サービス2
投稿者さんの FORZA ホテルフォルツァ博多駅筑紫口Ⅰ のクチコミ
- 投稿者さん 2015年04月01日 14:19:43
-
家族で宿泊したので2部屋借りました。連泊しましたが、ゴミなどが捨てられておらず、また、コップなどの新しい補充がなく困りました。添い寝の子供も他のホテルでは、タオルなど2人分用意がありましたが、こちらは1人分でしたので、不便でした。そこを除けば、立地も非常にいいですし、朝ご飯もつけなくても、コンビニや朝からやっているファーストフード店がすぐ近くにあるのでまったく困りませんでした。博多に行く際にはまた泊まりたいと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年03月
- FORZA ホテルフォルツァ博多駅筑紫口Ⅰ 2015年04月02日 12:36:26
-
この度はホテルフォルツァ博多へご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。
ご家族での宿泊に私どもをお選びいただけましたこと、本当にうれしく感じております。
しかしながら、ご連泊中の清掃状況が悪く、お客様へは非常に残念な印象を与えてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
清掃担当者へもお客様のお声を届け、今一度清掃方法について、フロントと連携し改善して参りたく存じます。
また、併せて頂戴いたしましたお子様向けのタオル類の設置につきましても、今後の検討課題と致します。
ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、貴重なお声を寄せてくださり感謝申し上げます。
次回お越しの際には今回の印象を払拭できますよう、ホテルスタッフ一丸となり尽力致して参りますので、ぜひともまた福岡へのご旅行の折には当ホテルへお立ち寄りくださいませ。
お客様の次回のご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 甲斐
- ご利用の宿泊プラン
- 【カード決済限定】博多駅徒歩1分♪全室iPad設置 素泊まりプラン☆ご招待、プレゼントにも☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙/ベッド幅152cm】フォルツァルーム1名利用】
サービス2
カタハネさんの FORZA ホテルフォルツァ博多駅筑紫口Ⅰ のクチコミ
- カタハネさん [20代/女性] 2014年03月23日 17:32:51
-
全体的に行き届いた施設だと思い、コストパフォーマンス・心遣いには感心したのですが、チェックアウトの際に、領収書を下さいと言うと用意されておらず(チェックイン時に申し出ました。)「貰ってませんか?」と当たり前のように、第一声が出た時はがっかりしました。仮にチェックイン時に渡すシステムであれば、それを説明して渡しそびれた可能性がある。と何故その一言が無かったのでしょうか?
なんだか、自分が間違った事をしているような気分になり朝から嫌な気持ちになりました。
でもそのあとの朝食会場のスタッフも非常に親切で、少し気分は晴れました。
本当にあの出来事さえなければ、完璧なホテルでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年03月
- FORZA ホテルフォルツァ博多駅筑紫口Ⅰ 2014年03月28日 10:42:24
-
この度はホテルフォルツァ博多へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から私どもホテルをお選び頂いたにも関わらずご出発の際に大変ご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
お客様のお声を真摯に受け止め今後はスタッフ一同更なる接客向上に努めご来館のお客様にご満足頂けるよう精進して参ります。
甚だ勝手ではございますがまたの機会がございましたらぜひお立ち寄り頂ければ幸いでございます。
お忙しい中貴重なお声をお寄せ下さいまして誠にありがとうございました。
フロント 土居
- ご利用の宿泊プラン
- 【全室禁煙/iPad設置】博多駅徒歩1分!ジャストプライス★朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙/ベッド幅140cm】ヒーリングダブルルーム1名利用】
サービス2
加寿恵さんの FORZA ホテルフォルツァ博多駅筑紫口Ⅰ のクチコミ
- 加寿恵さん [40代/女性] 2013年06月17日 21:44:29
-
部屋はとても居心地がよくて、立地も最高ですべてパーフェクトでした。
この日はコンサートがあり、荷物を晩まで預かってもらいました。
家に帰ると服の忘れ物に気が付き、すぐ電話しました。ありますとの事でした。チェックアウトの後の掃除で荷物の忘れは気づいてたはず。その時に連絡してくれても、よかったのではないのかなと思いました。連絡して頂いてたら荷物の受け取りの時にもらって帰れたはずです。
そういう気配りがあればもっと素敵なホテルになると思います。
私が忘れたのが悪いのですが。少し残念な気がしました。でも次回も又利用したいうちの一つです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年05月
- FORZA ホテルフォルツァ博多駅筑紫口Ⅰ 2013年06月18日 10:16:07
-
この度はホテルフォルツァ博多をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またホテルへのお褒めのお言葉誠にありがとうございます。
せっかくのお褒めのお言葉を頂戴しながら、お忘れ物の件につきましては大変ご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
お客様のお忘れ物につきましてはホテルで保管の上お客様からのお問い合わせの際にご対応させて頂いておりますが、貴重なご意見を頂戴いたしまして今後検討させて頂きたいと思っております。
