楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

変なホテル京都 八条口駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

変なホテル京都 八条口駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:435件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.62
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.80
  • 食事3.74
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

365件中 361~365件表示

総合4

ririka5656さんの 変なホテル京都 八条口駅前 のクチコミ

ririka5656さん [30代/女性] 2019年04月17日 15:22:10

4/12~14まで母と宿泊しました。
噂の恐竜スタッフさんがお出迎え…はとてもテンションが上がりましたが、
チェックインはまず恐竜さんの前に置いてあるタブレットを操作する点が少しわかりにくかったです。
立て看板とかでひとこと案内があればすぐわかると思います。

それから他の方も書かれているようですが、寝室と洗面所のあいだにロールカーテンかのれんのようなものがあると良いと思います。
寝室から着替えが丸見えになるのが気になりました 笑

他は概ね満足ですので、上記2点を改善して頂けたら有難いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
変なホテル京都 八条口駅前 2019年04月25日 12:03:54

この度は、「変なホテル京都 八条口駅前」をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

貴重なご意見を頂きました事、重ねてお礼申し上げます。

変なホテルは「変わり続ける事を約束するホテル」です。

頂きましたご提案を真摯に受け止め、よりご満足頂けるホテルとなれる様、努力する所存でございます。

今後とも、何卒 宜しくお願い申し上げます。
       
           【変なホテル京都 八条口駅前】
               支配人 横田 進

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

7890999さんの 変なホテル京都 八条口駅前 のクチコミ

7890999さん [50代/男性] 2019年04月15日 22:46:10

今までで最悪だった
トイレ掃除がされていない。便器が汚れたまま・・・
トイレにタオルがない。
浴室に髪の毛が落ちていた。
浴室に家族がいると伝えたが、トイレ掃除に入ってきた。
部屋に設置されていた、スマートフォン型フリーホンは手あかだらけのまま・・・
等々・・・
それに対するサービス等は全くない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
変なホテル京都 八条口駅前 2019年04月25日 12:05:04

この度は、「変なホテル京都 八条口駅前」をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

しかしながら、ご滞在中におかれましては、大変ご不快な気持ちにさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。

変なホテルは「変わり続ける事を約束するホテル」です。

この度、ご不快な気持ちにさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げるとともに、頂きました貴重なご意見を真摯に受け止め、改善して参る所存でございます。

重ね重ねとはなりますが、ご不快な気持ちさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。

           【変なホテル京都 八条口駅前】
             支配人 横田 進

ご利用の宿泊プラン
【早期割引30】予定が決まればおトクに予約!早い者勝ちプラン♪<朝食付き>
ご利用のお部屋
【トリプルルーム】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

さらさらさ555さんの 変なホテル京都 八条口駅前 のクチコミ

さらさらさ555さん [40代/男性] 2019年04月12日 09:00:50

”変な”ホテルですが、”普通の”ホテルです。新しいですが、防音性、防温性があまり良くないのかあまり快眠できません。ロボットでの受付、タブレットでの操作など最新技術を導入していますが、現時点で付加価値どころか邪魔な存在になっています。「進化し続けるホテル」とのことですので、今後最新技術を使って進化していくことを期待しています。

良かった点
・駅からも近い
・新しいので設備がきれい
・風呂/トイレが別々

悪かった点
・連泊だったので部屋に入ってほしくなく「起こさないでください」を掲げていたにも部屋に掃除スタッフが入った形跡がある。古いタオルがもっていかれている。どうせなら新しいタオルを置いていってほしかった。
・建物の構造上の問題なのか、外部からの騒音(新幹線ホーム、幹線道路)が激しい。また、水が流れる音がする。部屋がすぐに寒くなる。部屋の場所(新幹線ホーム側の角部屋)が悪かったのか。
・朝ごはんの会場が狭い。スタッフの感じがあまりよくない。酸っぱい系のジュースしかない。普通のオレンジジュースが飲みたかった。
・チェックインの際、端末の反応が悪い。すぐにトラブる。すると横の部屋からスタッフが出てきて対応するが、すぐに「確認するのでお待ちください」とその部屋に入っていき、客は待ちぼうけ。人がやった方が断然早い。
・タブレットでTVやエアコンを操作できるが、できる操作が限られていて、結局、それぞれのリモコンが必要。
例)タブレットで、TVをONするとメニュー画面にいくが、そこからTV(地デジ、BS、など)にいくためにはTVのリモコンが必要。
・タブレットがあまり付加価値になっていない。Youtubeで音楽が聴けるがタブレットのスピーカーがしょぼいので、結局、自分のスマホで聞いた方がマシ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
変なホテル京都 八条口駅前 2019年04月12日 11:02:26

