楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.58
  • アンケート件数:3666件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.33
  • 立地4.44
  • 部屋3.47
  • 設備・アメニティ3.22
  • 風呂2.91
  • 食事3.18
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

55件中 1~20件表示

食事5

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2016年09月16日 20:41:41

駅からとても近くてコンビニや飲食店も近くにあるのでとても便利でした。
夜行バスで早朝に到着したのですが、早朝にも関わらず荷物を預かって貰えたこともとても助かりました。チェックインが深夜になってしまいましたが到着時間を連絡したからかホテルに到着した時にフロントにスタッフさんがいてくれたのは嬉しかったです。
ベッドも寝心地が良くて朝食も美味しかったです。
ただ、想像していたよりも浴槽がとても狭くて体を洗う時に壁やシャワーカーテンに当たるので窮屈だったのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2016年09月18日 09:19:02

この度は、コートホテル浜松をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
私共の対応についてお褒めのお言葉を頂戴でき、大変恐縮でございます。快適性を追及し全室導入致しましたスランバーランド社製の良質なベッドも皆様にも大変ご好評頂いております。
バスルームの件ではご不便をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
設備的な面での改善がなかなか進んでいないのが現状でございまして、申し訳なく思っております。
次回の大型改修工事の際の参考としまして、貴重なご意見として賜ります。
今後も更に良質で快適なホテルを追及して参ります。またのお越しを心よりお待ちいたしております。
コートホテル浜松 支配人

ご利用の宿泊プラン
【直前割】☆急なご予定にぴったりプラン☆無線LAN(Wi-Fi)全室無料完備!◎朝食付◎
ご利用のお部屋
【□■禁煙シングルルーム】

食事4

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2023年07月29日 12:48:55

3人部屋に宿泊しました。
部屋に入った瞬間丸めたレシートのゴミを発見。空調が全く効いておらず、部屋はサウナ状態。
空調のコントローラーやホテルの説明書をさがすも見当たらず。
室内にフロントへの連絡手段が無く、
深夜に到着したため、そのまま我慢して就寝しました。
翌朝部屋を出ると廊下は涼しく、
エレベーターホールに電話が一つ置いてありました。
口コミがすごく良かったので他の部屋は別なのかもしれませんが、今まで宿泊したホテルの中で1番最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2023年08月15日 12:38:43

この度はEN HOTEL Hamamatsuにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中、お選び頂いたもかかわらず、お客様にご不快な思い及びご迷惑をお掛けしてしまいまして、誠に申し訳ございません。
館内のご案内に関しましてはチェックインの際にご案内をお渡ししご説明しておりますが、お客様に快適にお過ごし頂けるようご案内につきましてもお客様に寄り添ったものをご提供できるよう努めて参ります。
甚だ勝手なお願いでございますが、もしまた浜松へお越しの際には私どもホテルをご用命いただけませんでしょうか。今回の挽回機会をいただけましたら、これほど幸いなことはございません。

最後に、今回のご宿泊ではお客様にご迷惑及びご不快な思いをおかけしてしまいましたこと、再度深くお詫び申し上げます。

EN HOTEL Hamamatsu 菊池

食事4

ひいちゃん3563さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

ひいちゃん3563さん [60代/男性] 2020年12月15日 17:16:03

とても格安で泊まれたのは良かったのですが、浴槽の排水溝が詰まっていたらしく、朝洗面台の下が水浸しでした。バスタオル等を敷き詰めて洗面所やトイレを使用しようとしましたが、とても足りずに靴下はびしょ濡れの始末でした。排水溝のお掃除お願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2020年12月16日 07:07:39

この度は数ある浜松のホテルの中EN HOTEL Hamamatsuにご宿泊頂き誠に有難うございます。

しかしながらバスルームの排水の件でご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございません。
以後このようなことがないよう、早急に清掃や点検を見直し再発防止に努めてまいります。
今後はより一層、皆様が快適にお過ごし頂けるホテルを目指して鋭意努力をして参る所存でございます。

