楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル金沢MIYABIのクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
今まで利用したホテルの中で一番接客レベルの低いホテルでした。チェックイン時の説明は外国人スタッフがマニュアルどおりの事を早くでベラベラはなし、相手の理解もどうでもいい、伝える事だけ伝えるていった様子観光地について質問しても「よくわからないけど、多分行けばいいと思います」と…言うありさま宿泊前の電話での問い合わせにも適当な態度外国人ターゲットのホテルのようでしたもう2度と行かないと思います
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。せっかくご利用いただきながら滞在中には不快な思いをさせてしまい大変失礼致しました。再度スタッフの教育を見直し、より多くのお客様にご満足いただけるサービスができるよう改善を図って参ります。お忙しい中、貴重なご意見ご感想をお寄せいただきましてありがとうございました。
ダイワロイネットホテル金沢MIYABI クチコミ一覧へ
ダイワロイネットホテル金沢MIYABI(石川県)
1.0
投稿日:2019-11-10 15:49:56
2.0
投稿日:2019-11-08 21:57:42
投稿日:2019-11-08 21:55:02
投稿日:2019-11-08 21:52:58
コンフォートホテル前橋(群馬県)
投稿日:2015-08-17 23:12:26
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
nonnonsamamomoさんの ダイワロイネットホテル金沢MIYABI のクチコミ
今まで利用したホテルの中で一番接客レベルの低いホテルでした。チェックイン時の説明は外国人スタッフがマニュアルどおりの事を早くでベラベラはなし、相手の理解もどうでもいい、伝える事だけ伝えるていった様子
観光地について質問しても「よくわからないけど、多分行けばいいと思います」と…言うありさま
宿泊前の電話での問い合わせにも適当な態度
外国人ターゲットのホテルのようでした
もう2度と行かないと思います
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。せっかくご利用いただきながら滞在中には不快な思いをさせてしまい大変失礼致しました。再度スタッフの教育を見直し、より多くのお客様にご満足いただけるサービスができるよう改善を図って参ります。お忙しい中、貴重なご意見ご感想をお寄せいただきましてありがとうございました。