楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルパールシティ仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルパールシティ仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.65
  • アンケート件数:2566件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.77
  • 立地3.62
  • 部屋2.48
  • 設備・アメニティ2.65
  • 風呂2.29
  • 食事3.29
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

53件中 1~20件表示

食事5

ヤマよさんの ホテルパールシティ仙台 のクチコミ

ヤマよさん [50代/女性] 2017年12月11日 22:45:59

朝食付きで和食の種類も豊富で どれも美味しくて大満足でした。笹かまぼこやずんだ餅も美味しく頂きました。
残念なのは 部屋
トイレは詰まり気味で流すと便器いっぱいに水が溜まり少しずつはけていく感じ
風呂はどう考えても掃除怠ってる感じ 浴槽にサーと水を掛けたら水が引っかかる感じだったので 指で擦ったら 消しカスみたいなものがボロボロ出てきて気持ち悪かった。 遅い時間だったのでフロントに連絡するのも面倒くさくなり チェックアウトの時に伝えましたが
食事が美味しかったのでまた利用したいですが‥

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
ホテルパールシティ仙台 2017年12月21日 11:08:57

この度はホテルパールシティ仙台をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
今回不快な思いをさせてしまい、また大変ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。担当に早速伝え作業手順を今一度魚尾氏これからこのようなことの無いようにしてまいります。
 どうぞこれからも仙台へお越しの際は当ホテルをご利用下さいませ。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽★14】14日前のご予約でお得な朝食(和洋バイキング)プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙室/12平米】】

食事5

nmmpapa1970さんの ホテルパールシティ仙台 のクチコミ

nmmpapa1970さん [40代/男性] 2013年03月21日 17:44:04

3月19日に宿泊しました。翌日の行事会場に近いホテルで朝食付きのホテルを探していましたので、朝食のバイキングはサービスもお味も良く満足できました。
しかし、お部屋の水回り系が古く、不満とさせて頂きます。
まず、トイレの便座がクッションが4つの所を1つしかついておらず、ガタガタ。
古い便座であるので当然、洗浄便座ではない。
給水栓は、お湯と水と別々な旧式タイプで、お湯は熱湯が供給され、隣の部屋の影響なのか折角適温に水量調整したのに温度が不安定になりました。
シャワーを出しているのに、手洗いの蛇口からお湯が出るのは、もう、パッキンがダメな証拠です。
トイレの洗浄便座設置と、給水栓の更新をされ、次の利用者が増える事を望みます。
申し訳ありませんが、そうでなければリピートする気には到底なりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年03月
ホテルパールシティ仙台 2013年04月07日 15:52:15

この度はホテルパールシティ仙台にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご朝食についてお褒めの言葉を頂戴しまして、大変嬉しく思っております。
バスルーム設備については、ご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいたトイレのクッション、給水栓など確認をし、不備部分に関しては修理を執り行わせていただきます。
給水便座は、お客様方の意見を取り入れつつ、ただいま設置に向け協議中でございますので、もうしばらくお待ち下さいませ。
より快適にお過ごしいただけるよう、改善点は徹底して見直し、精進していけるよう尽力して参ります。
ご滞在中は不快感を抱かせる結果となってしまい、重ねて深くお詫び申し上げます。
この度は貴重なご意見、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍】約20種の朝食(和洋バイキング)付プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム【12平米】【禁煙】】

食事4

みってん!さんの ホテルパールシティ仙台 のクチコミ

みってん!さん [50代/男性] 2023年09月05日 19:00:10

部屋の冷房が効かないので、フロントに問い合わせました。
工事中との事で、冷房が効かない!最悪です。
扇風機ならありますので、こちらで対応との事、学生寮の時を思い出す。

次あるかどうかは、ないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
ホテルパールシティ仙台 2023年09月10日 13:58:22

この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。せっかく当館を選んでいただいたにもかかわらず、当館に至らない点がございました事をお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
□【さき楽★14】14日前のご予約でお得な朝食(和洋バイキング)付プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙室/12平米】】

食事4

MRRBさんの ホテルパールシティ仙台 のクチコミ

MRRBさん [40代/男性] 2015年10月13日 16:51:18

夫婦と4歳の息子で利用しました。

まずは駐車場が不便、フロントの対応が今一つかと感じました。

部屋自体は古い造りですが、静かで清掃が程々行き届いていましたし、禁煙室での異臭は感じませんでした。

しかし、お風呂が狭いうえにトイレの便座が男子には少々違和感がありました。
子連れで湯船にお湯をためて入るのは、まずむずかしいのではないでしょうか。私たちはシャワー浴のみでした。。。