今回はお客様の貴重なお時間を割いてのご投稿、誠に有難うございました。

EN HOTEL Hamamatsu 安倍

ご利用の宿泊プラン
【EN×Standard】観光、ビジネスに最適♪JR浜松駅から徒歩2分【朝食付】
ご利用のお部屋
【EN Single】

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2014年07月30日 16:31:30

最初にお部屋に入った時、禁煙の部屋なのに臭いが気になりました。

煙草の臭いではないのですが、なんだかくさかったです。

テーブルは、汚れがついていて、濡れたティッシュで、すぐに拭き取れました。

お風呂は、上から見ると分からないのですが、湯船に浸かると、壁と浴槽の間のカビがすごくてびっくり。

掃除の件と、カビの件はすぐに言ったので、次の日は綺麗にして頂きました。


朝食は、付けなかったプランでしたが、前日までにお願いするとお安くなるとのことでしたので、二回頂きました。
こちらはメニューも色々あり、美味しかったです。

安いので、次予約するかは、微妙です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2014年08月01日 00:36:55

この度は、コートホテル浜松をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

またご投稿をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

客室の臭い、汚れと、清掃面でご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。

年月が経っていながらも常に施設を清潔に保ち、お客様に気持ち良くお過ごしいただくところを、
このようなご指摘を頂くこととなり、
ホテルとして恥ずかしく思います。

全スタッフでホテル全体の清掃についての意識を
高く持って今後の営業に取り組んでゆきたいと存じます。

朝食ではご満足いただけとてもうれしく思います。
朝食、清掃、接客その他さまざまな面で改善に努めてまいります。

今回でお懲りにならず、
機会がありましたら、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

コートホテル浜松 垣田

ご利用の宿泊プラン
☆早割プラン28☆ さらに!さらに!お得にご宿泊するなら28日前予約!! ◎素泊り◎
ご利用のお部屋
【□■禁煙シングルルーム】

食事4

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2009年06月08日 12:46:24

駅近で便利であった。部屋は思った以上に古かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2009年06月09日 07:14:42

この度は、コートホテル浜松をご利用下さいまして誠にありがとうございました。又、貴重なご意見も賜わり重ねて御礼申し上げます。お部屋の改修も計画しておりますが、まずは日々のメンテナンスに尚一層力を注ぎお部屋の管理をして参りたいと思います。次の機会のご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

コートホテル浜松 支配人

ご利用の宿泊プラン
【5500円GOGOプラン】シングル朝食付きプラン【5得】
ご利用のお部屋
【■シングルルーム◇朝食付◇浜松駅南口徒歩1分【いま得】】

食事3

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2022年05月01日 17:23:33

窓際にベッドがあり、夜とても寒かった。 エアコンは各部屋ではなく、全館空調で風量のみの調整で、強くしたらうるさいぐらいだった。 バスタブの高さが高く、シャワーを浴びる際に浴槽を跨ぐのがしんどいとおもった。 また連泊した際の部屋の掃除にホスピタリティを感じる事は無い。 安かろう○○かろうなホテルでした。 食事に関しては、ホテルで取っていないので普通とさせてもらいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年04月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2022年05月03日 18:15:52

この度は、EN HOTEL Hamamatsuをご利用下さいまして誠にありがとうございました。
夜、寒かったとのことで大変申し訳ございませんでした。又、貴重なご意見も賜りありがとうございます。頂いたご意見を皆で共有し今後に生かして参ります。
ご投稿ありがとうございました。

EN HOTEL Hamamatsu 榎土

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF【スタンダードプラン】JR浜松駅から徒歩2分【素泊り】
ご利用のお部屋
【Deluxe Double(ベッド幅120cm)】

食事3

ダイスケ020516さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

ダイスケ020516さん [30代/男性] 2021年06月17日 20:07:54

繁華街に近いから酔っ払いがフロントに居た!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年05月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2021年06月18日 18:44:50

いつもEN HOTEL Hamamatsuをご利用頂きまして誠にありがとうございます。館内の廊下やロビー等パブリックスペースの巡回を適宜行っておりますが、この度は不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

