投稿者さんの ターミナルアートイン のクチコミ
- 投稿者さん 2006年04月27日 20:28:13
-
部屋は狭かったけれど朝食はおいしかったしカウンターの方の対応も丁寧で大変よかったです。
- ターミナルアートイン 2006年04月28日 01:27:51
-
この度は当ホテルをご利用頂き、誠に有り難うございます。
お部屋の広さに関しましては、大変ご不便お掛け致しまして誠に申し訳ございません。
しかしながら、お客様よりのお褒めの言葉、大変感動いたしております。これに甘んじることなく、皆様にご満足いただける朝食の提供及び、フロント応対の更なる向上を目指してまいります。
御宿泊・ご投稿、誠に有り難うございました。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 佐藤
投稿者さんの ターミナルアートイン のクチコミ
- 投稿者さん 2006年04月24日 12:56:53
-
全体としてはよかったです。
ただ、部屋&ベッドが狭いですね。セミダブルとはいえ、あれは、ほかのホテルではシングルのところもあるかとおもいます。
あと、宿泊客の方のマナーの問題かと思いますが、廊下での子供たちの大声が部屋まで聞こえてきていました。ちょっと残念です。
1時までの無料延長はうれしかったです。つい、甘えてギリギリになってしまい、清掃の方に迷惑かけてしまったでしょうか?
市内観光には、万代シティ・古町とも反対側ですので、ちょっと不利ですが、その逆に、閑静な住宅街の中といった感じでよかったです。
フロントの方の対応もよく、今後ともがんばってください。
- ターミナルアートイン 2006年04月24日 17:55:23
-
先日は当ホテルをご利用頂き、誠に有り難うございます。
この度は、団体様のことでご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。こちらでのご案内不足と反省致しております。今後はもっと注意してご案内をしていきたい所存でございます。ご指摘ありがとうございました。
今回お客様がご予約頂いたプランは2時間延長無料&女性アメニティー付ということで大変ご好評頂いております。清掃の事など気にせずに、ゆっくりお過ごし下さいませ。
貴重なご意見と励ましのお言葉、誠に有り難うございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 澤野
投稿者さんの ターミナルアートイン のクチコミ
- 投稿者さん 2006年04月21日 10:51:32
-
駅から近く便利でした。
- ターミナルアートイン 2006年04月21日 20:29:25
-
この度は当ホテルをご利用頂き、誠に有り難うございます。
これからもお客様のご期待に副えるよう、そしてまた、より一層お客様に快適に、喜んで頂けるように努めて参りたいと思っておりますので宜しくお願い申し上げます。
またのお越しをフロントスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 水澤
投稿者さんの ターミナルアートイン のクチコミ
- 投稿者さん 2006年04月21日 10:50:35
-
朝食が最高でした。又とまります。
- ターミナルアートイン 2006年04月21日 17:12:11
-
この度は当ホテルをご利用頂き、誠に有り難うございます。
朝食ですが、出来るだけ家庭的な料理を提供できるように努力をしております。お袋の味で皆さまにとてもご好評頂いております。
今後は季節物も取り入れていく予定で御座いますのでまた是非ご利用下さいませ。
またのお越しをフロントスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 猪又
投稿者さんの ターミナルアートイン のクチコミ
- 投稿者さん 2006年04月15日 19:44:47
-
駅に近くて便利、ドリップコーヒーが部屋で飲める。フロントの方々の笑顔がよい。ベッドがやや広め。以上が気に入っている点です。今回の部屋は外光が入らない部屋であったので残念に思いました。また、部屋が少し暑かった。全体的には満足しています。3度目の宿泊だと思います。
- ターミナルアートイン 2006年04月16日 10:00:50
-
この度は当ホテルをご利用頂き、誠に有り難うございます。
ドリップコーヒーなどアメニティ類は、たくさんのお客様にお喜び頂いております。今後も季節にあったアメニティなどご用意ができるよう検討しております。
お部屋の件ですがホテルの構造上吹き抜け部屋がございまして、そちらでのご案内となりました。お客様のご要望に少しでもお答えできるように努めて参りたいと思っておりますので、ご希望がございましたらお手数でもフロントまでお伝え下さいませ。
またのお越しをフロントスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 猪又
投稿者さんの ターミナルアートイン のクチコミ
- 投稿者さん 2006年04月14日 08:49:45
-
駅に近くとてもよかった。3連泊でしたが朝食のバリエーションも豊富でおいしかったです。
- ターミナルアートイン 2006年04月14日 14:51:00
-
この度は当ホテルをご利用頂き、誠に有り難うございます。
これからもお客様のご期待に副えるよう、そしてまた、より一層お客様に快適に、喜んで頂けるように努めて参りたいと思っておりますので宜しくお願い申し上げます。
