サービス2
hugo-soloさんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ
- hugo-soloさん [50代/女性] 2020年10月11日 09:39:55
-
高層階指定で眺望もなかなか良く、安く泊まれたこともあってもう少し評価をあげたいところですが
・洗面台周りに髪の毛ではない体毛が数本落ちていた
・チェックイン時のフロントの対応があまりに無機質
で、今回はこの評価にさせて頂きました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2020年10月11日 19:41:25
-
この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中お時間をいただき、ご投稿いただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、お客様の滞在中にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
清掃に関しましてはダブルチェックを行い再発防止に努めていく所存でございます。
また、フロントでの応対態度についてのご指摘ありがとうございます。
いただいたご意見はすべて全スタッフに共有し、サービス・おもてなしの向上の参考とさせていただきます。
この度は大変貴重なご意見誠にありがとうございます。
僭越ながら、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 中島
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業1周年記念☆素泊まり】宿泊者無料大浴場・露天風呂☆馬車道駅から徒歩約3分!※室数限定
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙可■「高層階」シングル「みなとみらい側」】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
takeda0216さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ
- takeda0216さん [70代/男性] 2020年09月26日 17:17:58
-
カード式なのか、チェックインの手続きが面倒でした。受付も慣れて無いのか眺めてるだけで。風呂の場所などの案内も無くて、外観は良いですがサービスは普通のビジネスホテルよりも悪いと思います。展望もベット越しで、再び泊ることは無いと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2020年09月27日 20:49:10
-
この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
当館では、チェックインのお手続きからルームキーのお渡しまでを機械で行う自動チェックイン機システムを採用しております。
また、アパホテルの会員カードをお作りいただきますと、チェックイン時のご住所などのご記帳が不要となり、スムーズにお手続きをしていただくことが可能でございます。
全国のアパホテルでご利用頂けますのでぜひお持ちくださいませ。
しかしながら、スタッフの応対に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
応対させていただいたスタッフには厳重に指導いたしまして、再発防止に努めさせていただきます。
お忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
僭越ながら、お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 中島
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食バイキング付】□■高層階指定■□部屋タイプで選べる眺望☆2019年9月20日開業!
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙可■「高層階」シングル「ベイブリッジ側」】
サービス2
ゆーたーぼさんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ
- ゆーたーぼさん [50代/女性] 2020年09月07日 16:11:13
-
フロントの方の説明が足りなくて部屋がどこにあるのか迷った。
コロナの影響とは言え食事が淋しい。夕飯はもっと酷かった。美味しい、と思えるモノはステーキだけ。部屋は1番安いので狭いのは仕方ないがベッドが高すぎる。身長160センチでもつま先立ちしないとベッドに乗れない。
大浴場も髪の毛が沢山落ちていて不快だったので少し掃除をしました。外見は立派で豪華だけど中身は、、、。もう泊まる事はないでしょう。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2020年09月08日 21:50:26
-
この度は、アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉をご利用、またご投稿いただきましてありがとうございました。
しかしながら、チェックインの際や清掃に関してお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見を元に、今後このようなことが起きないよう、常にお客様のお気持ちに寄り添い、再発防止に努めさせていただきます。
また当館のベットの高さでございますが、お客様がスーツケースをベッドの下に収納する事ができるよう通常のアパホテルより高いベッドを使用しております。
ご理解を頂けましたら幸いでございます。
僭越ながら、またのお客様のお越しをお待ち申し上げております。
フロント 加藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食バイキング付】2019年9月20日開業!宿泊者無料大浴場・露天風呂☆馬車道駅から徒歩約3分!
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□カジュアルツイン「眺望なし」】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年03月02日 16:57:42
-
便座の冷たさにびっくり。洗面用のコップが紙コップとは、またまた驚き。廊下は肌寒く、大浴場で温まった体がいっぺんに冷え切ってしまった。ここまで経費を削減するか。これでリゾートを名乗るはいかがなものか。大浴場が良かっただけに残念なことが多かった…。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年02月
- アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2020年03月02日 18:59:42
-
この度はアパホテル&リゾート<横浜ベイタワー>にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、数あるホテルの中から当館をお選びくださり心より感謝申し上げます。
当館の大浴場には様々な種類のお風呂がございまして、ジャグジーが出るお風呂や露天風呂などゆったりとお寛ぎいただけます。
洗い場も数多く完備しておりまして、お部屋に設置されておりますテレビに表示される混雑状況等をもとに混雑も避けることもできるかと思われます。
しかしながら、客室トイレの温度調節不可やアメニティに関しまして、お客様にお不便やご不快な思いをさせてしまいました事、大変心苦しく思います。申し訳ございませんでした。
この度のお客様の声を真摯に受け止め、すぐに対応できるものは、ご意見の反映に精進し、すぐの対応が難しいものに関しましては今後の運営の参考にさせて頂き、今後のサービス向上に努めてまいります。
この度はお忙しい中貴重なご意見、ご投稿頂き誠にありがとうございます。
フロント 格地
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食バイキング付】2019年9月20日開業!宿泊者無料大浴場・露天風呂☆馬車道駅から徒歩約3分!
