楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル福岡祇園 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル福岡祇園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:632件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.25
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂4.26
  • 食事4.67
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

172件中 161~172件表示

サービス3

投稿者さんの 三井ガーデンホテル福岡祇園 のクチコミ

投稿者さん 2019年09月29日 10:21:24

 朝食と大浴場がよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
三井ガーデンホテル福岡祇園 2019年09月29日 17:24:17

この度は、三井ガーデンホテル福岡祇園をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。また、ご多忙中にも関わりませずご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます

ご朝食、大浴場に関しましてお褒めの言葉を頂戴し大変恐縮でございます。

今後もお客様のお声ひとつひとつを大切に、安心かつ快適な旅のお手伝いができますよう、より一層サービスの向上に努めて参りますので、次回ご利用の際にもぜひご宿泊賜りますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【2019年6月27日オープン!】三井ガーデンホテル福岡祇園開業記念プラン ~朝食付~
ご利用のお部屋
【モデレート 【禁煙】】

サービス3

投稿者さんの 三井ガーデンホテル福岡祇園 のクチコミ

投稿者さん 2019年09月07日 16:15:44

全体的に良かったのですが、事前に電話で質問した際にもう少し丁寧で的確な案内が出来たらいいですね。特に男性。フロントはホテルの顔なので対応が不十分だとお客さんは大丈夫かな?と不安になります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年09月
三井ガーデンホテル福岡祇園 2019年09月09日 19:18:06

この度は三井ガーデンホテル福岡祇園にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
電話でのご案内が十分出来ておらずご不安な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
日ごろよりお客様の立場に立った対応をと指導をしておりましたが、このような結果となり重ねてお詫び申し上げます。

お客様から頂戴したお言葉を真摯に受止め、今後のサービスの向上に努めさせて頂きたいと存じます。
貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございます。
福岡にお越しの際は、是非当ホテルのご利用をご検討頂ければと存じます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【福岡祇園・京都駅前・銀座五丁目】開業記念プラン ~素泊り~
ご利用のお部屋
【モデレートツイン シングルユース【禁煙】】

サービス3

投稿者さんの 三井ガーデンホテル福岡祇園 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月17日 09:18:48

お世話になりました。
主人と娘と三人で泊まりました。
部屋はきれいでよかったのですが、三人部屋なのに、アメニティが、二人分しかなかったことと、スリッパは一つもなかったため、すぐにスタッフの方に対応していただきました。
娘と大浴場を楽しみにしていたのですが・・
宿泊客が多かったため、混むと嫌なので 少し遅めにずらしたのですが、みなさん考えることが同じなのか、脱衣室もいっぱいで、お風呂から上がってきたのに着替えられず裸で待っている方がおられてびっくりしました。
あきらめて、部屋のユニットバスに入りました。
ただ、主人に聞くと男風呂は空いていたそうです。
食事はとてもおいしく、ご当地のものもいただきました。
ちょっと残念なことがあったため、大満足には出来ませんが、スタッフの方の対応は早かったので、総合的には満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
三井ガーデンホテル福岡祇園 2019年09月03日 13:03:10

この度は、三井ガーデンホテル福岡祇園にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
客室のアメニティとスリッパの設置が行き届いておらずご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
また大浴場に関しまして、大変混雑していたとのことで、大変なご不便をおかけしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
当ホテルの大浴場は、「人工炭酸泉」や「人工温泉トゴール湯」をご準備しており、日々の疲れを癒していただける造りとなっております。
次回ご宿泊の際には、是非ご利用頂ければと存じます。
しかしながら、ご朝食やスタッフの対応に関しましてはご満足頂けたとのお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
これからもお客様にご満足頂けるホテルを目指し努めて参りますので、今後とも変わらぬご愛顧賜りますよう、お願い致します。
お客様のまたのお越しを、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【2019年6月27日オープン!】三井ガーデンホテル福岡祇園開業記念プラン ~朝食付~
ご利用のお部屋
【トリプル 【禁煙】】

サービス3

がってん022さんの 三井ガーデンホテル福岡祇園 のクチコミ

がってん022さん [60代/男性] 2019年08月08日 10:35:36

駐車場での案内が不足していると思いました。立体駐車場独特の注意事項があると思いますが、係員からの説明もなく表示も全くありません。また、荷物や年寄りがちょっと置いたり座ったりできるベンチもありません。全体に開業したばかりで、案内不足なのは仕方がないのかもですが、チェックインの際ルームキーを渡されただけで。エレベーターの利用方法やらまったく説明がないのにはちょっと驚きました。汐留や上野で利用した時も朝食が美味しいので今回も利用しました。とても美味しくいただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
三井ガーデンホテル福岡祇園 2019年09月03日 10:38:46

