食事5
kazu3284さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- kazu3284さん [60代/男性] 2021年12月09日 17:45:40
-
今年はようやく念願叶って貴ホテルに宿泊することが出来ました!噂通りの朝食には本当に一泊では食べ尽せない程の種類でした!!圧巻です!眺望の良い部屋を手配していただき又新しいだけあって綺麗でおもっていたより広くとてもゆったりした宿泊になりました。
欲を言えば風呂好きにはかけ流しだったら嬉しいです、シャワーの勢いが強すぎて他の人のお湯がかかったりしました、サウナもミストでは無く普通のサウナの方が有難いです!ダイソンだけではなく他のメーカーのドライヤーも有ったほうが嬉しいです、ヘアーオイルも有ると良いと思いました。
エレベーターがなかなか来なくて混んでいる時間帯や急いでいる時は少々イラッとするかもでした。
貴ホテルの益々のご発展を祈念しています、お世話になり有難うございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- センチュリーマリーナ函館 2021年12月10日 13:23:12
-
この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お部屋や朝食をお楽しみ頂けましたご様子が伺え大変嬉しく存じます。
朝食は「体にやさしい朝食」をコンセプトに、150種類以上のアイテム数を取り揃えており、日替わりや、季節毎にメニューの更新を行っております。ご連泊やリピートしてお越し頂けますお客様にも飽きずにお楽しみいただけますよう日々試行錯誤させて頂いております。
設備に関しましても今後の改善点と致しましてして試行錯誤して参る所存でございます。
この度はお忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。
またのご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
センチュリーマリーナ函館
レストラン 今野
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】自慢の朝食ビュッフェ付★スタンダードフロア(3階~10階)
- ご利用のお部屋
- 【【3階~10階】ダブル (最大2名)】
食事5
投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月09日 17:11:15
-
ホテルに着いてから知ったのですが、お風呂が工事中とのこと。他から持ってきた温泉らしいのですが、どの浴槽も温すぎで浴室内寒く、しかも消毒臭かったです。
少し割引しても良かったのでは、と思ったほど・・
温泉も楽しみの一つ、残念でした。
食事、部屋、サービスはいつもと変わらず申し分なし。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- センチュリーマリーナ函館 2021年12月10日 13:11:51
-
この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠に有難うございました。
大浴場メンテナンスの件につきましては変更となりました事に加えて事前のご連絡に不備がございました事に大変ご迷惑をお掛け致し心よりお詫び申し上げます。
朝食は、「体にやさしい朝食」をコンセプトに、150種類以上のアイテム数を取り揃えており、日替わりや季節毎にメニューの更新も行っております。次回お越しの際は、また違うメニューもお楽しみいただけますと幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
本日は大変お忙しい中のご投稿、誠に有難うございました。
センチュリーマリーナ函館
レストラン 今野
- ご利用の宿泊プラン
- 【お部屋タイプお任せ】ビジネス、一人旅に!1名利用限定ショートステイプラン≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ】
食事5
投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月28日 23:08:59
-
朝食が美味しくて有名であると聞いてすごく楽しみにしており、想像していた通りの豪華な朝食でとても満足でした。屋上に露天風呂があり部屋のテレビで現在の混み具合なども分かり良かったです。
ほとんどの部分で大満足でしたが、部屋に入ってすぐ冷蔵庫を開けたら前に止まっていた方のものと思われる飲み掛けの飲み物が入っており、清掃されていない部屋に倒されたのかと少し心配になりました。フロントに電話したらすぐに対応していただけたのでよかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- センチュリーマリーナ函館 2021年11月29日 20:32:00
-
この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
温泉や朝食をお楽しみ頂けましたご様子が伺え、私共も大変嬉しく存じます。
当ホテルの朝食は「体にやさしい朝食」をコンセプトに、150種類以上の品目を取り揃えており、日替わりや、季節毎にメニューの更新を行っております。
しかしながら、お客様のお部屋に先客の飲み残しが冷蔵庫に放置されたままだったと言う事で大変不快な思いをさせてしまい心からお詫び申し上げます。
このような事が無いよう、清掃スタッフにしっかりと伝えさせていただきます。
この度はお忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございます。またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ちしております。
センチュリーマリーナ函館 フロント高野
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】60%OFF!自慢の朝食ビュッフェ付★スタンダードフロア(3階~10階)
- ご利用のお部屋
- 【【3階~10階】ダブル (最大2名)】
食事5
投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月18日 23:30:37
-
受付の女性があまりに冷たい対応だったので気持ちよくチェックイン・チェックアウトが出来ませんでした。サービスのレベルは低いですが、それ以外は満足出来ました。とても残念です。
ですが、アクセスが良く部屋も綺麗でよく掃除されています。お風呂は普通ですがビジネスホテルにしてはいい方かもしれないです。朝食のビュッフェはいくらが食べ放題でとても満足できました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年10月
- センチュリーマリーナ函館 2021年11月20日 16:57:12
-