朝食の手作り和食バイキングは、皆さんの評価とおり大変おいしかったですし、スタッフの方の対応も良かったです。

まぁ、基本ビジネスマン向けでしょうからこんなものでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年10月
ホテルパールシティ仙台 2015年10月18日 13:33:13

この度はホテルパールシティ仙台にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
当日は駐車場の案内及びスタッフの対応に不足があり、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
誠意ある臨機応変な対応ができるよう、今後とも努力して参ります。
バスルームにつきましても、ご不便をおかけ致しております。
昔ながらのコンパクトな造りとなっております旨、ご理解頂ければ幸いに存じます。
ご朝食については、お褒めの言葉を頂戴し、大変安心致しました。
種類豊富で栄養にも考慮したバイキング食は、皆様に大変好評でございます。
次回もご来仙の機会がございましたら、ぜひ当ホテルへと足をお運び下さいますようお願い致します。
またのご来館を心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】■約20種の朝食(和洋バイキング)付プラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム【15平米】【禁煙】】

食事4

単身F人さんの ホテルパールシティ仙台 のクチコミ

単身F人さん [40代/男性] 2014年08月25日 12:02:44

建物は結構古く、それに伴い部屋も古さが満ち溢れていますが清潔感はあります。ただ風呂はさすがに古さが際立ち、とくにシャワーの湯量が・・・。湯量が少なくイライラする上に、さらに水があまり出ないため湯温が熱い。あのシャワーはホテルとしては大いに問題あるので早急に改善すべきと思います。

それと3階の部屋だったのですが宿泊した日はエレベーターの調子が悪かったらしく、通常上下別々のボタンなのに一箇所のボタンに上下の△▽マークのシールが貼ってありました。朝食事に行こうと思いボタンを押して上から降りてくるエレベーターを待っていたら3階は素通り。んッ?と思っていたら2基ある内のもう一台が追って下りてきたので止まると思いきやまた素通り。何で止まらないの??と思っていたが食事会場が2階なので階段でおりました。その事をフロントの方に伝えたところ『笑いながら、あ~故障中です』だって。笑ってないでチェックインの時に先に教えてよ!!(笑と怒)。

ちなみに朝食はおかずの種類も豊富で美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
ホテルパールシティ仙台 2014年09月04日 16:58:21

この度はホテルパールシティ仙台にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中は、様々な面でご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。

まずシャワーについてですが、湯量の改善のため、シャワーヘッドそのものを新しいものに交換するよう早速指示致しました。
お休みのところお寛ぎ頂くべく使用したシャワーに不備があり、心よりお詫び申し上げます。
常日頃の設備点検により力を入れ、快適な滞在となりますよう努力して参ります。

エレベーターにつきましては、長年使用している機器でございまして、老朽化の関係もあり、3階で止まらないことが多発している状況です。
(この故障の修理に必要な部品が不足しており、現状、3Fに止まりにくい状態を維持している状況です。)
エレベーター前にご理解・ご協力の旨記載した案内板を設置しておりましたが、何かのタイミングで撤去されてしまっておりましたので、再度設置して参ります。
本来ならば、我々が気付き次第すぐ対処するべきでしたが、配慮が行き届かず大変失礼を致しました。
またフロントスタッフの対応につきましても、正確な状況をご説明の上、謝罪の言葉を述べるべきところ、不届きな対応でご不快な想いをする結果となってしまい、本当に申し訳ございませんでした。
今後このようなことが起きぬよう、状況など全てスタッフ全員に周知させて頂きます。

この度はお忙しいなか、貴重なご意見をお寄せ頂き、誠にありがとうございました。
お客様のお声を今後の糧とし、精進して参りますので、今後とも当ホテルを宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍】約20種の朝食(和洋バイキング)付プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム【12平米】【禁煙】】

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルパールシティ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2012年11月02日 19:36:38

全客室にて無線LAN(Wi-Fi)対応でインターネット接続無料
とあったため予約したのですが、実際は使用したい窓際の机では使用できませんでした。
部屋の中央部でようやく不安定な接続になるレベルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
ホテルパールシティ仙台 2012年12月02日 10:32:58