またのお越しをフロントスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 猪又
投稿者さんの ターミナルアートイン のクチコミ
- 投稿者さん 2006年04月09日 21:58:58
-
4月4日宿泊しました。部屋もきれいに清掃されていて安心して宿泊出来ました。フロントの方も親切で、コーヒー、お茶、入浴剤とサービスの良さに感心しました。翌朝の出発が早かったので朝食は戴けませんでしたが、次回宿泊の際の楽しみにとっておきます。また宿泊したいホテルでした。
- ターミナルアートイン 2006年04月09日 23:19:42
-
この度は当ホテルをご利用頂き、誠に有り難うございます。
お客様に安心できる環境を提供することが私共の使命と思っております。様々なサービスはもちろん、次回は是非当ホテル自慢の朝食を召し上がって頂ければ幸いです。
またのお越しをフロントスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテル支配人
投稿者さんの ターミナルアートイン のクチコミ
- 投稿者さん 2006年04月07日 21:15:30
-
3月29日にJリーグの試合観戦のため宿泊させてもらいました。
部屋はきれいにしてあり部屋に入った第一印象は満足いくものでした。
朝食も種類も多く満足しています。
また新潟に行く機会がありましたら宿泊させてもらいます。
- ターミナルアートイン 2006年04月07日 22:15:55
-
この度は当ホテルをご利用頂き、誠に有り難うございます。
スタッフ一同このようなお言葉を頂戴し、お客様に満足して頂く事が出来まして、大変嬉しく思っております。
これからもお客様のご期待に副えるよう、そしてまた、より一層お客様に快適に、喜んで頂けるように努めて参りたいと思っておりますので宜しくお願い申し上げます。
また試合観戦など機会がございましたら、当ホテルをご利用頂けるようお待ち申し上げております。
フロントスタッフ一同
投稿者さんの ターミナルアートイン のクチコミ
- 投稿者さん 2006年03月30日 22:30:57
-
子供も含め3名1室、禁煙室に満足しています。「お客様の声」を読んで、対応が良さそうと思い、こちらに決めました。値段に付いては◎。お風呂は△(この値段ではしかたないかな)。フロント横のコーヒーサービスなども◎。
今回は車で行ったので、立地等はあまり関係がなかったのですが、駐車場も近く、料金も込みというのは非常にありがたかった。但し、不慣れな土地だったため、携帯で場所を確認した時に、○○より「左です」「右です」と言う案内は向いている方向によって分かり辛い。「北です」「東です」等、どちらから見ても分かる方法で案内をした頂けるともっと良いと思います。
- ターミナルアートイン 2006年03月31日 14:12:41
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有り難うございます。
只今、コーヒーサービス他(入浴剤等)お客様にもっと喜んで頂けるようなアメニティ等も検討中で御座います。
道案内に関しましてご不便をお掛けしたこと
大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた件を踏まえ、より良いホテルになるよう努力して参りますので今後もご要望ご叱責あわせましてご指導願えればと思います。
又のご利用フロントスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 猪又
投稿者さんの ターミナルアートイン のクチコミ
- 投稿者さん 2006年03月30日 21:57:11
-
確かに駅に近く、タクシー乗り場にも近いので便利ですね。
たまたま私が宿泊した際は、高校生の団体が2校ほど宿泊していたようで、朝食時やチェックアウト時にフロントや入り口近くが混雑していました。この辺は、是非、引率の先生方に協力をお願いするなどの配慮をお願いしたいと思います。
部屋の希望を言うと、ハンガーの部分が、中途半端な大きさになっていたので囲いなど無くす方が使い易いと感じました。
朝食は、大好評と期待していた割には、普通かな?の感じです。
もう少し、地場のお魚などのメニューも欲しいですね。
テーブルをもう少し小さくして、通路の幅を確保する工夫も欲しいです。
- ターミナルアートイン 2006年03月31日 15:26:22
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有り難うございます。
団体様に関しましては、配慮がいたらず大変申し訳ございませんでした。双方が気持ちよくお過ごしいただけるよう考えて参ります。
ハンガーのご指摘有り難うございます。設備的なことなので難しい面もございますが、使い易くなるよう改善できるところから行っていきたいと思います。
朝食のメニューにつきましては季節や新潟の味が出していけるよう朝食スタッフとも検討して参ります。テーブルですが、朝食のご利用人数が多い時に限り席の確保の為、大きいテーブルを使用いたします。しかし、その中でもっと工夫して配置をしていきたいと思います。
貴重なご意見誠に有り難うございました。
又のお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
フロントスタッフ 澤野
投稿者さんの ターミナルアートイン のクチコミ
- 投稿者さん 2006年03月29日 19:54:44
-
