部屋3
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年03月23日 17:41:20
-
安く宿泊させていただきありがとうございました。
ただ、本当に寝るだけだったらいいかもしれませんが、二人で14平米は狭すぎました。。。
椅子と机がありますが、そのすぐ上に50型のTVがあるため、椅子に座りながら見ることはできません。
また、部屋ですれ違うこともままならないくらいの狭さです。
お部屋でゆっくりするにもある程度の広さが必要だったんだと思い知りました。
また、改善点としては、バス・トイレのドアがすりガラス調のため、用を足している姿がお部屋からなんとなく見えてしまいます。同性の家族だったので良かったですが、それでも恥ずかしかったです。
せめてトイレに座ったくらいまでの高さは見えないようにしたほうがいいのではないかと思いました。
また、お風呂ですがとてもきれいで、湯船もたくさんあり良かったのですが、少しトラブルがありました。
お風呂から上がった際に、自分が利用していたロッカーの上の利用者がロッカーの扉に使用済みのバスタオルを引っ掛けた状態で何処かに行ってしまい荷物が取り出せなかったのです。。。
ちょうど、清掃の方がいたので、その方に状況を伝えなんとかならないか訴えましたが、
「どうすることもできない」の一点張り。。。
洗面台を利用している人に聞いてもらえないかをお願いするも「その人を特定することができないため、できません」とのことでした。
しょうがなく湯船に戻り時間を潰している間に荷物が取り出せるようになったのですが、大変困りました。
一番悪いのはタオルを引っ掛けた状態でいなくなった利用者ですが、
真っ裸で何もできない状況なのに、何もできないとしか言わない清掃の方の対応がとても残念でした。
総合評価としては、良かったはずですが、運悪くトラブルがあったため、いい印象がなく次回はないかなと思ってしまいました。
ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年03月
- アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2020年03月24日 16:28:54
-
この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館ホテルをお選び頂いたにも関わらず、客室の清掃に関してご不便をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
客室の広さや大浴場での
清掃スタッフの対応にて、お客様にご不便、ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様の仰います通り、ロッカーを開けることができないとお客様が仰っているにも関わらず、お客様に寄り添った対応をいたしませんでした事は清掃スタッフとはいえど、あってはならない事でございます。ご不便お掛け致しましたこと猛省しております。
お客様からのお声は、清掃スタッフだけではなくフロントスタッフにも共有させていただき、今後の改善点として務めさせていただきたく存じます。
この度は、お忙しい中貴重なご意見をご投稿頂き誠にありがとうございます。
フロント 格地
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】2019年9月20日開業!宿泊者無料大浴場・露天風呂☆馬車道駅から徒歩約3分!
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□ツイン「眺望あり」】
部屋3
maja9999136さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ
- maja9999136さん [70代/男性] 2020年03月10日 13:19:50
-
朝食と露天風呂目当てで宿泊しました。
【風呂】
露天風呂にタオルがないのが残念でしたが、
大きさ、設備ともに満足です
【朝食】
種類もおおく量もたくさんありましたが、味付けが全体的に濃かったです- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年02月
- アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2020年03月10日 17:46:10
-
この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見をご投稿頂きました事重ねて御礼申し上げます。
大浴場のタオルの件ですがご不便をお掛け致しまして大変申し訳ございません。
お客様のお声をご参考に、より良いホテルとなるよう精進を重ねて参ります。
ご朝食に関しましては朝からバランスよくビタミンやエネルギーを摂取していただけるような和洋の豊富なメニューをご用意しております。
味付けに関しましてはレストランスタッフにも共有させていただき今後の参考にさせていただきます。
この度はお忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 高橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食バイキング付】2019年9月20日開業!宿泊者無料大浴場・露天風呂☆馬車道駅から徒歩約3分!
