立地5
匿名希望1+2+1+2+3Vさんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ
- 匿名希望1+2+1+2+3Vさん [40代/女性] 2022年08月16日 13:02:51
-
部屋に入ったらソファの下から使用済みのスリッパ片方が出てきました。テレビ台は手前のみ拭かれたようで後ろはホコリが溜まっていて、鏡には汚れが残っていました。
近年リニューアルしたと聞きましたが、私たちが泊まったお部屋は壁紙の汚れや損傷・日焼けが目立ち、ユニットバスも年季の入った感じでした。洗面台に目立つ汚れがあり、傷かと思って拭いたら汚れでした・・・。浴槽や壁には髪の毛が付いていて残念でした。
空調の温度調節が部屋ではできず風量をローにしても寒かったです(切ると暑い)。
メインの照明が蛍光灯二本でビジネスホテルにしてはすごく明るかったです。ベッドサイドにコンセントは無く、延長コードを使う感じでした。USBコンセントは見当たりませんでした。
普段ほとんどこういったレビューは書かないのですが、あまりにも衛生面が気になったので書くことにしました。
部屋やベッドが広々としていたり、カードキーが使いやすい、大きなクローゼットがある、ミネラルウォーターのサービスなど良い点もありましたので、今後の改善に期待します!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2022年08月18日 11:41:01
-
この度はEN HOTEL Hamamatsuへご宿泊くださいまして、誠にありがとうございました。
今回のご滞在では清掃の不備や設備においてご不便をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
清掃の不備について、使用済みのアメニティやホコリ、髪の毛などが残っており大変申し訳ございませんでした。
あってはならないことだと考えており、
今後そのようなことが発生しないように
チェックの強化をお約束いたします。
設備につきましても空調を中心にご不便をおかけいたしました。
おっしゃる通り、現在は冷房の一括管理となっており温度の調節が各部屋で行うことができません。
当日の気温に合わせて調整をしておりますが、暑い寒いございましたら、フロントまでお知らせいただければ温度の調整や扇風機のお貸し出しなどを行っておりますのでお問い合わせ下さいませ。
反面、客室の広さやベッドの広さなど、ご満足いただける点もあり安堵しております。
今後より良いご滞在のために、ご指摘いただいた点の改善を行ってまいります。
最後にはなりますが、
この度は大切なご旅行に際し不備などでご不便をおかけいたしまして重ねてお詫び申し上げます。
また来浜の機会がございましたら、挽回の機会をいただけると幸いです。
EN HOTEL Hamamatsu/支配人 清水 功太郎
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】観光、ビジネスに最適♪JR浜松駅から徒歩2分【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【Deluxe Triple】
立地5
ニコニコナンバーさんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ
- ニコニコナンバーさん [40代/男性] 2021年08月23日 19:38:13
-
総評としては、新しく、きれいなのですが、テーブル、いすの清掃が行き届いていません。テーブルに飲み物を置いていた跡があったり、いすに飲み物が飛び散った跡があったりしました。手持ちのウェットティッシュで清掃しました。昨今の状況下の中で、前泊者の痕跡が残っていると、もう泊まりたくないな・・・て感じです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2021年08月
- EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2021年08月25日 02:33:09
-
この度はEN HOTEL Hamamatsuにご宿泊下さり誠に有難うございました。
清掃に不行き届きがあり不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後は清掃責任者と支配人・副支配人とでダブルチェックを徹底し、チェック項目の見直しを行いごゆっくりお寛ぎ頂けます様務めて参ります。
この度は貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございます。またのお越しをお待ちしております。
EN HOTEL Hamamatsu 支配人 木内
★「久米島イーフビーチホテル」に新マリンスポーツショップ『EEF BLUE w/LOKAHI(ロカヒ)』オープン!
イーフビーチを起点に久米島で最高のマリンアクティビティをお楽しみください。
「イーフビーチホテル」の予約は楽天トラベルで検索!
