楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富士河口湖リゾートホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富士河口湖リゾートホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:145件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.00
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.80
  • 食事3.83
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

123件中 121~123件表示

設備・アメニティ1

投稿者さんの 富士河口湖リゾートホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年09月21日 14:39:41

最悪のサービスだった。
それに加え、夜、突然、火災警報器鳴り響き、「三階で火災発生避難してくださいのアナウンス」しばらくして、「確認した結果、異常ありません」、それからまた、火災発生、そして、確認した結果…」、その後、何の説明も無く、翌日のチェックアウトの際も何も説明なし。
タダでも二度と泊まりたくないホテル。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
富士河口湖リゾートホテル 2020年09月29日 14:39:38

この度はご利用下さいましてありがとうございました。
せっかくご宿泊いただいたのに多々ご不便そしてご不愉快の思いをお掛けして申し訳ございませんでした。
火災報知機は宿泊ゲストが誤って押してしまったことによる誤報です。
しかしながらスタッフの対応が行く届いておりませんでしたことお詫び申し上げます。
従業員への教育・指導を徹底の上、万全にお客様をお迎えできるよう努めたいと存じます。
勝手ではございますが、河口湖にいらっしゃるときは挽回の機会を頂戴できますと幸いです。
お忙しい中ご投稿くださいましてありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
(夕食付)庭園と富士山が見えるレストランでお食事♪スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【ホテル一押し!富士山側の和室(2名利用)】

設備・アメニティ1

P.M&Wさんの 富士河口湖リゾートホテル のクチコミ

P.M&Wさん [50代/男性] 2019年11月18日 20:30:58

中国人の経営者であることを後に知りました。
受付の方の日本語がわかりにくく部屋の説明(大浴場のある場所や食事場所等)説明もされず部屋にもその説明書がありませんでした。
中国人が多いので会話がうるさく落ち着けないホテルであったのは残念。
またお風呂の脱衣所にげた箱があるのにスリッパのまま入室(土足と一緒)大変不潔でした。
朝風呂に入ったら入れ墨尾の人も入浴しており気分を害しました。
新しいだけで部屋のつくりももアメニティもチープ。その割には利用料金が高いのはいかがなものか・・と思いました。富士山が見えるのが売りだったのですが富士山も見えませんでした。
湖畔へ行くのにも遠い立地でゆっくりとのんびりするのは不向きなホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
富士河口湖リゾートホテル 2019年11月19日 13:53:29

この度は数あるホテルの中から富士河口湖リゾートホテルをご利用くだしまして、誠にありがとうございます。
ご宿泊中には至らない点が多くご不快な思いをおかけいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。
いただいたお言葉を参考にさせていただき、当ホテルの改善に活用させていただきたく存じます。
お忙しい中、クチコミをご投稿くださいましてありがとうございました。
年末に向かい何かとご多忙のことと存じますが、くれぐれもご自愛くださいませ。

富士河口湖リゾートホテル スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
(朝食付)スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【お一人様におススメ!セミダブル(1名利用)】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 富士河口湖リゾートホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年09月24日 16:12:35

湯船に垢、髪の毛がたくさん浮いてて気持ち悪くて使えませんでした。露天からは4人くらいのオバサンがジロジロ見てるし子供がバタ足で泳いでるし中国人が多く刺青もしてて嫌な思いしました。タオルを持って行かなければならず替えのタオルもありません。部屋用の小さいタオルもありません。更衣室にドライヤーがありません。製氷機の氷が出ません。16時にチェックインしたのにまだ部屋の清掃が終わっていませんでした。二度と行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
富士河口湖リゾートホテル 2020年09月29日 15:36:03

この度は当ホテルをご利用くださいましてありがとうございます。
せっかくお泊り頂いたにもかかわらず、不愉快な思いを抱かせてしまい大変申し訳ございませんでした。
清掃がチェックインのお時間までに完了するよう作業効率の見直し及び人員増加するなどの対策を講じる所存です。

湯量は一定に溢れ出るように専門スタッフが注意を払っておりますが行き届いておらず大変失礼いたしました。
タオルは大小のタオルを準備させていただいておりますが不備があったとの事申し訳ございません。
製氷機は故障ではなく連続使用によるものと後日判明いたしました。お手数をおかけし恐れ入りますがスタッフまでお申し付けくださいませ。
通常脱衣所にはドライヤー及びアメニティがございますが、現在コロナ対策でドライヤーは設置しておりません。ご不便おかけしますが、ご理解いただけますと幸いです。
お忙しい中ご投稿くださいましてありがとうございました。
真摯に受け止め、改善に努めさせていただきます。

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】自由きままにシンプルプラン♪
ご利用のお部屋
【お一人様におススメ!セミダブル(2名利用)】

123件中 121~123件表示