楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ金沢キャッスル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ金沢キャッスルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:2719件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.34
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.82
  • 食事4.36

総合3

abclmnxyz012さんの ホテルマイステイズ金沢キャッスル のクチコミ

abclmnxyz012さん [50代/男性] 2023-02-26 20:18:19

部屋は広く、ベッドもゆったりで、その点は申し分なし。ただ気になったところが3点。1点目はフロントの対応。3人に対応されたが、そのうち1人は非常に対応が悪かった。他の2人がよかっただけに残念です。2点目は部屋のエアコン。台風の中に立ってるようなごう音。原因はわかりませんが、あの音はいただけない。3点目は風呂の水。洗い場のある風呂だったので、湯船に入ろうとお湯をだしたところ、あきらかに茶色の湯。フロントに電話したら「配管のサビです。保健所の許可はとっているので大丈夫です」と回答。許可云々ではなくて、誰が茶色にさびた湯に入りたいと思うのでしょうか?わかっているなら事前に表示しておいた方がいいのでは?せっかくいい部屋だったのに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
ホテルマイステイズ金沢キャッスル 2023-02-27 10:19:18

この度はホテルマイステイズ金沢キャッスルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

客室にご満足いただけましたご様子が伺え安堵いたしております。
しかしながら、フロントスタッフの対応、設備面におきましてご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
お客様にご指摘いただきましたエアコンの異音でございますが、客室内換気扇の動作音が原因でございました。
浴室配管の錆につきましても、ご不快の念をおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。
本来このような客室の不備がございました場合は、ルームチェンジのご提案をさせていただいておりますが、今回そのような対応もなく、ご滞在時の謝罪も不十分で失礼いたしました。
常にお客様に気持ちよくお過ごしいただける環境を整えてまいりますので、お気づきの点がございましたらお気軽にお申し付け頂けますと幸いでございます。

恐れながら、また金沢にお越しの際には当館がご宿泊先の一つにご検討いただけますよう従業員一同サービスの向上に努めて参ります。
この度はご多用の中当館へのご評価をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。

ホテルマイステイズ金沢キャッスル フロント

ご利用の宿泊プラン
【連泊限定/お得でやさしいECOプラン】お部屋の清掃不要でお得にステイ♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックストリプル/28平米】
abclmnxyz012さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