この度はホテルパールシティ仙台にご滞在いただきまして、誠にありがとうございます。
また、LAN接続については、大変ご迷惑をおかけ致しました。
多くのお客様がLANを利用されますと、繋がりにくくなる場合がございます。
その際は、空きがあれば、LAN接続機器の設置場所に近いお部屋へルームチェンジさせていただく、などの対応を行なっておりましたが、お客様へのご配慮が欠けておりました点、
また、混み合う場合繋がりにくくなる、という説明が不足しており、大変失礼致しました。
次回からはこのようなことなく、PC機器をお持ちのお客様には、迅速な対応ができるよう努めて参ります。
この度はご不便をおかけしまして、誠に申し訳ございませんでした、改めてお詫び申し上げます。
貴重なご意見誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍】約20種の朝食(和洋バイキング)付プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム【12平米】】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

蒼すぎるボタニカルさんの ホテルパールシティ仙台 のクチコミ

蒼すぎるボタニカルさん [40代/男性] 2023年07月29日 11:24:34

浴室の蛇口がガタガタしていた。冷蔵庫が故障していて、修理は時間がかかるので、別の部屋へ移ってくださいと。部屋で寛いでいて、唐突に部屋移動の話。おかしくないですかね、こちら側の立場になれば、言えない言葉かと。フロント対応も些か微妙ですし。もう、泊まらないので関係ありませんが、おすすめはしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
ホテルパールシティ仙台 2023年08月18日 03:58:35

この度はホテルパールシティ仙台にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。せっかく当館をお選びいただいたにもかかわらず、お客様を失望させる結果となり申し訳ございませんでした。お客様のご意見を今後に生かせるよう努めてまいります。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
□素泊り(食事なし)プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム【一般室・喫煙可/12平米】 】

食事3

投稿者さんの ホテルパールシティ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月16日 19:24:39

仕事で安く泊まったので、昭和感漂うところは仕方ないかなと思いました。仕事先には近かったら、よかったですが、お部屋のお掃除が残念ながら行き届いていませんでした。枕元の台に埃がたんまり積もっていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
ホテルパールシティ仙台 2019年11月19日 09:04:09

この度は数あるホテルの中から当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
 滞在の際は大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。清掃につきまして、施設の担当に伝え今一度清掃の手順を見直してまいります。そしてこれからもお客様に喜んでいただける、来てよかったと言われるホテルを目指してまいります。
 また仙台へお越しの際は当ホテルのご利用をスタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
□朝食(和洋バイキング)付プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙室/12平米】】

食事3

投稿者さんの ホテルパールシティ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2019年04月23日 06:56:55

jr仙台駅から地下鉄一駅、歩3分くらいです。近くに広瀬通の商店街、コンビニもあり便利。部屋は狭い。ダブルの部屋しかなく一人で利用しましたが、一人でも狭く二人は無理ですね。テレビ台のテーブルに座るとベッドに椅子がつく位です。バスタブも小さいし、クローゼットは無く壁に服を掛ける方式。小さい椅子一つと丸いテーブルがありますが、そこでリラックスは出来ないでしょう。空気清浄機やズボンプレッサーはありません。あっても置けない広さです。寝るだけと割り切るしかないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
ホテルパールシティ仙台 2019年05月04日 10:19:07

この度は数あるホテルの中から当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
今回宿泊の際はいくつかご不便な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。部屋のレイアウトなど改善できる範囲で行って参ります。貴重なご意見、ご指摘ありがとうございました。
 よろしければまた仙台へお越しの際はどうぞ当ホテルのご利用をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】■約30種の朝食(和洋バイキング)付プラン
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム【一般室・喫煙可/12平米】】

食事3

投稿者さんの ホテルパールシティ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2017年05月27日 19:54:18

部屋、トイレ・バス等水周り、廊下が臭い。消臭は一切してないように思えるレベル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
ホテルパールシティ仙台 2017年06月03日 13:47:58

この度は当ホテルご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様には滞在の際に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。早速清掃担当に伝え消臭をはじめとした改善をはかってまいります。
またよろしければ仙台へお越しの際は当ホテルをご利用くださいませ。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】■約30種の朝食(和洋バイキング)付プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム【12平米】【禁煙】】

