楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.67
  • アンケート件数:3669件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.41
  • 立地4.45
  • 部屋3.56
  • 設備・アメニティ3.33
  • 風呂2.97
  • 食事3.25
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

55件中 21~40件表示

サービス3

ひとぽん6241さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

ひとぽん6241さん [30代/男性] 2017年07月31日 15:38:57

6泊しましたが初日から酷い!
まずは、チェックイン時間前に荷物を預け手続きをし荷物を預けチェックイン時間に戻り部屋番号の書かれた紙をフロントの女性に渡したら無表情で鍵を渡すだけ。
あれ?荷物は?と聞いたら、私何もわかりませ~ん。みたいな表情!他のフロントスタッフが着て対応。 別の日も買いたいものがあったのでこの辺りでドラッグストアはありませんか?と聞いてもわからない表情。
フロントに立つ以上、近隣の施設などにどんなお店があるか等調べお客様から聞かれた時にきちんお答えするのがフロントスタッフの仕事の内の1つだと思います。
直ぐにお答えできない。フロントスタッフとして失格です。
あと、清掃で気づいたのは風呂の壁、天井、扉、シャワーカーテンがカビだらけ!
あまりにも酷い箇所は自分で清掃しました。
まだ滞在中にも関わらず、部屋の扉をノックされたので返事をしたのに清掃スタッフが鍵を開け入室してきたり、室内の清掃も軽く見える範囲だけ。て感じがしました。バスルームのボディーソープがほぼ空の常態で補充されていない!最終日、少し減っていたボディーソープ満タンになっていましたがあれはボディーソープ?使ったら泡たたず体がヌルヌルに!間違った物を入れてませんか?TVリモコン説明が古いTVの物。
仕事で色々なホテルに宿泊してますが、酷すぎです。全てにおいて改善される事を望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2017年08月01日 03:06:41

この度は、コートホテル浜松をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
数多くあるホテルの中から当ホテルをお選び頂いているにも関わらず、気持ちの足りない接客で不快なる念をお掛け致しました事を、心からお詫び申し上げます。
ホテルマンとしての意識が足りないと深く痛感致しております。
全アテンダントがお客様のお気持ちに歩み寄った対応ができるよう、今一度気を引き締めなおして参ります。

ご滞在中、お部屋にいらっしゃっていたにも関わらず、鍵を開け入室してしまったとの事で、
ご迷惑とご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。至急、清掃員の教育の徹底に努め、今後このような事がないよう再発防止に努めて参ります。

また、清掃に関しましても清潔な状態のお部屋をご準備する事が出来ず、深く反省致しております。ボディーソープの補充の件につきましても、至急清掃員に確認をとると共に、清掃の指導を徹底して参ります。
TVのリモコンにつきましても、古い案内が入っていたとのことで、大変申し訳ございませんでした。早急に全室点検を行って参ります。

最後になってしまいましたが、この度は貴重なご指摘、ご意見をお寄せいただきまして、誠に有難うございました。

コートホテル浜松 支配人

サービス3

TAD7942さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

TAD7942さん [40代/男性] 2017年04月02日 07:53:47

喫煙ルームに宿泊したが窓の開閉が出来なくて煙たいし、息苦しかった。
せめて少しは窓が開くようにしてほしい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2017年04月02日 13:00:33

この度は、コートホテル浜松をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご意見をお寄せいただき重ねて感謝いたします。

しかしながら、せっかくのご滞在でお客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、申し訳なく思います。窓に関しまして、浜松地域は年間を通して風が強く、開閉時の破損事故が頻発しております為、通常は鍵をかけております。フロントまで申し付けて頂ければ開閉時のご説明とともに鍵をお開けする対応をさせていただいております。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
ご不便をお掛け致しますが、次回機会がございましたらお気軽にフロントまでお申し付けくださいませ。

またのご来館アテンダント一同心よりお待ち申し上げております。
コートホテル浜松 支配人

ご利用の宿泊プラン
□■ポイント10倍 駅近!安心!泊って貯めるポイント10倍 朝食付プラン 
ご利用のお部屋
【□■喫煙シングルルーム】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2017年01月02日 23:35:53

バスルームから下水の匂いがして、気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2017年01月03日 11:03:21