この度は、「変なホテル京都 八条口駅前」をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

しかしながら、ご滞在中におかれましては、大変ご不快な気持ちにさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。

変なホテルは「変わり続ける事を約束するホテル」です。

この度、ご不快な気持ちにさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げるとともに、頂きました貴重なご意見を真摯に受け止め、改善して参る所存でございます。

重ね重ねとはなりますが、ご不快な気持ちさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。

【変なホテル京都 八条口駅前】
支配人 横田 進

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード宿泊プラン】変なホテル京都八条口駅前<朝食付き>
ご利用のお部屋
【ツインルーム【シングルユース】】

総合4

投稿者さんの 変なホテル京都 八条口駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019年04月06日 00:34:03

駅から近くてとてもよかったです。ロボットの動きが最初怖かったのですが、だんだん可愛く思えてきました。

変わり続けるホテルとのことなので、あえていろいろ書きます。

お部屋は清潔感があり、お風呂トイレも別だったので良かったのですが、脱衣場はなく正面に洗面台の鏡があるので着替えてるのが鏡を通して部屋にいる人に丸見えでした。部屋との間にカーテンなどあるといいのになーと思いました。

朝食時は表示がなく何かさっぱりわからず、ソースの種類もわからずかけるかどうかもわからず。教えてくれるわけでもなく。後からきた人もキョロキョロしてました。おしゃれにしてありましたが表示はほしい。

リーダーぽい女性がバイトさんに食材前で指導してましたが、取りにいってもよけることもせず、声をかけるまでそのままでした。
オープンしたてで自分たちのことでいっぱいいっぱいだったのかもしれませんが、客への気遣いなどが欠けているなと思いました。
ロビーですれ違ってもありがとうございました。もなく、客と接点を持たないためのロボットなのかなと残念に思いました。

同行した子供でさえ、スタッフの動きに呆れていました。
改善されることを祈ります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
変なホテル京都 八条口駅前 2019年04月12日 10:50:03

この度は、「変なホテル京都 八条口駅前」をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

しかしながら、ご滞在中におかれましては、大変ご不快な気持ちにさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。

おっしゃられるとおり、変なホテルは「変わり続ける事を約束するホテル」です。

この度、ご不快な気持ちにさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げるとともに、頂きました貴重なご意見を真摯に受け止め、改善し、常に変化・進化して参る所存でございます。

重ね重ねとはなりますが、ご不快な気持ちさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。

【変なホテル京都 八条口駅前】
 支配人 横田 進

総合4

楽天669さんの 変なホテル京都 八条口駅前 のクチコミ

楽天669さん [50代/女性] 2019年04月03日 14:19:18

4/1個人で宿泊しました。612,613,713部屋です。団体のお客様で朝食時間が混雑しましたが、団体の添乗員の方あるいはスタッフ?が適切に案内されていましたので安心感がありました。エレベーターのセキュリティもしっかりしており感心しました。お部屋のお風呂やトイレも別々でゆったり入れました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
変なホテル京都 八条口駅前 2019年04月12日 10:49:33

この度は、「変なホテル京都 八条口駅前」をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

変なホテル=変わり続ける事を約束するホテルです。

今後も、更にお客様にご満足頂けるホテルを目指し、変化・進化する所存でご
ざいます。

重ね重ねとはなりますが、この度は誠にありがとうございます。

今後とも、何卒 宜しくお願い申し上げます。

【変なホテル京都 八条口駅前】
 支配人 横田 進

ご利用の宿泊プラン
【早期割引30】予定が決まればおトクに予約!早い者勝ちプラン♪<朝食付き>
ご利用のお部屋
【トリプルルーム】

365件中 361~365件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