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏秋旅セール】夏休みに!秋のご旅行に!→ファミリーや友達旅行にもおススメ♪【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【EN Single】
立地5
アレス3939さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ
- アレス3939さん [30代/男性] 2021年04月10日 23:09:52
-
シャワーの水圧が不足した
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年02月
- EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2021年04月11日 17:48:53
-
この度はEN HOTEL Hamamatsuをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
バスルームのシャワーご利用時に水圧が足りていなかったとの事で、快適にご宿泊して頂くはずのところを不快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
早急に業者を手配して原因を特定し、再発防止を徹底してまいります。
今後も館内設備の点検やメンテナンスを随時行い、お客様にいつでも快適にご利用して頂けるよう日々努めてまいります。
それでは次回もよろしければご利用いただけましたら幸いでございます。お客様のご予約を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
この度はご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
EN HOTEL Hamamatsu 鈴木
◆EN HOTEL Hakata(エンホテル博多)、3月18日開業◆
JR博多駅より徒歩7分の好立地に、EN HOTEL Hakataが開業します。
感染症対策を徹底し、更には最新の非接触技術である「スマホキー」も導入!
すべてのお客様に安心安全な滞在の提供をお約束します。
福岡・博多にお越しの際は、是非EN HOTEL Hakataをご利用ください。
<<<ご予約>>>>
ご予約は受付を開始しております。楽天トップページより「エンホテル博多」で検索!
- ご利用の宿泊プラン
- ◆リブランドオープン記念プラン◆Welcome Price 浜松駅徒歩2分♪ Wi-Fi完備♪
- ご利用のお部屋
- 【EN Single】
立地5
ひいちゃん3563さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ
- ひいちゃん3563さん [60代/男性] 2020年12月15日 17:16:03
-
とても格安で泊まれたのは良かったのですが、浴槽の排水溝が詰まっていたらしく、朝洗面台の下が水浸しでした。バスタオル等を敷き詰めて洗面所やトイレを使用しようとしましたが、とても足りずに靴下はびしょ濡れの始末でした。排水溝のお掃除お願いします。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2020年12月16日 07:07:39
-
この度は数ある浜松のホテルの中EN HOTEL Hamamatsuにご宿泊頂き誠に有難うございます。
しかしながらバスルームの排水の件でご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございません。
以後このようなことがないよう、早急に清掃や点検を見直し再発防止に努めてまいります。
今後はより一層、皆様が快適にお過ごし頂けるホテルを目指して鋭意努力をして参る所存でございます。
今回はお客様の貴重なお時間を割いてのご投稿、誠に有難うございました。
EN HOTEL Hamamatsu 安倍
- ご利用の宿泊プラン
- 【EN×Standard】観光、ビジネスに最適♪JR浜松駅から徒歩2分【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【EN Single】
立地5
投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月10日 23:36:05
-
初めて利用しました。
チェックイン後、案内された部屋へ向かうとドアが開いたまま、ベッドシーツは引かれておらず、布団はテレビの上に乗せてある状態で、清掃途中なのかな?という感じでした。
フロントに戻り伝えると新しい部屋を用意してくださいました。(禁煙に変えてくださりありがとうございます。)
ですが、新しい部屋もシーツにシミがあったり、洗面所には丸まったホコリが置いてあったりで、とても不快でした。
また、朝チェックアウト前9時過ぎごろからは他の部屋の清掃のためか、ドアをバタンと閉める音と掃除機をかける音絶えずゆっくりできず。
フロントに色々言うのも気が引けたので何も言いませんでしたが、最後にチェックアウトした時もスタッフの方からは特に何も言葉は無く残念でした。
月の半分はホテルに泊まる側からすると、ホテルの清潔さ、居心地の良さはとても大切です。翌朝目が覚めた時の気持ちよさも全く違います。
どうか改善をよろしくお願いします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2019年03月13日 12:25:31
-
このたびはコートホテル浜松にご予約いただき、誠にありがとうございます。
せっかくご来館いただきながら、
このたびは大変申し訳ございませんでした。
ご到着時から、清掃の完了していないお部屋にご案内してしまい大変失礼をしてしまいました。
また、代わりのお部屋も清掃のいたらない不十分なものであったことや朝早くからの清掃時の物音、フロントでも心無い対応をしてしまいましたこと、
ホテルとして大変恥ずかしく思います。
清掃チェック強化はもちろん、
清掃、フロントという部署にかかわらずホテルアテンダント一丸でお客様に快適にご宿泊いただくという目的を再確認し、今後の営業に臨んで参ります。
このたびの重ね重ねの対応を心よりお詫び申し上げます。
一同改善に努めてまいります。
何卒次回のご宿泊の機会をいただければと存じます。
このたびは具体的なご指摘、ご投稿をいただき、ありがとうございます。
コートホテル浜松 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン★無線LAN(Wi-Fi)全室無料完備!◎素泊り◎
- ご利用のお部屋
- 【□■喫煙シングルルーム】
立地5
投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月08日 10:56:02
-
これはひどすぎるのであえて
コメントします。
清掃したことある部屋なのかと
驚くほど汚い部屋です。
(その理由)
エアコンをつけた瞬間、吹き出し口からドライヤーかと思うような熱風が出て大量のホコリが舞い上がる。しかも窓が開かないから換気できない。冬ですが勿論朝まで使わなかった。
バスルームの天井、壁面に
おびただしい黒カビが付着。
入ってから気づいたからシャワーをかぶってしまい、思わず悲鳴が出た。しかも驚くほど狭い。
当方176cm78kgの体型ですが
部屋着が女性用?子ども用?