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□シングル「眺望あり」】
サービス2
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月26日 20:31:12
-
トイレの便座はヒーター付にして下さい。
冬は冷たすぎ!- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年01月
- アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2020年01月28日 10:56:32
-
この度はアパホテル&リゾート<横浜ベイタワー>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中、お客様にご不便をおかけしてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
当館での即時改善はできませんが、新規開業の参考とさせていただきます。
お忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
フロント 池上
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食バイキング付】2019年9月20日開業!宿泊者無料大浴場・露天風呂☆馬車道駅から徒歩約3分!
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□ツイン「眺望なし」】
サービス2
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月10日 20:40:17
-
初めて利用しました。
内装は綺麗でしたが、コンビニとか風呂のあるフロアに大量の埃が落ちていてびっくりしました。
ホテルスタッフも要領が悪く、荷物預ける際に宿泊客の列を整理しないので、フロントがごった返しになっていました。
部屋もホコリぽくて狭いし、枕はペラペラでストレスを感じるホテルです。
あと、ホテル内に入っていたテナントの職員がポケットに手を入れて歩いていて感じが悪かったです。
立地と内装だけのホテルですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年12月
- アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2020年01月13日 07:19:13
-
この度はアパホテル&リゾート<横浜ベイタワー>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選びくださり誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様がご利用いただく場所に埃がありご不快な思いをさせてしまいスタッフ一同大変心苦しく感じております。
枕に関しましては、アパホテル独自のベッド“クラウドフィット”に相性の良い枕を採用しております。またか、数に限りはございますが羽毛枕の貸出も行っておりますので、次回ご利用の際はお気軽にお問い合わせくださいませ。
貴重なお時間を割いて、ご意見をお寄せいただきまして心より感謝申し上げます。
今回お客様より頂戴いたしましたご意見をスタッフ一同共有させて頂きまして衛生面・清掃面の改善及び再発防止に努めてまいります。
また当館をご利用いただけましたら幸いでございます。
フロント 高月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ロングステイ】14時チェックイン~翌14時チェックアウト■最大24時間滞在可能■
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□ダブル「眺望なし」】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
たか54157054さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ
- たか54157054さん [60代/男性] 2020年01月04日 15:45:51
-
部屋が暑く暖房調整しかないため眠れない
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年01月
- アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2020年01月04日 18:38:30
-
この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
当館の空調に関しましては、一括管理でございまして寒い時期は暖房運転をしております。客室の窓は全室開かない構造でございます。
暑い場合、空調を止めていただき、空気清浄機で空気を循環していただくようご案内しております。
また、在庫に限りはございますが、サーキュレーターの貸し出しを行っておりますのでお気軽にお声がけ下さいませ。
空調に関しましては多くのお客様よりご意見いただいており、当館といたしましても改善策を模索している段階でございます。
この度はご不便おかけしまして申し訳ございませんでした。
フロント 引本
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】2019年9月20日開業!宿泊者無料大浴場・露天風呂☆馬車道駅から徒歩約3分!