この度はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながらフロントスタッフの冷たい対応により、せっかくのご旅行にも関わらずご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
最初のお出迎え、最後のお見送りなどお客様へのご対応がフロントスタッフの本分であるにも関わらず、しっかりとした対応が出来ておらず恥ずかしい限りでございます。
今後は皆様に気持ちよくご利用頂けるようスタッフの再教育に努めて参ります。
是非また函館旅行をお考えの際はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊頂ければと存じます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
またお忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
センチュリーマリーナ函館 フロント主任 大山
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】自慢の朝食ビュッフェ付★スタンダードフロア(3階~10階)
- ご利用のお部屋
- 【【3階~10階】ツイン (最大2名)】
食事5
のこのこ62さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- のこのこ62さん [60代/女性] 2021年11月16日 16:19:14
-
2年前に友人と朝食目的でホテルを決め利用。予想以上で大満足。
その時の友人があの朝食がもう一度食べたいと言うので再度利用しました。
今回も朝食は期待通り大満足でした。
ツイン利用でしたのでトイレにドアが
ないのが気になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- センチュリーマリーナ函館 2021年11月17日 03:06:48
-
この度はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
2年という歳月がたっても、当ホテルの朝食を覚えて頂き、また変わらずお気に召して頂けたご様子で大変嬉しく存じます。
お手洗いのドアに関しましてはご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
お客様に何年後でも思い出して頂ける様、スタッフ一同精進して参ります。
この度はお忙しい中でのご投稿誠にありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
センチュリーマリーナ函館 秋本
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】自慢の朝食ビュッフェ付★スタンダードフロア(3階~10階)
- ご利用のお部屋
- 【【3階~10階】ツイン (最大2名)】
食事5
投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月23日 17:31:34
-
基本的は大満足なのですが
3泊しましたが大浴場のロッカーの鍵が
硬いところばかりでした。
最終日は最悪でロッカーが開かなくなり、
風呂あがりに裸のまま脱衣場で長い時間待つ羽目に。
フロントに相談し、しばらく経ってきてくれましたが
「浴槽の暖かいところでお待ちください」
などのひとことが欲しかったですす。
もしくは、鍵を開けに来たスタッフが
バスタオルを持ってきてくれるなどの
配慮が欲しかったです。
本当に良いホテルでしたが、
些細なところが行き届いておらず
一流とまでは言えないかなという
気持ちになりました。
ぜひ今後のサービス改善の、参考になればと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年08月
- センチュリーマリーナ函館 2021年10月24日 03:31:23
-
この度は、センチュリーマリーナ函館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
大浴場の設備や、フロントの対応に関してご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
大浴場のロッカーは温泉の泉質上、硬くなりやすい状態でしたので点検はしておりましたが、今まで以上に点検の回数を増やし、ご迷惑をお掛けしないよう努めて参ります。
また、フロントの対応についてもお客様のお言葉をフロントスタッフで共有し改善させて頂きたく存じます。
この度はご滞在中にご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ございませんでした。
また、お忙しい中でのご投稿誠にありがとうございました。
またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
センチュリーマリーナ函館 秋本
- ご利用の宿泊プラン
- 【お部屋タイプお任せ】ビジネス、一人旅に!1名利用限定ショートステイプラン≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ】
食事5
投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月14日 08:23:27
-
今度は反対側の部屋にも泊まってみたい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- センチュリーマリーナ函館 2021年10月18日 21:42:50
-
この度はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
当館の眺望と致しましては函館山側と市街地側の2種類となっており、今回ご宿泊頂きましたデラックスツインというお部屋は人気の眺望の函館山側確約のお部屋となっております。反対側の市街地側に関しましては高層階ですと函館山山頂から見るようなきれいな街並みをご覧頂ける眺望となっております。是非次回ご利用の際は逆の街側もご利用頂きたく存じます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度はお忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
センチュリーマリーナ函館 フロント主任 大山
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ゴールドアワード2020受賞】自慢の朝食ビュッフェ付&ポイント10倍!スタンダードフロア
- ご利用のお部屋
- 【【3階~10階】デラックスツイン (最大2名)】
食事5
ユッキー1723さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- ユッキー1723さん [60代/女性] 2021年09月26日 10:22:36
-
お気に入りのホテルです。
朝食ブュッフェは美味しくて、いろいろあり過ぎて早朝から満喫です!