ご滞在中に騒音やその他ご不快に思われる点がござましたら、お手数でございますがフロントまでお申し付け下さいませ。

この度は貴重なご意見をご投稿頂きまして誠にありがとうございました。それでは次回のご予約を心よりお待ち申し上げております。

EN HOTEL Hamamatsu 鈴木

◆EN HOTEL Hakata(エンホテル博多)、3月18日開業◆

JR博多駅より徒歩7分の好立地に、EN HOTEL Hakataが開業します。

感染症対策を徹底し、更には最新の非接触技術である「スマホキー」も導入!

すべてのお客様に安心安全な滞在の提供をお約束します。

福岡・博多にお越しの際は、是非EN HOTEL Hakataをご利用ください。

<<<ご予約>>>>

ご予約は受付を開始しております。「エンホテル博多」で検索!

食事3

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2014年01月30日 20:35:06

・連泊中に私物が捨てられました。アメニティとして置いてある歯ブラシではかたいので歯ブラシを持ち込んで使用していました。で、今日部屋に戻ってきたら捨てられていました。(無くなっていた)
歯磨き後、備え付けのグラスに立てておいたのですが。グラスが新しくなっており、歯ブラシが消えていました。頻繁に利用しているのですが、これで2度目です。

・突然トイレの水が止まらなくなり、レバーを左右に動かし止水を試みたのですが水が止まったと同時に
チェーンが外れてしまい、今度は水が流れなくなってしまいました。
 その場で蓋を開けて修理しましたがタンクの中は黒カビだらけでした。

・ベッドのマットレスが最近ヘタってきているように思います。部屋によって硬さがまちまち。

・スタッフの方で顔を見ただけで鍵が出てくる気持ちの良い対応をしていただけたりしているのですが
せっかくの良い所もマイナス要因が多すぎて残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年01月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2014年01月31日 18:25:14

この度は、コートホテル浜松をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご感想をお寄せいただき、ありがとうございます。

ご滞在中、設備面での数々の不備に加え、清掃員の未熟な清掃により大変ご迷惑をお掛け致し、誠に申し訳ありませんでした。

今回お寄せいただいた件につきまして、スタッフ全員で共有し、皆様に安心・快適にご利用いただけるように、設備面・サービス面の改善向けて努めて参ります。

コートホテル浜松 支配人

ご利用の宿泊プラン
【冬得】【販売室数限定】駅近で安心で便利!喫煙シングルルーム朝食付きファイナルプラン【冬得】
ご利用のお部屋
【【販売数限定】朝食付き喫煙シングル・ルーム】

食事3

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2009年05月08日 16:33:16

ベッドが軟過ぎる。

【ご利用の宿泊プラン】

■シングルルーム◇朝食付◇浜松駅南口(新幹線改札)徒歩1分

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2009年05月09日 08:56:00

この度はコートホテル浜松をご利用いただきまして誠に有難うございました。客室のベッドが柔かいとの事で、お客様のご期待に添えなかった事を大変申し訳なく思います。今後の設備改修やメンテナンスの際のご参考とさせて頂き、少しづつお客様の声を反映させていきたいと考えております。それでは次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。

コートホテル浜松 支配人

ご利用のお部屋
【■シングルルーム◇朝食付◇浜松駅南口徒歩1分【ずら得】】

食事2

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2021年01月18日 23:46:57

立地はいいとは思います。
が部屋は狭いです。
机で仕事していて椅子から動きたくてもベッドに挟まれている為、椅子を回せずいちいち乗り越えないといけません。
また、室内の冷蔵庫に恐らく前の宿泊者のであろう飲み物が残っていた。
朝食付きプランだったが、カレーを選択していればまだ良かったのかもしれないが800円位の金額差なのにサンドイッチの場合、それ以下の内容なので普通に買っても変わらない?いやそっちの方が安上がりな気がしてしまう。
恐らくもう泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年01月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2021年01月28日 17:58:46