食事3

投稿者さんの ホテルパールシティ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2016年10月31日 20:23:40

朝食付きでツインで14800円。
高い、風呂トイレ洗面のユニットが狭い。今まで経験した中で二番目。
次には利用しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
ホテルパールシティ仙台 2016年11月01日 03:46:54

この度はホテルパールシティ仙台にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
お叱りの言葉厳粛に受け止めて参ります。これからもお客様にどうしたら喜んでいただけるか、コスト面環境面を見直してまいります。また仙台にお立ち寄りの際にはぜひお立ち寄りくださいませ。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】■約20種の朝食(和洋バイキング)付プラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム【15平米】【禁煙】】

食事3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルパールシティ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2016年01月02日 21:59:42

2015年12月24日(木)から25日(金)にかけて1泊しました。

まず,フロントでチェックインの手続をする直前,フロント奥の1階のトイレに入ったのですが,大便所用の立て付けが悪く,扉がきちんと閉まらないのにはビックリしました。

次に,当ホテルを選んだ理由として,楽天トラベルの詳細情報に「貸自転車」があると書いてあったからなのですが,いざ自転車を借りようとした際,利用がほとんど無かったため,数年前に取りやめました,とのこと。

私自身,同じことは過去に2度あり,これで3度目の経験だったのですが,私自身が午後9時すぎの到着であり,また,「申し訳ありませんでした!」との詫びを入れていただいたため,貸自転車については致し方がないと諦めました。

ただ,過去の例で恐縮なのですが,本当に申し訳ないと思って下さったホテルの場合,心当たりのあるホテルに片っ端から電話をかけて自転車を探し出し,何とか手配をしようとして下さったというケースもありました。ご参考まで。

ちなみに,貸自転車については,迅速に対応していただき,現時点では詳細情報から抹消されています。念のため。

そして,当ホテルで貸自転車以上に困ったのが,ネット接続でした。ホテル専用の無線LANが使えるとのことでしたが,いざ使ってみたら,全然つながらないわ,つながったとしてもスピードが遅くてパソコン処理に時間がかかるわ,ストレスが溜まるわ,……。このネット接続における時間のロスが,今回の宿泊で最大のダメージでした。

それ以外にも,建物と一体型となった空調のためか,温風の吹き出し口からの振動音が気になりました。

また,いざ寝ようとした際,枕元に照明のスイッチが無く,遠く離れた壁際までスイッチを切りに行くのも不便でした。

いかんせん,施設自体が古くなってしまっているため,やむを得ないことだったのでしょうね。

いずれにせよ,ホテルに泊まろうとする際,貸自転車を本当に実施しているかどうか,および,無線LANか否かを事前に問い合わせるべきという教訓が得られた点では,勉強になった宿泊でもありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
ホテルパールシティ仙台 2016年01月07日 12:14:31

この度のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございます。

数あるホテルからお選びいただいたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

ホテル詳細の貸自転車に関しまして、確認の不足により削除ができておらず、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
再度確認を徹底し修正させていただきます。

インターネットの接続速度に関しましても、専門業者による調査を行っておりますが、調査時には問題が検出されず、不特定な時間帯に不具合が発生していることから、さらに詳細な調査を行い今後の改善に進めてまいります。
大変ご迷惑をおかけし、重ねてお詫び申し上げます。

パブリックトイレに関しましては、現在シャワートイレ化工事に伴い室内の修理を同時に進めていたところ、ドアに不具合が発生しておりました。ご案内が不足しており申し訳ございません。
ご指摘いただきました通り、設備面での古さは否めませんが、お客様のご指摘を元にサービス・ソフト面での成長に努めてまいります。

まだまだ未熟ではございますが、ご満足いただけるご宿泊が提供できるよう努力してまいります。
今後とも、ホテルパールシティ仙台を宜しくお願いいたします。

寒さも増して参ります。
お風邪などひかれませぬようお過ごしくださいませ。

ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】■約20種の朝食(和洋バイキング)付プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム【12平米】【禁煙】】

食事3

投稿者さんの ホテルパールシティ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2014年11月14日 11:22:49

外見は以前リフォームしたようですが室内が古く消臭剤はありますが古びた臭いがする。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年09月
ホテルパールシティ仙台 2014年11月16日 16:44:26