と思うくらい小さく、座ると股間がモロ出しになるほど丈が短く、胸部のボタンもちぎれそうなので着なかった。
良いところは、駅近と
ベッドが良かっただけ。
たまたま曜日が安い設定だったのと、
新潟、福岡、新横浜と泊まったことがあり同じ全国チェーンホテルだと思い予約したがここは違うのかもしれない。あまりにも違いすぎ。
設備や建物は古く一括空調で
室温がコントロールできないのは仕方がないにしても、清掃を
重視しないホテルは不特定多数が泊まる宿泊地として論外です。床にアイロン型の焦げがあるようなユニークなホテルです。
すごいストレスを感じますから
ご検討の方はご注意ください。
私は3000円でも二度とないです。
ホテル側からすると申し出たら対応するみたいな返答をするんでしょうが深夜12時のINで疲れきってたので辛抱しました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年01月
- EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2019年01月10日 19:00:24
-
このたびはコートホテル浜松にご宿泊いただき、
誠にありがとうございます。
このたびは度重なる清掃の不行き届きのために、
大変ご不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
カビやホコリ等、清掃での基本的なところで
清潔なお部屋を提供できなかったことは、
ホテルとして大変恥かしく思います。
清掃、フロント含めホテルの全アテンダントで
ご指摘いただきました点を全室確認し、
除去して参りたいと存じます。
ご投稿のとおり、建物、設備が古くても、
できるかぎりの清掃を行い、清潔感を保ってお客様をお迎えすべきところ、誠に心苦しく思います。
その他ご指摘の点も合わせてすぐ改善に向けて
取り組んで参ります。
どうぞ今回でお懲りにならず、
次回のチャンスをいただけたらと存じます。
ご投稿誠にありがとうございました。
コートホテル浜松 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン★無線LAN(Wi-Fi)全室無料完備!◎素泊り◎
- ご利用のお部屋
- 【□■禁煙シングルルーム】
立地5
投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月07日 05:38:24
-
たまたま 浜松まつりに 直撃
まったく聞かされてなく、当日ホテル周りは突然の交通規制で困惑し大変。
申し込み時には 提携先の駐車場に規定の金額で停めれるとのとの記載でしたが
当日 チェックインをしにいったら、駐車場が空いてないかもしれないと突然の通達。
祭りのため、周りの安い駐車場は空いていないのに、ホテル提携の駐車場が空いていない場合は
自力、自腹で駐車場を探してくれとの無責任な対応、当日ホテルにいくまで祭りの件や駐車場の事にかんする事情の連絡は一切なし。
場所は最高ですが、これだけ無責任な対応をするホテルは初めて、二度と宿泊することは無いでしょう。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2018年05月08日 22:59:08
-
この度は、コートホテル浜松をご利用いただき誠にありがとうございました。
お忙しい中でのご投稿重ねて感謝いたします。
交通規制など、事前のご案内が足りず、当日お客様へ大変な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。またその際、お客様の気持ちに寄り添った対応が取れず、お恥かしい限りでございます。
今後このような事がないよう、事前のご案内の徹底と、お客様の立場となった対応が行えるよう接客の見直し、改善に努めて参ります。
貴重なご意見を賜りましてありがとうございました。
コートホテル浜松 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン★無線LAN(Wi-Fi)全室無料完備!◎素泊り◎
- ご利用のお部屋
- 【喫煙セミダブルルーム(120cm幅)】
立地5
投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月16日 20:41:41
-
駅からとても近くてコンビニや飲食店も近くにあるのでとても便利でした。
夜行バスで早朝に到着したのですが、早朝にも関わらず荷物を預かって貰えたこともとても助かりました。チェックインが深夜になってしまいましたが到着時間を連絡したからかホテルに到着した時にフロントにスタッフさんがいてくれたのは嬉しかったです。
ベッドも寝心地が良くて朝食も美味しかったです。
ただ、想像していたよりも浴槽がとても狭くて体を洗う時に壁やシャワーカーテンに当たるので窮屈だったのが残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2016年09月18日 09:19:02
-
この度は、コートホテル浜松をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
私共の対応についてお褒めのお言葉を頂戴でき、大変恐縮でございます。快適性を追及し全室導入致しましたスランバーランド社製の良質なベッドも皆様にも大変ご好評頂いております。