この度はEN HOTEL Hamamatsuをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

ホテルの立地では浜松駅からのアクセスも良く、お客様にとって便利に感じて頂き光栄でございます。

お部屋の机とベッドの間隔が手狭であり、その点でお仕事で長く机をご利用の際にご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。

また、冷蔵庫の前泊者の飲み物につきまして、清掃業者とホテルスタッフの点検が行き届いておらず、残念なお気持ちにさせてしまいました事を重ねてお詫び申し上げます。清掃担当者との連携を強化し、二度とこの様な事が起きないよう注意してまいります。

お部屋の設備面につきましては、すぐにとはまいりませんが、頂いたご意見を真摯に受け止めて、長期的な視点で改善できるよう検討を続けてまいります。

朝食のメニューにつきましても、お客様にお値打ちに感じて頂けず、誠に申し訳ございませんでした。
お客様からの貴重なご意見を賜りながら、メニュー間での差がなく、内容もお手頃だと感じて頂けるようレストランとも話し合い改善してまいります。

お客様から頂いたご意見を今後に活用し、スタッフ一同、お客様の安全とサービスの向上に励んでまいります。また次回もご利用頂けましたら幸いでございます。


この度はご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

EN HOTEL Hamamatsu  鈴木

ご利用の宿泊プラン
【EN×Standard】観光、ビジネスに最適♪JR浜松駅から徒歩2分【朝食付】
ご利用のお部屋
【Deluxe Single】

食事2

TAD7942さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

TAD7942さん [40代/男性] 2017年04月02日 07:53:47

喫煙ルームに宿泊したが窓の開閉が出来なくて煙たいし、息苦しかった。
せめて少しは窓が開くようにしてほしい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2017年04月02日 13:00:33

この度は、コートホテル浜松をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご意見をお寄せいただき重ねて感謝いたします。

しかしながら、せっかくのご滞在でお客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、申し訳なく思います。窓に関しまして、浜松地域は年間を通して風が強く、開閉時の破損事故が頻発しております為、通常は鍵をかけております。フロントまで申し付けて頂ければ開閉時のご説明とともに鍵をお開けする対応をさせていただいております。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
ご不便をお掛け致しますが、次回機会がございましたらお気軽にフロントまでお申し付けくださいませ。

またのご来館アテンダント一同心よりお待ち申し上げております。
コートホテル浜松 支配人

ご利用の宿泊プラン
□■ポイント10倍 駅近!安心!泊って貯めるポイント10倍 朝食付プラン 
ご利用のお部屋
【□■喫煙シングルルーム】

食事2

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2015年07月30日 09:16:48

前回に引続き2回目の利用となりました。
夜ご飯を食べるときさいに近隣に数件ある利便さから選択しました。
ただ今回利用した部屋のお風呂の排水がかなり悪く、お風呂の線を抜くとユニットバス外に排水あふれる始末でした。
あふれた後処理はホテル側がしてくれましたが、別部屋を準備ができなく不便を掛け申し訳ないというばかりです。
このようなことがあれば宿泊費の割引や朝食付きとしたところをサービスがあってもしかりですが何もなくチャックアウトの際には何も言われなかったのが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2015年07月31日 20:01:23

この度は、コートホテル浜松にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。

今回のバスルームでの不備に関しまして、大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
また、その際のスタッフの対応が行き届かず重ね重ね不愉快な思いをさせてしましたこと、深く反省致しております。
大変申し訳ございませんでした。

お客様の気持ちに寄り添った対応を今後スタッフ一同再徹底し、ご滞在中快適にお過ごし頂けるよう改善して参る所存でございます。

また再訪して頂けるよう、その際には信頼を挽回できますようスタッフ一人一人が誠意を持った対応を心掛けて参ります。

この度は大変に貴重なご意見を賜りましてありがとうございました。

またのご来館心よりお待ち申し上げております。

コートホテル浜松 支配人

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】駅近で安心!泊って貯まる□■ポイント10倍 素泊りプラン
ご利用のお部屋
【□■喫煙広めシングルルーム♪】