この度はホテルパールシティ仙台にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中は、お部屋の匂いについてご迷惑をおかけし、大変失礼致しました。
お部屋は喚起を十分にし、オゾン脱臭機を用いて消臭させて頂きます。
ごゆっくりお寛ぎ頂くはずの場所でご不快な思いをさせる結果となってしまい、本当に申し訳ございませんでした。
施設を新しくすることが一番ではありますが、今後はこまめな喚起や清掃の徹底により力を入れ、少しでも快適な滞在となりますよう、尽力して参ります。
今後とも当ホテルを宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍】約20種の朝食(和洋バイキング)付プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム【12平米】】

食事3

投稿者さんの ホテルパールシティ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2014年04月18日 16:47:52

4月14日に1泊で宿泊しました。

立地:営業先に近いため宿泊しましたが、仙台駅からは歩きます(15分くらい)
部屋:ツインの部屋を通されましたが、汚かったです。絨毯はシミが多く、座った椅子はがたがた。こんな経験は初めてでした。
食事:豊富でしたが、なんだかしっくりせず…
風呂:あちこちで補修の跡があり、狭くて、お風呂に入った気分にはなれませんでした。
サービス:フロントの方の対応はとてもよかったです。
設備、アメニティ:古さを感じさせます。絨毯を敷きなおしたり、備品を修理するだけでもイメージが
変わると思いました。
かなり、辛口での評点です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年04月
ホテルパールシティ仙台 2014年04月27日 13:23:57

この度はホテルパールシティ仙台にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中に感じられたことについて一つ一つ意見を述べて頂き、大変有難く思っております。
お部屋を確認しましたところ、お客様の仰る通り、気になる部分が多々ございました。
手前どもの気付きや配慮が足らず、大変申し訳ございませんでした。
まず絨毯シミは、目立つ部分をカットし補修するなどの対策を考えて参ります。
椅子も早急に修理致します。
またバスタブの補修箇所につきましても、補修部が目立たないよう色を塗り替えるなど、出来る限り対処させて頂きます。
今回のアドバイスを参考に、皆様の滞在がより良いものとなるよう、スタッフ一同精進して参りますので、今後とも当ホテルを宜しくお願い申し上げます。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍】約20種の朝食(和洋バイキング)付プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム【12平米】【禁煙】】

食事3

投稿者さんの ホテルパールシティ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2013年10月06日 00:17:06

まず駅からかなり歩きます。覚悟はしていましたが、仙台駅から女性の足では15分以上かかりました。
エントランスを入ると、香水を床にこぼしたようなきつい匂い。
フロントの男性は愛想がなく、この時点で失敗したなと思いました。
2基あるうちの左側のエレベーターはかなり揺れます。一瞬、地震!?と怖くなり途中で降りるか迷いました。
部屋は普通。お風呂は狭いです。トイレはウォシュレットはなく、なぜか斜めに配置されています。
全体的に昭和の雰囲気。

特に気に入る点が無いことと、翌日のチェックアウトの時もフロントの年配男性の対応が怖い感じだったので、女性一人では次回利用はないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2013年09月
ホテルパールシティ仙台 2013年10月12日 16:24:28

この度はホテルパールシティ仙台にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また様々な角度からのご意見を頂戴し、大変恐縮でございます。
まず入口設置の自動噴射の香水ですが、多くのお客様からご意見を頂いておりますので、それらを参考に香りの調節など検討して参りたいと思います。
またスタッフの対応、ホテル内の設備に関しましては、大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
担当スタッフへ早急にお知らせし、今後はこのようなことが無く、お客様へ気持ちの良い対応が出来るよう注意喚起致しました。
またエレベーター内では、お怪我などございませんでしたでしょうか。
普段、手前共がエレベーターに乗ったとき揺れに気付ければ、お客様にお乗り頂く際の揺れを未然に防げたはずですが、注意力が行き届かず配慮に欠けました点、お詫び申し上げます。
より観察眼を磨き、些細な揺れにも鋭敏になれるよう努力させて頂きます。
ウォシュレットは現在、設置の最中ですので、もうしばらくお待ち頂けると幸いでございます。
この度は多くのご意見を頂きまして、誠にありがとうございます。
これからもご意見を参考に精進して参りますので、ぜひ共宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【秋得】約20種の朝食(和洋バイキング)付プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム【12平米】】

食事3

投稿者さんの ホテルパールシティ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2012年05月28日 15:51:14

