楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

皆生游月のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.71
  • アンケート件数:654件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.75
  • 立地4.67
  • 部屋4.78
  • 設備・アメニティ4.59
  • 風呂4.63
  • 食事4.63

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 皆生游月 のクチコミ

投稿者さん 2019-05-01 15:12:36

松月の姉妹館ということで楽しみにうかがいました。新オープンで施設、お風呂などはとてもよかったです。ただ従業員の方々が慣れておられない様子。到着時、外には誰もいなくて、たまたま違う用事で出て来た感じの方があわてて駐車場を案内。到着後、部屋の露天風呂に不具合があると30分以上待たされました。お部屋に案内してくださった方から非常口以外、お風呂や食事場所の説明がなかったです。食事の方の接客はよく、提供のタイミングもよかったです。部屋に羽織がなかったのは普通のことだったのでしょうか。常時ある方が良いと思った。布団を食事の間に敷いてくださる案内だったのに敷いてくださらず連絡。帰りの支払いのフロントの方も慣れていない方々。とにかく、プレオープンだっかもしれませんが、こちらは高い料金を払って宿泊しているので残念でした。これからに期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
皆生游月 2019-05-02 07:07:33

O様

この度は数ある旅館の中から当宿をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

まずもって、スタッフ一同、プレオープン期間のご来館に心より厚く御礼を申し上げさせていただきます。

まずもって、スタッフのチェックインでの対応では大変失礼をいたしました。誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。

また、布団を敷く時間につきましても、ご迷惑をお掛け致しました。

フロントの対応が不十分であったにもかかわらず、お風呂やお料理に最高の評価を頂戴いたしまして、誠に恐縮でございます。

貴重なご意見をありがとうございました。

再度、フロントの教育を徹底してまいりたいと思います。

大切なご感想を第一に、より快適に安心してお過ごしいただける旅館を目指して参りたいと思っております。

今後とも叱咤激励の程、宜しくお願いいたします。
またのご来館をスタッフ一同心からお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
TR【一泊二食】GW★温泉露天風呂付客室に泊る♪ダイニングでの山陰の幸満載グルメ会席ディナー
ご利用のお部屋
【【スーペリア和洋室】海一望絶景テラス温泉露天風呂付*60平米】