楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

北の庭 THE KURETAKESO〜くれたけホテルチェーン〜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

北の庭 THE KURETAKESO~くれたけホテルチェーン~のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:967件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.72
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂3.88
  • 食事4.32

総合4

harucheungさんの 北の庭 THE KURETAKESO~くれたけホテルチェーン~ のクチコミ

harucheungさん [50代/男性] 2023-10-06 20:50:13

ecoプランで申し込みをしましたが、チェックイン時に使用済タオルをどの様に出したらよいか説明もなく、また、部屋備え付けのカプセルコーヒーの補充もリクエストしないとしてくれなかったのは残念でした。
チェックアウト時にスーツケースを預けたのですが、預けたスーツケースが埃だらけにはびっくりしました。またそれを平然と渡してまた事も驚きで、部屋が快適だっただけに最後で台無しに感じとても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
北の庭 THE KURETAKESO~くれたけホテルチェーン~ 2023-10-07 01:53:06

北の庭THE KURETAKESOでございます。この度はクチコミご投稿頂きまして誠にありがとうございます。

そして、せっかくお泊りいただいたにも関わらずガッカリさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今回頂いたご指摘を参考にし、今後はお時間の許す範囲の中でプランの説明をより詳細に行えるよう努めて参ります。

またお預け頂いたお荷物に埃をつけてしまったこと、それに気づかずにお渡ししてしまったことについても重ねてお詫び申し上げます。本当に申し訳ございませんでした。
私どもフロントスタッフの未熟な対応で今回のご滞在が台無しになってしまったこと、今更取り返しのつかない事だとは重々承知しておりますが、絶対に繰り返してはならない出来事としてスタッフ間で教訓とし、今後の改善に努めて参ります。

ご不快な思いをされたにも関わらずこうしてお言葉を頂けたことで私どもの業務の見直すべき点に気づくことが出来たかと思います。スタッフ一同奮起して業務に取り組んで参ります。大変為になるクチコミ、本当にありがとうございました。

北の庭THE KURETAKESOフロント齋藤

ご利用の宿泊プラン
【2連泊以上清掃なしecoプラン☆素泊まり】ビジネス応援!《ハッピーアワー生ビールあり&浴場完備》
ご利用のお部屋
【【禁煙】エグゼクティブシングル(上層階)/Wi-Fi完備】