楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル福岡祇園 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル福岡祇園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:630件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.14
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂4.21
  • 食事4.67

総合4

れおくん0915さんの 三井ガーデンホテル福岡祇園 のクチコミ

れおくん0915さん [50代/男性] 2022-06-27 17:22:38

到着すると 最近ある自動チェックインを勧められて、やりましたが いろいろ聞きたい事があったのが 全てきっかけを失いました。
スピードを求める人が増えましたが人それぞれ、だと思います。

その後も至るところでカードキーによるセキュリティがあり 大浴場、エレベーターなど言わないと分からないトコは戸惑いました。

一度やれば なんてこと無い便利なシステムですが 第一印象は大事にされた方がいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
三井ガーデンホテル福岡祇園 2022-06-28 07:20:40

この度は、三井ガーデンホテル福岡祇園にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
今回のご宿泊ではご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
快適にお過ごしいただける環境を提供する事が私共ホテルの務めですが、ご来館頂いた早々にフロントでのチェックインか自動チェックイン機でのチェックインかのご選択が出来ない様なご案内になり、また館内のセキュリティについてもご案内が出来ず不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今後もお客様の声に耳をかたむけ、より良いホテルを目指して参りますので今後もお気づきの点がございましたらお聞かせ下さいませ。誠に勝手ではございますが、次回も福岡へお越しの際には当館をお選びいただければ幸いでございます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】スマートステイ ~素泊まり~
ご利用のお部屋
【モデレートダブル シングルユース 【禁煙】】