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□シングル「眺望なし」】
部屋3
takii14さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ
- takii14さん [40代/男性] 2020年02月24日 20:52:20
-
アメニティがたりませんでしたが、すぐ対応していただきありがとうございました。
ただベットサイドにホコリがたまっており、手が行き届いていない印象でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年02月
- アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2020年02月26日 07:11:49
-
この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
アメニティーの件では、逆にお客様にご不便お掛けしまして大変申し訳ございませんでした。
こちらの不備であったにもかかわらず、逆にお礼を頂き恐縮でございます。
当館、大浴場利用の際は、お部屋のアメニティーやタオル等、持参して頂いておりますが、
アメニティーの不備はもちろんのこと、追加で利用したいもの等、在庫に限りのあるものもございますが、気軽にフロントまでお声をかけて頂ければと存じます。
また、清掃に関しまして、お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことが無いよう、更なる清掃の徹底とチェックを行ってまいりたいと存じます。
次回ご利用の際は前回よりもお客様にご満足を提供できるよう今後ともスタッフ一同精進を重ねてまいります。
この度は、お忙しい中貴重なお声を頂き誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 深谷
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】2019年9月20日開業!宿泊者無料大浴場・露天風呂☆馬車道駅から徒歩約3分!
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□カジュアルツイン「眺望なし」】
部屋3
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月24日 19:50:10
-
14時にチェックインして高層階を期待していたが前回よりも階が下になりエレベーターホールからも遠くて残念。フロントの方にも訊ねたが部屋は変更出来ないとの事。宿泊者も少ないせいかお風呂もレストランもすいていた。朝食が豪華で見栄えも良く会場も清潔なのにご飯だけ驚くほど不味い。炊き立てのご飯だったら良いのにと毎回思ってしまう…意味があってのことなのだろうか…
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年02月
- アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2020年02月25日 09:27:29
-
この度はアパホテル&リゾート<横浜ベイタワー>にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルからお選びいただいたにもかかわらず、お客様の期待に添うことが出来ず誠に申し訳ございませんでした。
朝食に関しましては、レストランスタッフに伝え改善策を考えて参ります。
お忙しい中、ご投稿くださり誠にありがとうございます。
フロント 池上
- ご利用の宿泊プラン
- 【口コミ投稿でお得に宿泊】室数モニタープラン 朝食バイキング付 アパ社長カレープレゼント
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□ツイン【眺望あり】】
部屋3
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月19日 11:09:30
-
お部屋のお掃除は行き届いてない部分が多く感じますが、コスパを考えれば許容範囲。ディナービュッフェレストランのホールスタッフ、シェフが兎に角感じが悪い。レストランに関しては二度と利用したくない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年02月
- アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2020年02月19日 22:51:45
-
この度はアパホテル&リゾート<横浜ベイタワー>にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
この度のご滞在にご満足いただけなかったご様子で、大変心苦しく感じております。
清掃が行き届ていないこと、レストランスタッフの対応が悪いことに関しまして、ご不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
清掃スタッフには再指導を行い衛生面・清掃面の改善及び再発防止に努めて参ります。
また、フロントスタッフも客室チェック等を行い、快適なお部屋をご用意できるよう日々精進して参る所存にございます。
貴重なお時間をさいて、ご意見をお寄せくださりありがとうございます。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
フロント 高月
- ご利用の宿泊プラン
- 【口コミ投稿でお得に宿泊】室数モニタープラン 朝食バイキング付 アパ社長カレープレゼント
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□ツイン【眺望あり】】
部屋3
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月19日 11:04:01
-
ディナービュッフェを食べた際にホールの方の感じが悪く二度と行きたくないレベル。そして朝食の白米がまずい。それ意外は可もなく不可もなくコスパを考えれば許容範囲。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年02月
- アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2020年02月19日 21:46:18
-
この度はアパホテル&リゾート<横浜ベイタワー>にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