この度は、コートホテル浜松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中でのご投稿、重ねて感謝いたします。
お客様のご意見を真摯に受け止め、今後のより良いサービス向上に活かしていく所存でございます。
またのご来館をアテンダント一同心よりお待ち申し上げております。

コートホテル浜松 支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】★11:00チェックアウトビジネスプラン★無線LAN(Wi-Fi)全室対応!◎素泊り◎
ご利用のお部屋
【□■禁煙シングルルーム】

サービス3

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2015年07月30日 09:16:48

前回に引続き2回目の利用となりました。
夜ご飯を食べるときさいに近隣に数件ある利便さから選択しました。
ただ今回利用した部屋のお風呂の排水がかなり悪く、お風呂の線を抜くとユニットバス外に排水あふれる始末でした。
あふれた後処理はホテル側がしてくれましたが、別部屋を準備ができなく不便を掛け申し訳ないというばかりです。
このようなことがあれば宿泊費の割引や朝食付きとしたところをサービスがあってもしかりですが何もなくチャックアウトの際には何も言われなかったのが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2015年07月31日 20:01:23

この度は、コートホテル浜松にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。

今回のバスルームでの不備に関しまして、大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
また、その際のスタッフの対応が行き届かず重ね重ね不愉快な思いをさせてしましたこと、深く反省致しております。
大変申し訳ございませんでした。

お客様の気持ちに寄り添った対応を今後スタッフ一同再徹底し、ご滞在中快適にお過ごし頂けるよう改善して参る所存でございます。

また再訪して頂けるよう、その際には信頼を挽回できますようスタッフ一人一人が誠意を持った対応を心掛けて参ります。

この度は大変に貴重なご意見を賜りましてありがとうございました。

またのご来館心よりお待ち申し上げております。

コートホテル浜松 支配人

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】駅近で安心!泊って貯まる□■ポイント10倍 素泊りプラン
ご利用のお部屋
【□■喫煙広めシングルルーム♪】

サービス3

V EDFさんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

V EDFさん [40代/男性] 2015年05月07日 22:48:08

季節柄、お値段は倍位でした。
お部屋は最上階の見晴らしの良いお部屋でした。

ただ一つ!
シャワ-・・・
手動式の混合栓・・・
自分で温度調節・・・・
しかも、湯量が少ない・・・

温度調節はデジタルなら今時ですね~~♪

ここを改善されたらなお良いと思いました~~♪

(^^)/

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年05月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2015年05月09日 23:31:49

この度は、「コートホテル浜松」をご利用頂きまして、誠に有難うございました。
御指摘のシャワーの件でございますが、すぐの改善は難しいのが現状でございます。今後の課題とさせて頂きます。
またのお越しをお待ちいたしております。

コートホテル浜松 支配人

ご利用の宿泊プラン
【直前割】★急な出張!急なご予定にぴったりプラン★無線LAN(Wi-Fi)全室無料完備!◎素泊り◎ 
ご利用のお部屋
【喫煙セミダブルルーム(120cm幅)】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2014年07月30日 16:31:30

最初にお部屋に入った時、禁煙の部屋なのに臭いが気になりました。

煙草の臭いではないのですが、なんだかくさかったです。

テーブルは、汚れがついていて、濡れたティッシュで、すぐに拭き取れました。

お風呂は、上から見ると分からないのですが、湯船に浸かると、壁と浴槽の間のカビがすごくてびっくり。

掃除の件と、カビの件はすぐに言ったので、次の日は綺麗にして頂きました。


朝食は、付けなかったプランでしたが、前日までにお願いするとお安くなるとのことでしたので、二回頂きました。
こちらはメニューも色々あり、美味しかったです。

安いので、次予約するかは、微妙です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2014年08月01日 00:36:55

この度は、コートホテル浜松をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

またご投稿をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

客室の臭い、汚れと、清掃面でご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。

年月が経っていながらも常に施設を清潔に保ち、お客様に気持ち良くお過ごしいただくところを、
このようなご指摘を頂くこととなり、
ホテルとして恥ずかしく思います。

全スタッフでホテル全体の清掃についての意識を
高く持って今後の営業に取り組んでゆきたいと存じます。

朝食ではご満足いただけとてもうれしく思います。
朝食、清掃、接客その他さまざまな面で改善に努めてまいります。

今回でお懲りにならず、
機会がありましたら、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

コートホテル浜松 垣田

ご利用の宿泊プラン
☆早割プラン28☆ さらに!さらに!お得にご宿泊するなら28日前予約!! ◎素泊り◎
ご利用のお部屋
【□■禁煙シングルルーム】

サービス3

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2013年11月09日 16:02:42

床の髪の毛が気持ち悪いほど多かった。掃除機かけていないのでしょうか?
また、窓が開けられなく、エアコンは暖房だし 少しでも窓が開けられれるよう改善して欲しい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2013年11月10日 05:42:36

