サービス2
ari713さんの ホテルメトロポリタン高崎 のクチコミ
- ari713さん [40代/男性] 2010年08月25日 22:30:41
-
料金がビジネスプランで格安で満足しました。
ロビーでパソコンネット利用が有料だったのが不満です。今時安い
ビジネスでも無料であるのに・・・・- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ホテルメトロポリタン高崎 2010年08月30日 13:02:34
-
この度はホテルメトロポリタン高崎をご利用いただき、誠にありがとうございました。
お客さまの滞在時間に応じたプラン・料金設定とさせていただいておりますので、ご満足いただけた様子に安心いたしました。
ビジネスルームの有料パソコンですが、ウイルス感染や個人情報の漏洩などセキュリティーを最優先した結果でございますので、なにとぞご理解いただけますよう、お願い申し上げます。
次回のお客さまのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【最大13時間滞在!出張応援】チェックイン20時~!チェックアウト9時まで【限定】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル(モデレート)】
サービス2
投稿者さんの ホテルメトロポリタン高崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月16日 19:08:59
-
朝ごはんの、洋食メニューにもうバリエーションが欲しい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年07月
- ホテルメトロポリタン高崎 2010年07月19日 12:43:25
-
この度はホテルメトロポリタン高崎をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご朝食に関するご意見をいただきありがとうございます。
現在は県産の「新鮮こだわり旨味」という、オレンジ色の黄身が自慢のたまごをフォーカスして、朝食を展開しております。
しかしながら、お客様のご意見によって、改善をはかりお客様満足を高めることが我々の使命と認識しておりますので、対応を期す所存です。
次回のご来館の際にはお褒めの言葉をいただけるよう、スタッフ一同質の向上に努めてまいります。
ご来館を心からお待ちしております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【最大13時間滞在!出張応援】チェックイン20時~!チェックアウト9時まで【限定】【朝付】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン(モデレート)】
サービス2
投稿者さんの ホテルメトロポリタン高崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月31日 10:06:56
-
フロントでチェックインの際に、予約が届いておらず、手間取りました。
また、タバコを購入しようと、自販機の場所を聞くために、エレベーター前からフロントに電話しましたが、しばらくコールしても誰も出ず・・・。
結局、自分で探しました・・・。
大きな問題ではないかもしれませんが、がっかりしました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- ホテルメトロポリタン高崎 2010年06月01日 16:26:49
-
いつもホテルメトロポリタン高崎をご利用いただき、誠にありがとうございました。
チェックイン時の迅速性や電話対応の遅さで、お客さまのご期待に副うことができずに、深くお詫び申しあげます。
顧客満足の問題点には大小は関係なく、今回のご指摘も重要な改善課題と認識し、真摯に受止めております。
予約からチェックインの時間差が少なく、予約確認から鍵の受け渡しまでの時間短縮につきましては、オペレーションの見直しにより改善できる問題ですので、本日より新しいオペレーション方法としました。
また、電話の応答に時間がかかってしまいご不便をおかけした件は、フロントへの連絡の必要がないようインフォメーションブックを作成いたしますので、今しばらくお待ちください。
限られた人数での接客になりますが、お客さまのご意見を基に様々な工夫により「お客さま満足度」 の向上をはかってまいりますので、引き続きご愛顧いただければ幸甚でございます。
お客さまのご来館を心よりお待ちしております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日限定販売】特別価格当日のみ販売!チェックイン18:00~!
- ご利用のお部屋
- 【シングル(スーペリア)】
サービス2
ドンゲロゲさんの ホテルメトロポリタン高崎 のクチコミ
- ドンゲロゲさん [50代/男性] 2010年04月17日 18:44:38
-
ホテルじたいは満足ですが、フロントマンの対応が無愛想!高飛車?な感じで、とても嫌な気分でした!