また利用したいとのお言葉を頂き大変感謝致しております。
そのご期待に沿えるようスタッフ一同努めて参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。
フロント 土居
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割28/春得】早期特割でお得!28日前早割プラン 朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙/ベッド幅152cm】フォルツァダブルルーム2名利用】
サービス2
投稿者さんの FORZA ホテルフォルツァ博多駅筑紫口Ⅰ のクチコミ
- 投稿者さん 2013年06月08日 22:17:19
-
最近博多泊では使わせていただいております
全体的に奇麗な部屋でありましたが、アメニティーの一つであるコーヒーメーカーがホコリがぶっており、バスマット無く、お風呂のカーテンはカビがあり。。。など、奇麗すぎる分マイナスが非常に目立ってしまうのが残念でした
しかし、良いホテルでありますので今後も活用させていただきます- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年06月
- FORZA ホテルフォルツァ博多駅筑紫口Ⅰ 2013年06月09日 07:53:23
-
いつもホテルフォルツァ博多をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度、お褒めの言葉を頂戴しているにもかかわらず、清掃に関しましてのマイナス面をお客様にご指摘頂いておりますことは弁解の余地もございません。大変申し訳ございませんでした。今後もお客様に快適にお過ごし頂けるとともに、またホテルフォルツァ博多をご愛好して頂けるようスタッフ一同精一杯努めて参ります。今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
それでは、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 船越
- ご利用の宿泊プラン
- 【QUO/禁煙/素泊まり】QUOカード1000円分付ビジネス応援プラン~博多駅徒歩1分・夏得~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙/ベッド幅160cm】デラックスダブルルーム1名利用】
サービス1
投稿者さんの FORZA ホテルフォルツァ博多駅筑紫口Ⅰ のクチコミ
- 投稿者さん 2013年03月31日 23:42:28
-
立地、施設、サービス、全てにおいて素晴らしいホテルだとは思います。
今回は二回目の利用になりますが、二回とも同じ担当者で不愉快な思いをいたしました。前回はチェックイン時、今回はチェックアウト時の担当者が同じ方だと記憶しておりますが、まだ若いとはいえ、接客に問題があると思います。早朝の出発だったため、チェックアウトに際しフロントにあるベルで呼び出しましたが、部屋番号確認後、「追加精算はありません」といい、フロント前に居る客を置いたまま、さっさと背を向けて中に戻っていきました。これにはとても不愉快で、残念な気持ちになりました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年03月
- FORZA ホテルフォルツァ博多駅筑紫口Ⅰ 2013年04月01日 00:19:38
-
この度はホテルフォルツァ博多にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、クチコミへのご投稿ありがとうございます。
フロントの対応で不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
今後このような事がないように徹底いたします。
貴重なご意見ありがとうございました。
またの機会がございましたら是非お越しくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 原嶌
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割28/春得】早期特割でお得!28日前早割プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙/ベッド幅152cm】フォルツァルーム1名利用】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
31201103さんの FORZA ホテルフォルツァ博多駅筑紫口Ⅰ のクチコミ
立地、清潔感、食事はすごく良かったです。
ただ、フロントスタッフの愛嬌のなさ、淡々とした口調が冷たく感じました。
サービス業でホテルの窓口で最初に会うホテル従業員。
一番大事なポストで、あのような対応は残念な気がします。
それにひきかえ、廊下で会うクリーニングスタッフ?お掃除スタッフの挨拶はすごく気持ち良かったです!
又、利用したいので、フロントスタッフ研修してほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルフォルツァ博多へご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながら私どもホテルへせっかくお越し頂いたにも関わらず、フロントスタッフの対応でご満足いただけない結果となりましたこと、大変心苦しく感じております。
おっしゃる通り、フロントスタッフはホテルの中でお客様にお会いする従業員でございます。それにも関わらずお客様を笑顔でお出迎え出来なかったということは本当にお恥ずかしいことでございます。今後、このようなお迎えをせぬようスタッフ一同努めて参ります。
はなはだ勝手なお願いではございますが、また福岡へお越しの際は、今回の対応を払拭させていただくチャンスを頂ければ大変うれしく存じます。
またのお越しを心よりお待ちしております。
フロント 大嶋