楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマイステイズ金沢キャッスルのクチコミ・お客さまの声
総合3
8月の猛暑時に、1歳0ヶ月の娘を連れての利用です。本館ロビーはとても綺麗で快適で、スタッフの対応は良かったです。なんてコスパのいいホテルなんだとチェックイン時にはワクワクしてましたがなんと案内されたのは別館。嫌な予感。その予感は的中。綺麗な本館から一旦外へ出て、別館へ。とてもとても狭くてエアコン無しの不快極まりないエレベーターで最上階の7階へ。カードキーはかざしながらじゃないと階数ボタンが反応しない。ベビーを抱っこし、荷物を持っているのでこちらは不可能。狭いし暑いし本当にイライラしながら、やっとの思いで7階へ。はぁやっと降りれた、涼しぃー!?アレ!?廊下もエアコンなしか!?もわーっと激暑で高湿度の廊下を歩き、やっとの思いで部屋へ。部屋は狭いですが、安いので仕方ありません。まず、トイレに座ると目の前にほこりが積もったウォシュレットのリモコンが。ペーパーホルダーにもほこりが。気を取り直して大浴場へ。またあの不快エレベータで2階へ降ります。汗をかきかき脱衣所へ行くと、コインランドリーが見当たらずフロントへ電話すると本館にあると。なんて動線が悪い。ベビーベッドもなく、お風呂の温度は熱すぎる。中国の旅行客は暑かったのか入れてませんでした。当然うちのベビーも入れず。シャワーで汗を流してさっさと上がりました。こんなんだったら部屋のユニットバスを利用してれば良かったと後悔し、バスタオルにくるんだベビーを抱き部屋へダッシュ。不快エレベーターで部屋に入りベッドでゆっくり快適に着替えさせました。夜はぐっすりねむれました。私は11時チェックアウトだったので朝はゆっくりしてたのですが、9時過ぎあたりから他の部屋の掃除で騒音が凄かったです。掃除機の音やドアの音ならまだ我慢できますが、倉庫のドアの音かなギギギギギーって音がものすごく大きな音で部屋に長く響き渡り、朝寝をしてたベビーは起きてしまうほどでした。滞在中の客がいるのでもう少し配慮して欲しいものです。できれば、予約時に本館と別館が記載して欲しいです。またこちらで選択できるようプランを作って欲しい。色々書きましたが、良かった点もあります。ロビーは綺麗で快適でスタッフ対応も良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルマイステイズ金沢キャッスルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。別館のエレベーターや空調設備につきまして、数多くのご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。お客様にご指摘いただきましたように、お手荷物を多くお持ちでしたりお子様がいらっしゃるお客様には、別館エレベーターのセキュリティシステムは大変操作が難しいものだと存じます。チェックイン後、フロントスタッフがご一緒に客室までご案内させていただくなど、常にお客様目線で考えたサービスの提供に努めてまいります。廊下の空調や、大浴場の温度などの共有部分も、皆様が快適にお過ごしいただける環境を整えてまいります。午前中の清掃の音につきまして、せっかくごゆっくりお寛ぎいただいておりました中、お休みを妨げることになってしまい申し訳ございませんでした。備品を動かしたり、掃除機をかけたりといった各動作を丁寧に行い、清掃時の動作音により配慮してまいります。別館の客室は、客室名に「アネックス」の記載がございますが、よりわかりやすい表記とチェックイン時のご案内を心がけてまいります。お客様からのご意見をありがたく頂戴し、今後もサービスの向上に努めてまいります。この度は、ご多用の中ご感想をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ホテルマイステイズ金沢キャッスル フロント
ホテルマイステイズ金沢キャッスル クチコミ一覧へ
ホテルマイステイズ金沢キャッスル(石川県)
3.0
投稿日:2023-08-07 10:30:14
アパホテル〈高岡駅前〉(全室禁煙)(富山県)
5.0
投稿日:2023-08-07 10:16:49
ワイズホテル 阪神尼崎駅前(大阪府)
投稿日:2022-02-18 16:37:07
投稿日:2021-11-14 20:34:24
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
こずののののさんの ホテルマイステイズ金沢キャッスル のクチコミ
8月の猛暑時に、1歳0ヶ月の娘を連れての利用です。本館ロビーはとても綺麗で快適で、スタッフの対応は良かったです。なんてコスパのいいホテルなんだとチェックイン時にはワクワクしてましたがなんと案内されたのは別館。嫌な予感。その予感は的中。綺麗な本館から一旦外へ出て、別館へ。とてもとても狭くてエアコン無しの不快極まりないエレベーターで最上階の7階へ。カードキーはかざしながらじゃないと階数ボタンが反応しない。ベビーを抱っこし、荷物を持っているのでこちらは不可能。狭いし暑いし本当にイライラしながら、やっとの思いで7階へ。はぁやっと降りれた、涼しぃー!?アレ!?廊下もエアコンなしか!?もわーっと激暑で高湿度の廊下を歩き、やっとの思いで部屋へ。部屋は狭いですが、安いので仕方ありません。まず、トイレに座ると目の前にほこりが積もったウォシュレットのリモコンが。ペーパーホルダーにもほこりが。気を取り直して大浴場へ。またあの不快エレベータで2階へ降ります。汗をかきかき脱衣所へ行くと、コインランドリーが見当たらずフロントへ電話すると本館にあると。なんて動線が悪い。ベビーベッドもなく、お風呂の温度は熱すぎる。中国の旅行客は暑かったのか入れてませんでした。当然うちのベビーも入れず。シャワーで汗を流してさっさと上がりました。こんなんだったら部屋のユニットバスを利用してれば良かったと後悔し、バスタオルにくるんだベビーを抱き部屋へダッシュ。不快エレベーターで部屋に入りベッドでゆっくり快適に着替えさせました。夜はぐっすりねむれました。私は11時チェックアウトだったので朝はゆっくりしてたのですが、9時過ぎあたりから他の部屋の掃除で騒音が凄かったです。掃除機の音やドアの音ならまだ我慢できますが、倉庫のドアの音かなギギギギギーって音がものすごく大きな音で部屋に長く響き渡り、朝寝をしてたベビーは起きてしまうほどでした。滞在中の客がいるのでもう少し配慮して欲しいものです。できれば、予約時に本館と別館が記載して欲しいです。またこちらで選択できるようプランを作って欲しい。色々書きましたが、良かった点もあります。ロビーは綺麗で快適でスタッフ対応も良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルマイステイズ金沢キャッスルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
別館のエレベーターや空調設備につきまして、数多くのご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
お客様にご指摘いただきましたように、お手荷物を多くお持ちでしたりお子様がいらっしゃるお客様には、別館エレベーターのセキュリティシステムは大変操作が難しいものだと存じます。
チェックイン後、フロントスタッフがご一緒に客室までご案内させていただくなど、常にお客様目線で考えたサービスの提供に努めてまいります。
廊下の空調や、大浴場の温度などの共有部分も、皆様が快適にお過ごしいただける環境を整えてまいります。
午前中の清掃の音につきまして、せっかくごゆっくりお寛ぎいただいておりました中、お休みを妨げることになってしまい申し訳ございませんでした。
備品を動かしたり、掃除機をかけたりといった各動作を丁寧に行い、清掃時の動作音により配慮してまいります。
別館の客室は、客室名に「アネックス」の記載がございますが、よりわかりやすい表記とチェックイン時のご案内を心がけてまいります。
お客様からのご意見をありがたく頂戴し、今後もサービスの向上に努めてまいります。
この度は、ご多用の中ご感想をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルマイステイズ金沢キャッスル
フロント