楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.65
  • アンケート件数:3671件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.40
  • 立地4.43
  • 部屋3.60
  • 設備・アメニティ3.32
  • 風呂3.03
  • 食事3.23
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

194件中 21~40件表示

風呂3

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2022年03月18日 02:12:58

空調が一括管理なので部屋ごとに調整することができず不便でした。部屋が暑く夜は寝苦しかったです。フロントに電話すると扇風機を貸していただけるのでありがたかったです。コンセントがたくさんあったので便利だったなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年03月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2022年03月19日 22:28:41

この度はEN HOTEL Hamamatsuにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご指摘頂きました通り当ホテルの空調は全館一括管理となっている為、御部屋ごとの調節ができかねてしまいご滞在中ご不便をおかけ致しましたこと、大変申し訳ございませんでした。
出来る限りフロントにて対応させて頂きますので、お手数をお掛け致し恐縮ではございますがお気軽にお申し付けくださいませ。
この度は貴重なお時間を頂きまして誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。
EN HOTEL Hamamatsu 村松

風呂3

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2022年02月25日 18:29:34

2月に仕事のため宿泊しました。
一泊なら良いけど、連泊だとちょっとストレスでした。

★気になったこと
・空調をつけるとタバコ臭い
・壁が薄いため他の部屋の騒いでる声が全て聞こえる
・水回り汚い(特に蛇口)
・お風呂のカーテンが臭い
・テーブルとベッドのスペースが狭すぎる、イスが大きい為座りずらいし座ったら身動きできない。
・部屋の外の通路の電気が12時になると消されていて、コインランドリーに行こうとした時怖かったです。

★良いところ
・枕元にコンセントがある
・毎日ミネラルウォーターが貰える
・価格が安い
・駅、コンビニに近い
・フロントの人が感じ良い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2022年02月26日 10:23:55

この度は数ある浜松のホテルの中 EN HOTEL hamamatsuをお選び頂きありがとうございました。
尚、長い宿泊を頂いた上、詳しくホテルの評価まで残してくださりありがとうございます。

従業員の接客やサービス、立地の面等お褒めのお言葉を頂いたところ大変嬉しく存じます。
これからも今回高評価頂いたところを強みとして生かしていけますよう日々精進して参ります。

ただ、せっかくこのような良い評価を頂いたのに設備やお掃除、お部屋の構造などでご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様のご意見一つ一つを大切に受け取り、これからのサービス改善に反映できるよう努力してまいりますので今後ともよろしくお願いいたします。

この度はご貴重なお時間割いてのご投稿誠にありがとうございました。

EN HOTEL Hamamatsu フロント 白

風呂3

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2021年11月05日 17:43:45

10月30日から一泊しました。駅から近く、駐車場もあり、きれいな見た目と安さに惹かれて選びました。きれいだったところは良かったのですが、率直なところ特に設備面が全然おすすめできません。まず暑いです。部屋に空調はあるのですがセンター管理で自室で調整はできません。エレベーター内に掲示があり、暑いときは窓を開けてくださいとのこと。いくつかは送風機も用意ありますと書いてありましたが、17:00チェックインしてもう残っていませんでした。どこも暑いみたいです。また消臭スプレーや建物案内のファイルみたいなものもなく、とにかくコスパ良くみたいな。きれいだけど使い勝手は良くなかったです。どちらを取るかはあなた次第です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年10月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2021年11月06日 05:35:41

この度は私共EN HOTEL Hamamatsuにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

2020年9月に改装リブランドオープンした私共のホテルを綺麗であると感じて頂き、ご宿泊先にお選び頂けた事を大変嬉しく思います。

客室の空調につきましてはお客様の仰る通り一括管理となっております。ただいまの時期はお時間帯によりまだお暑いこともございますが暖房の設定をしております。送風機の数に限りがあり、今回はお貸出しができず、お客様には快適なお休みのご提供にならず誠に申し訳ございませんでした。

また、客室内の備品類につきましても、リーズナブルで過不足のない、使いやすさを考えてご準備させて頂いておりますが、お客様の率直なご意見を真摯に受け止め、今後の良い参考として共有してまいります。