【ご利用の宿泊プラン】
【最大13時間滞在!出張応援】チェックイン20時~!チェックアウト9時まで【限定】
シングル(モデレート)- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- ホテルメトロポリタン高崎 2010年04月19日 10:00:31
-
この度はホテルメトロポリタン高崎をご利用いただき、誠にありがとうございました。
今回のお客さまからいただきましたご意見を真摯に受け止め、心からお詫びいたします。
誠に申し訳ございませんでした。
担当者もお客さまからの、ご意見を重く受け止め深く反省をしておりますので、何卒ご容赦ください。
次回高崎にお越しの際も、ホテルメトロポリタン高崎をご指名いただけるよう、お願い申しあげます。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【最大13時間滞在!出張応援】チェックイン20時~!チェックアウト9時まで【限定】
- ご利用のお部屋
- 【シングル(モデレート)】
サービス2
投稿者さんの ホテルメトロポリタン高崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月21日 14:31:23
-
リニューアルしたばかりで部屋もキレイでしたし朝食も美味しかったです。ただカード決済だからという理由で、領収書どころか料金明細書も渡されなかったホテルは初めてでした。請求したところ「カード決済なので、こちら(ホテル)には、まだお金が入ってない」とフロントの人に言われビックリ!しました。まあ全体的にはキレイで良いホテルだと思います。
【ご利用の宿泊プラン】
【VOD見放題】映画などを見ながら客室で満喫プラン【朝食付】
禁煙ツイン(モデレート)- 宿泊年月
- 2009年11月
- ホテルメトロポリタン高崎 2009年11月21日 19:23:59
-
この度はホテルメトロポリタン高崎をご利用頂まして、誠にありがとうございます。
また、客室及び朝食に関してお褒めの言葉も頂戴し大変恐縮致しております。
それにもかかわらず、ご精算時に私共の説明の不手際により、大変御迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。今回のご宿泊につきましては、お客様と楽天トラベル様との間でのオンラインカード決済となっている為、私共ホテルからお客様へ領収書をお渡しすることは出来ませんでした。しかしながら明細書のコピーをお出しする事は可能でございますので、説明が不適切でございました。心より深くお詫び申し上げます。
今後このような事がないよう十分注意させて頂きますので、お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
宿泊部 城田
- ご利用の宿泊プラン
- 【VOD見放題】映画などを見ながら客室で満喫プラン【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン(モデレート)】
サービス2
zzzmansさんの ホテルメトロポリタン高崎 のクチコミ
- zzzmansさん [40代/男性] 2009年11月15日 19:28:18
-
急に高崎泊になり初めて利用しました。立地、設備は価格と比較すれば申し分ないと思います。清掃も行き届いており満足度は高かったです。(もっともリニュアール直後ですから当たり前かも)
セキュリティーも各種工夫されており、泊まる者だけが特別扱いされている感じがして良かったです。
しかし、フロントの対応は今一つと感じました。初めて利用するものにとっては、セキュリティーは、使用するエレベーターなどわかりにくいのですが、説明が不親切に感じました。
利便が良いのに、チェックインやチェックアウトに時間がかかり、メリットが薄れた感じがします。
また、朝食のバイキングが私にとっては、品数が少なく感じました。席も指定されるのですが、料理を取って戻ってきたら知らない人の新聞が置いて有って、私の席はなくなっていました。何のために席まで案内して指定するのかわかりません。後から来た人は勝手に座ったのでしょうか。
まあ、全般的には良いホテルと思いますが、リニュアール後のサービスレベルのアップにも期待します。
今後高崎泊の予定も増える予定ですので、改善された姿を期待して、また利用させていただきます。- 宿泊年月
- 2009年11月
- ホテルメトロポリタン高崎 2009年11月16日 12:23:07
-
この度はホテルメトロポリタン高崎をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
この度は、当ホテルをご指名いただいておりましたのにも関わらず、スタッフの不手際から、大変ご不快な思いをおかけいたしまして、深くお詫びを申し上げます。
担当者には厳重に注意を致しますと共に、今後このような事が無いよう、関係スタッフにも注意を致しました。
数々の貴重なご意見と、お客様の当ホテルに対するご期待が伺え、身の引き締まる思いが致しました。まだまだ至らない点も多いかと存じますが、日々、より良いサービスを目指し努めてまいりますので、これからもホテルメトロポリタンをご愛顧の程、よろしくお願い致します。
次回のご宿泊を心よりお待ちいたしております。
宿泊支配人 大矢
- ご利用の宿泊プラン
- 【最大24時間滞在可能】☆ゆったりプラン☆(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル(モデレート)】
サービス1
投稿者さんの ホテルメトロポリタン高崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年03月18日 14:57:10
-
シングルのお部屋は非常に狭めでしたが他は◎
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年03月
- ホテルメトロポリタン高崎 2014年03月18日 16:38:44
-
この度はホテルメトロポリタン高崎をご利用いただき、誠にありがとうございました。
今回ご利用いただいたモデレートシングルは15㎡(ベッド幅120cm)でございましたが、ワンランク上のスーペリアシングル(20㎡/ベッド幅140cm)もご用意しておりますので、機会がありましたらぜひご検討くださいませ。
お客様の次回のご来館を心よりお待ちしております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割・当日限定】特別価格当日のみ販売!チェックイン18:00~!