茶褐色の塩っぱい温泉で身体がぽかぽかです。
選べるアロマや枕も楽しく、快適な函館ステイができます。
割引プランを見逃さずに、次回もお世話になります!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年09月
- センチュリーマリーナ函館 2021年09月27日 11:53:24
-
平素より、センチュリーマリーナ函館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご朝食や温泉、アロマバーやピローズバーをお気に召して頂け大変嬉しく存じます。
この度のご滞在では、ごゆっくりとおくつろぎ頂けましたでしょうか?
お気に入りのホテルとおっしゃって頂け、嬉しい限りでございます。
また函館にお越しの際には、当ホテルへお越しいただきますと幸いでございます。
ご投稿、誠にありがとうございました。
またのご来館、心よりお待ち申し上げます。
センチュリーマリーナ函館 フロント 野田
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】60%OFF!自慢の朝食ビュッフェ付★スタンダードフロア(3階~10階)
- ご利用のお部屋
- 【【3階~10階】ツイン (最大2名)】
食事5
投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年09月16日 16:09:46
-
施設は大変綺麗でまた宿泊希望。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年09月
- センチュリーマリーナ函館 2021年09月19日 03:28:07
-
この度はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、施設に関してもお褒めのお言葉を頂戴し重ねて御礼申し上げます。
当ホテルも開業して3年目になります。また来て頂いた際も「綺麗」と言って頂ける様努めて参りますのでまたのご宿泊を心よりお待ちしております。
この度はお忙しい中でのご投稿誠にありがとうございました。
センチュリーマリーナ函館 秋本
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏秋旅セール】自慢の朝食ビュッフェ付★スタンダードフロア(3階~10階)
- ご利用のお部屋
- 【【3階~10階】ダブル (最大2名)】
食事5
fummy88888さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- fummy88888さん [40代/男性] 2021年09月09日 11:23:58
-
去年だったらgoto、その前ならインバウンドでここまで快適に泊まれなかったでしょう。民度の低い宿泊客がいないだけでこうも違うものか、と感心した次第。
やはり、ここは朝食バイキング。スパークリングワイン飲み放題なので、チーズやサラダなどつまめるものが豊富で、メインに行き着けないんじゃないかと心配になりましたが、二泊したので、問題なし。
温泉は海水並みに塩分がキツく、汗疹がひどい私は痛くてつかっていられませんでしたが、15階から夜景を見ながらの温泉は最高の一言につきます。
唯一の不満は冷蔵庫がワインセラー並みにしか冷えず、飲み物は氷を入れないと美味しく飲めなかったことくらいでしょうか。
コロナ禍が終わったら、値上がりし、予約も取れなくなるでしょうから、宿泊するなら、今がチャンスです。てゆうか、今でしょ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年09月
- センチュリーマリーナ函館 2021年09月12日 10:21:48
-
この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠に有難うございました。又、お褒めの御言葉に加えて貴重なご意見ご感想も頂戴し重ねて御礼申し上げます。当館自慢の朝食も2日に亘ってご堪能頂けたご様子で大変嬉しく存じます。温泉はお肌に合わず残念ではございましたが、露天からの景色をお楽しみ頂けて幸いでございます。
仰る通り、以前に比べて活気が劣る今日この頃ではございますが、今後とも当館をご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。この度は大変お忙しい中のご投稿、誠に有難うございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
センチュリーマリーナ函館
レストラン副支配人 佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏秋旅セール】自慢の朝食ビュッフェ付★スタンダードフロア(3階~10階)
- ご利用のお部屋
- 【【3階~10階】ダブル (最大2名)】
食事5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
SIROKUROSORAさんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- SIROKUROSORAさん [50代/男性] 2021年08月27日 11:41:07
-
犬連れでドッグラバーズに宿泊しました。
チェックイン時にドッグラバーズに宿泊と伝えると専用の駐車場に案内され、お部屋でチェックインできます。
駐車場も部屋のすぐ前にあり、フロントを通らずに直接出入りできとても便利です。
チェックイン時に写真を撮影してくれ帰りにもらえます。
部屋もきれいで犬の匂いも無く快適に過ごせました。
温泉大浴場は14,15階にあり、大きなホテルのため余り期待していませんでしたが、かけ流しの浴槽もあり塩素臭もなくいい意味で裏切られました。
