楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルウィングインターナショナル旭川駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルウィングインターナショナル旭川駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:717件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.77
  • 部屋3.74
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.45
  • 食事4.45

総合4

スヌパパ1954さんの ホテルウィングインターナショナル旭川駅前 のクチコミ

スヌパパ1954さん [60代/男性] 2021-11-02 20:17:20

11月1日に宿泊。
ホテルは旭川駅を背に正面左側に立地しており迷う事無く辿り着け、駅左側には大型スーパーも有り便利な立地だと思います。
フロントの対応もスムーズ丁寧で、アサインされた部屋は低層階の3階でしたが、表通りの音も余り煩くなく部屋もこの値段で十分な広さでした。
清掃も丁寧に行き届いており全く問題有りません。
ただ唯一残念だったのが朝食会場。動線が良く無いのでお盆を持って右往左往。
飲料等はどこにあるの?と探す始末。
もっと気になったのが食事会場の担当者。入口での説明は早口で何を言っているのか良く判らん。とにかく決められた事を言おうと必死なのは分かりますが、年寄りには年寄りに向けた説明をして頂けたらと・・。
更に気になったのが『お代わり』をしようとするが、食器を片付ける気配も無く汚れた食器を積み上げたまま『お代わり』を取りに行く始末。もしかして食器類は汚れた物をそのまま使えと云う事かと?
一般的、私的には新しい物を使わせて頂けるホテルが殆どで、隅に寄せておけば回収して頂けるところが殆どだったので新しい事実に驚愕。まぁ、コロナの関係で完全に終わってから回収するのかと一人納得させましたが、食事が良かっただけに唯一この点だけが引っ掛かるホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
ホテルウィングインターナショナル旭川駅前 2021-11-09 22:41:15

この度はホテルウィングインターナショナルをご利用いただき、誠に有難う御座います。ご指摘いただいた部分に関しましては、今一度ホテルを見直す動機に繋がります。少しでも改善できるよう努力致します。お言葉ありがとうございました。

ホテルウィングインターナショナル旭川駅前 
フロント 横尾

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】朝食は充実の「和洋ブッフェ」をご用意!(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン/ベッド幅110cm 2台/18平米】
スヌパパ1954さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