バスルームの件ではご不便をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
設備的な面での改善がなかなか進んでいないのが現状でございまして、申し訳なく思っております。
次回の大型改修工事の際の参考としまして、貴重なご意見として賜ります。
今後も更に良質で快適なホテルを追及して参ります。またのお越しを心よりお待ちいたしております。
コートホテル浜松 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】☆急なご予定にぴったりプラン☆無線LAN(Wi-Fi)全室無料完備!◎朝食付◎
- ご利用のお部屋
- 【□■禁煙シングルルーム】
立地5
プラプラ1698さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ
- プラプラ1698さん [40代/男性] 2016年02月23日 17:22:36
-
従業員のことで思うことありメールにて苦言を呈しましたところ、次に日にアメニティが用意されてなかった。忘れただけだと思いますが…とにかく二度と来ません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年02月
- EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2016年02月24日 09:57:14
-
この度は、コートホテル浜松をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
私共の不手際が度重なり、誠に申し訳ありませんでした。
ホテルアテンダント全員で重く捉え、このような事が再度起こらないよう再教育し、あらゆる面での快適なホテルを創っていけるよう努力して参ります。
コートホテル浜松 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 2連泊以上でお得に宿泊♪☆ロングステイプラン☆ 出張・観光ともに歓迎♪ようこそ浜松へ♪ ◎素泊り◎
- ご利用のお部屋
- 【□■喫煙シングルルーム】
立地5
V EDFさんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ
- V EDFさん [40代/男性] 2015年05月07日 22:48:08
-
季節柄、お値段は倍位でした。
お部屋は最上階の見晴らしの良いお部屋でした。
ただ一つ!
シャワ-・・・
手動式の混合栓・・・
自分で温度調節・・・・
しかも、湯量が少ない・・・
温度調節はデジタルなら今時ですね~~♪
ここを改善されたらなお良いと思いました~~♪
(^^)/- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年05月
- EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2015年05月09日 23:31:49
-
この度は、「コートホテル浜松」をご利用頂きまして、誠に有難うございました。
御指摘のシャワーの件でございますが、すぐの改善は難しいのが現状でございます。今後の課題とさせて頂きます。
またのお越しをお待ちいたしております。
コートホテル浜松 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】★急な出張!急なご予定にぴったりプラン★無線LAN(Wi-Fi)全室無料完備!◎素泊り◎
- ご利用のお部屋
- 【喫煙セミダブルルーム(120cm幅)】
立地5
投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年04月22日 14:24:44
-
便器の蓋が割れていたり洗面台、浴槽などに髪の毛が落ちてたり
掃除後のチェックが
成されてない
また流し台のステンレスも飲み物の流した
あとが残っており
拭き忘れがあった- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年04月
- EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2013年04月23日 09:37:55
-
この度はコートホテル浜松をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
お部屋の清掃が行き届かず、ご不快なお気持ちにさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。清掃員には再度、清掃後の点検を徹底させ、今後この様な事が無いよう努めて参ります。
貴重なご意見を頂戴致しまして誠にありがとうございました。次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。
コートホテル浜松 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- □■早割21 素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【□■広めシングルルーム♪】
立地5
投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年04月15日 14:33:18
-
フロントの方はとても印象が良かったです。
立地も駅から近く便利でした。