この度は「コートホテル浜松」ご利用頂きまして、誠に有難うございます。
清掃終了時には必ず掃除機を掛ける事になっております。担当者には再度徹底をして参ります。
エアコンにつきましては集中管理の為、この時期、切り替えが難しい面がございます。
部屋が暑いと言うお客様にはフロントに連絡を頂ければ窓の鍵を開けておりますし、寒いと言うお客様には毛布の貸し出しをしております。
次回御利用の際はフロントにご相談下さいませ。

コートホテル浜松 支配人

ご利用の宿泊プラン
□■直前割 駅近で便利で安心!素泊りプラン 【秋得】
ご利用のお部屋
【□■禁煙シングルルーム】

サービス3

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2011年01月29日 18:20:21

安いし、駅から近く便利。でも、特に風呂は狭くて汚い。古いからでなく、掃除すればきれいになるのに…って汚れ。
消臭剤の貸出しが置いてあるが、数が少ない為いつ行ってもなかった。

【ご利用の宿泊プラン】
【期間限定】年末・年始お得なお泊り直前割プラン【ポイント2倍】
■2010年3月リニューアルシングル素泊り◇

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2011年01月29日 22:03:44

この度はコートホテル浜松をご利用下さいまして誠にありがとうございました。バスルームの清掃が行き届かず大変申し訳ございませんでした。清掃スタッフに再度清掃の業務内容とチェック方法の確認を行い、今後はこのようなご指摘を頂かないよう徹底させて参ります。消臭剤は数に限りがありお貸出しできなく申し訳ございませんでした。なるべく多くのお客様にお貸し出しできるよう今後は数を増やしていこうと思います。これからもリーズナブルで清潔・快適なホテルを目指して、スタッフ一同更なるサービスの向上に励んでまいります。次回の御予約を心よりお待ち申し上げております。

コートホテル浜松 支配人

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】年末・年始お得なお泊り直前割プラン【ポイント2倍】
ご利用のお部屋
【■2010年3月リニューアルシングル素泊り◇】

サービス3

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2010年02月01日 17:05:35

やはり\3500のプランだったからでしょうか?
これまで何度も利用して、こんなことはなかったのですが、
まず、空調の効きが悪い。夜の間ずっと寒かったです。
それと最悪なのは、朝、風呂に入ったところ、お湯が最初の5分くらい
全く出てこなかった。
はじけるような水流がしばらくつづき、やっと出てきたと思ったら、
水量が少ないし。
せっかくこれまで満足していたのに、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2010年02月02日 08:06:52

いつもコートホテル浜松をご利用下さいまして誠にありがとうございます。空調が効きが悪く、朝のお湯の出も悪かったとのこと。決してお値段で差がある訳ではございませんが、ご期待に添えずご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。空調は機器も古くなり今春には設備の取替えを予定しております。お湯に関してはご利用のタイミングでなかなか適温のお湯が蛇口に到達しない場合があり心苦しいかぎりではございますが今のところ改善策は見つかっておりません。貴重なご意見を賜り今後の運営に生かして参ります。これからも宜しくお願い申し上げます。

コートホテル浜松 支配人

ご利用の宿泊プラン
【当日限定】現金精算◇最安値プラン!
ご利用のお部屋
【■浜松駅南口から徒歩1分◇シングル素泊り◇】

サービス3

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2009年08月02日 16:49:32

部屋が汚い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2009年08月03日 04:55:35

この度はコートホテル浜松にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。お部屋が汚いとのご指摘でお客様に不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。ご指摘頂いた事を真摯に受け止め今後清掃担当者と打合せを入念に行いこの様な事が起こらない様に致します。貴重なご意見を頂戴し有難うございました。機会がございましたら次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。

