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ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

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ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:1331件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.79
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.79
  • 食事4.57

総合4

文明堂4319さんの ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ) のクチコミ

文明堂4319さん [70代/男性] 2019-08-21 21:39:49

墓参りのため利用しました。駅近くで、新しく、バスとトイレが別で使い勝手良く設備に関しては満足しました。次の点を改善されてはと思います。1、宿泊日当日、荷物を預かって貰ったので、せっかくだからとランチを頂きました。野菜他の品数も多く、65歳以上は安く利用できたので満足しました。ただ翌日の朝食も食べたのですが、食材、料理も8割方同じでした。全部と言いませんから、もう少し変化を持たせることはできないでしょうか?
2、入室して部屋のトイレを利用したら便座が暖房になっていました。酷暑の中です、省エネだけでなく、暖房はオフにしておくのが顧客サービスなのではないかと思います。
3、「安全の手引き」はあるのですが、AEDが何処に置いてあるか、どこにも記載されていませんし、インの時AEDの案内は全くありませんでした。先日宿泊した東京のあるホテルでは各階のEVホールに置いてありました。4、EV内の各階案内ではRECEPTIONで、ホテル案内ではフロントとなっており、用語は分かり易いように統一すべきではと考えます。5フロントで「サジェスチョンレターはないのですか?」と尋ねるとサジェスチョンレターが何か知らないらしく、「アンケート用紙です」と言い換えました。「ありません」との返事。最近はアンケート用紙をやめて、ネットでアンケートをとるホテルも増えているようですが、何故顧客のアンケートをとらないのでしょうか?顧客の要望は全て取り入れているから、問題ないと自信をもっておられるのでしょうが。
 駅に近くて便利なのでまた利用する機会があると思います。少しでも改善されていることを希望します。

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評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ) 2019-08-22 10:15:46

数あるホテルの中からヴィアイン京都駅八条口にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。ご朝食につきましては、ご満足をいただけず大変心苦しく存じます。レストランとの協議の参考とさせていただきます。また、複数頂戴いたしましたご意見につきましても、仕様等を確認のうえ参考とさせていただければと存じます。従業員の教育等につきましても継続的な指導を実施して参ります。このたびは、貴重なご意見ありがとうございました。フロント大神

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【【禁煙】部屋タイプ指定不可(2名利用)※朝食付き】
文明堂4319さん
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