ただ、トイレが汚れていたり(便器内に汚れが残っていました)、クローゼット内に前の宿泊者が使用したスリッパの空き袋が残っていたり…
清掃しているのかと疑問が残りました。
クオカード付きでもこの清掃状態ではちょっと高いです…。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年04月
- EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2013年04月15日 22:46:30
-
この度は「コートホテル浜松」をご利用いただき誠に有難うございました。
また、ご感想をお寄せいただき、誠に有難うございます。
今回の清掃の不備につきまして、ご迷惑をお掛け致し大変申し訳ありませんでした。
お寄せいただいたご意見は早速全清掃員と認識を共有し、今後この様な事が無いよう努めて参ります。
今後とも、コートホテル浜松を宜しくお願い申し上げます。
コートホテル浜松 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- □■クオカード1000円付 素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【□■シングルルーム】
立地5
投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月08日 07:33:12
-
朝食プランは時間が無い方は止めたほうがよい。なぜなら食べられないから!フロントの配慮も足りなく、混む時間帯等事前に知らせるべき。素泊まりなら十分なホテル。残念です…。また泊まろと思わなかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2012年08月09日 08:00:31
-
この度はコートホテル浜松をご利用下さいまして誠にありがとうございました。朝食の件に付きまして、ご配慮が足らずご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。夏休みの学生団体様と時間が重なってしまい、事前に告知させて頂くべきでした。スタッフ一同再度サービスを見直し、このような事がないよう努めて参ります。貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。次回の御予約を心よりお待ち申し上げております。
コートホテル浜松 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ■□クオカード【3,000円】+【バイキング朝食】シングルプラン
- ご利用のお部屋
- 【【クオカード3000】ビジネスプラン】
立地5
投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月29日 18:20:21
-
安いし、駅から近く便利。でも、特に風呂は狭くて汚い。古いからでなく、掃除すればきれいになるのに…って汚れ。
消臭剤の貸出しが置いてあるが、数が少ない為いつ行ってもなかった。
【ご利用の宿泊プラン】
【期間限定】年末・年始お得なお泊り直前割プラン【ポイント2倍】
■2010年3月リニューアルシングル素泊り◇- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年01月
- EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2011年01月29日 22:03:44
-
この度はコートホテル浜松をご利用下さいまして誠にありがとうございました。バスルームの清掃が行き届かず大変申し訳ございませんでした。清掃スタッフに再度清掃の業務内容とチェック方法の確認を行い、今後はこのようなご指摘を頂かないよう徹底させて参ります。消臭剤は数に限りがありお貸出しできなく申し訳ございませんでした。なるべく多くのお客様にお貸し出しできるよう今後は数を増やしていこうと思います。これからもリーズナブルで清潔・快適なホテルを目指して、スタッフ一同更なるサービスの向上に励んでまいります。次回の御予約を心よりお待ち申し上げております。
コートホテル浜松 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】年末・年始お得なお泊り直前割プラン【ポイント2倍】
- ご利用のお部屋
- 【■2010年3月リニューアルシングル素泊り◇】
立地5
投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年06月13日 14:21:02
-
駅近なのと安さで選びました。
古い感じは仕方ないのですが、窓が開かないのにエアコンもナシで息苦しい感じでした。
扇風機でしのげない季節は厳しいと思います。
【ご利用の宿泊プラン】
□■夏得■□駅近!素泊りプラン【タイムセール】
■2010年3月リニューアルシングル素泊り◇- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2010年06月13日 16:49:26
-
この度はコートホテル浜松をご利用下さいまして誠にありがとうございました。浜松は風の強い地域で、窓を開けると割れてしまう危険性がある為、施錠しておりますが、ご希望であれば開錠致しております。何卒ご理解の程お願い申し上げます。エアコン冷暖房は全室完備しており、枕元のスイッチで操作して頂ければ作動しますので、宜しくお願いします。これからもリーズナブルで清潔・快適なホテルを目指して、スタッフ一同更なるサービスの向上に励んでまいります。次回の御予約を心よりお待ち申し上げております。
