楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

那須マロニエホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

那須マロニエホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:515件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地3.81
  • 部屋4.59
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂4.34
  • 食事3.95

総合4

モスカート・ダスティさんの 那須マロニエホテル のクチコミ

モスカート・ダスティさん [50代/女性] 2022-07-27 10:37:34

長距離移動の途中休憩で宿泊しました。

部屋が広く、バストイレ別で、寝心地の良いベットでした。
一番助かったのは、冷蔵庫。
よくホテルに設置されている冷蔵庫より一回り大きく、一人暮らし用よりは小さいサイズで、冷蔵と冷凍が分かれているタイプだったので、持参していた野菜・果物・冷凍食品を入れることができ、新鮮なまま持ち帰ることができました。とても感謝しています。

入湯税は支払いましたが、コロナ禍ゆえ、温泉(共同浴場)は利用しませんでした。

ホテル側が悪い訳ではないのだけど、困ったのは、利用客のマナーが悪いこと。
就寝時、向かいの部屋の人が足音・振動をさせて廊下を歩いてきて、乱暴にドアを閉めたと思ったら、スーツケースなのかドタンバタンと大きい音をたて始め、一気に目が冴えてしまい眠れなくなった。
翌朝「起こさないでね」のマグネットを貼ってあるのを見て、強い憤りを感じた。

朝食時、皿に盛ってある料理をプレートに取るシステムだと思うが、前に並んでいた夫婦がトングを持ってミニトマトやパプリカを追加して、てんこ盛りにしていた。
ビュッフェではなくて、サービスでついている朝食なんだから、腹一杯食べる、それも単価を高いものを…という考えは違うような気がしたし、見ていて不快だった。

それと、このコロナ流行時「黙食を!」と注意喚起されている中、ヘラヘラ会話しながら食事をしている人達(中高年)が数組いて、これも非常に不快でした。
小学生位の子供でさえ黙食しているのに、なぜいい歳した大人ができないのか?
ホテル側は遠慮なく注意したほうが良いのではないかと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
那須マロニエホテル 2022-07-28 23:42:56

この度のご宿泊誠にありがとうございました。
また、お褒めの言葉を頂きまして重ねてお礼申し上げます。

2ドア冷凍冷蔵庫を活用頂きとても嬉しく思います。
しかし、足音や振動、朝食では不快感を与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。
コロナ過で日々状況が変わりる中、多くのご利用者に快適な空間をご提供出来るよう、スタッフ一同努めて参ります。

是非またのご利用を心よりお待ち致しております。

ご利用ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
◇◆ツインルーム◆◇【スタンダードプラン】カップル・ご夫婦・友達と!セミダブルベッド2台有
ご利用のお部屋
【ツインルーム【全室禁煙】】
モスカート・ダスティさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