楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富士屋ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富士屋ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.77
  • アンケート件数:1923件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.84
  • 立地4.57
  • 部屋4.73
  • 設備・アメニティ4.64
  • 風呂4.43
  • 食事4.68
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1732件中 1721~1732件表示

投稿者さんの 富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2000年08月30日 16:03:35

夫と7月末に1泊致しました。1泊だけでも楽しくくつろげるところ・・・と考えて以前友人と泊まった事を思い出してこちらにしました。
部屋や庭、公共スペースがゆったりあるところ、やっぱりとても好きです。
ただ、夏休みでとても混んでいた為、朝食は順番待ちで(ロビーまで呼びに来てくれますが)席に着いて注文をとってからも随分待ちました。
7月31日に投稿された方と同じ日だったのかも・・・。
屋外プールが空いていて、眺めが良くて、良かったです。
また行きますので、朝食が集中する9時~9時半頃の待ち時間を少なくしてくださるようお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

富士屋ホテル 2000年09月01日 20:12:16

度々のご利用ありがとうございます。ご朝食時にかなりお待たせしてしまったようで、ご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。ご朝食のお時間は、7:30から9:30までの間のご利用となっておりますが、やはり8:30から9:30までが一番混み合う時間となってしまいます。お客様にあまりご迷惑をおかけしないよう、スピーディーなサービスを心掛けてまいりますので、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。(朝一番のダイニングルームもなかなか静かでいいものですよ。1時間の違いはかなりあります。)

投稿者さんの 富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2000年08月25日 20:56:37

先日正確には8/22私の57回目の誕生日を記念しまして富士屋ホテルに家内と宿泊いたしました。以前から伺っておりましたが、なるほどリゾートホテルとしては格調のあるたたずまい、部屋もそれなりに古さを感じますが、近代ホテルにない何かを感じるふんいき、そしてメインダイニングルームの夕食は最高でした。料理の内容、特にサービスの方の接し方がなんとも心地よい感じでした。おすすめです。「旅の窓口」より始めて予約いたしましたが、二人きりの最高の誕生日をすごせました。心より旅の窓口の皆様、富士屋ホテルの方々にお礼申し上げます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

富士屋ホテル 2000年08月29日 19:38:38

先日は、私どものホテルをご利用くださいまして有難うございました。また、心温まるメッセージにスタッフ皆、大変感激、恐縮いたしております。57回目に続いて、58回、59回と是非、奥様とまたお二人でいらっしゃってください。心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの 富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2000年07月31日 10:49:38

昨年に続き、今年も そちらに2泊いたしました。
ホテルの雰囲気、内装はあいかわらず素晴らしいですね。
しかし、食事のサービスが・・・・
というのも、今回オーキッドラウンジで breakfastを1度とったのですが、
注文してから30分も何も出てきませんでした。(9:00頃)
その後、最初のフレッシュジュースが出てから またしばらく
待たされて、催促してようやくパンやフルーツヨーグルトが出てくる状態で、
このようなサービスにはがっかり(というか腹立たしい)しました。
夜に、テラスで生ビールフェアをしていたので、そこでビールとおつまみを頼み
ましたが、おつまみが出てくるのがやはり遅かったです。(予想はしていましたが)
クラシックホテルは時間の流れが違うのでは?と思ったりもしましたが、
もうすこし気持ちよい給仕をうけたかったです。
快適なサービスが提供できないのなら、メニューの追加をしないほうがよいと思います。
(かえって不快になってしまいますから)
お庭や ホテル全体の雰囲気は素晴らしく、心からくつろげましたが、サービス面での印象がいまひとつでした。
来年は改善されていることを祈ります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

富士屋ホテル 2000年08月02日 16:16:36

先日は当ホテルご利用くださいましてありがとうございました。ホテルはハードの部分はもとより、ソフト(サービス)面が充実し、お客様が満足していただけるようお手伝いさせていただかなければならないのですが、このような状況でご迷惑をおかけしてしまい、大変申しわけございませんでした。早急に、改善できるよう伝達、指導してまいりますので、また是非お足をお運びくださいますようお願い申し上げます。

投稿者さんの 富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2000年07月17日 01:30:40

この間、仲間と立ち寄らせてもらいました。食事は、箱根---の方がおいしいと言われてしまいました・・・(ちなみに駐車場で車がぶつかっていましたが、平気だったのかな?)そしてまた今日も証拠にもなく、他の仲間と立ち寄らせてもらいました。今回は、予約で一杯とのことで、初めてホテルの駐車場に止められず、町営駐車場に入れましたが、一時間待ちは辛いところです。また、駐車場で誘導の係りの人が居らず、困りました。(さらに、フロントで貰った駐車券は認識しませんでした。何故?)ところで質問です。白い服を着た、少々ぎこちない方々は新人さんですか?サービスがおぼつきませんが、早く慣れるようがんばってください。あと、遊びに行った帰りなのでラフな格好だったのですが、そう引かれると面白くないです。(初めてです)最後に、この間行った人たちの意味がわかりました。ランチ(B)はやめておけば良かったと思いました。あとの皆さんは、やはり私のお薦め、ビーフシチュウに大変満足してくれました。やはり、お薦めマークのついたものでコースを組み立てて食べた方が良いですか?(今回頼んだ単品はどれも美味しかったです)今度は、泊まりでのんびりと行きたいと思います。あと、拾った眼鏡は届けておいてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