コートホテル浜松 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- □■夏得■□駅近!素泊りプラン【タイムセール】
- ご利用のお部屋
- 【■2010年3月リニューアルシングル素泊り◇】
立地5
投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月08日 16:33:16
-
ベッドが軟過ぎる。
【ご利用の宿泊プラン】
■シングルルーム◇朝食付◇浜松駅南口(新幹線改札)徒歩1分- 宿泊年月
- 2009年05月
- EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2009年05月09日 08:56:00
-
この度はコートホテル浜松をご利用いただきまして誠に有難うございました。客室のベッドが柔かいとの事で、お客様のご期待に添えなかった事を大変申し訳なく思います。今後の設備改修やメンテナンスの際のご参考とさせて頂き、少しづつお客様の声を反映させていきたいと考えております。それでは次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。
コートホテル浜松 支配人
- ご利用のお部屋
- 【■シングルルーム◇朝食付◇浜松駅南口徒歩1分【ずら得】】
立地4
投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月06日 17:46:00
-
フロントの方の対応は良かったです。チェックイン前に嫌な顔せず荷物を預かってくれました。
しかし部屋の洗面台と風呂にはかなりの黒カビが。カビ臭もしていました。新しいように見えて、清潔とは言えませんでした。
あと、壁はかなり薄いです。廊下を挟んで向かい側の部屋の話し声が聞こえる程です。
お値段なりということでしょうか。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年04月
- EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2024年04月10日 21:39:07
-
この度は私共EN HOTEL Hamamatsuにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。チェックイン前やチェックアウト後のお時間にもお客様のお荷物をお預かりさせて頂いておりますので、ご到着やご出発の間際までお時間を気にせずに観光やビジネス等、様々なシーンで便利にご利用頂いております。お客様のお役に立てました事を大変嬉しく光栄であると感じております。
しかしながら、今回お客様にご利用頂きましたお部屋の浴室の清掃が十分でなく、お客様に清潔で快適なご滞在をご用意できませんでした事を心よりお詫び申し上げます。
設備面におきましては経年劣化によりリニューアルをしていても古さが残る部分があるのは否めませんが、ご指摘頂きました洗面台と浴槽のカビにつきましては、本来であれば清掃スタッフが毎日徹底して汚れを落とし、フロントスタッフも再確認をして万全の態勢でお客様をお迎えするものでございます。
今回せっかくご到着の際にフロントスタッフの対応に好印象をお持ち頂いたのにもかかわらず、お客様の期待を裏切る結果となってしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お部屋の壁につきましては、遅い時間に関しましては定期的に館内を巡回し、適宜お声がけを行っており、また、フロントにお問い合わせを頂けましたらすぐに確認しに伺わせて頂いておりますが、こちらもお客様にゆっくりお休みして頂くことができず、重ねてお詫び申し上げます。
今回頂きましたご投稿をフロントスタッフや清掃単者全員で共有し、お泊り頂く皆様が満足して次回もご利用頂けるよう、清潔感や接客、設備面のメンテナンスも含めて更に改善していくよう最善を尽くしてまいります。
よろしければ次回もEN HOTEL Hamamatsuにお越しになって頂けましたら幸いに存じます。スタッフ一同、お客様のご予約を心よりお待ちしております。
この度は貴重なご投稿をお寄せ頂きまして誠にありがとうございました。
EN HOTEL Hamamatsu 鈴木
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】観光、ビジネスに最適♪JR浜松駅から徒歩2分【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【Deluxe Single】
立地4
投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月29日 13:58:21
-
3人で1泊しました。予約するときに写真の部屋がとてもきれいだったので,期待していましたが,実際は全く違いました。髪の毛は落ちている,部屋,特にお風呂場の異臭。家具も内装もとても古くて,クローゼットに服は掛けたくなくて掛けませんでした。
あの写真はいったい何なんでしょう。楽天トラベルは何度も利用していますが,ここまでひどいのは