コートホテル浜松 支配人

ご利用の宿泊プラン
■□■ ダブルタオルセットプラン!!
ご利用のお部屋
【■浜松駅南口から徒歩1分◇シングル素泊り◇【いま得】】

サービス3

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2009年06月30日 08:16:15

立地条件は、素晴らしかったですが、全く眠れませんでした。(新幹線を降りて、すぐだったので、よかったです。)
なぜなら、ベッドが、やわらかすぎ、体が、沈み、動けない。
なので、ベッドの端っこに体を寄せていました。
よって、全く、眠れず、また、エレベーター前だったこともあり、うるさかったです。

そして、寝ている夜中3時から4時ころにかけて、多分、上の階の部屋の方だと思いますが、お風呂に入っている音がまる聞こえで、水が流れていく音が、これがまた、眠れない要因にもなっていきました。

とても、疲れていて、熟睡できるかなって思っていたら、翌日は、仕事になりませんでした。

また、ドアも、とても重く、荷物をもっていたので、開け閉めが大変だったです。

しかし、フロントのスタッフは、しっかり対応して頂きましたので、よかったです。また、遠鉄の時刻表なども、外に出掛ける際、頼んでおいたのですが、ちゃんと、分かりやすく、プリントアウトしていただき、とても、たすかりました。

ただ、もうちょっと、お部屋にお茶(ティーパック)をおいてほしかったです。(部屋には、一つしかおいてません。だいたい、どのホテルでも、二個おいてるのが、おおいですが、もし、二個あると、助かります。(お茶を多く飲まれる方は、フロントで、いただけると思いますが。)

けど、色んなホテルに泊まってますが、すみませんが、こんなにも、悪いベッドは、初めてでした。知り合いには、お勧めできません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2009年06月30日 21:35:53

この度はコートホテル浜松にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。客室のベッドが柔らかかったとの事で、お客様にはせっかくお泊り頂いた所をご迷惑をおかけ致しまして申し訳ございませんでした。また、騒音その他の点でもお客様の安眠の妨げになってしまい、重ねてお詫び申し上げます。ベッドにつきましてはすぐに改善とはまいりませんが、今後改修等の際にはお客様の貴重なご意見として参考とさせて頂きます。その他、備品の貸し出しやサービス品、近隣施設への行き方など、フロントに何なりとお聞き頂けましたら、可能な限り対応させて頂きます。今後もお客様のご意見を参考にサービスの向上に励んでまいります。次回のご予約を心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

コートホテル浜松 支配人

ご利用の宿泊プラン
☆☆☆値下げしました☆☆☆駅近・素泊シングル!
ご利用のお部屋
【■駅近・便利ビジネスマン向け◇シングル◇南口徒歩1分】

サービス3

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2009年06月08日 12:46:24

駅近で便利であった。部屋は思った以上に古かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2009年06月09日 07:14:42

この度は、コートホテル浜松をご利用下さいまして誠にありがとうございました。又、貴重なご意見も賜わり重ねて御礼申し上げます。お部屋の改修も計画しておりますが、まずは日々のメンテナンスに尚一層力を注ぎお部屋の管理をして参りたいと思います。次の機会のご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

コートホテル浜松 支配人

ご利用の宿泊プラン
【5500円GOGOプラン】シングル朝食付きプラン【5得】
ご利用のお部屋
【■シングルルーム◇朝食付◇浜松駅南口徒歩1分【いま得】】

サービス3

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2009年05月08日 16:33:16

ベッドが軟過ぎる。

【ご利用の宿泊プラン】

■シングルルーム◇朝食付◇浜松駅南口(新幹線改札)徒歩1分

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2009年05月09日 08:56:00

この度はコートホテル浜松をご利用いただきまして誠に有難うございました。客室のベッドが柔かいとの事で、お客様のご期待に添えなかった事を大変申し訳なく思います。今後の設備改修やメンテナンスの際のご参考とさせて頂き、少しづつお客様の声を反映させていきたいと考えております。それでは次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。

コートホテル浜松 支配人

ご利用のお部屋
【■シングルルーム◇朝食付◇浜松駅南口徒歩1分【ずら得】】

サービス3

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2009年04月21日 12:41:36

昨年より頻繁に利用していますが、今回、排水のに臭いが結構しました。


【ご利用の宿泊プラン】

■バリュープライス◇シングル◇南口(新幹線改札)徒歩1分。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2009年04月22日 07:41:15