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙可■カジュアルツイン「眺望なし」】
サービス2
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月15日 17:23:38
-
口コミ投稿モニターにて宿泊。
なのに部屋に入ると洗面台には掃除雑巾の置き忘れ。バスタブには髪の毛。
これは口コミに書けと言われてる?わざと?としか思えません。
何のためのモニターなのか理解に苦しみます。
清掃員の意識の低さも問題ですが、管理・チェック体制の強化が急務ですね。
最高の立地を手に入れたのだから、ハードルが上がった分、期待に応える運営を望みます。
そして口コミ投稿を求めるなら、過信せずそれなりの覚悟を持って募って頂きたいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2019年12月17日 06:38:42
-
この度は、アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、モニタープランであることからの口コミのご投稿重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、入室してすぐに清掃不備がありご不便お掛けしてしまいましたこと猛省しております。
早急にこの問題を解決すべく清掃員と連携を図り客室清掃の徹底、その後のフロントスタッフでの点検を強化して参る所存でございます。
頂いたご意見を元に、お客様への気配り目配りを徹底し再発防止に努めてまいります。
お客様に安心してご宿泊頂けるホテルつくりに邁進してまいりますので、今後とも、ご寵愛の程賜れましたら幸いでございます。
お忙しい中、貴重なご投稿誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
フロント 中山
- ご利用の宿泊プラン
- 【口コミ投稿でお得に宿泊】室数モニタープラン 朝食バイキング付 アパ社長カレープレゼント
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□シングル【眺望あり】】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
まーぽん1537さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ
- まーぽん1537さん [40代/男性] 2019年12月10日 23:32:15
-
外国人がうるさい。朝食が種類が少なく物足りない。スタッフの対応が悪い。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2019年12月11日 10:05:33
-
この度は、アパホテル&リゾート<横浜ベイタワー>をご利用いただきまして誠にありがとうございました。しかしながら、スタッフの対応が悪く、お客様にご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。今後はこのようなことがないよう、スタッフ一同サービス向上に努め、お客様に快適に過ごして頂けるよう取り組んで参ります。
この度はお忙しいなかでのご投稿誠にありがとうございました。
お客様のご来館を心よりお待ちしております。
フロント 三善
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】ポイント10倍 2019年9月20日開業!宿泊者無料大浴場・露天風呂完備☆【冬旅応援】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□ダブル「眺望あり」】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月09日 23:48:50
-
今回はモニタープランでかなり割安で泊まりました。
アパホテル自体は3回目ぐらいでしょうか。
過去の宿泊経験からあまり良いイメージはありません。
フロントは一見豪華に見えますが、成金的な感じで個人的に好きではなかったです。
高級感を出すなら他の方法があると思います。
対応も丁寧ではなく迎えてる感じはありませんでした。
掃除は完璧とは言いがたく前泊者の私物と思われる物がある有様です。
宿泊は2名でしたが、何故か使い捨てスリッパは1足でした。
朝食はレベルの高いもの低いものとありますが、頑張っていると思います。しかし同じ値段か少し出せばもっといいホテルの朝食が食べられるので、この値段を考慮するとないのかな?と思います。
朝食のレストランの内装はフロントとはかなり違って安っぽく社員食堂のような感じです。
よく探せばエコノミーホテルに泊まれますし、少し出せばみなとみらいや横浜駅、新横浜のハイエンド~ミドルホテルに泊まれるぐらいの金額差(根気よく安くなる時を待って探せば)なので、ここを狙って泊まる必要はないかと思います。
今回のモニタープランの金額でなければ厳しいです。
都市型ホテルと謳っていて場所が場所だけに他のアパホテルとは違うかもと期待しましたが、アパホテルはアパホテルでした。
先ずは清潔なホテルを目指して欲しいと思います。
ミドル以上のホテルに泊まり慣れてる人にはお勧め出来ません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年12月
- アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2019年12月10日 16:40:24
-
この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お客様には清掃不備により大変ご迷惑をおかけ致しました。申し訳ございません。今回の不備に関して、清掃担当スタッフに直接ヒヤリングを行い、再発防止に努めます。
ご朝食に関しましてもレストランに報告し、より良いものが提供できるよう指導いたします。
お忙しい中、貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
お客様に認めていただけるような清潔なホテルづくりに尽力いたします。またの越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
フロント 菊池
- ご利用の宿泊プラン
- 【口コミ投稿でお得に宿泊】室数モニタープラン 朝食バイキング付 アパ社長カレープレゼント
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□ツイン【眺望あり】】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月26日 15:42:20
-
部屋にあるはずの物がことごとくなかったです。最初はフロントに電話して持ってきてもらいましたが、その後は不備が多くて電話する気になりませんでした。新しいホテルなのにエレベーターホールが汚すぎます。掃除してませんよね?
