楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル福岡祇園 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル福岡祇園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:630件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.14
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂4.21
  • 食事4.67

総合4

れおくん0915さんの 三井ガーデンホテル福岡祇園 のクチコミ

れおくん0915さん [50代/男性] 2022-06-27 17:29:45

2泊目 朝食が付きました。

ホテルに入る人気店とあり混みそうな時間をずらしたけど 混み合ってました。 店員さんの案内も雑で コロナ禍対応の手袋はどこ? どうやって使うという説明も無く。

評判というよりは普通のメニューで特別な朝食バイキングではない。
味は全て薄味で素材と手間は分かる感じですが 品数は普通です。

朝風呂は 続き、良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
三井ガーデンホテル福岡祇園 2022-06-28 07:45:56

この度は三井ガーデンホテル福岡祇園をご利用くださいまして誠にありがとうございました。
ご多忙中にも関わらずご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
また、当ホテルの大浴場につきまして、お褒めの言葉を頂戴し、誠に光栄でございます。
しかしながら、朝食につきましてはご不快の念を与えてしまいましたこと誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
常にお客様の立場や目線で対処するよう朝食スタッフはもちろんのこと、フロントスタッフへも指導教育の再徹底を図って参ります。 今後は全てのお客様に心地よく感じていただけるサービスのご提供ができますよう、スタッフ一同努力して参りますので、この度の件何卒ご寛容賜り、不躾ながら引き続きご愛顧の程お願い申し上げます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【九州・福岡の味が織りなす日本の朝ごはんを満喫♪】「うお田」の朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【モデレートダブル シングルユース 【禁煙】】