富士屋ホテル 2000年07月27日 17:31:24

ご利用ありがとうございました。正面玄関にお車の誘導の係がいなかったようで、ご迷惑をおかけしまして大変申しわけございませんでした。また、いくつかご指摘をいただいた件は、改善し、また気持ちよくご利用いただけるよう努力してまいりますので、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

投稿者さんの 富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2000年06月28日 19:02:05

ちょっと前になりますが、G.W.に利用しました。クラシックな雰囲気の雰囲気や部屋の高い天井は印象的でした。特に朝起きたときの朝露の(薫る)感じはホッとします。ダイニングでの夕食もクラシックで美味しく、(雰囲気も含めて)たいへん満喫できました。今度はランチを食べてみたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

富士屋ホテル 2000年07月01日 14:02:45

ご利用ありがとうございました。
ごゆっくりおくつろぎいただけたようで、私どもも大変嬉しく思います。只今はあじさいが大変美しい季節です。お友達とお誘いのうえ、是非ランチにでもいらっしゃってください。ご来館を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの 富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2000年06月20日 20:42:43

先日宿泊させて頂きました。部屋はとてもきれいでよかったのですが
レストランでの食事の時の生ビールが鉄のような味がしてまずかった。
他はよかったのですがそれだけ残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

富士屋ホテル 2000年06月21日 10:10:32

ご利用有難うございました。ご指摘いただきました生ビールの件でございますが、早速チェックをさせていただきましたが、品質上の問題は特別ございませんでした。またシーズンということもあって、生ビールのご注文をレストランではかなり多くいただいておりますので、古いものをお出ししてしまったということもございません。他のお客様からも同じようなご意見を頂戴しておりませんので、私どもでは問題があったとは考えておりませんが、これを機会に今一度飲料のほうも品質管理を徹底させていただきますので、またのご利用をお待ち申し上げております。

投稿者さんの 富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2000年02月23日 20:17:27

和朝食のおかゆ
洋朝食の卵入りオレンジジュース
オーキッドラウンジのハイティー
菊華荘の和風ステーキ定食
ザ・フジヤのChef's Special Dinner
み~んな美味しくてお気に入りで富士屋ホテル大好きなんですけど
オリジナルホームページが貧弱なのが悲しいです
info@fujiyahotel.co.jpに
いろいろ問い合わせても返事来たためしがないし
予約のページの新着情報や料金情報楽しみにしてるのに
一向に更新される気配がありません
旅の手帖のホームページのほうが2ページしかないけど見やすいです
ホームページだしているからには
管理をきちんとしてほしいです
他のホテルの参考にして楽しいページを作ってください
期待しています

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

富士屋ホテル 2000年02月29日 13:31:13

この度は貴重なご意見を頂きまして誠に有難うございました。

今回ご指摘頂きました点につきましては内部的管理に不手際があり

お客様には大変不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。



今回のご指摘を教訓に内部的な管理方法も見直し、スタッフ一同に再度

徹底させる所存でございます。

又 ホームページの内容につきましても、お客様のご期待にそえるよう

見直していきたいと考えておりますので、ご意見・ご要望がございましたら

遠慮なくご指摘下さい。



今後とも何卒 富士屋ホテルを宜しくお願い申し上げます。

投稿者さんの 富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2000年02月13日 00:41:59

2/11~12の一泊で利用させていただきました。
結婚式も八重洲富士屋でお世話になり、宮の下も二度目でしたが、
いつ伺ってもリラックスできるたたずまいに感心しております。
前回の夕食は「ザ・フジヤ」でコースを頂いたのですが、
今回は「ウィステリア」にしてみました。一品料理の方が
心なしか丁寧に作られている様に感じられ、大満足でした。
また伺いたいと思います。前回は挙式後だったし、今度も2000年レジストレーションで
記念写真を送っていただく予定なのですが、富士屋ホテルの写真は非常に素敵にできるので、
是非いつもできれば手軽なお値段で記念写真撮影を用意して欲しいなぁ、
というのが要望です。伺うたびに毎回取ってもらってコレクションするのも
素敵だなぁと思っております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

富士屋ホテル 2000年02月15日 17:55:40

この度は富士屋ホテルにご宿泊いただき、更に貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。今回のご宿泊はご満足いただけましたようで、お迎え致しました従業員共々大変嬉しく思っております。ご要望の記念写真撮影の件ですが、チェックインの際にご予約頂ければカメラマンを手配できます。お値段は、1カット2枚組で¥3,000税別となります。
これからもよりご満足いただけるホテルを目指して努力を重ねてまいりますので、今後とも末永いご愛顧を賜わりますようお願い申し上げます。是非またお越しいただけますよう、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