レストランスタッフの対応及び雰囲気が悪くお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様から頂戴したご意見をスタッフ一同共有させていただき、お客様にご満足いただけるサービスが提供できるよう日々精進して参る所存にございます。
また、レストランスタッフには再指導を行い再発防止に努めて参ります。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をお寄せくださり誠にありがとうございます。
お客様にはまたご利用いただければ幸いでございます。
フロント 高月
- ご利用の宿泊プラン
- 【口コミ投稿でお得に宿泊】室数モニタープラン 朝食バイキング付 アパ社長カレープレゼント
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□ツイン【眺望あり】】
部屋3
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月16日 21:38:39
-
立地がよく眺望も良かったのだけど、部屋が埃っぽくて髪の毛が落ちていたのが残念でした。
大浴場は綺麗だし快適で良かったです。朝食会場がとても混雑していて、席の間隔も狭いので圧迫感がありました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年01月
- アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2020年02月17日 08:48:25
-
この度は、アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
当館の眺望をお楽しみ頂けまして大変嬉しく存じます。
しかしながら、お部屋の埃や髪の毛、朝食会場で大変不快な思いをお掛けして誠に申し訳ございませんでした。
お客様にご満足して頂ける環境を作り上げることが出来るよう、今一度気を引き締めて参ります。
大浴場ではお楽しみ頂けたご様子で大変嬉しく存じます。
当館の大浴場は6種類の温泉がございまして、様々な温泉をお楽しみ頂けるかと存じます。
特におすすめな温泉は、マイクロバブル湯でございます。
こちらの温泉は、体をきめ細やかな泡が身体を包み込み血行促進が期待できます。
マイクロバブル湯は、保温効果もございますので、睡眠の前でしたらぽかぽかと気持ちよくお休み頂けるかと存じます。
この度は、お忙しい中口コミのご投稿誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 中村
- ご利用の宿泊プラン
- 【口コミ投稿でお得に宿泊】室数モニタープラン 朝食バイキング付 アパ社長カレープレゼント
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□ツイン【眺望あり】】
部屋3
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月16日 02:38:11
-
連泊不可の宿泊プランなので翌日同プランと同じ部屋にできる眺望ありの高層階も対応できる部屋を別に予約し訪れた。
が、チェックイン時に同じ部屋にはできないと言われた。
どちらかの部屋ランクを下げるか差額を払ってでも同じ部屋にできないか聞いたところ1500円支払えば同じ部屋に連泊できるとのこと。
ここまで約30分立ったまま待たされ、部屋へ行ったところ横浜スタジアムが見える部屋だった。
この部屋に連泊するのに何故ゆえ1500円払うのか疑問に思いフロントに電話をし確認したところ1000円の間違いだったと言う。
その1000円は何の金額か聞くと高層階だからとの事。
でも2泊目に予約したプランもその階数は該当しているが?と質問したら「間違いでした返金します」と…。
申し出なければお金を詐取されるところでした。
あまりにも素人のようなスタッフには対応させないでほしい。
それと扇風機を貸してほしい旨をお願いしたらその場で渡され部屋へ自分で持っていってくださいと言われました。
何度も泊まっているがこんな対応は初めてです。
不当な金額をふっかけてくるし、扇風機は自分で持っていけと言うし…この時対応したスタッフには再教育が必要なのではないでしょうか。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年02月
- アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2020年02月16日 21:13:16
-
この度はアパホテル&リゾート<横浜ベイタワー>をご利用頂き誠にありがとうございます。
お忙しい中2度もご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
拝見したところ同じ内容の投稿でしたので今回頂きましたご意見に関しましては、もう一方の投稿に返信させて頂きました。
ご確認いただけましたら幸いでございます。
フロント 室岡
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】2019年9月20日開業!宿泊者無料大浴場・露天風呂☆馬車道駅から徒歩約3分!
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□ツイン「眺望あり」】
部屋3
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月16日 02:37:26
-
連泊不可の宿泊プランなので翌日同プランと同じ部屋にできる眺望ありの高層階も対応できる部屋を別に予約し訪れた。
が、チェックイン時に同じ部屋にはできないと言われた。
どちらかの部屋ランクを下げるか差額を払ってでも同じ部屋にできないか聞いたところ1500円支払えば同じ部屋に連泊できるとのこと。
ここまで約30分立ったまま待たされ、部屋へ行ったところ横浜スタジアムが見える部屋だった。
この部屋に連泊するのに何故ゆえ1500円払うのか疑問に思いフロントに電話をし確認したところ1000円の間違いだったと言う。
その1000円は何の金額か聞くと高層階だからとの事。
でも2泊目に予約したプランもその階数は該当しているが?と質問したら「間違いでした返金します」と…。
申し出なければお金を詐取されるところでした。
あまりにも素人のようなスタッフには対応させないでほしい。
それと扇風機を貸してほしい旨をお願いしたらその場で渡され部屋へ自分で持っていってくださいと言われました。
何度も泊まっているがこんな対応は初めてです。
不当な金額をふっかけてくるし、扇風機は自分で持っていけと言うし…この時対応したスタッフには再教育が必要なのではないでしょうか。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年01月
- アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2020年02月16日 21:11:19