この度は三井ガーデンホテル福岡祇園にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
朝食にご満足頂けましたようで何よりでございます。
しかしながら駐車場での対応につきましてご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。
今後は出来る限りスムーズにご案内ができますよう、フロンスタッフ共に連携しご案内させて頂きますよう、徹底して参る所存でございます。
またフロントスタッフのチェックイン時のご案内に関しましても、重ねてお詫び申し上げます。
今後は、お客様に寄り添ったサービスのご提供ができますよう、スタッフ一同努めて参ります。
次回福岡でのご宿泊をご検討される際には、是非また私どものホテルをご利用いただければ幸いでごさいます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【2019年6月27日オープン!】三井ガーデンホテル福岡祇園開業記念プラン ~朝食付~
ご利用のお部屋
【スーペリア 【禁煙】】

サービス3

投稿者さんの 三井ガーデンホテル福岡祇園 のクチコミ

投稿者さん 2019年07月31日 19:43:26

この度はお世話になり、有難うございました。
博多駅から徒歩圏ないでキャナルシティの目の前にあるのに、騒がしくなくて快適に過ごせました。フロントの方、タワーパーキングの方の対応も良かったです。
お部屋に無料の珈琲が沢山あったのも、ペットボトルのお水が冷蔵庫に入っていたのも嬉しかったです。(できれば、お水は常温の方がが更に嬉しいです。)

気になった点は他の方のコメントにもあったように
・朝食レストランのトレーの位置が分かりにくい。
・朝食レストランのフロアスタッフのサービスに偏りがあり、ぎこちなさを感じ朝からイラッとさせる方がいる。
・大浴場(女湯)の大浴場入り口のドア付近に髪の毛・ホコリがたまっていて不潔。みんな、大きくまたいで入らなければならず危険だし、出入りで渋滞する。
この点と
・朝食のおかずをとるのに、小皿を置いてくださっているのですが、席まで運ぶのが大変だった。
トレーは受付後に、「トレーはコチラです。」と一言くだされば良いと思いますし、
ぎこちない方は時間が解決すると思います。
大浴場入り口のゴミは夫に尋ねたところ、男湯では見受けられなかったようです。構造上の問題なのかもしれないので一度調べていただけたらと思います。
小皿は綺麗で贅沢な気分を味わえて良いのですが、よくビュッフェなどにある仕切りのついたお皿も選べたら良いなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
三井ガーデンホテル福岡祇園 2019年09月03日 10:05:37

この度は、三井ガーデンホテル福岡祇園にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ご滞在中は、概ね快適にお過ごし頂けた様子が伺え、光栄に存じます。
しかしながら、ご朝食と大浴場につきまして、ご満足頂けるサービスができておらず、申し訳ございませんでした。
レストランのサービスやご案内つきましては今後の検討課題とし、皆様にご満足頂ける朝食を提供できるよう、レストランスタッフと協議し改善に努めて参ります。
大浴場につきましては、清掃が行き届いておらずご不快な思いをお掛けしてしまいました事、大変申し訳ございません。通常1時間に1度清掃を行なっておりましたが、混み合う時間帯に関しましては清掃回数を増やしバスマットも頻繁に交換するよう改善致しました。
お忙しい中、私共の目の届きにくい点についてご指摘頂きましたこと、心より御礼申し上げます。
まだまだ至らないところもございますが、次回ご利用頂いた際にはお客様のご期待に添うことが出来る様進して参る所存にございます。
また、お気付きの点がございましたらご指導・ご指摘いただければ幸いでございます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF◆三井ガーデンホテル福岡祇園開業記念プラン ~素泊まり~
ご利用のお部屋
【スーペリア 【禁煙】】

サービス3

投稿者さんの 三井ガーデンホテル福岡祇園 のクチコミ

投稿者さん 2019年07月19日 22:50:47

大浴場に露天風呂やスチームサウナがあってとても気持ち良かったです(*^_^*)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
三井ガーデンホテル福岡祇園 2019年08月31日 11:39:06