朝食は品数も多く全て制覇するには三泊ぐらいしないと無理かもしれません。味もとても美味しくさすがはセンチェリーグループのホテルと思いました。また、朝食会場ではドッグラバーズに宿泊していると席に優先で案内してもらえます。
星を4っつにしたのは、部屋のテレビの横に照明付きの鏡があるのですが、明かりを消そうとスイッチを探すのに鏡の上を手で擦ったのですが、ホコリが大量に落ちてきました。見えない所も週一ぐらいで掃除した方が良いと思います。
色々と書きましたが温泉、朝食そしてスタッフとも概ね満足しました。
また函館で宿泊するときは利用したいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年08月
- センチュリーマリーナ函館 2021年08月27日 22:17:13
-
この度はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、朝食や大浴場に関しましてもお褒めのお言葉を頂戴し重ねてお礼申し上げます。
当ホテルの朝食は「体にやさしい朝食」をコンセプトに、季節ごとに150種類以上の品目を取り揃えております。次回ご宿泊の際はご連泊をお勧めしております。
しかしながら、客室に関しましては清掃が行き届いておらず誠に申し訳ございませんでした。
担当のスタッフと情報を共有し改善に努めさせて頂きます。
この度はお忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
センチュリーマリーナ函館 秋本
- ご利用の宿泊プラン
- 【ペットOK/早割90】最大55%OFF!愛犬と過ごす函館の旅!≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【【1階】ドッグラバーズ (最大3名)】
食事5
投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年08月18日 15:23:08
-
朝食はとても良かったです。
今まで利用したホテルの中でも1番満足しました。
ただ、お風呂場が少し暗すぎるかなぁと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年08月
- センチュリーマリーナ函館 2021年08月18日 19:26:05
-
この度は、センチュリーマリーナ函館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また朝食に関しましてもお褒めのお言葉を頂きまして、重ねてお礼申し上げます。
大浴場に関しましてはご不便をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
お客様から頂きましたご意見をホテルスタッフで共有し、改善に努めさせて頂きたいと思います。
この度はお忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。
またのご宿泊をお待ちしております。
センチュリーマリーナ函館 秋本
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】自慢の朝食ビュッフェ付★スタンダードフロア(3階~10階)
- ご利用のお部屋
- 【【3階~10階】デラックスツイン (最大3名)】
食事5
まー太郎7925さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- まー太郎7925さん [50代/女性] 2021年08月17日 08:13:22
-
毎年、この時期に利用させていただいています
いつもたくさんのゲストがいて、頑張っているホテルだと感心しています
ただ、いつの年も思うのですが、「チェックインは3時からです」との案内で荷物を預け、2時ごろ戻るとチェックインが始まっています。時間まではとロビーで座って待っているのですが、来館した方は、なんの躊躇もなくチェックインを済ませ、フロントも普通に対応しています。本当のチェックインは何時なのですか?あと、大浴場の洗い場の鏡、まったく映りません。連れも、ひげを剃るのに大変だったようです。鏡のうろこは、業者を頼まなくても落とせます
ホテルスタッフは、気づいていないのでしょうか、残念でした。
朝食会場のスタッフは、いつ来ても気持ちのいいサービスをしてくださいます。朝から、元気をもらえます
ありがとうございます- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年08月
- センチュリーマリーナ函館 2021年08月17日 17:25:03
-
日頃より私どもセンチュリーマリーナ函館に
ご宿泊を頂きまして誠に有難うございます。
ご滞在に際し、ご意見ご感想をお寄せ頂きました事を重ねて御礼申し上げます。
チェックイン時間は宿泊プラン内容により異なる場合もございますが、お昼12時より事前チェックインのお手続きのみを承っており、お待たせする事なくお部屋へご案内が出来るよう対応をさせて頂いておりますが、お声掛けもなくご案内不足がございまして大変失礼致しました。誠に申し訳ございませんでした。
大浴場においては、洗い場の鏡の汚れがございまして不快なご迷惑をお掛け致しました事をお詫び申し上げます。関係部署へご指摘の内容を申し伝え、改善事項のひとつとしてお預かりさせて頂きたいと存じます。
朝食スタッフへは心温まるお言葉を頂けました事、大変幸いに存じます。
これからもお客様へ快適な空間とサービスをご提供出来ますよう、スタッフ一同努力を重ねて参りますので、引き続きご愛顧を頂けますようお願い申し上げます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
センチュリーマリーナ函館 宿泊販売 岡田