-
この度はアパホテル&リゾート<横浜ベイタワー>をご利用頂き誠にありがとうございます。
また以前ご宿泊の際にご案内に誤りがありご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。
今回このような事が起きてしまいました原因と致しましては、お客様がご予約頂いたプランの内容をしっかりと把握していなかった為でございます。
該当のスタッフだけでなく、今一度フロントスタッフには販売プランについての指導を行います。
扇風機等のお貸出し品に関しましては、お部屋から内線でご要望があった場合お部屋にお持ち致しますが、フロントにて直接ご要望があった場合はその場でお渡しさせて頂く場合がございます。
ですがチェックインの際などはお荷物もお持ちだと思いますので、お手伝いさせて頂くご提案はできたかと思います。
サービス面に関してもケーススタディ等を行い、お客様にご満足頂けるサービスをご提供できるよう精進して参ります。
この度はお忙しい中ご意見を頂きありがとうございます。
フロント 室岡
- ご利用の宿泊プラン
- 【口コミ投稿でお得に宿泊】室数モニタープラン 朝食バイキング付 アパ社長カレープレゼント
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□ツイン【眺望あり】】
部屋3
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月03日 19:10:32
-
お部屋は、清潔できれいでしたが
トイレの便座が冷たくビックリしました。
お部屋で スマホ(ドコモスマホ)の電波が入りづらいです。
朝食バイキンを 楽しみにしておりましたが 窓のない会場で 雰囲気も暗く 美味しくなかったです。プチトマトが 1番美味しかった。こんな食事なら 素泊まりで コンビニのお弁当を 食べれば良かったと後悔しました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年02月
- アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2020年02月03日 21:25:52
-
この度は、アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご朝食に関しまして、お客様にご満足頂けませんでした事、大変心苦しく思います。
当館にはご朝食会場が2か所あり、その一方は
窓の無い宴会会場でございます。
ご朝食サービスのご利用人数によって
会場を振り分けさせて頂いております為、
何卒ご理解頂ければ幸いでございます。
メニューに関しまして、お客様にご満足頂けませんでした事、心からお詫び申し上げます。
お客様にご満足頂けるレストランとなるよう
お客様のご意見を真摯に受け止め、
サービスの向上に努めて参ります。
貴重なご意見をありがとうございました。
今後はよりお客様にご満足頂けますよう、
スタッフ一同精進して参ります。
お客様のまたのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
フロント 齋藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食バイキング付】2019年9月20日開業!宿泊者無料大浴場・露天風呂☆馬車道駅から徒歩約3分!
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□シングル「眺望あり」】
部屋3
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月29日 20:25:38
-
雨で夜景他景色がいまいちでしたが、もう少し高層階にしようと思いました。部屋が思いのほか狭く、シングル部屋にツインのベットを置いた感じがありました。大浴場は2人とも大変気に入りました。アパ会員カードを発行していただきましたがチェックアウトの時に言ったので今回のポイントは付きませんと言われました。初めての事なのでサービスしても良いのではと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2020年01月
- アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2020年01月30日 16:45:13
-
この度は、アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
客室ですが、アパホテルでは「高機能」「高品質」「環境対応型」をコンセプトといたしました、新都市型ホテルでございまして、お部屋はコンパクトではございますが、快適にお過ごしいただけるような作りになっております。
またこちらのサービスが至らなかった点において、申し訳ございません。
今後はご案内をしっかりと行う等改善に努めて参ります。
この度はお忙しい中でのご投稿ありがとうございます。
今後ともアパホテルをよろしくお願い致します。
フロント 柿本
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食バイキング付】□■高層階指定■□部屋タイプで選べる眺望☆2019年9月20日開業!
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙可■「高層階」ツイン「みなとみらい側」】
部屋3
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月08日 18:02:54
-
設備はよかったのですが、エレベーターが混んでてほとんどお風呂にはいれませんでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年01月
- アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2020年01月08日 18:53:30
-
この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
エレベーターの混雑でご迷惑をお掛け致しまして、私どもも心苦しく思います。
当館のエレベーターは低層階用7基と高層階用7基の合計14基で運営しておりますが、朝や団体様のご到着、ご出発の時は大変込み合うことがございます。お時間に余裕を持ってのご移動をお願い致します。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
フロント 蓬田
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】□■高層階指定■□部屋タイプで選べる眺望☆2019年9月20日開業!
