楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アートホテル小倉 ニュータガワ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アートホテル小倉 ニュータガワのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:658件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.21
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂3.67
  • 食事4.54

総合2

dawn0713さんの アートホテル小倉 ニュータガワ のクチコミ

dawn0713さん [30代/女性] 2022-08-31 14:05:58

部屋のカーテンに破れと汚れ、レールに壊れがありました。洗面台に黒カビがありました。今まで泊ったことのあるホテルのなか、ビジネスも含めて初めてでした。びっくりしました。
ただしお庭は本当にきれいで、朝食会場から見る景色は最高でした。
ただし、その感動も一瞬で終わりました。
案内係の方はうちの子供を見て、ベビーチェアを運んでくれました。感謝を伝えると、その方はこちらの顔も見ず、「ごゆっくりどうぞ」もなく、無言で顔を下に向いたまま去りました。
気にせずに朝ご飯を食べていましたが、5分後同じ方が隣の席に老夫婦を案内し、とても穏やかな表情で「焼きたてのオムレツもご用意できますので、ご要望のある時におっしゃってください。」と伝え、一礼をしました。
サービスがいいか悪いかではなく、なぜ自分がそこまで差別されたかは意味が分かりませんでした。
部屋は古いとかは、致し方ないかもしれませんが、従業員の教育、されていますのでしょうか。
こちらのホテルに泊まる事、もう二度とないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
アートホテル小倉 ニュータガワ 2022-09-01 15:57:48

この度は、アートホテル小倉ニュータガワにご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
数ある宿泊施設の中から当館をお選び頂いたにも関わらず、お部屋の不備等により、お客様に大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
お泊まり頂きました客室は、すぐに点検と修繕を致したく存じます。
また、客室不備だけでなくレストランスタッフのお客様への応対に至らぬ点があり、ご期待に沿いかねる結果となりましたことを重ねてお詫び申し上げます。心配りが足りず大変申し訳ございませんでした。
この度お客様にご迷惑をお掛けしてしまったことは、取り返しのつかない事ではございますが、今後このようなことがないようスタッフへの教育・指導を徹底すると共に、体制の見直しを実施致します。
誠に勝手なお願いではございますが、再び小倉へお越しの際には当館をご検討いただき、挽回の機会を頂戴できましたら幸いでございます。
最後になりましたが、この度はご帰宅後のお忙しい中ご意見をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。

アートホテル小倉ニュータガワ 
宿泊責任者 河野

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】 ベストレートプラン 小学生以下添い寝無料!
ご利用のお部屋
【禁煙/27平米/3名/スーペリアトリプル※小学生以下添寝無料】
dawn0713さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