部屋も床が何故か濡れていました。
アパホテルが好きで、よく利用させて頂いてますが、もう二度と行きません。
立地は最高です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年11月
- アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2019年11月27日 17:19:55
-
この度は、アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
清掃不備によりご不快な思いをお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
清掃スタッフには注意を呼びかけ、私どもフロントスタッフも確認や点検を怠らないように努めてまいります。
貴重なご意見をお寄せくださいまして、ありがとうごいました。
フロント 蓬田
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食バイキング付】2019年9月20日開業!宿泊者無料大浴場・露天風呂☆馬車道駅から徒歩約3分!
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙可■バリアフリーツイン「みなとみらい側」】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月23日 14:50:50
-
1、空調が一括管理の為不便です(体感は人それぞれ違うので)
2、狭い空間に大きな画面のテレビ。インファメーションなど全て電子化になっており年配の方には難しいと感じました。
3、朝食時スタッフに水を頼んだら、手盆で持ってきたのにはびっくりしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2019年11月
- アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2019年11月25日 22:27:31
-
この度は、アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
空調に関しまして、ご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
当館は、空調を一括管理しており、外の気温によって設定を変更しております。個別でのご設定ができず、お客様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
また、当館の客室内には全室50型以上の大型テレビが設置されています。
テレビで、館内情報を見ることができますが、リモコンで操作して頂く必要がございます。
もし操作方法などがわからない場合は、内線を頂ければフロントスタッフがご案内致しますのでお気軽にお問合せ下さいませ。
また横浜へお越しの際は当館をご利用いただけますと幸いでございます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【口コミ投稿でお得に宿泊】室数モニタープラン 朝食バイキング付 アパ社長カレープレゼント
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□ツイン【眺望あり】】
サービス1
スプマンテ0914さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ
- スプマンテ0914さん [50代/男性] 2024年03月04日 10:33:10
-
3月2日に一泊で宿泊しました。駐車場利用でしたが予約不可だったので部屋数が多いホテルですので、そこそこ駐車台数があるものと考え当日伺いましたが満車でした。タワーパーキングが空いているということでしたが幅が1850mmまでしか入庫出来ないということでしたので1800mmの愛車は入庫出来ず、提携しているわけでもない近隣の駐車場の地図を渡されました。後続の宿泊客の車も同じ対応でかなりの台数が案内されていました。地図が小さく見にくいため住所をナビに登録し向かったら営業しておらず、諦めて以前停めたことがある駐車場に向かい、夜間料金で比較的安かったのでそちらに車を停めてタクシーでホテルへ向かいました。宿泊料金が近隣ホテルに比べて安いと思い利用すると駐車場利用の方は思わぬ出費になりそうです。大浴場もありますがお客様が多く利用は控えました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年03月
- アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2024年03月06日 20:53:01
-
この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊いただきましてありがとうございます。
また、お忙しい中口コミの投稿をいただきましてありがとうございます。
駐車場利用に関しましてご不便をおかけしてしまい大変心苦しく思います。
またご移動にご協力いただきありがとうございました。
当館の駐車場はお客様のおっしゃる通り到着順でのご案内とさせていただいております。
混雑日ですとどうしても早い時間から駐車場が埋まってしまうことも多い状況でございます。
その際にはお近くのコインパーキングの案内等をお渡ししております。
お客様にご不便をおかけした点におきまして今後改善の余地が無いか検討し、対応に当たっていけたらと思います。
お忙しい中ご投稿をいただきありがとうございました。
フロント 柿本
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】宿泊者無料大浴場・露天風呂☆馬車道駅から徒歩約3分!