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙可■「高層階」ダブル「みなとみらい側」】
部屋3
パピヨン3869さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ
- パピヨン3869さん [50代/男性] 2020年01月06日 17:28:39
-
階の部屋に入るセキュリティーは面倒くさいし、食事無しで料金が高いと思った。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年11月
- アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2020年01月06日 20:45:18
-
この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
当館のセキュリティーに関しましては、ご宿泊者様以外の客室フロアへの入館を防止するため、安全面を考慮したセキュリティードアの設置でございます。お部屋までお向かいいただくのに、お手数をおかけいたしますが何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
また、当館は料金変動制のホテルでございまして、ご利用いただけるお日にちを休前日を避けてのご予約ですと比較的お安くご案内できるかと思います。よろしければご参考いただけますと幸いでございます。
お忙しい中、貴重なご意見を賜りありがとうございます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 中山
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】2019年9月20日開業!宿泊者無料大浴場・露天風呂☆馬車道駅から徒歩約3分!
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□シングル「眺望あり」】
部屋3
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月05日 20:41:01
-
観光で2泊させて頂きました。駅からも近く大変便利でしたが、残念なのは、チェックイン。40分待ちました。私は障害者の為、並んだり、長時間立ちっぱなしとか、身体に負担が掛かります。何の説明もなく、ただひたすら待つだけ。番号札を配るなり、何か配慮が合っても良いと思います。そして、部屋の掃除。ベッドの下からお菓子の切れ端、爪楊枝が出て来て、とても不快でした。朝食も食べたかったのですが、朝から並ぶのも、大変なので、今回は諦めました。多忙時期で仕方無いと思いますが、これから色々改善されていきます様に。またいつか泊まり行きます。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年01月
- アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2020年01月05日 22:04:50
-
この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
当館は『みなとみらい線』馬車道駅4番出口から徒歩数分の場所にございまして、代表的な観光施設へも歩いて行くことができ、大変便利な立地でございます。
しかしながら、チェックインでは長い時間、お待たせしてしまいまして、私どもも心苦しく思います。また、お体が不自由な方にも配慮が欠けておりましたこと、猛省致します。混雑時には一部屋につき代表の一名様がお並びいただけましたら、お連れ様はロビーでお待ちいただいても宜しかったのですが、ご説明不足のため辛い思いをお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。番号札なども視野に入れて今後の改善策とさせていただきます。
さらには清掃にも不備がございまして、お恥ずかしい限りでございます。清掃スタッフに注意喚起を行い、改善に努めてまいります。
機会がございましたら次回は是非とも当館自慢の朝食バイキングをご堪能くださいませ。またのご来館をお待ち申し上げております。
フロント 蓬田
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】2019年9月20日開業!宿泊者無料大浴場・露天風呂☆馬車道駅から徒歩約3分!
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□トリプル「眺望なし」】
部屋3
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月03日 17:23:58
-
安くて良かったが、部屋の清掃が行き届いておらず残念。
床にはホコリが落ちており、サニタリーボックスには前宿泊者のゴミが、、、- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年01月
- アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2020年01月03日 19:25:57
-
この度は、アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また当館をご家族での貴重な機会にご利用いただいたことにも重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、滞在中の清掃状態において大変失礼な状態をお見せし、ご不快にさせてしまったことにお詫び申し上げます。
お客様に満足いただくべく、スタッフ間での情報共有はもちろんのこと、清掃員とも連携を図り、清掃不備の再発防止に努めて参ります。
お忙しい中貴重なご意見をご投稿頂き誠にありがとうございました。
次回ご利用頂けた際には、前回よりもよかったと思っていただけるようなご宿泊をご提供させていただきますので、今後ともご寵愛賜れましたら幸いでございます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント アリオン
- ご利用の宿泊プラン
- 【ロングステイ】14時チェックイン~翌14時チェックアウト■最大24時間滞在可能■