これだけ安くて、駅に近い便利なホテルに感激しました。フロントも親切で、皆さんに勧めます。勿論次回も泊まります。有難うございました。
- ターミナルアートイン 2006年03月29日 21:40:34
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有り難うございます。
このようなお褒めの言葉を頂き、スタッフ一同大変感動しております。皆様のご期待を裏切らぬよう、一層精進してまいります。
新潟にもようやく春がやってまいりました。
皆さまのご利用心よりお待ち申し上げております。
支配人 佐藤
投稿者さんの ターミナルアートイン のクチコミ
- 投稿者さん 2006年03月26日 18:12:06
-
深夜3時に行ったにもかかわらず、丁寧な対応をしていただきました。布団が薄かったのが残念でしたが、それ以外は満足でした。また機会があれば利用したいと思います。
- ターミナルアートイン 2006年03月26日 19:29:53
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
布団の件に関しましては、早急に改善していきたいと思っております。
又のご利用フロントスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロントスタッフ一同
投稿者さんの ターミナルアートイン のクチコミ
- 投稿者さん 2006年03月17日 12:07:12
-
外出して戻ったら、フロントの方がこちらがルームナンバーを告げる前にキーを差し出してくれたことに驚いています。たいしたものだと感心しました。エレベーター脇のコーヒー、お茶、入浴剤など、いろいろなホテルに泊まりましたが、初めてのサービスです。さらにズボンプレッサーまであるとは、痒いところに手が届くとは、こういうサービスのことですね。フロントの方の対応も丁寧。チェックアウトの前に、ベッドメーキングの方にお礼のメッセージを残してきました。もう1つ付け加えると、お隣の「ターミナルイン」さんですか、外出後に間違ってそちらに入ると、丁寧に教えてくださいました。チェーンそろって「対応」がいいグループですね。
- ターミナルアートイン 2006年03月18日 00:36:26
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
様々なお褒めの言葉やお礼のメッセージを頂き、私共と致しましても大変励みとなっております。
これに驕る事なくお客様の為に更なるサービスと接客向上を目指していきたいと思います。また、駅の反対側にも同じくチェーンの新潟ターミナルホテルがございます。当ホテルに負けず劣らずのサービスと接客を行っております。ターミナルイン共々宜しくお願い致します。
又のご利用をフロントスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 須藤
投稿者さんの ターミナルアートイン のクチコミ
- 投稿者さん 2006年03月15日 02:44:27
-
新潟の定宿です。
いつもお世話になっています。
立地最高。
朝食満足。
接客最高。
部屋。風呂は狭いが、こぎれいです。
無線LANつながりにくい部屋あり。
アクセスポイントが各階に2箇所しかないので、
部屋によるばらつきは仕方がないか?
スピードも今ひとつですね。
いまどき、専用変換アダプター貸し出しは、
時代遅れです。
汎用の11b/gに対応したインフラを是非望みます。
他のホテルの事例をネットワークセキュリティーを含め、
勉強する必要がありますね。新潟にも良い事例があると思います。
私のパソコンの場合はいつものXPの設定ではつながらないので、
msconfigを使って、DNSクライアントのチェックをはずし、
ローカルエリア接続の詳細設定から、
ファイアーウオールを無効にしたら快適につながります。
その際ついでににローカルエリア接続のプロパティーから、
TCP/IPだけ残しチェックをはずしてOKすると、
余計なパケットが流れなくなり、多少なりとも軽くなります。
これはあくまでも私の場合ですので、つながらない方、参考までに。
- ターミナルアートイン 2006年03月15日 12:09:28
-
定宿として当ホテルに御宿泊頂きまして誠に有難うございます。
御指摘の無線LANにつきましては、導入時期の関係にて初期規格(11M)また、納入会社のセキュリティー管理上問題で貸出機タイプの無線LANとさせて頂いております。
54M・11Mタイプのa/b/gの各最新規格対応に付きましては、今後の検討課題とさせて頂きたいと思います。
また、ご自身の設定を公開頂き当ホテルの不備をお客様にカバーして頂くような結果となりました件に付きましては、心苦しく思われますがファイヤーウォールは出来れば解除されずにご使用頂きます様お願い致します。
御指摘の件を踏まえ、より良いホテルになるよう努力して参りますので今後もご要望ご叱責あわせましてご指導願えればと思います。
又のご利用フロントスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロントスタッフ一同
投稿者さんの ターミナルアートイン のクチコミ
- 投稿者さん 2006年03月12日 21:11:52
-
部屋が狭いのと入った瞬間嫌な臭いがした。
朝食もバイキングでしたが料理の種類が少ないしパンが1種類しかなくそれも自分で自由に取ってくる事が出来ませんでした。