インターネットが無線LANとの事でしたが、拾えず仕事に支障がでました。
何とか別の方法で受信できましたが、部屋や階層によって「電波が弱い」では理由になりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
ホテルパールシティ仙台 2012年06月13日 12:29:18

この度はホテルパールシティ仙台、並びにHMIホテルグループをご利用頂き ありがとうございます。インターネット環境にて ご迷惑をおかけいたしまして 誠に申し訳ございませんでした。業者関連に確認して 改善していく所存でございます。

ご利用の宿泊プラン
【春得】■朝食(和洋バイキング)付プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム【12平米】【禁煙】】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルパールシティ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2012年03月05日 21:47:21

エアコンをつけていても部屋が暖かくならなかった。又、布団も薄く寒かった。風呂の換気扇の音がうるさかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年03月
ホテルパールシティ仙台 2012年03月06日 13:08:35

この度はホテルパールシティ仙台、並びにHMIホテルグループをご利用頂き ありがとうございます。
ご利用いただきましたお部屋は 道路側の角部屋でしたので 特に暖房の効きが悪かったようです。また換気扇の音のご指摘は すぐに設備担当に点検させております。貴重なご指摘をありがとうございます。また次の機会がございましたら、ご利用いただけますよう よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【冬得】■朝食(和洋バイキング)付プラン【当館人気】
ご利用のお部屋
【ダブルルーム【インターネット利用不可 15平米】【禁煙】】

食事2

投稿者さんの ホテルパールシティ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月14日 16:20:44

浴室の汚れが目立っていた

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
ホテルパールシティ仙台 2023年08月18日 03:59:16

この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。せっかく当館を選んでいただいたにもかかわらず、当館に至らない点が多々ございました事を申し訳なく思います。
今後は社員一同気を引き締めてまいります。申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
□【お部屋おまかせ】朝食(和洋バイキング)付プラン
ご利用のお部屋
【■おまかせ部屋【一般室・喫煙可】】

食事2

投稿者さんの ホテルパールシティ仙台 のクチコミ

投稿者さん 2021年03月27日 16:33:27

風呂の水が濁ってました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
ホテルパールシティ仙台 2021年03月28日 15:25:54

この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

ご滞在中は給水に関してご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
古い施設のため、給水管に溜まっていた錆が給水の中に混ざってしまい、客室蛇口より濁った水が流れ出てしまった可能性が考えられます。
今後このようなことがないよう事前にチェックをしてまいります。

今後ともホテルパールシティ仙台をよろしくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定!】無料朝食(和洋バイキング)付プラン
ご利用のお部屋
【■限定シングルルーム【禁煙室/12平米】】

食事2

ビジトラさんの ホテルパールシティ仙台 のクチコミ

ビジトラさん [50代/男性] 2013年07月23日 22:04:50

7時より朝食とのことだったので、混み合って遅くなるのが嫌だったので6時55分にレストランへ行ったのですが、すでに満席で20人ぐらい入場出来ず行列の状態。しかも年配の団体の方と外国人の団体の方がゆっくり食事されてて席が空かない。なぜ事前にオープン時間が早くなっていることをアナウンスしないんでしょうか。ビジネスユーズの人にとっては朝の30分は貴重な時間です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
ホテルパールシティ仙台 2013年07月24日 17:51:33

この度はホテルパールシティ仙台にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また毎度のご宿泊を賜り、深く御礼申し上げます。
ご朝食の対応につきましては、事前のご案内不足により不快感を抱かせる結果となってしまい、大変申し訳ございませんでした。
団体様への食事時間厳守の旨、並びに一般のお客様への会場が混み合う可能性がある旨など、しっかりアナウンスするべきだったと深く反省しております。
また、そういった状況となった場合、即席の椅子を準備する、別会場を手配する、などいち早いスタッフの対応が必要であったと痛感しております。
早急にフロント及びレストランスタッフへ周知させ、今後このようなことがないよう対応させていただきます。
またそのような状況の中、朝の貴重なお時間を割いてお食事を召し上がっていただき、誠にありがとうございました。
ぜひ今後とも、ご来仙の機会がございましたら、当ホテルへと足をお運びいただけましたら幸いです。
この度は貴重なご意見、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍】約20種の朝食(和洋バイキング)付プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム【12平米】】

53件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