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】54%OFF!自慢の朝食ビュッフェ付★プレミアフロア(11階~12階)
- ご利用のお部屋
- 【【11階~12階】プレミアクイーン (最大2名)】
食事5
投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年08月08日 19:44:02
-
朝食美味しかったです。施設が新しいので部屋も奇麗でした。また是非行きたいです。
ただ、チェックイン後に聞きたいことがあって、フロントに電話しましたが誰も出ず、30分ほど時間をおいてもう一度かけましたが2度とも誰も出なかったのでサービスのみ満足としました。チェックイン時の説明も簡素だったので初めて泊まった私には、お風呂や館内の利用について少し戸惑いありました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年07月
- センチュリーマリーナ函館 2021年08月10日 13:35:44
-
この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠に有難うございました。チェックイン時の対応ならびに電話の無応答に関しましても深くお詫び申し上げ、今後の改善案件と致しまして頂戴致します。それにも関わらずに次回ご利用の御言葉を頂戴し大変恐縮でございます。その際にはごゆっくりとお寛ぎ下さいませ。この度は大変貴重なご投稿、誠に有難うございました。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
センチュリーマリーナ函館
レストランサービス 佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業2周年記念】5階~6階指定☆デラックスツインルームを特別価格で♪≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【【3階~10階】デラックスツイン (最大2名)】
食事5
投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月24日 14:16:19
-
温泉も食事も立地もサービスも最高でした。
喫煙者の僕としては、喫煙部屋がないのが非常に残念ですが。。。
水風呂もぬるめで入りやすく良かったです。
温泉のぬる湯は、もう少しぬるい方が個人的には良いと思いました。
ほぼ満点のホテルでした。
また宿泊したいと思います。
ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年07月
- センチュリーマリーナ函館 2021年07月24日 22:28:56
-
この度は、センチュリーマリーナ函館にご来館、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご満足いただけたご様子で大変嬉しく思います。
喫煙部屋はございませんが、喫煙室を1階と2階にご用意がございます。何卒ご理解の程、よろしくお願い致します。
お客様の声を糧にさせていただき、よりよいホテルづくりに努めて参ります。
お忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
お客様のまたのご来館心よりお待ちしております。
センチュリーマリーナ函館 フロント竹内
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春セール】自慢の朝食ビュッフェ付★スタンダードフロア(3階~10階)
- ご利用のお部屋
- 【【3階~10階】ダブル (最大2名)】
食事5
日本人観光客さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- 日本人観光客さん [40代/男性] 2021年07月16日 12:55:42
-
ただ一点だけ書かせて下さい。
部屋のエアコン吹き出し口からの風が通路側のベッド上部に当たるため寝れず、僕だけ上下逆で寝ました。
ルーバー調整だけでは無理でしたので、改善をお願いしたいです。
他は設備も風呂も食事も最高でしたよ。
宜しくお願いします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2021年07月
- センチュリーマリーナ函館 2021年07月20日 10:47:03
-
この度はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、お客様の貴重なお時間を口コミのご寄稿に割いて下さり重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中、エアコンの風向調節につきましてご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
すぐに設備管理の者とお部屋を確認させていただきましたところ、お客様の仰る通り、エアコンの風がベッド上部に流れておりました。
本来であれば、清掃の際にこのような事がないようにチェックをしてお客様をお迎えするのですが、確認と配慮が不足しておりました。大変失礼いたしました。
再度ルーバーを調節し、風が直接お客様に当たらないように改善させていただきました。
また、ご不便をおかけしてしまったにも関わらず、他設備や朝食についてお褒め頂き誠に恐縮に存じます。
再びお客様にご来館いただけました際には、ご満足いただけるご滞在となりますよう、従業員一同誠心誠意努めて参ります。
センチュリーマリーナ 宿泊販売 長田
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】60%OFF!自慢の朝食ビュッフェ付★プレミアフロア(11階~12階)
- ご利用のお部屋