- ご利用のお部屋
- 【シングル(モデレート)【禁煙】】
サービス1
投稿者さんの ホテルメトロポリタン高崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月29日 15:00:48
-
立地設備等は申し分ありません大満足です。
唯一はフロントの対応の悪さ。
ダブル利用なのにカードが1枚 少なくとも1枚でいいか聞くのがあたりまえ。
もう一枚リクエストしても対応は最悪。あの男のフロントマンには二度と会いたくない- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- ホテルメトロポリタン高崎 2010年03月29日 17:20:49
-
いつもホテルメトロポリタン高崎をご利用いただき、誠にありがとうございます。
当日のフロントの対応に関しては、弁解の余地はなく心からお詫び申し上げます。
誠に申し訳ありませんでした。
お客様のチェックイン担当者にも、再度このようなことがない様に厳重注意をいたしました。
本人も、今回のチェックイン時の対応を悔いて深く反省しておりますので、何卒ご容赦いただければ幸甚でございます。
次回のご来館を心からお待ちしております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日限定販売】特別価格当日のみ販売!チェックイン18:00~!
- ご利用のお部屋
- 【シングル(スーペリア 2名様利用)】
サービス1
投稿者さんの ホテルメトロポリタン高崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月29日 16:51:16
-
フロントの方が慣れていないのか、チェックインに時間がかかってイライラしました。
各種説明(朝食やカードキーの使用法など)もわかりにくく、横から別のスタッフが話しに加わってくれなかったら理解できなかったと思います。
回線の都合上仕方ないのでしょうが、VODを見ていると途中で何回も止まってしまって不満でした。
部屋はリニューアルしたてということもあり綺麗でした。特にお風呂は綺麗で、ビジネスホテルにしては珍しく、ゆっくり浸かることができました。- 宿泊年月
- 2009年10月
- ホテルメトロポリタン高崎 2009年11月30日 11:41:17
-
この度はホテルメトロポリタン高崎をご利用頂き誠に有り難うございます。
せっかくお越し頂いたにもかかわらず、チェックイン時のスタッフの不手際とVODの不調により、お客様に大変ご迷惑をお掛けしてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
担当した者はもとよりスタッフ全員にお客様が心地よくご滞在頂けるよう接客レベルの向上を徹底させて頂きます。
VODに関しては早急に調査、改修に取り掛からせて頂きます。
お客様から頂いた客室に関するお褒めのお言葉を無駄にせぬよう、より良いホテルを目指して改善してまいりたいと存じます。
これからもホテルメトロポリタン高崎を宜しくお願い申し上げます。
宿泊部担当課長 城田
- ご利用の宿泊プラン
- 【最大15時間滞在!出張応援】チェックイン18時~!チェックアウト9:00まで【限定】
- ご利用のお部屋
- 【シングル(モデレート)】
サービス2
なっくちょこさんの ホテルメトロポリタン高崎 のクチコミ
立地は最高に良く、便利でした。
お部屋も綺麗です。
朝食ビュッフェは他のホテルに比べたら品数が少なかったです。
プランについていたおまけですが、3泊して3泊とも同じ料金なのに
1回しかもらえませんでした。
一度チェックアウトしてチェックインしなおせばもらえたのでしょうか?
とは言え、別に欲しかったわけではないのですが、料金同じなのにちょっと納得てきない出来事でした。
だったら連泊者には 入浴剤とかが欲しかったです。
また高崎方面に行く時は利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルメトロポリタン高崎をご利用いただき、誠にありがとうございました。
レディースプランセットが泊数分ご用意していなかったことを、深くお詫び申し上げます。
お客様からご提案いただきました「入浴剤」 は、前向きに検討させていただきます。
また、朝食に品数は洋と和を合わせて35種類をご用意しており、内容に関しても季節に合わせてアレンジおりますが、お客様のお好みもございますので、人気メニューと定番メニューのバランスの見直しをいたします。
次回のお客様のご来館を心からお待ちしております。
宿泊支配人