この度は三井ガーデンホテル福岡祇園にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。

お褒めの言葉を頂きましたこと、大変嬉しく思います。
これからもより快適にお過ごしいただけますよう努力して参りますので、ご要望などございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。

またのご来館、スタッフ一同心よりお待ちしております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【2019年6月27日オープン!】三井ガーデンホテル福岡祇園開業記念プラン ~朝食付~
ご利用のお部屋
【トリプル 【禁煙】】

サービス3

投稿者さんの 三井ガーデンホテル福岡祇園 のクチコミ

投稿者さん 2019年07月19日 08:43:04

1人で1泊しました。
部屋はとても綺麗で、大浴場があるのも良かったです。
朝食もとても美味しかったです。
ですが、朝食のところに働いてる方々が多くて、取っているところ、食べているところをずっと見られている感じですごく負担でした。ぐるぐる回られていて、見張られているかのように感じました。ゆっくり落ち着いて食べられませんでした…。味が美味しかっただけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
三井ガーデンホテル福岡祇園 2019年08月31日 10:54:46

この度は三井ガーデンホテル福岡祇園にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、福岡市内数多くあるホテルの中より当ホテルをお選びいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

しかしながらご朝食の接客につきましては、ご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、大変心苦しく存じます。心よりお詫び申し上げます。
いただきましたご意見を踏まえレストランにも報告し、レストラン部門にて話し合いをもち、お客様に気持ちの良い朝を迎えていただけますようホテル全体で改善に努めて参ります。
お忙しい中私共のホテルに対し、またご利用されるお客様のために貴重なご意見をありがとうございます。

まだまだ至らないところもございますが今後もお客様のご意見を真摯に受け止め、またご利用いただけた際にはご満足いただけますようスタッフ一同精進して参ります。

お客様にまたお会いできます日を楽しみにしております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【2019年6月27日オープン!】三井ガーデンホテル福岡祇園開業記念プラン ~朝食付~
ご利用のお部屋
【モデレート シングルユース 【禁煙】】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル福岡祇園 のクチコミ

投稿者さん 2019年07月10日 23:06:21

大浴場が暗すぎる。露天風呂はよく見ると垢?ごみ?がたくさん浮いていた。
脱衣室もゴミが散乱しており、足拭きマットはびしゃびしゃでした。
朝食はすごく美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
三井ガーデンホテル福岡祇園 2019年08月22日 10:52:55

この度は三井ガーデンホテル福岡祇園をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

大浴場につきまして、照明が暗く、また浴槽には浮遊物があったとのことで、大変ご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。
また脱衣室でもゴミが散乱し、足拭きマットも濡れていたとのことで、管理できておらず、大変お恥ずかしい限りでございます。
定期的な清掃とチェックの頻度を上げ、お客様に快適にご利用いただけるよう整えて参ります。

ご朝食につきましては、ご満足いただけたご様子が伺えて大変嬉しく思っております。

今後もお客様からのご意見を真摯に受け止め、ご指摘いただいたところは改善し、ご満足いただけたところはもっとご満足いただけるようスタッフ一丸となって精進して参ります。

この度はご投稿いただきまして誠にありがとうございました。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【2019年6月27日オープン!】三井ガーデンホテル福岡祇園開業記念プラン ~素泊まり~
ご利用のお部屋
【モデレート 【禁煙】】

サービス2

くまもんずさんの 三井ガーデンホテル福岡祇園 のクチコミ

くまもんずさん [40代/女性] 2019年11月27日 21:37:53

4ー5回泊まっています。これまでは、チェックインの時、2回目以降、いつもご利用ありがとうございますと、館内設備の説明は簡便にしてくれていたが、今回は署名まで名前を複数回確認されたり時間がかかるし、フルで館内説明があった。これまでの宿泊データがなくなっている?何かブラックリスト扱い?色々思いました。うんざりしてきたのが顔に出てしまったのか、お疲れのところすみませんがと言われたが、その言葉はいらないので手際よくしてくれたらなあと思ってしまった。ので、これまでいつも非の打ち所のないオール5でしたが、今回4にしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
三井ガーデンホテル福岡祇園 2019年11月28日 02:04:32