富士屋ホテル 2月15日

投稿者さんの 富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2000年02月12日 19:49:42

今日は職員旅行の帰りに、ランチで寄らせて頂きました。
エントランスから入った瞬間、別世界~。
和洋折衷で不思議な空間でした。
従業員のみなさんがとても親切で、
安心してあの空間を楽しませて頂きました。
とくにシャーリ-さんというウエイトレスさん、
笑顔がとても素敵で、まだ日本語を勉強中のような感じでしたが、
しっかりおもてなしをするんだ!という姿勢がみられ、
とても感じが良かったです。

食事の方もとてもおいしく頂きました。
それと、富士屋ホテルブランドのグラスワインのおいしいこと!
赤はまだ若いような感じがしましたが、
(それはそれでおいしかったのですけど。)
白は最高でした♪ 
昼でなかったら1本空けてる所でした。(笑)
あのワインは購入して持ち帰ることはできるのかしら?

次回はぜひ宿泊でお世話になりたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

富士屋ホテル 2000年02月15日 18:11:43

この度はご昼食において富士屋ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。またご意見の中にお褒めの言葉をお書き添えいただきましてありがとうございます。シャーリー含め従業員共々大変嬉しく思っております。重ねてお礼申し上げます。お問い合わせ頂きました、ホテルオリジナルのワインですが、ホテル内売店にて赤ワインのみお買い求め頂けます。料金は¥4,600税別でございます。
これからもサービスの向上に一層努力して参りますので今後とも、ご支援ご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。又のご来館を心よりお待ち申し上げております。
富士屋ホテル 2月15日

投稿者さんの 富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2000年01月27日 01:38:53

1月21~22日と、1泊でしたが憧れの富士屋ホテルに泊まれて
感激でした。主人の仕事の関係で営業車で行ったにもかかわらず、丁寧に案内していただき、大変嬉しかったです。
お部屋に案内してもらう時も色んなことを質問してもゆっくり良くわかる様に説明していただきました。お部屋に入って小人になった気分でした。ドアの大きいこと、ドアノブの高いこと・・・驚きでした。
メインダイニングも良かった。残念なことは、写真を撮ってこなかったことです。今度は紅葉の季節に行きたいと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

富士屋ホテル 2000年02月02日 16:04:22

ご利用いただきましてありがとうございました。ご満足いただけたようで、スタッフ一同大変嬉しく思っております。おわかりになったかと思いますが、私どもは外観、内装ともにまったく違う4つの建物を持っております。今度いらっしゃる際は、また別の建物で違った雰囲気をお楽しみいただければと思います。春の桜、新緑、秋の紅葉と箱根の四季を肌で感じてみてはいかがですか?またのご来館を心よりお待ちしております。

投稿者さんの 富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2000年01月15日 15:54:54

先日ティーラウンジを利用しようと車で立ち寄った所、「駐車場が一杯なので下の公営駐車場に入れて下さい」と言われました。わざわざ歩いて来いと言うのですか、というのもさて置き、その言い方が(お茶だけの客なんて、と)かなり見下した感じで、もう行くもんか、と思いました。憧れの富士屋ホテルでお茶しよう、とウキウキして行ったのに、大変残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

富士屋ホテル 2000年01月20日 18:24:39

せっかくご来館いただきましたのに、反対に不愉快な思いをさせてしまいまして大変申しわけございませんでした。ご宿泊のお客様同様、お茶やお食事ご利用のお客様にも変わらず、おもてなしの心を持って接しているつもりではおりますが、このような事実をしっかりと受け止め改めて従業員の教育を徹底させていただきますので、箱根にお立ち寄りの際はまた是非お越しくださいませ。心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの 富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 1999年11月30日 13:49:19

98年5月に宿泊しました。
部屋まで案内してくださる従業員さんの制服がとてもかわいい。
みなさん丁寧に受けこたえしてくれました。
お風呂がすべて温泉なのも嬉しいです。一番安い部屋だと思うのに、
とても広くてのんびりお風呂できました。和洋折衷のインテリアも
いい雰囲気でした。メインダイニング(夜もいいが、朝も良い)と
喫茶室とロビー、それに図書室がクラシックで素敵です。
ちょっとがっかりだったのは、花御殿にあったゲームセンターかな。
温泉地だからあるのは仕方ないとは思うけれど、設置するならもう
少し機種を選んで欲しい。あれだと子供もやらないのでは・・・?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

富士屋ホテル 1999年12月03日 13:41:56

貴重なご意見を有難うございました。これからも、お客様のご希望に添えるよう、より一層の努力をしていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。

1732件中 1721~1732件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