- ご利用のお部屋
- 【■電子・加熱式タバコ専用■シングル「眺望なし」】
サービス1
ヒロヒカリ7591さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ
- ヒロヒカリ7591さん [50代/女性] 2024年02月26日 11:10:56
-
部屋に、手袋を忘れたので、チェックアウト後の、夜にフロントに連絡したら、忘れ物に届いていないとの事で、部屋から手袋をして出かけて居ないので、とても残念な気持ちになりました。
絶景プランにしたのに、町側で、夜景もイマイチで、本当に残念でした。
ただ、場所は便利でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年02月
- アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2024年03月06日 20:59:22
-
この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊いただきましてありがとうございます。
また、お忙しい中口コミの投稿をいただきましてありがとうございます。
この度は忘れ物の件に関しましてホテルスタッフの確認不足もありご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。
また対応までお時間をいただきました事、重ねてお詫び申し上げます。
今後確認体制などを見直し、お客様にスムーズな案内ができるよう改善に努めて参ります。
この度はお忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。
フロント 柿本
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食バイキング付】宿泊者無料大浴場・露天風呂☆馬車道駅から徒歩約3分
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□スタンダードツイン「眺望あり」】
サービス1
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月28日 09:44:47
-
空調がセントラルコントロールのため、部屋ごとに設定できない。11月末の寒波がきたときだったので、暖房になっていたが部屋は暑く空調を切ってもあつくて寝苦しい。夏冬のど真ん中ならいいが季節の変わり目の宿泊は覚悟が必要。清掃不要で選択したのでシーツ交換などがないのはわかっていたが、ゴミの回収がないのは分からなかった。たまっていくゴミをどうしたらいいかの案内がなかったので3日分のゴミが部屋に積み上がる。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2023年11月30日 05:56:51
-
この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉をご利用いただきまして誠にありがとうございます。またお忙しい中口コミをご投稿いただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
空調に関しましてご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。
お客様の仰る通り当館の空調は全館一括での管理となっており、この時期ですと暖房のみの運転でございます。
フロントにて在庫があればサーキュレーターや冷風機の貸し出しが可能ですのでお気軽にお声かけ下さい。
お客様のまたのお越しをお待ちしております。
フロント 柿本
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前決済限定・エコ連泊】素泊まり 清掃不要でポイントゲット!
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□シングル「眺望なし」】
サービス1
楽天RYOTAさんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ
- 楽天RYOTAさん [20代/男性] 2023年11月23日 07:42:55
-
・客室においてあるハンドソープ兼洗顔フォームは、肌に合わず使うとピリピリしました。
・大浴場においてあるのも客室と同じシャンプー、コンディショナー、ボディソープ、ハンドソープ兼洗顔フォームです。カミソリはアメニティにありますが、ひげを剃るハードルが高いです。
・客室のトイレを流すと想定された範囲以上にレバーが下り、水が止まらなくなるトラブルが起きました。
対応したホテルマンの質が悪く、謝罪なし、明らかに違うであろう原因を挙げてトラブル解消完了としようとするなど不快な時間でした。
こちらが「その推定理由はおかしい」と言ったら、調査を再開してくれましたが何も言わなかったら水が流れっぱなしになるトラブルが引き続き起きていたところでした。
別室移動の案内はありましたが、すでに時間が22時を超えているにも関わらず「空室が少ない状況なので後ほどの申し出の場合は移動できるかどうかわからない。」と言われ、荷物をまとめるのも面倒だったので断りました。
トラブル発生から終了まで終始不愉快な気持ちになりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2023年11月25日 12:38:23
-
この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉をご利用いただきまして誠にありがとうございます。またお忙しい中口コミをご投稿いただきましてありがとうございます。
お部屋のトラブルに関しましてお客様にご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません。
スタッフの対応について至らない点が多く、
お客様にご不快な思いをさせてしまったこと誠に心苦しく思います。
誠に申し訳ございません。
今後お部屋の確認はもちろんですが、
お客様対応に関しましても、お客様からのご意見を共有し改善に努めて参ります。
この度はご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お忙しい中でのご投稿ありがとうございます。
フロント 柿本
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり・事前決済限定】非接触1秒チェックイン体験プラン
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□カジュアルツイン「眺望なし」】
サービス1
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月27日 01:37:11
-
仕事で立地が良いので何度か利用してますが、とにかく毎度掃除が行き届いてない。今回は部屋のカーテン端のフックが取れていたのでびっくり。長年あちこち宿泊しているがカーテンが外れているのは初めて見た。フロントへ電話で伝えるも「フック?…」それが何か?みたいな言い方で何度か繰り返し朝までこのままに?と言うとやっと部屋にお邪魔していいですか?との事。何故1度でその言葉が出ないのか不思議でした。
あと、空気清浄機のコンセントを入れようとしゃがんだら、ホテルのペンが落ちていたり、電話機にはホコリがかぶっていた。
ほんとに毎回きちんと掃除されているのか不安になりました。ベットメイキングとアメニティやタオルを揃えるだけで終わりだと思うような感じです。
廊下は、黒と青のカーペットにあちこち白いゴミだらけで、端はずーっとホコリで真っ白、こんなに汚ない廊下も初めてです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年10月
- アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2023年10月30日 01:30:06
-
この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
清掃や設備、設置に不備がありまして、ご迷惑をお掛け致しましたこと、大変申し訳ございませんでした。フロントまでご連絡いただきましたのに迅速な対応ができませんでしたこと、重ねてお詫び申し上げます。
清掃スタッフには厳重に注意喚起を行い、フロントスタッフも確認や点検を怠らず、改善に努めさせていただきます。
このご意見を真摯に受け止め、ホテルとして清潔で気持ちの良い環境をご提供させていただくために、協議させていただきます。
ご投稿くださいまして、ありがとうございました。
フロント 蓬田
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】宿泊者無料大浴場・露天風呂☆馬車道駅から徒歩約3分!