- 【【11階~12階】プレミアツイン (最大2名)】
食事5
bon99gore81さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- bon99gore81さん [50代/男性] 2021年07月03日 17:40:38
-
部屋は広くて使いやすかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年07月
- センチュリーマリーナ函館 2021年07月04日 11:21:08
-
この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠に有難うございました。ご滞在中はお寛ぎ頂けたご様子が伺え大変嬉しく存じます。当館のご宿泊プランは様々なお部屋タイプをご用意しておりますので次回ご利用の機会がございましたら是非お試し下さいませ。この度はお忙しい中のご投稿誠に有難うございました。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業2周年記念】5階~6階指定☆デラックスツインルームを特別価格で♪≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【【3階~10階】デラックスツイン (最大2名)】
食事5
投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年06月22日 19:31:35
-
6月15・16日と宿泊しました。新しくて気持ちよく、お食事も評判通りとても良かったです。何か大きなことがあったわけではありませんが、フロントの対応が?と感じました。何なのかわかりませんが、マニュアル通りと言う感じかもしれません。益々発展していってほしいホテルでしたので、一言書かせていただきました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年06月
- センチュリーマリーナ函館 2021年06月22日 20:45:35
-
この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございました。
快適にお過ごし頂けましたのなら、私共も大変嬉しく存じます。
しかしながら、フロントスタッフの対応に関しまして、ご不快なお気持ちにさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
この度頂戴いたしましたお声を無駄にせず、お客様に安心してお寛ぎ頂けますよう、スタッフの再教育をさせて頂く所存でございます。
これからもお客様によりご満足頂けますよう精進してまいりますので、またの機会がございましたら是非ご利用くださいませ。
ホテルスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
センチュリーマリーナ函館 フロント 飛田
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業2周年記念】5階~6階指定☆デラックスツインルームを特別価格で♪≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【【3階~10階】デラックスツイン (最大2名)】
食事5
投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年06月03日 15:55:31
-
唯一残念なのが朝食会場でシェフが誰一人挨拶がなかった。コロナ対策なら会釈は出来るはず!?他は評判通り良かった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年05月
- センチュリーマリーナ函館 2021年06月07日 11:07:37
-
この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠に有難うございました。1日の始まりである朝食に於きまして大変ご不快な思いをさせてしまいました事に深くお詫び申し上げます。感染防止対策を行っているとはいえ、ご指摘通り挨拶をしっかりと出来ていない事に関しましては今後繰り返さないよう早速指導致した所でございます。何卒ご容赦の程、お願い申し上げます。これに懲りず次回もお近くにお立ち寄りの際に当館を改めてご指名頂けましたら幸いに存じます。この度は大変お忙しい中にも拘わらず貴重なご指摘を頂戴し誠に有難うございました。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
センチュリーマリーナ函館
レストラン副支配人 佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】自慢の朝食ビュッフェ付★プレミアフロア(11階~12階)
- ご利用のお部屋
- 【【11階~12階】プレミアダブル (最大2名)】
食事5
月野めぐみさんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
朝食がとてもおいしく朝食会場のスタッフはとても感じ好感がもてる感じでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、朝食やスタッフのご対応に対してもお褒めのお言葉を頂戴し重ねてお礼申し上げます。
お客様のお言葉をスタッフ一同で共有し励みにし、よりよい接客を出来るよう精進して参る所存でございます。
この度はお忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。
またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
センチュリーマリーナ函館 秋本