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□ダブル「眺望なし」】
部屋3
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月03日 12:10:31
-
年末27日に宿泊しました。
アパホテルの中では1番朝食が充実していました。種類も多く、地方のアパホテルとは違ってました。また、チュックアウトもスムーズにできて満足です。
恐らく繁忙期だったのかもしれないが、エレベーターが待たされるのと部屋も清潔であるがやはり狭いと感じた。後はありません。眺望が良いからもう一回は泊まろうかな。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2020年01月04日 19:56:14
-
この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご朝食にご満足いただけましたようで幸いでございます。当館のご朝食は種類が充実していると多くのお客様にご好評いただいております。
チェックアウトは追加精算のないお客様にかぎりまして、専用のポストにルームキーを投函して頂くだけのエクスプレスチェックアウトを導入しております。
繁忙期のエレベーターに関しまして、多くのお客様よりご意見いただいております。今後よりスムーズにご利用いただけるよう改善策を検討していく所存でございます。
客室は通常のアパホテル同様11平米のコンパクトなつくりでございます。高機能をコンセプトにベッドの上から客室の隅々に手が届くよう配慮しております。
客室の向きに眺望が変わりますのでぜひまた近隣にお越しの際は当館をご利用くださいませ。
この度はお忙しい中貴重なご意見頂きまして誠にありがとうございます。
お客様のまたのご宿泊を心よりお待ちしております。
フロント 渡邊
- ご利用の宿泊プラン
- 【口コミ投稿でお得に宿泊】室数モニタープラン 朝食バイキング付 アパ社長カレープレゼント
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□ツイン【眺望あり】】
部屋3
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月30日 04:08:23
-
オープンして、3か月で、まだ新しく綺麗。
ワールドポーターや赤レンガ、ハンマーヘッド、マリンウォークに近く、ホテル内にもカフェやコンビニがあり、便利。
大風呂も気持ち良かったが、人通りの多い時間帯に、コンビニの前を通り、すっぴんで、ちょと恥ずかしかった。
部屋は狭いなりにベッド下に物を置けるよう工夫してあったが、カーペットの埃が、鞄に着いた。
部屋に陶器のカップは1つあったが、洗面場の紙コップは、何回か使用すると変形して使いにくかった。
チェックアウト時間ギリギリまで利用させてもらったら、フロントに行くのに、エレベーターが満員で、なかなか乗れず、
チェックインの時と同じように、チェックアウトも長蛇の列かと思ったが、
クイックチェックアウトシステムで、スムーズにチェックアウトできた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2020年01月06日 23:12:35
-
この度は、アパホテル&リゾート<横浜ベイタワー>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミのご投稿心より感謝申し上げます。
清掃では、大変不快な思いをお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
清掃の強化をさらにして参ります。
お客様の仰る通り当ホテルは、横浜を代表する観光地が徒歩圏内にございます。
観光でお困りでしたら、当ホテルのインフォメーションデスクで、簡単な観光マップをお配りしておりますので、是非お気軽にお声がけ下さいませ。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 中村
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】2019年9月20日開業!宿泊者無料大浴場・露天風呂☆馬車道駅から徒歩約3分!
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□1名利用/部屋タイプおまかせ「眺望なし」】
部屋3
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月29日 05:42:18
-
モニタープランのかなりお得な価格で利用させていただきました。チェックインはタッチパネルですが、フロントの女性スタッフにネット予約(支払い済み)であっても、1から入力しなくてはいけないのか聞いたら全て入力が必要と言われ、何度も変換をする名前や住所はタッチパネルが不慣れな人は時間がかかります。また、カードキーが出てきても「カードキーをお取り下さい」と言われただけでこれで手続き完了とも、エレベーターはあちらとか、何もない無愛想な対応でした。
部屋は26階で、【眺望あり】でしたが、街側だったので建物が並んでいるだけの普通の風景です。狭さは気になりませんが、バス・トイレ(体格の良い人だと腕がドアにぶつかるくらい狭い)のドアが磨りガラスで、さらにその正面に大きな鏡があるため、同室の人にトイレで用を足している姿等がはっきり見えてしまうのはかなり嫌でした。
大浴場は混雑表示でも、洗い場の数や、風呂の種類も多いので入れ替わり立ち替わりという感じで待ったりすることとはありませんでした。
部屋の温度は真夜中も26.5℃になってて、自分で操作して下げることができず窓も開かないのでかなり暑苦しい思いをしました。
朝食は8時ちょっと前に行ってすぐに席に着けましたが、30分後は廊下に驚くほどの大行列ができていました。自分たちの周りのテーブルは片付いていない空席だらけだったので明らかなスタッフ不足かと思います。8時半には部屋の清掃が始まってて、ガタガタバタバタとうるさくて部屋でくつろげないので予定より早く出発することにしました。廊下も清掃用の物がたくさんあって大きなスーツケースを押して行くのに苦労しました。また、たくさんの清掃スタッフと会いましたが、スタッフ同士はおしゃべしててもも、誰一人として客に「おはようございます」や「ありがとうございました」等の挨拶をしないのはそういう方針なのでしょうか?