初めてです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年01月
- EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2023年01月30日 18:48:24
-
この度はEN HOTEL Hamamatsuへご宿泊くださいまして、誠にありがとうございました。
今回のご滞在では客室の清潔感が欠ける客室をご提供してしまい申し訳ございませんでした。
髪の毛が落ちていた件に関しましては、今後より一層のチェックを行い改善をお約束いたします。
バスルームの異臭に関しましては順次高圧洗浄を行っており、臭気の改善に努めております。
ご不快の念を与えてしまいましたことを重ねてお詫び申し上げます。
内装に関しましては2020年に改装を行っておりますがご満足いただけず残念に思います。
今後、ご満足いただける客室をご提供できるよう改善項目としてご意見頂戴いたします。
貴重なご意見、ありがとうございます。
最後にはなりますが、今回のご滞在では多くのご迷惑をおかけし重ねてお詫び申し上げます。
ご指摘いただいた点も含め、清掃のチェックの強化や特別清掃を行ってまいります。
お忙しい中、ご意見・ご感想をお寄せいただきましてありがとうございました。
EN HOTEL Hamamatsu/支配人 清水 功太郎
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】観光、ビジネスに最適♪JR浜松駅から徒歩2分【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【Deluxe Triple】
立地4
投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月01日 17:23:33
-
窓際にベッドがあり、夜とても寒かった。 エアコンは各部屋ではなく、全館空調で風量のみの調整で、強くしたらうるさいぐらいだった。 バスタブの高さが高く、シャワーを浴びる際に浴槽を跨ぐのがしんどいとおもった。 また連泊した際の部屋の掃除にホスピタリティを感じる事は無い。 安かろう○○かろうなホテルでした。 食事に関しては、ホテルで取っていないので普通とさせてもらいました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2022年05月03日 18:15:52
-
この度は、EN HOTEL Hamamatsuをご利用下さいまして誠にありがとうございました。
夜、寒かったとのことで大変申し訳ございませんでした。又、貴重なご意見も賜りありがとうございます。頂いたご意見を皆で共有し今後に生かして参ります。
ご投稿ありがとうございました。
EN HOTEL Hamamatsu 榎土
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF【スタンダードプラン】JR浜松駅から徒歩2分【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【Deluxe Double(ベッド幅120cm)】
立地5
投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ
駅に非常に近く、コンビニなども付近に有り非常に便利な立地でした。
フロントの方の対応も良かったです。
部屋はきれいで新しい印象でした。
以下気になった点です。
空調が全館集中式の為調整ができず、寝苦しい夜を過ごしました。
冷蔵庫の冷蔵機能が低く、冷凍で入れたものが
翌朝にはほぼ常温になっていました。
トイレ・バスはきれいにリフォームされている感じでしたが
バスタブ周りに黒ずみが目立ち、シャワー後にトイレ側の床が
水浸しになってしまっていました。
(シャワーカーテンは問題無く、どこから浸水したのか不明)
秋冬に使用するにはハンガーが2つでは足りませんでした。
以上、気になる点は有りましたが駅近で価格も安く
普段使いには非常に良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はEN HOTEL Hamamatsuにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
JR浜松駅南口から徒歩2分、コンビニも徒歩1分の距離の好立地を便利に感じて頂き、お部屋の綺麗さやフロントの対応にも嬉しいお言葉を頂き、誠に光栄でございます。
館内の空調につきまして、仰る通り全館集中管理となっており、現在は暖房の設定でございます。数に限りがございますが、送風機の貸し出しも行っておりますので、ご入用の際にはフロントにお尋ね下さい。
客室内の冷蔵庫の温度や清掃状況につきまして、日々の清掃や設備点検が十分でなく、お客様に快適にご利用して頂けず、誠に申し訳ございませんでした。
バスルームの不具合につきましては即日清掃にて対応させていただきました。今後、このようなことが発生しませんようにチェックを重ねてまいります。
接客や立地面の良さだけでご評価を頂くのではなく、今後はより清潔で安全にご利用して頂けるよう、清掃担当者とフロントアテンダントで協力して取り組んでまいります。
また是非次回以降も浜松の定宿としてご利用頂けましたら幸いでございます。
それではまたのご予約を心よりお待ちしております。
ご投稿誠にありがとうございました。
EN HOTEL Hamamatsu 鈴木