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三井ガーデンホテル京都駅前のクチコミ・お客さまの声
総合5
墓参り時に利用しました。駅近で新しく、コスパも最高です。昨年11月博多の三井ガーデンホテルを利用しました時、客室の洋式トイレに、フタを閉めて流してください、と表示がありましたが、京都も同じでした。違っていた点は、京都では体調チェックが求められなかったことです。次の点の改善を検討してみてはと思います。1 AEDが何処に置いてあるか、TVのホテル案内にも、ディレクトリーにも記載されていません。客室ドアの避難経路案内にでも表示しておくのが良いと思います。2 EV内に非常用品が置いてあるのは良いのですが、絵表示では、どういう物品が置いてあるか分かりません。誰でも分かるように、日本語文字と英語の表記が必要と思います。3 朝食美味しかったのですが、客が使用したテーブルの拭き方が間違っています。除菌スプレーを直接テーブルに吹き付けてふくのではなく、フキンに除菌スプレーをかけてふくのが正しい拭き方と思います。また一方向に吹くべきです。4 部屋のウォッシュタオルが化学繊維です。本製品だとマイクロプラスチックとなり海洋汚染の元凶になります。SDGsの観点から、高くても天然のものに、替えてはと思います。5 アルミ缶のミネラルウォーター有難いのですが、産地が静岡県の焼津となっていました。京都にも名水が沢山あるのに、遠方から態々取り寄せなくてもと思います。フードマイレージの点からマイナスです。地下のレストランは窓がなくて鬱陶しいです。窓を描いてみてはと思います。本当は東側の一部でも掘割式にしてれば、外の光が入るのですが。設計者がそこまで思い至らなかったのは残念です。6 新聞が一紙もないのは残念です。地方のビジネスホテルでも5大紙を揃えているところがあります。ホテルの皆さんにとっても各種情報収集に役立つと思います。 また、利用したと思えるホテルでした。利用する機会があると思います。
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この度は三井ガーデンホテル京都駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。また多くのご提案をいただきましたこと、御礼申しあげます。まずは体調チェックに関しては、申し訳ございません。チェックシートを用意しておきながらも、チェックイン時に失念していたと思われます。コロナ禍で、検温、消毒の推奨、体調チェックは当ホテルとしましても必須の項目と考えております。ご不安なお気持ちを抱かせてしまいましたこと、お詫び申しあげます。お客様の、安心、安全のために、スタッフにはこの点は徹底的に指導して参ります。その他のご指摘に関しましては、より分かりやすいご案内、コロナ対策、運営方法、備品の豊富な品揃えという観点等から、今後の運営の礎として参考にさせていただきます。グループとして全社一括での対応となっている箇所もございますため、すぐの改善には至らない部分があるかとは存じますが、頂戴いたしましたご意見は社内でも共有し、可能なところはすぐに改善し取り組んでまいります。また京都にお越しの際は当ホテルをご利用けましたら幸いでございます。宿泊支配人
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東横INN姫路駅新幹線北口(兵庫県)
4.0
投稿日:2024-03-30 22:34:10
名鉄トヨタホテル(愛知県)
投稿日:2024-03-30 22:15:32
ホテル郡上八幡(岐阜県)
2.0
投稿日:2023-10-05 22:45:59
ハートンホテル北梅田(大阪府)
投稿日:2023-01-05 16:05:40
ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ)(京都府)
投稿日:2023-01-04 14:22:29
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総合5
文明堂4319さんの 三井ガーデンホテル京都駅前 のクチコミ
墓参り時に利用しました。駅近で新しく、コスパも最高です。昨年11月博多の三井ガーデンホテルを利用しました時、客室の洋式トイレに、フタを閉めて流してください、と表示がありましたが、京都も同じでした。違っていた点は、京都では体調チェックが求められなかったことです。次の点の改善を検討してみてはと思います。1 AEDが何処に置いてあるか、TVのホテル案内にも、ディレクトリーにも記載されていません。客室ドアの避難経路案内にでも表示しておくのが良いと思います。2 EV内に非常用品が置いてあるのは良いのですが、絵表示では、どういう物品が置いてあるか分かりません。誰でも分かるように、日本語文字と英語の表記が必要と思います。3 朝食美味しかったのですが、客が使用したテーブルの拭き方が間違っています。除菌スプレーを直接テーブルに吹き付けてふくのではなく、フキンに除菌スプレーをかけてふくのが正しい拭き方と思います。また一方向に吹くべきです。4 部屋のウォッシュタオルが化学繊維です。本製品だとマイクロプラスチックとなり海洋汚染の元凶になります。SDGsの観点から、高くても天然のものに、替えてはと思います。5 アルミ缶のミネラルウォーター有難いのですが、産地が静岡県の焼津となっていました。京都にも名水が沢山あるのに、遠方から態々取り寄せなくてもと思います。フードマイレージの点からマイナスです。地下のレストランは窓がなくて鬱陶しいです。窓を描いてみてはと思います。本当は東側の一部でも掘割式にしてれば、外の光が入るのですが。設計者がそこまで思い至らなかったのは残念です。6 新聞が一紙もないのは残念です。地方のビジネスホテルでも5大紙を揃えているところがあります。ホテルの皆さんにとっても各種情報収集に役立つと思います。
また、利用したと思えるホテルでした。利用する機会があると思います。
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この度は三井ガーデンホテル京都駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また多くのご提案をいただきましたこと、御礼申しあげます。
まずは体調チェックに関しては、申し訳ございません。チェックシートを用意しておきながらも、チェックイン時に失念していたと思われます。コロナ禍で、検温、消毒の推奨、体調チェックは当ホテルとしましても必須の項目と考えております。ご不安なお気持ちを抱かせてしまいましたこと、お詫び申しあげます。
お客様の、安心、安全のために、スタッフにはこの点は徹底的に指導して参ります。
その他のご指摘に関しましては、より分かりやすいご案内、コロナ対策、運営方法、備品の豊富な品揃えという観点等から、今後の運営の礎として参考にさせていただきます。
グループとして全社一括での対応となっている箇所もございますため、すぐの改善には至らない部分があるかとは存じますが、頂戴いたしましたご意見は社内でも共有し、可能なところはすぐに改善し取り組んでまいります。
また京都にお越しの際は当ホテルをご利用けましたら幸いでございます。
宿泊支配人