楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ金沢キャッスル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ金沢キャッスルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:2732件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.33
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.81
  • 食事4.33

総合4

サラリーマンそうたさんの ホテルマイステイズ金沢キャッスル のクチコミ

サラリーマンそうたさん [40代/男性] 2020-03-31 12:05:47

金沢の駅から近い立地で低価格で泊まれるのはありがたい。建物自体は古いが内装等はリニューアルされていて古さを感じませんでした。最近の新しいホテルは全館禁煙が多く喫煙者としては喫煙ルームがあるのも嬉しいです。全体的に特に不満はありませんがスタッフの方が元気がないというかどこか事務的で冷たい感じがしました。あと近くにコンビニがないので買い忘れがないようにする必要がありますね。そもそも金沢駅前にコンビニがほとんど無いですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
ホテルマイステイズ金沢キャッスル 2020-04-02 08:23:04

この度は当ホテルをご利用賜りまして誠にありがとうございました。
また、ご多用の中ご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。

当ホテルは全面改装後2016年4月より、リブランドオープンいたしました。

スタッフの対応に関しまして、ご不快な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございません。
私どもフロントスタッフがお客様と接するのはご滞在中のほんのわずかな時間ですので、その時間の中での対応がお客様の当ホテルへの印象となり、とても大切だと心得ております。
スタッフ一同、今一度初心に返りまして最高の接客ができるよう努力して参ります。

今後もお客様のご期待に沿えるよう、施設面・サービス面ともに向上に努めて参ります。
また金沢にお越しの際は是非当ホテルをご利用くださいませ。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルマイステイズ金沢キャッスル フロント

ご利用の宿泊プラン
【北陸旅行応援】 楽天ポイント10倍!大浴場を有する大通り沿いのホテル 素泊まり
ご利用のお部屋
【【喫煙】アネックス スタンダードツイン/15平米】
サラリーマンそうたさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