いつもコートホテル浜松をご利用下さいましてありがとうございます。今回お部屋の臭いで不快な重いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。清掃、管理を更に充実させご提供のお部屋へ自信をもってご案内できますよう務めて参ります。貴重なご意見ありがとうございました。

コートホテル浜松 支配人

ご利用のお部屋
【■バリュープライス◇シングル◇南口(新幹線改札)徒歩1分。】

サービス2

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2023年07月29日 12:48:55

3人部屋に宿泊しました。
部屋に入った瞬間丸めたレシートのゴミを発見。空調が全く効いておらず、部屋はサウナ状態。
空調のコントローラーやホテルの説明書をさがすも見当たらず。
室内にフロントへの連絡手段が無く、
深夜に到着したため、そのまま我慢して就寝しました。
翌朝部屋を出ると廊下は涼しく、
エレベーターホールに電話が一つ置いてありました。
口コミがすごく良かったので他の部屋は別なのかもしれませんが、今まで宿泊したホテルの中で1番最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2023年08月15日 12:38:43

この度はEN HOTEL Hamamatsuにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中、お選び頂いたもかかわらず、お客様にご不快な思い及びご迷惑をお掛けしてしまいまして、誠に申し訳ございません。
館内のご案内に関しましてはチェックインの際にご案内をお渡ししご説明しておりますが、お客様に快適にお過ごし頂けるようご案内につきましてもお客様に寄り添ったものをご提供できるよう努めて参ります。
甚だ勝手なお願いでございますが、もしまた浜松へお越しの際には私どもホテルをご用命いただけませんでしょうか。今回の挽回機会をいただけましたら、これほど幸いなことはございません。

最後に、今回のご宿泊ではお客様にご迷惑及びご不快な思いをおかけしてしまいましたこと、再度深くお詫び申し上げます。

EN HOTEL Hamamatsu 菊池

サービス2

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2023年01月29日 13:58:21

3人で1泊しました。予約するときに写真の部屋がとてもきれいだったので,期待していましたが,実際は全く違いました。髪の毛は落ちている,部屋,特にお風呂場の異臭。家具も内装もとても古くて,クローゼットに服は掛けたくなくて掛けませんでした。
あの写真はいったい何なんでしょう。楽天トラベルは何度も利用していますが,ここまでひどいのは
初めてです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2023年01月30日 18:48:24

この度はEN HOTEL Hamamatsuへご宿泊くださいまして、誠にありがとうございました。

今回のご滞在では客室の清潔感が欠ける客室をご提供してしまい申し訳ございませんでした。

髪の毛が落ちていた件に関しましては、今後より一層のチェックを行い改善をお約束いたします。

バスルームの異臭に関しましては順次高圧洗浄を行っており、臭気の改善に努めております。
ご不快の念を与えてしまいましたことを重ねてお詫び申し上げます。

内装に関しましては2020年に改装を行っておりますがご満足いただけず残念に思います。
今後、ご満足いただける客室をご提供できるよう改善項目としてご意見頂戴いたします。
貴重なご意見、ありがとうございます。

最後にはなりますが、今回のご滞在では多くのご迷惑をおかけし重ねてお詫び申し上げます。
ご指摘いただいた点も含め、清掃のチェックの強化や特別清掃を行ってまいります。
お忙しい中、ご意見・ご感想をお寄せいただきましてありがとうございました。
EN HOTEL Hamamatsu/支配人 清水 功太郎

サービス2

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2022年05月01日 17:23:33

窓際にベッドがあり、夜とても寒かった。 エアコンは各部屋ではなく、全館空調で風量のみの調整で、強くしたらうるさいぐらいだった。 バスタブの高さが高く、シャワーを浴びる際に浴槽を跨ぐのがしんどいとおもった。 また連泊した際の部屋の掃除にホスピタリティを感じる事は無い。 安かろう○○かろうなホテルでした。 食事に関しては、ホテルで取っていないので普通とさせてもらいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年04月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2022年05月03日 18:15:52

この度は、EN HOTEL Hamamatsuをご利用下さいまして誠にありがとうございました。
夜、寒かったとのことで大変申し訳ございませんでした。又、貴重なご意見も賜りありがとうございます。頂いたご意見を皆で共有し今後に生かして参ります。
ご投稿ありがとうございました。