食事2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2014年09月29日 19:51:02

H26・9・27に宿泊しました
床には髪の毛のかたまり、コーヒーカップの中には茶色いラインが残っていたり
古いホテルで設備の汚れは落ちなくて仕方ないのかと思いましたが、触ると取れる汚れがあちこちにあり、単にシーツ交換しただけで掃除してないのでは...と
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年09月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2014年09月30日 17:51:05

この度は、コートホテル浜松をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

また、ご投稿のようなご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
ご投稿のとおり、施設は古いながらも少しでもお客様に気持ちよくお過ごしいただけるように清潔に保つところを、このようなご指摘をいただくこととなり、ホテルスタッフとしてとても恥ずかしく思います。
清掃スタッフだけでなくホテルスタッフ全員で意識を変えて、念入りにチェックし清潔感を保つよう努めてまいります。
どうか今回でお懲りにならず、機会がありましたら是非またのご来館を心よりお待ちいたしております。

コートホテル浜松 垣田

ご利用の宿泊プラン
☆早割プラン28☆ さらに!さらに!お得にご宿泊するなら28日前予約! ◎朝食付◎
ご利用のお部屋
【□■禁煙ツインルーム】

食事2

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2009年07月15日 23:08:37

テレビの写りが悪い(画面に色むらがあり、液晶画面の寿命では…)
水回りの掃除はもっと丁寧にして頂きたい。そろそろ室内のリフォームも必要かと…。

立地条件や値段からすれば、ビジネスホテルとして及第点はある。が、駅南側は競争も激しく大変だとは思いますが、差別化できるサービスが欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2009年07月16日 07:15:21

この度はコートホテル浜松にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。客室液晶テレビの写りが悪かったとの事で、ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。また、清掃の面でも不手際があったとの事で、重ねてお詫び申し上げます。清掃に関しましてはスタッフへの指示と点検を徹底させ、清潔で使いやすい客室の提供に努めてまいります。また、仰る通り客室の老朽化は否めませんので、メンテナンスや改修を行っていく予定でございます。その際にはお客様方のニーズに合うように改善できるよう心がけてまいります。貴重なご意見を賜わりまして誠にありがとうございました。次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

コートホテル浜松 支配人

ご利用の宿泊プラン
◆◇期間限定◆◇今だけのイチオシプラン【シングル朝食付4,980円】♪♪
ご利用のお部屋
【■シングルルーム◇朝食付◇浜松駅南口徒歩1分【いま得】】

食事1

matchy-kunさんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

matchy-kunさん [50代/男性] 2017年08月16日 15:42:12

朝食をお願いしましたが、6時45分から9時45分終了のところ、8時30分にレストランへ行ったら、おかずがほとんどなく、補充追加される気配もない。食べるものがなく麦めしと味噌汁だけなんて刑務所以下の食事。それで前売り券800円(当日1000円)はボッタクリもいいとこです。がっかりです。次回宿泊することがあるなら朝食は頼みません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年08月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2017年08月16日 20:36:58

この度は「コートホテル浜松」にご宿泊いただき誠に有難うございました。
朝食の件につきましてご迷惑をお掛けし、大変申し訳ありませんでした。深くお詫びを申し上げます。
今回の厳しいご指摘をいただきました事をしっかり受け止めレストラン部門とホテル部門の全員で共有し、同じ事が起こらないよう改善に努めて参ります。


コートホテル浜松 支配人

ご利用の宿泊プラン
【直前割】★急なご予定にぴったりプラン★無線LAN(Wi-Fi)全室無料完備!◎素泊り◎
ご利用のお部屋
【喫煙セミダブルルーム(120cm幅)】

食事1

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2012年08月08日 07:33:12

朝食プランは時間が無い方は止めたほうがよい。なぜなら食べられないから!フロントの配慮も足りなく、混む時間帯等事前に知らせるべき。素泊まりなら十分なホテル。残念です…。また泊まろと思わなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2012年08月09日 08:00:31

