楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

箱根湯本温泉 湯本富士屋ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

箱根湯本温泉 湯本富士屋ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:1220件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.70
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.16
  • 食事3.92
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

66件中 61~66件表示

設備・アメニティ2

投稿者さんの 箱根湯本温泉 湯本富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年05月04日 17:10:23

お風呂が汚くて密であった。制限時間等あればいい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年05月
箱根湯本温泉 湯本富士屋ホテル 2021年05月05日 14:06:53

この度は湯本富士屋ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
大浴場につきましてはご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。
感染対策の為、浴室への人数制限を行いながらご利用いただいておりますが
今後より一層、感染対策および清掃を徹底してまいります。
今後ともサービスの向上に努めてまいりますので、
また機会がございましたらご来館いただけますと幸いです。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】ポイント10倍!1泊朝食付きプラン(カップル|ご夫婦|GW|春休み)
ご利用のお部屋
【【喫煙】本館ツインルーム(本館4階)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 箱根湯本温泉 湯本富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年10月10日 17:02:48

10月8日本館和洋室で一泊二日利用しましたが部屋の椅子がへたってて座り難い又金額の
割に和食が物足りないと思うが。
スリッパも少し新しくしてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
箱根湯本温泉 湯本富士屋ホテル 2019年10月12日 18:17:14

この度は、湯本富士屋ホテルにご宿泊を賜り誠に有難うございます。
また、貴重なるご意見も頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
今後は、施設管理の徹底は勿論のこと、お食事内容の向上に至るまで検討を重ねて参る所存でございますので、何卒この度につきましてはご容赦賜りますようお願い申し上げます。
湯本富士屋ホテル

ご利用の宿泊プラン
【早期予約60】平日1500円割引&レイトアウトの特典付♪選べる夕食付きプラン【さき楽】
ご利用のお部屋
【本館和洋室(本館5~8階)】

設備・アメニティ2

yumi2540さんの 箱根湯本温泉 湯本富士屋ホテル のクチコミ

yumi2540さん [50代/女性] 2019年09月30日 09:42:19

到着してすぐ、エレベーターの窓汚れに
がっかりしました。
脱衣所の床や客室も古く
あまり清潔な
印象を持てませんでした。
夜の中華料理と朝食バイキングについても
器から味付けメニューまで
古めかしさ満載で残念でした。
せっかく立地がよいのですから
少し新しい感覚で刷新されたらリピートしたくなると思いました。
前日、仙石原でスタイリッシュで清潔なお宿に宿泊したために
余計に古さが気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
箱根湯本温泉 湯本富士屋ホテル 2019年09月30日 11:12:27

この度は、湯本富士屋ホテルにご宿泊を賜り誠に有難うございます。
しかしながら、ご満足のゆくご滞在が出来ませず、申し訳ございませんでした。
お客様よりの貴重なるお言葉は今後の参考とし、改善向上に努めて参りたいと存じます。
有難うございました。
湯本富士屋ホテル

ご利用の宿泊プラン
【早割30】平日1000円割引!選べる夕食付きプラン【さき楽】
ご利用のお部屋
【デラックスツインルーム(本館9階)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 箱根湯本温泉 湯本富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年02月02日 17:36:45

3人だったので簡易ベットでしたが、今一でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年12月
箱根湯本温泉 湯本富士屋ホテル 2013年02月03日 10:00:21

湯本富士屋ホテルにご宿泊を賜り、誠に有難うございます。
ベットに関しましては、ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
現在、3名様でご利用可能なツインルーム、レインボープラザは、客室リニューアル中でございます。2月8日には、新たに生まれ変わったツインルームで(レインボープラザツイン、ご宿泊頂けるようになり、よりご満足いただけることと思いますので、今後もご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
湯本富士屋ホテル

ご利用の宿泊プラン
【冬得】冬先取り!12月平日限定お一人様14000円のリーズナブルな2食付プラン
ご利用のお部屋
【レインボープラザツインルーム】

設備・アメニティ1

4人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 箱根湯本温泉 湯本富士屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年11月08日 22:03:00