EN HOTEL Hamamatsu 榎土

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF【スタンダードプラン】JR浜松駅から徒歩2分【素泊り】
ご利用のお部屋
【Deluxe Double(ベッド幅120cm)】

サービス2

ダイスケ020516さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

ダイスケ020516さん [30代/男性] 2021年06月17日 20:07:54

繁華街に近いから酔っ払いがフロントに居た!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年05月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2021年06月18日 18:44:50

いつもEN HOTEL Hamamatsuをご利用頂きまして誠にありがとうございます。館内の廊下やロビー等パブリックスペースの巡回を適宜行っておりますが、この度は不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

ご滞在中に騒音やその他ご不快に思われる点がござましたら、お手数でございますがフロントまでお申し付け下さいませ。

この度は貴重なご意見をご投稿頂きまして誠にありがとうございました。それでは次回のご予約を心よりお待ち申し上げております。

EN HOTEL Hamamatsu 鈴木

◆EN HOTEL Hakata(エンホテル博多)、3月18日開業◆

JR博多駅より徒歩7分の好立地に、EN HOTEL Hakataが開業します。

感染症対策を徹底し、更には最新の非接触技術である「スマホキー」も導入!

すべてのお客様に安心安全な滞在の提供をお約束します。

福岡・博多にお越しの際は、是非EN HOTEL Hakataをご利用ください。

<<<ご予約>>>>

ご予約は受付を開始しております。「エンホテル博多」で検索!

サービス2

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2018年05月07日 05:38:24

たまたま 浜松まつりに 直撃
まったく聞かされてなく、当日ホテル周りは突然の交通規制で困惑し大変。
申し込み時には 提携先の駐車場に規定の金額で停めれるとのとの記載でしたが
当日 チェックインをしにいったら、駐車場が空いてないかもしれないと突然の通達。
祭りのため、周りの安い駐車場は空いていないのに、ホテル提携の駐車場が空いていない場合は
自力、自腹で駐車場を探してくれとの無責任な対応、当日ホテルにいくまで祭りの件や駐車場の事にかんする事情の連絡は一切なし。
場所は最高ですが、これだけ無責任な対応をするホテルは初めて、二度と宿泊することは無いでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年05月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2018年05月08日 22:59:08


この度は、コートホテル浜松をご利用いただき誠にありがとうございました。
お忙しい中でのご投稿重ねて感謝いたします。
交通規制など、事前のご案内が足りず、当日お客様へ大変な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。またその際、お客様の気持ちに寄り添った対応が取れず、お恥かしい限りでございます。
今後このような事がないよう、事前のご案内の徹底と、お客様の立場となった対応が行えるよう接客の見直し、改善に努めて参ります。

貴重なご意見を賜りましてありがとうございました。
コートホテル浜松 支配人

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン★無線LAN(Wi-Fi)全室無料完備!◎素泊り◎
ご利用のお部屋
【喫煙セミダブルルーム(120cm幅)】

サービス2

matchy-kunさんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

matchy-kunさん [50代/男性] 2017年08月16日 15:42:12

朝食をお願いしましたが、6時45分から9時45分終了のところ、8時30分にレストランへ行ったら、おかずがほとんどなく、補充追加される気配もない。食べるものがなく麦めしと味噌汁だけなんて刑務所以下の食事。それで前売り券800円(当日1000円)はボッタクリもいいとこです。がっかりです。次回宿泊することがあるなら朝食は頼みません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年08月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2017年08月16日 20:36:58

この度は「コートホテル浜松」にご宿泊いただき誠に有難うございました。
朝食の件につきましてご迷惑をお掛けし、大変申し訳ありませんでした。深くお詫びを申し上げます。
今回の厳しいご指摘をいただきました事をしっかり受け止めレストラン部門とホテル部門の全員で共有し、同じ事が起こらないよう改善に努めて参ります。


コートホテル浜松 支配人

ご利用の宿泊プラン
【直前割】★急なご予定にぴったりプラン★無線LAN(Wi-Fi)全室無料完備!◎素泊り◎
ご利用のお部屋
【喫煙セミダブルルーム(120cm幅)】

55件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