- ターミナルアートイン 2006年03月13日 10:27:09
-
先日は当ホテルに御宿泊頂きまして誠に有難うございました。
お部屋の広さでございますが、設備上の問題も有り若干手狭なお部屋のご提供となっております。
尚、お部屋の匂いに関してですが以後このようなことがないよう清掃係との連携を強化し再発を防ごうと思っております。
朝食のメニューにつきましても、早急に改善していきたいと思っております。
ご迷惑お掛け致しました。
又のご利用フロントスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロントスタッフ一同
投稿者さんの ターミナルアートイン のクチコミ
- 投稿者さん 2006年03月11日 13:03:55
-
駅に近く最高です。今回は朝一番の新幹線で移動だったので、食事はできなかったのですが、次回はいただこうと思います。また、ドリップのコーヒーを置いてくれているのが、うれしい。
- ターミナルアートイン 2006年03月12日 04:29:00
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難う御座います。
只今、お客様にもっと喜んで頂けるようなアメニティ等も検討中で御座います。
日々変化し続けるホテルであるためにお気づきの点が御座いましたら、ご報告を下さいませ。
又、次回お越しの際は是非ご好評頂いております「お袋の味」をお召し上がり下さいませ。
いまだに昼夜の激しい温度差が御座います。体調を崩さぬようご自愛下さいませ。
又のご利用フロントスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロントスタッフ一同
投稿者さんの ターミナルアートイン のクチコミ
- 投稿者さん 2006年03月02日 09:36:13
-
朝食で普段なかなか取れない、種類の多い和食惣菜のたっぷりバイキングはよかった。
そのあとくつろいで備え付けの新聞を読もうとしたらなんと、高機能なマッサージチェアーがあるではないですか。!(^^)!
これは実にいいサービスですね。
痛かった腰から背中がほぐれてその日は快適に出張仕事ができました。
また利用したいと思います。ありがとうございました。
- ターミナルアートイン 2006年03月02日 10:05:50
-
当ホテルへ御指名・御宿泊頂きまして誠に有り難うございます。
朝食ですが、出来るだけ家庭的な料理を出すように努力をしております。お袋の味で皆さまにとてもご好評頂いております。
今後は季節物も取り入れていく予定で御座いますのでまた是非ご利用下さいませ。
マッサージチェアー(ご利用無料)もご好評頂いております。一台限定でご迷惑をお掛けする場合も御座いますが、何卒ご理解下さいませ。
3月になりましたが、新潟はまだ寒い季節で御座います。体調を崩されぬようご自愛下さいませ。
フロントスタッフ一同またのご利用心よりお待ち致しております。
フロント 川口
投稿者さんの ターミナルアートイン のクチコミ
- 投稿者さん 2006年02月26日 18:12:02
-
駅に近くて食事もおいしかった
- ターミナルアートイン 2006年03月02日 10:10:24
-
先日は当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難う御座います。
新潟駅より2分の立地で意外に静かな環境で御座います。
朝食ですが、出来るだけ家庭的な料理を出すように努力をしております。お袋の味で皆さまにとてもご好評頂いております。
今後は季節物も取り入れていく予定で御座いますのでまた是非ご利用下さいませ。
3月になりましたが、新潟はまだ寒い季節で御座います。体調を崩されぬようご自愛下さいませ。
フロントスタッフ一同またのご利用心よりお待ち致しております。
フロント 川口
投稿者さんの ターミナルアートイン のクチコミ
- 投稿者さん 2006年02月12日 21:28:24
-
駅南で飲む時に利用させてもらってます。
あの立地であの値段、またチェックアウトが11時だけでも嬉しいのに「無料で2時間サービスできますが」とのこと!
飲んだ次の日という事もあり喜んで延長させていただきました。
フロントの方の対応もとても気持ちが良く、また利用させていただきたいと思っています。
- ターミナルアートイン 2006年02月23日 04:41:45
-
先日は当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難う御座います。
セミダブル限定では御座いますが、2時間延長サービスを行なっております。
今後もお客様に喜んで頂けるよう更なる企画も考えておりますので、今後とも当ホテルのご利用宜しくお願い致します。
季節の変わり目で御座います。体調等崩されぬようご自愛下さいませ。
フロント 坂井
投稿者さんの ターミナルアートイン のクチコミ
新潟に行く時はいつも利用してます。駅南でとても静かな場所に位置しており、けやき通りにも近く、行くと必ず飲んだくれてます。深夜の帰館にもかかわらず、暖かく迎えてくれて感謝してます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用頂きまして誠に有り難うございます。
当ホテルは24時間開いておりますし、11時チェックアウトと少し遅めですので飲んでこられる方にはうってつけです。
また機会がございましたら是非、当ホテルにお越し下さいませ。スタッフ一同心よりお待ち致しております。
フロント 澤野