この度はコートホテル浜松をご利用下さいまして誠にありがとうございました。朝食の件に付きまして、ご配慮が足らずご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。夏休みの学生団体様と時間が重なってしまい、事前に告知させて頂くべきでした。スタッフ一同再度サービスを見直し、このような事がないよう努めて参ります。貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。次回の御予約を心よりお待ち申し上げております。

コートホテル浜松 支配人

ご利用の宿泊プラン
■□クオカード【3,000円】+【バイキング朝食】シングルプラン
ご利用のお部屋
【【クオカード3000】ビジネスプラン】

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2024年04月06日 17:46:00

フロントの方の対応は良かったです。チェックイン前に嫌な顔せず荷物を預かってくれました。
しかし部屋の洗面台と風呂にはかなりの黒カビが。カビ臭もしていました。新しいように見えて、清潔とは言えませんでした。
あと、壁はかなり薄いです。廊下を挟んで向かい側の部屋の話し声が聞こえる程です。
お値段なりということでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2024年04月10日 21:39:07

この度は私共EN HOTEL Hamamatsuにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。チェックイン前やチェックアウト後のお時間にもお客様のお荷物をお預かりさせて頂いておりますので、ご到着やご出発の間際までお時間を気にせずに観光やビジネス等、様々なシーンで便利にご利用頂いております。お客様のお役に立てました事を大変嬉しく光栄であると感じております。

しかしながら、今回お客様にご利用頂きましたお部屋の浴室の清掃が十分でなく、お客様に清潔で快適なご滞在をご用意できませんでした事を心よりお詫び申し上げます。

設備面におきましては経年劣化によりリニューアルをしていても古さが残る部分があるのは否めませんが、ご指摘頂きました洗面台と浴槽のカビにつきましては、本来であれば清掃スタッフが毎日徹底して汚れを落とし、フロントスタッフも再確認をして万全の態勢でお客様をお迎えするものでございます。

今回せっかくご到着の際にフロントスタッフの対応に好印象をお持ち頂いたのにもかかわらず、お客様の期待を裏切る結果となってしまい、誠に申し訳ございませんでした。

お部屋の壁につきましては、遅い時間に関しましては定期的に館内を巡回し、適宜お声がけを行っており、また、フロントにお問い合わせを頂けましたらすぐに確認しに伺わせて頂いておりますが、こちらもお客様にゆっくりお休みして頂くことができず、重ねてお詫び申し上げます。

今回頂きましたご投稿をフロントスタッフや清掃単者全員で共有し、お泊り頂く皆様が満足して次回もご利用頂けるよう、清潔感や接客、設備面のメンテナンスも含めて更に改善していくよう最善を尽くしてまいります。

よろしければ次回もEN HOTEL Hamamatsuにお越しになって頂けましたら幸いに存じます。スタッフ一同、お客様のご予約を心よりお待ちしております。

この度は貴重なご投稿をお寄せ頂きまして誠にありがとうございました。


EN HOTEL Hamamatsu 鈴木

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2023年11月06日 17:04:14

ユニットバスでで子供が足を滑らせ、たんこぶができてしまいました。
水回りも汚かった為、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2023年11月07日 10:31:21

この度は私共EN HOTEL Hamamatsuにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

お子様がお部屋のユニットバスで足を滑らせてお怪我をされたとの事で、まずはお見舞い申し上げます。ご宿泊中に私共ホテルスタッフの方でも状況を把握する事ができず、当日にお客様方に寄り添った対応ができず、誠に申し訳ございませんでした。

また、水回りの清掃につきましても、お客様方に気持ちよくご利用して頂く事ができず、連休中のご家族での楽しいご旅行に当ホテルをお選び頂いた中で残念なお気持ちにさせてしまいました事を重ねてお詫び申し上げます。

今回お寄せ頂きましたご投稿の件につきまして、全スタッフと内容を共有し、お客様への気配りや話しかけやすい接客と、清掃時の汚れや修繕箇所のチェックの精度を強化し、今後このような事の起きないよう清掃業者とフロントスタッフ間の連携も更に密に行えるよう努めてまいります。