この度は三井ガーデンホテル福岡祇園をご利用くださいまして誠にありがとうございました。また、先日のご宿泊に際しまして、ご多忙中にも関わりませずご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
この度のご宿泊に際しまして、スタッフの対応によりご不快の念を与えてしまいましたこと誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
本来であれば、お客様のお気持ちを瞬時に察知し、お客様それぞれの接客対応すべきところ、ご指摘はごもっともであり、日頃の教育指導の至らぬところと反省致しております。
ご指摘は真摯に受け止め、常にお客様の立場や目線で対処するようスタッフ全員に指導教育の再徹底を図って参ります。
今後は全てのお客様に心地よく感じていただけるサービスのご提供ができますよう、スタッフ一同努力して参りますので、この度の件何卒ご寛容賜り、不躾ながら引き続きご愛顧の程お願い申し上げます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】楽天ポイント5倍プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【モデレート シングルユース 【禁煙】】

サービス2

つづままさんの 三井ガーデンホテル福岡祇園 のクチコミ

つづままさん [40代/女性] 2019年07月08日 09:53:17

キャナルシティの目の前、好立地で、大浴場が素晴らしくて感動し、旅の疲れが癒せました。
朝食では、ご飯の食べ比べができ、うどん、天ぷら、明太子、三井ガーデンホテルの朝食の評判が良いので、期待していましたが、期待を超えるクオリティでした。
ただ、疲れの一つの原因が、チェックインです。30分は並びました。今までこんなに並んだ経験はありません。それだけ改善されたら、絶対にまた宿泊します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
三井ガーデンホテル福岡祇園 2019年08月20日 19:30:40

この度は私ども三井ガーデンホテル福岡祇園をご利用くださいまして誠にありがとうございます。

ご投稿の中から、ご満足いただけた様子が伺えまして大変嬉しく思っております。
朝食につきましても、期待を超えた内容であったようで大変恐縮しております。
今後もお客様にお喜びいただけるホテルを目指し、スタッフ一丸となって精進して参ります。

チェックインにつきましては、大変時間がかかってしまい誠に申し訳ございません。
スムーズなチェックインができるよう、館内案内の短縮や、スタッフの教育に励んでいく所存でございます。
何卒、ご容赦いただけばと存じます。

この度はご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【2019年6月27日オープン!】三井ガーデンホテル福岡祇園開業記念プラン ~朝食付~
ご利用のお部屋
【モデレートツイン 【禁煙】】

サービス1

投稿者さんの 三井ガーデンホテル福岡祇園 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月17日 20:34:32

チェックインもチェックアウトも長蛇の列でだいぶ待ちました。人を増やすか何か考えてほしい。
預けてあった荷物を受け取るのもチェックアウトと同じ列に並ぶしか選択なく困りました。
屋上のお風呂は良かったですが人で混雑しすぎて感染が怖かった。人数制限すべきです。
ホテルの部屋は新しくベットも広く綺麗でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年10月
三井ガーデンホテル福岡祇園 2022年10月24日 07:00:21

この度は、三井ガーデンホテル福岡祇園にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
この度評価を頂戴し、ホテルでのご滞在を十分ご満点いただけなかったのではと心苦しく思っております。私共は、お客様からいただく声に耳を傾け、より快適にお過ごしいただける様ホテルサービスの向上に努めてまいります。改めまして、数多くあるホテルの中から当ホテルをお選びいただきましたこと、深く感謝と御礼申し上げます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】スマートステイ ~朝食付~
ご利用のお部屋
【モデレートツイン 【禁煙】】

サービス1

投稿者さんの 三井ガーデンホテル福岡祇園 のクチコミ

投稿者さん 2021年01月01日 00:07:34

ハイクラスに相応しい設備とコロナ感染対策でした。不満だった点は①外食の際にお勧めの店を地図で教えていただいたが場所が間違っており、雨の中を長く歩くことになった。普段から従業員全員で正しい情報を共有願います。②コインランドリーを利用したがハンカチがドラムの中に引っかかったのか破れてしまった。補償をお願いしたかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
三井ガーデンホテル福岡祇園 2021年01月01日 05:19:42

この度は、三井ガーデンホテル福岡祇園にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
この度レビュー評価を頂戴し、ホテルでのご滞在を十分ご満点いただけなかったのではと心苦しく思っております。私共は、お客様からいただく声に耳を傾け、より快適にお過ごしいただける様ホテルサービスの向上に努めてまいります。改めまして、数多くあるホテルの中から当ホテルをお選びいただきましたこと、深く感謝と御礼申し上げます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【室数限定!】大浴場でリラックスステイプラン ■素泊まり■
ご利用のお部屋
【モデレートツイン シングルユース【禁煙】】

172件中 161~172件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