今年こそ開催出来る事を祈っております。その際には是非エントリー頂いて疲れを当館で癒して頂けましたら幸いでございます。
次回はご家族とご一緒にお寛ぎ下さいませ。
この度は大変お忙しい中のご投稿、誠に有難うございました。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

oh~yasさんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

oh~yasさん [50代/男性] 2021年02月23日 09:57:37

初めて利用させて頂きました。
数年に1度の低気圧の日だったので、楽しみにしてたインフィニティスパが閉鎖されていて残念でした。
設備等は新しい事もあり快適に過ごせました。ただ、駐車場代金が近隣の国〇ホテル、ラ〇スタと比較すると高いかな?
またお世話になりたいホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年02月
センチュリーマリーナ函館 2021年02月23日 17:01:39

この度はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
当日は天候に恵まれずせっかくご期待頂いていたインフィニティスパが閉鎖というかたちとなってしまい大変申し訳ございません。
是非また函館にお越しの際はご利用頂きたく存じます。
今回頂戴致しました駐車場のご意見はしっかりと支配人と協議をし改善事項の1つとして頂戴致します。
貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

センチュリーマリーナ函館 フロント 大山

Justeさんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

Justeさん [50代/男性] 2020年11月24日 17:56:51

真新しいホテルで人気があるのもわかる設備、アメニティーの豊富さ、温泉付きという特徴を備えています。が、私が泊まったときが悪かったのか、ちょうど秋の連休で人の多さにまず驚きました。GoTo Travelのためだとは思いますし、自分もそうですから。ただ、ある方のブログを拝見していますと、連休などでなくてもチェックイン、アウトでめちゃくちゃ混むようで、まるでディズニーホテルのようだと書いておられるのがわかる気がしました。そのチェックインでも対応するフロントスタッフさんによって、親切にいろいろ説明して下さる方もいらっしゃるようでしたが、私が当たったのは事務的かつ事前精算の申し出も、「基本的にチェックアウト時に」とにべもなく断られ、隣では支払っているのにと納得できない気持ちでした。で、最悪だったのが部屋に入ってすぐにトイレに行ったのですが、なんと便座に前泊者の方だろうと思いますが、よろしくない汚れがついていて、思わず辟易してしまいました。トイレがそうなら、感染対策についてスタッフさんの考えは統一されているのかと不安になりました。(それ以上に気持ち悪かったですが)
部屋を変えてもらったり、クレームを言うのも、またあのすごい人混みのフロントに行くのがいやだったので我慢しましたが、本当に残念。
というのも、それ以外は最高で、部屋もきれいですし、デスクは仕事をするにはちょっと狭いものの、ネットは有線、Wi-Fiとも速く快適で、TVも大画面でソファに向けて動かすこともできました。
部屋からの眺めは残念ながら低層階でしたので、それほど感動する者はなかったのですが、ピローバーとかアロマバーなど斬新なサービスもあり、私も早速利用したのですが、とてもよかったです。(もっとも、そこのスタッフさんもちょっと事務的でしたが)
とてもいいホテルだっただけに、チェックイン、アウト(案の定並びました。もっともチェックインに30分以上かかったことを考えると、それよりは楽でしたが)の方法を再考して欲しいのと、スタッフさんによるサービスのバラツキが統一されるととてもいいと思います。
新型コロナウイルス禍の中で、ホテルは大変だと思いますが、それだけに頑張って欲しいと思います、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
センチュリーマリーナ函館 2020年11月30日 15:37:32

この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き、誠に有難うございます。
チェックインの際は、お客様にご満足頂けるサービスができず、申し訳ございませんでした。
事務的な接客にならないよう、しっかりと指導して参ります。
また、お部屋の清掃不備につきましても、重ねてお詫び申し上げます。お客様が仰る通りで、清掃についてはより一層注意しなくてはならないところでございます。お客様の気持ちに寄り添うサービスができず大変申し訳ございませんでした。
それにも拘わらずお褒めの御言葉を添えて頂き心より感謝申し上げます。

今後も感染対策をしっかりと行い、ご利用頂くお客様に安心・安全をご提供出来る様、精進して参ります。引き続きご愛顧賜ります様宜しくお願い致します。

センチュリーマリーナ函館 宿泊 清野

アイ1953さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

アイ1953さん [60代/女性] 2020年10月01日 16:43:14

混んでる時、いつも感じるのですが

チェックインの 待ち時間の長いのが不満です

もう少し 合理的に 早く出来ないのか??

部屋の ポットと コーヒーメーカー の場所に

コンセントが 一つしかないのが不便です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
センチュリーマリーナ函館 2020年10月16日 13:24:50

この度はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
チェックインの際はお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。
チェックインの簡略化などで混雑緩和を図ってはいるものの、お客様をお待たせしてしまっており大変申し訳なく存じます。
今後もスタッフ一同・上長と何か良案がないか日々検討して参ります。
また設備に関しましても貴重なご意見として今後の改善事項としてのお預かりをさせて頂きます。
この度はご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
お忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
センチュリーマリーナ函館 フロント 大山

まさくん8882さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

まさくん8882さん [50代/男性] 2020年02月09日 14:33:50

今回は大浴場、朝食利用できず評価不能としましたが満足しております。次回宿泊までにサウナ温度が改善している事を期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
センチュリーマリーナ函館 2020年02月10日 12:19:30

この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございます。又、御意見・ご感想もお添え頂きまして御礼申し上げます。貴重な改善案件と致しまして頂戴致します。お忙しい中でのご投稿に心より感謝申し上げます。今後ともセンチュリーマリーナ函館をご愛顧頂けましたら幸いに存じます。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【1週間限定】宿泊代金50%OFF!さらにポイント10倍!≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【【11階~12階】プレミアダブル (最大2名)】

393件中 381~393件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