楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
那須マロニエホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋5
長距離移動の途中休憩で宿泊しました。部屋が広く、バストイレ別で、寝心地の良いベットでした。一番助かったのは、冷蔵庫。よくホテルに設置されている冷蔵庫より一回り大きく、一人暮らし用よりは小さいサイズで、冷蔵と冷凍が分かれているタイプだったので、持参していた野菜・果物・冷凍食品を入れることができ、新鮮なまま持ち帰ることができました。とても感謝しています。入湯税は支払いましたが、コロナ禍ゆえ、温泉(共同浴場)は利用しませんでした。ホテル側が悪い訳ではないのだけど、困ったのは、利用客のマナーが悪いこと。就寝時、向かいの部屋の人が足音・振動をさせて廊下を歩いてきて、乱暴にドアを閉めたと思ったら、スーツケースなのかドタンバタンと大きい音をたて始め、一気に目が冴えてしまい眠れなくなった。翌朝「起こさないでね」のマグネットを貼ってあるのを見て、強い憤りを感じた。朝食時、皿に盛ってある料理をプレートに取るシステムだと思うが、前に並んでいた夫婦がトングを持ってミニトマトやパプリカを追加して、てんこ盛りにしていた。ビュッフェではなくて、サービスでついている朝食なんだから、腹一杯食べる、それも単価を高いものを…という考えは違うような気がしたし、見ていて不快だった。それと、このコロナ流行時「黙食を!」と注意喚起されている中、ヘラヘラ会話しながら食事をしている人達(中高年)が数組いて、これも非常に不快でした。小学生位の子供でさえ黙食しているのに、なぜいい歳した大人ができないのか?ホテル側は遠慮なく注意したほうが良いのではないかと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご宿泊誠にありがとうございました。また、お褒めの言葉を頂きまして重ねてお礼申し上げます。2ドア冷凍冷蔵庫を活用頂きとても嬉しく思います。しかし、足音や振動、朝食では不快感を与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。コロナ過で日々状況が変わりる中、多くのご利用者に快適な空間をご提供出来るよう、スタッフ一同努めて参ります。是非またのご利用を心よりお待ち致しております。ご利用ありがとうございました。
那須マロニエホテル クチコミ一覧へ
スマイルホテル塩釜(宮城県)
3.0
投稿日:2023-11-26 15:40:27
那須マロニエホテル(栃木県)
4.0
投稿日:2022-07-27 10:37:34
ホテルビスタ仙台(宮城県)
投稿日:2021-09-13 13:19:53
松本丸の内ホテル(長野県)
投稿日:2019-07-11 18:07:22
仙台国際ホテル(宮城県)
5.0
投稿日:2019-01-05 16:14:27
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
モスカート・ダスティさんの 那須マロニエホテル のクチコミ
長距離移動の途中休憩で宿泊しました。
部屋が広く、バストイレ別で、寝心地の良いベットでした。
一番助かったのは、冷蔵庫。
よくホテルに設置されている冷蔵庫より一回り大きく、一人暮らし用よりは小さいサイズで、冷蔵と冷凍が分かれているタイプだったので、持参していた野菜・果物・冷凍食品を入れることができ、新鮮なまま持ち帰ることができました。とても感謝しています。
入湯税は支払いましたが、コロナ禍ゆえ、温泉(共同浴場)は利用しませんでした。
ホテル側が悪い訳ではないのだけど、困ったのは、利用客のマナーが悪いこと。
就寝時、向かいの部屋の人が足音・振動をさせて廊下を歩いてきて、乱暴にドアを閉めたと思ったら、スーツケースなのかドタンバタンと大きい音をたて始め、一気に目が冴えてしまい眠れなくなった。
翌朝「起こさないでね」のマグネットを貼ってあるのを見て、強い憤りを感じた。
朝食時、皿に盛ってある料理をプレートに取るシステムだと思うが、前に並んでいた夫婦がトングを持ってミニトマトやパプリカを追加して、てんこ盛りにしていた。
ビュッフェではなくて、サービスでついている朝食なんだから、腹一杯食べる、それも単価を高いものを…という考えは違うような気がしたし、見ていて不快だった。
それと、このコロナ流行時「黙食を!」と注意喚起されている中、ヘラヘラ会話しながら食事をしている人達(中高年)が数組いて、これも非常に不快でした。
小学生位の子供でさえ黙食しているのに、なぜいい歳した大人ができないのか?
ホテル側は遠慮なく注意したほうが良いのではないかと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご宿泊誠にありがとうございました。
また、お褒めの言葉を頂きまして重ねてお礼申し上げます。
2ドア冷凍冷蔵庫を活用頂きとても嬉しく思います。
しかし、足音や振動、朝食では不快感を与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。
コロナ過で日々状況が変わりる中、多くのご利用者に快適な空間をご提供出来るよう、スタッフ一同努めて参ります。
是非またのご利用を心よりお待ち致しております。
ご利用ありがとうございました。