※乳児連れのお客様の参考にして下さい。

赤ちゃんとの初めての旅行で駅から近く、ファミリープランがあるこのホテルを選びました。部屋は広く清潔でしたが、加湿機をお願いして用意してもらっても全く効き目のない加湿機で、常に湿度が35%以下でバスタオルを大量に濡らして干して寝ましたが乾燥がかなり気になりました。起きた時喉も痛いし赤ちゃんも鼻水、咳をしていました。赤ちゃん連れにはもう少し部屋の広さに見合った加湿機が必要だと思いました。お風呂は特典の貸切風呂を利用しましたが。。こちらは本当に絶対にオススメしません。階段で風呂まで上がらなければならない、ベビーチェアもベットもないですし、浴室内はヌルヌルで滑るし、臭いもカビ臭い。45分と短い時間で着替える場所が狭い、アメニティが全くない、歩けない赤ちゃんをあまり清潔ではない床でバスタオルに包み部屋まで連れて帰りました。今回レインボーの和室に泊まりましたが、部屋から温泉までの距離がすごく遠いので赤ちゃんを抱っこしたまま部屋まで行くのが本当に大変でした。
夕食は姫沙羅でした。日本食のコースでしたが、これもまた提供時間が長いので前菜から最後のデザートまで1時間半もかかりました…。ベビーチェアに座らせた赤ちゃんを1時間半も座らせておいたのは初めてで、普通そんなに長い時間じっとしていられないので、臨機応変にお食事の提供はして頂きたかったです。お味は美味しかったです。大人2人で合計5万もしたので、もう少しサービスが良くても良いのでは?と思いました。自分でご飯が食べられたり歩けたりする幼児にはいいプランだと思います。部屋からの眺めは最高です。ロマンスカーが見れるので男の子なんかはとっても喜ぶと思います。フロントの方の対応も明らかにお客様によって差を感じました。ホテルマンらしくはありませんでした。
レストランの方は皆様親切でした。
立地は駅からすぐなので乳児連れのたくさんの荷物を抱えた者としては助かりました。
ベビー布団ではなく、大人の布団なので、掛け布団は小さな毛布やブランケットをご持参する事をお勧めします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
箱根湯本温泉 湯本富士屋ホテル 2016年11月09日 11:04:04

この度は、湯本富士屋ホテルにご宿泊を賜り、誠に有難うございました。また、お客様よりの貴重なるご意見まで頂戴をし、重ねてお礼申し上げます。
お部屋、お風呂、サービス面と頂戴いたしました問題点には、清掃管理徹底や、サービスの意識改革など、出来る事柄より改善を図ってゆく所存であるとともに、今後の参考とさせていただきたいと存じます。
何卒、この度の不手際、ご不便などご容赦を賜りますようお願い申し上げます。
湯本富士屋ホテル

ご利用の宿泊プラン
【お子様歓迎】お子様寝具&夕食無料!5つの特典付きファミリープラン
ご利用のお部屋
【レインボープラザ和室(レインボープラザ3階)】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

Rosalio0327さんの 箱根湯本温泉 湯本富士屋ホテル のクチコミ

Rosalio0327さん [30代/男性] 2018年02月02日 23:13:01

宮ノ下でも思いましたが、富士屋ホテル様はもう大衆ホテルになってしまったようですね。以前を知るだけに残念でなりません。

二階エレベーターを降りたところにマッサージ処があるのですが、中国人スタッフが大声で雑談し続けていました。エレベーターが到着した瞬間にあの大声は印象が悪すぎます。
貸切風呂を二箇所利用したのですが、一箇所は明らかに浴槽の清掃をしていません。洗い場だけ清掃してごまかしたのでしょう。よくあることですが富士屋ホテルがそれをやるのかという話です。
チェックアウト時にランチビュッフェをいただいたのですが、スタッフの説明がよくわからない。さらに言えばビュッフェなのにトレーはないんですか?あったとしても説明がないのでみなさんお皿ごとに持ってきて、大変そうなご家族もおられました。

ベルボーイの方が忙しくなかったようで雑談に付き合っていただきました。その方開館当初からいるそうで、現在の施設がこのようになって寂しそうでした。ずっと見ていただけに、私のような部外者には想像もできないほどこの施設を熟知し愛しておられるのでしょう。
もちろんフロントの方々はさすがに教育されているのがよく分かる対応でしたし、桂ではスタッフの女性もよく気づいてくださる方でした。味も申し分ありません。
一部を除いて気持ちよく過ごせたのは一階の方々のおかげです。心より感謝申し上げます。

ですがこれでは他のホテルでもいいと言うことになってしまいます。わざわざ富士屋ホテル様を指定しているのはその名に恥じぬ滞在を期待しているからです。
またお世話になることもあるでしょうが、そのときはよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
箱根湯本温泉 湯本富士屋ホテル 2018年02月04日 09:36:14

この度は、湯本富士屋ホテルにご宿泊を賜り誠に有難うございました。また、貴重なるご意見まで頂戴をし、重ねてお礼申し上げます。
マッサージスタッフの私語、またホテル従業員のご説明不足を指導し、改善を行って参りたいと存じます。また、清掃管理の徹底を強化し、お客様が気持ちよく、ご満足いただけるよう細心の注意を払い業務に携わって参ります。
この度のお客様よりの数々のお言葉を真摯に受け止め、従業員一人ひとりが初心に立ち返り、お客様をお迎えできますよう改善向上を図って参りたいと存じます。
何卒この度につきましてはご容赦賜り、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
湯本富士屋ホテル

ご利用の宿泊プラン
【箱根を優雅に一人旅】朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【デラックスツインルーム(本館9階)】

66件中 61~66件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