この度は貴重なご意見をお寄せ頂きまして誠にありがとうございました。またよろしければ次回も私共EN HOTEL Hamamatsuをご利用頂けましたら幸いでございます。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

EN HOTEL Hamamatsu  鈴木

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2023年01月29日 13:58:21

3人で1泊しました。予約するときに写真の部屋がとてもきれいだったので,期待していましたが,実際は全く違いました。髪の毛は落ちている,部屋,特にお風呂場の異臭。家具も内装もとても古くて,クローゼットに服は掛けたくなくて掛けませんでした。
あの写真はいったい何なんでしょう。楽天トラベルは何度も利用していますが,ここまでひどいのは
初めてです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2023年01月30日 18:48:24

この度はEN HOTEL Hamamatsuへご宿泊くださいまして、誠にありがとうございました。

今回のご滞在では客室の清潔感が欠ける客室をご提供してしまい申し訳ございませんでした。

髪の毛が落ちていた件に関しましては、今後より一層のチェックを行い改善をお約束いたします。

バスルームの異臭に関しましては順次高圧洗浄を行っており、臭気の改善に努めております。
ご不快の念を与えてしまいましたことを重ねてお詫び申し上げます。

内装に関しましては2020年に改装を行っておりますがご満足いただけず残念に思います。
今後、ご満足いただける客室をご提供できるよう改善項目としてご意見頂戴いたします。
貴重なご意見、ありがとうございます。

最後にはなりますが、今回のご滞在では多くのご迷惑をおかけし重ねてお詫び申し上げます。
ご指摘いただいた点も含め、清掃のチェックの強化や特別清掃を行ってまいります。
お忙しい中、ご意見・ご感想をお寄せいただきましてありがとうございました。
EN HOTEL Hamamatsu/支配人 清水 功太郎

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2022年11月25日 16:15:55

駅に非常に近く、コンビニなども付近に有り非常に便利な立地でした。
フロントの方の対応も良かったです。
部屋はきれいで新しい印象でした。

以下気になった点です。

空調が全館集中式の為調整ができず、寝苦しい夜を過ごしました。

冷蔵庫の冷蔵機能が低く、冷凍で入れたものが
翌朝にはほぼ常温になっていました。

トイレ・バスはきれいにリフォームされている感じでしたが
バスタブ周りに黒ずみが目立ち、シャワー後にトイレ側の床が
水浸しになってしまっていました。
(シャワーカーテンは問題無く、どこから浸水したのか不明)

秋冬に使用するにはハンガーが2つでは足りませんでした。


以上、気になる点は有りましたが駅近で価格も安く
普段使いには非常に良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2022年12月06日 10:46:37

この度はEN HOTEL Hamamatsuにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

JR浜松駅南口から徒歩2分、コンビニも徒歩1分の距離の好立地を便利に感じて頂き、お部屋の綺麗さやフロントの対応にも嬉しいお言葉を頂き、誠に光栄でございます。

館内の空調につきまして、仰る通り全館集中管理となっており、現在は暖房の設定でございます。数に限りがございますが、送風機の貸し出しも行っておりますので、ご入用の際にはフロントにお尋ね下さい。

客室内の冷蔵庫の温度や清掃状況につきまして、日々の清掃や設備点検が十分でなく、お客様に快適にご利用して頂けず、誠に申し訳ございませんでした。
バスルームの不具合につきましては即日清掃にて対応させていただきました。今後、このようなことが発生しませんようにチェックを重ねてまいります。

接客や立地面の良さだけでご評価を頂くのではなく、今後はより清潔で安全にご利用して頂けるよう、清掃担当者とフロントアテンダントで協力して取り組んでまいります。

また是非次回以降も浜松の定宿としてご利用頂けましたら幸いでございます。

それではまたのご予約を心よりお待ちしております。

ご投稿誠にありがとうございました。

EN HOTEL Hamamatsu 鈴木

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【スタンダードプラン】JR浜松駅から徒歩2分【素泊り】
ご利用のお部屋
【EN Single】

55件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