お得なモニタープランだったから金額的には大満足でしたが、様々なタイミングによっては長時間の待ち時間が発生するので注意が必要です。個人的には駅や観光地に近いので、シングルだったらまた利用したいけど、部屋の磨りガラスを考えるとツインでは少し躊躇しそうです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年12月
- アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2020年01月08日 00:38:51
-
この度は、アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミのご投稿心より感謝申し上げます。
チェックイン機では、大変お手数をお掛け致しました。多くのお客様にスムーズにチェックイン作業をして頂けるように自動チェックイン機をアパホテルでは採用しております。しかしながらお客様にご満足頂ける結果にならず大変申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。お客様にスムーズにチェックイン作業をして頂けるよう機械の改善に努めて参ります。また、ぜひよろしければ、アパホテルのアプリで会員登録していただきますと、「アプリ会員証」がアプリ内に表示されチェックインが大変スムーズでございます。是非また、アパホテルをご利用の際はアパアプリにて会員登録をして「アプリ会員証」をお持ちいただければと存じます。
チェックインスタッフ、清掃スタッフに関しましては大変申し訳ございませんでした。ホテルスタッフとして働いているからには、お客様に気持ちよくご利用して頂けるようにするのがスタッフの努めでございます。サービス業として接客を強化して参る所存にございます。
当ホテルは、眺望のタイプが三種類ございまして、
みなとみらいの観覧車が見えるお部屋。
おおさん橋が目の前に見て海の見えるお部屋。
そして、横浜市内の街並みが見えるお部屋でございます。
お部屋の空調ではご不便をお掛け致しました。只今の時期は全館暖房の設定でございます。冷房への切り替えが致しかねますので、数に限りはございますが扇風機の貸し出しを行っております。
この度は、大変貴重なご意見誠にありがとうございました。
お客様にご満足してい頂けるホテル作りに努めていります。
是非、また機会がございましたら当ホテルをご利用いただけたらと存じます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 中村
- ご利用の宿泊プラン
- 【口コミ投稿でお得に宿泊】室数モニタープラン 朝食バイキング付 アパ社長カレープレゼント
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□ツイン【眺望あり】】
部屋3
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月28日 22:25:16
-
立地が良く、大満足。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2020年01月07日 16:32:15
-
この度は、アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お客様の仰る通り、当館はみなとみらい線馬車道駅より徒歩3分の好立地にございます。
横浜の観光スポットへは徒歩で行くこともでき、多くの観光客に人気です。
また横浜近辺にお越しの際は、ご利用をお待ちしております。
フロント 池上
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF【素泊まり】宿泊者無料大浴場・露天風呂☆馬車道駅から徒歩約3分!
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□ダブル「眺望あり」】
部屋3
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ
部屋はどこにでもある狭い(が、機能的とは言える)アパそのもので期待以上でも以下でもありません。
高層階からの景色は最高でした。何千円か奮発してでも眺めの良さそうな部屋を選ぶ価値が十二分にあります。
部屋の清掃具合は、ベッドの下にかなりホコロが溜まっていていまいちでした(たまたまベッド下に物を落としてよく見てしまいましたのでちょっと不快になりました)。
大浴場はすばらしく大満足なものでしたが、一つだけ残念なことが。
立派な昇り龍を背負ったその方面の方が普通に大浴場に入浴しておられました・・。まあ、だからといってなにか迷惑を受けたわけではもちろんないんですが、この時代にOKなの・・、という感は否めません。掃除に入っていたスタッフは見て見ぬ振りのようでしたが、まあ若いスタッフ一人で注意できる訳もなく、ホテルの責任とも言えないかとは思いましたが。
価格からしてそういう客層も多いことは覚悟必要なのかなとがっかりはしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。
客室の景色に関しましてお褒めの言葉をいただき大変光栄でございます。
当館の眺望は関内駅が見える「シティ側」、海側の「ベイブリッジ側」や観覧車やランドマークタワーが望める「みなとみらい側」がございます。
確約のプランもございますのでぜひご利用くださいませ。
しかしながら、当館の清掃と大浴場のご利用方法に関しましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。ご指摘いただいた内容は全スタッフに周知させるとともにお客様に安心してご宿泊いただけるよう再発防止に努めて参りますのでぜひまた当館をお選びくださいませ。
お忙しい中貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。
お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。
フロント 中島