楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
北の庭 THE KURETAKESO~くれたけホテルチェーン~のクチコミ・お客さまの声
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
タオルや浴槽に長い髪の毛が多数付着していた。フロントの人間が非常に大きい声でデスクをバンバンとたたきながら高圧的な物言いで接客してくる。大浴場や朝食の時間についての説明もなかった。1000回を超えるホテル泊をしてきたが5本の指に入る不快さの接客だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。タオル、ユニットバスにつきましても清掃スタッフに報告をさせていただき二度とこのようなことがないように致します。チェックインの接客に関しましても担当スタッフに報告をさせていただき、改善して参ります。この度は大変申し訳ございませんでした。お忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。フロント 齊藤
北の庭 THE KURETAKESO~くれたけホテルチェーン~ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 北の庭 THE KURETAKESO~くれたけホテルチェーン~ のクチコミ
タオルや浴槽に長い髪の毛が多数付着していた。フロントの人間が非常に大きい声でデスクをバンバンとたたきながら高圧的な物言いで接客してくる。大浴場や朝食の時間についての説明もなかった。
1000回を超えるホテル泊をしてきたが5本の指に入る不快さの接客だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。タオル、ユニットバスにつきましても清掃スタッフに報告をさせていただき二度とこのようなことがないように致します。
チェックインの接客に関しましても担当スタッフに報告をさせていただき、改善して参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
お忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
フロント 齊藤