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□カジュアルツイン「眺望なし」】
サービス1
ヒカワ44さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ
- ヒカワ44さん [40代/男性] 2023年09月21日 18:59:52
-
前の宿泊者の汚した後や水みたいな液体が残してあったのでさすがにスタッフ様に来ていただいたが
よくあるようでその箇所を拭いて行きました。チェックアウト時も特に謝罪なし。
部屋は写真より狭いです。本当にあったことを記載しました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2023年09月23日 17:04:18
-
この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミの投稿をいただきましてありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらずご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
清掃不備に関しましては、早急に改善を行うとともに再発防止を徹底して参ります。
お客様のまたのご宿泊を心よりお待ちしております。
フロント 横井
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF【素泊まり】宿泊者無料大浴場・露天風呂☆馬車道駅から徒歩約3分!
- ご利用のお部屋
- 【■電子・加熱式タバコ専用■ダブル「眺望あり/7・8F」】
サービス1
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月10日 00:16:48
-
三泊四日の宿泊でしたが連泊者の部屋は掃除もシーツも替えないという事でタオルや寝巻はドアの外に置いてあるだけ。ゴミ箱のゴミも回収なし。
部屋が二人身動きも出来ない狭さとは知ってたけどベッドはダブルやセミダブルではない。
あれはシングルサイズだ。
オープン以来利用してたけど今後は考えなきゃ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年09月
- アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2023年09月10日 16:11:39
-
この度はアパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
貴重なお時間を割いてご投稿をいただきまして重ねてお礼申し上げます。
今回のお客様のご宿泊プランは連泊エコ清掃プランでございます。
衛生面の観点からご到着日から数えて3日目にはシーツ類の交換などすべて清掃を行わせていただきますが、それ以外の日はドア前にアメニティなどの設置のみを行わせていただいております。
ゴミ箱に関しましても、客室に入ることは出来ませんので、大変恐れ入りますが清掃日以外は外に出していただけたら幸いでございます。
ベッドの広さに関しましては、シングルの客室とダブルの客室は同じ大きさでご用意しております。
次回ご宿泊の際はよりご満足いただけるよう精進して参ります。
またのご宿泊をお待ちしております。
フロント 松本
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前決済限定・エコ連泊】素泊まり 清掃不要でポイントゲット!
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□ダブル「眺望なし」】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ
東京から初めてのアパホテルリゾート体験に主人と楽しみに伺いました。新しく立派な設備に広々とした大浴場には大変癒されました。お部屋も狭いながらもゆったりしたツインベッドで快適でした。チェックインでは、何やらたくさんレシートを渡されて
地域共通クーポンを受け取るためにまた並び…説明不足で分かりにくかったです。翌朝にポイントカードを受け取りにフロントに行ったら、チェックインした日中に取りに来なかったから特典ポイント付与は出来ません!と言われ、なぜ?宿泊して
混雑を避けなければいけない現状下にて、どうしてそんな1日取りに来る時間が過ぎたぐらいでこんな対応なのか?とても悲しく気分が悪くなりました。
APAカードも受け取らずに部屋に戻りましたが、ホテルスタッフの小声で心ない対応に
本当にがっかりして、
その後の朝食も美味しくいただくことはできなかったです。
せっかくの休日に些細なことで
線引きされるならはじめからこんなオマケやら何も無い方がよいのではと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉をご利用頂き、誠にありがとうございます。
お部屋に関してゆったりと過ごしていただけたようで大変嬉しく思います。
また、チェックインの際などのスタッフの説明不足により、お客様にご不快な思いをさせてしまい、ご不便をおかけいたしました。
ポイントカードについてもこちらで臨機応変な対応が出来ておらず申し訳ございません。
お客様からいただいたご意見はスタッフ間で共有し今後の改善に努めさせていただきます。
この度はお忙しい中でのご投稿誠にありがとうございます。
フロント 柿本