楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートインGrand太田駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートインGrand太田駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:268件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.79
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.26
  • 風呂4.34
  • 食事4.17

総合3

ena1976さんの ホテルルートインGrand太田駅前 のクチコミ

ena1976さん [40代/男性] 2021-12-02 20:03:51

朝食が値段と不釣り合い。
駐車場代金をはらったが、サービス件を渡す事を失念してたらしいがこちらから問いしないと何もしないのはどうかと。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
ホテルルートインGrand太田駅前 2021-12-12 15:51:23

先日はホテルルートインGrand太田駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊頂きましたにもかかわらず、ご朝食に関してご満足をお感じ頂けなかったご様子、大変申し訳ございませんでした。
ご朝食は通常のルートインと異なり有料でご案内しておるため、お客様の目の前で調理するライブキッチンに加え、手作り豆腐、焼き立てパン、おかずやドリンク、デザート等についても品数を多めにご用意しております。しかしながらこの度、値段と不釣り合いとお感じになられたことは、大変反省すべき点と存じております。
早速担当スタッフと協議し、満足度向上を目指し精進をして参る所存でございます。

また、駐車場につきましても、平素は料金お支払いの際に駐車券をお渡しする運用でございますが、当方の失念にてご不便をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

お客様からお申し出をいただくまでお渡し忘れに気付くことができず、申し訳ございませんでした。
以後、このようなことのないよう、お渡しの徹底並びにお声掛けを強化して参ります。
これに懲りず、今後共ご愛顧を頂けますよう切にお願い申し上げます。

フロント 沖田

ご利用の宿泊プラン
【室数限定!料金そのままでポイント10倍還元!!】バイキング朝食付きプラン(楽天限定)
ご利用のお部屋
【□禁煙□シングルルーム-同フロア喫煙コーナーあり-】