今後も料金面や見た目のきれいさだけでなく接客やサービスの面でお客様に定宿としてお選びいただけますよう、従業員一同日々励んで参ります。

よろしければ次回もご利用頂けましたら幸いに存じます。この度は貴重なご意見をお聞かせいただきまして誠にありがとうございました。

EN HOTEL Hamamatsu 鈴木

風呂3

白い善の波動さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

白い善の波動さん [50代/男性] 2021年10月31日 17:16:16

掃除が、ダメです。部屋の換気扇(入って上の)にホコリが、氷柱状態でした!!持参の除菌ウエットシートで綺麗にしました。水回りが汚い。洗面台、風呂の排水口。掃除員はバイトかも知れないけど見える場所は綺麗にしないと駄目です。名前が担当しました。とカードを表示する位の自覚を持たせては??部屋はリニューアル改装したみたいだけど残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2021年11月01日 09:01:31

この度はEN HOTEL Hamamatusをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
換気口のホコリが氷柱状態とのことでございました。ご不快な思いにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後はホテルスタッフと清掃員で一丸となり、お部屋のチェックを怠らず行いご指摘頂いた点は早急に改善して参りたいと存じます。
また、カートに名前を表示するとご提案頂きました点に付きましても前向きに検討して参りたいと存じます。
次回のご宿泊にも、EN HOTEL Hamamatsuをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

EN HOTEL Hamamatsu 木内

風呂3

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2021年06月20日 20:50:16

チェックアウトが遅くてゆっくり出来ました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2021年06月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2021年06月21日 09:05:15

この度はEN HOTEL Hamamatsuにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

ご滞在ゆっくりできたとのお言葉大変嬉しく思います。これからも従業員一同快適な環境がご提供できますよう努めて参ります。
次の機会のご利用心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

EN HOTEL浜松 榎土

JR博多駅より徒歩7分の好立地に、EN HOTEL Hakataが開業します。

感染症対策を徹底し、更には最新の非接触技術である「スマホキー」も導入!

すべてのお客様に安心安全な滞在の提供をお約束します。

福岡・博多にお越しの際は、是非EN HOTEL Hakataをご利用ください。

風呂3

ダイスケ020516さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

ダイスケ020516さん [30代/男性] 2021年06月17日 20:00:08

部屋は綺麗だった!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年05月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2021年06月18日 16:29:27

この度はEN HOTEL Hamamatsuにご宿泊頂き誠に有難うございました。
ご案内させて頂いたお部屋、満足いただけたようで何よりでございます。今後共皆様が快適にお過ごしいただけるよう努力してまいります。
お客様の貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございました。
EN HOTEL Hamamatsu 安倍
◆EN HOTEL Hakata(エンホテル博多)、3月18日開業◆

JR博多駅より徒歩7分の好立地に、EN HOTEL Hakataが開業します。

感染症対策を徹底し、更には最新の非接触技術である「スマホキー」も導入!

すべてのお客様に安心安全な滞在の提供をお約束します。

福岡・博多にお越しの際は、是非EN HOTEL Hakataをご利用ください。

<<<ご予約>>>>

ご予約は受付を開始しております。「エンホテル博多」で検索!

風呂3

Keiiiiiiiiiiさんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

Keiiiiiiiiiiさん [30代/女性] 2021年05月08日 15:59:48

バスタオルにシミがついたものが置いてあった。部屋にはフロントへの電話がなくエレベーター横の電話まで出てかける。フロントの対応は早く満足だが総合評価としては下げざるを得ない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年05月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2021年05月09日 18:40:42

この度は数ある浜松のホテルの中からEN HOTEL Hamamatsuにご宿泊頂き誠に有難うございます。
滞在中はシミの付いたバスタオルがお部屋にあったようで不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。清掃スタッフと共有しましてこのような事が起きぬよう、再発防止に努めてまいります。今後もより良いホテル造りの為スタッフ一同精進して参りますので変わらぬご愛顧賜れますと幸いです。
お客様の貴重なお時間を割いてのご投稿誠に有難うございました。
EN HOTEL Hamamatsu 安倍
◆EN HOTEL Hakata(エンホテル博多)、3月18日開業◆

JR博多駅より徒歩7分の好立地に、EN HOTEL Hakataが開業します。

感染症対策を徹底し、更には最新の非接触技術である「スマホキー」も導入!

すべてのお客様に安心安全な滞在の提供をお約束します。

福岡・博多にお越しの際は、是非EN HOTEL Hakataをご利用ください。

<<<ご予約>>>>

ご予約は受付を開始しております。「エンホテル博多」で検索!

風呂3

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2021年03月12日 00:53:03

駅から近くて便利。
ブルーレイの視聴ができ満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年01月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2021年03月12日 09:33:13

この度はEN HOTEL Hamamatsuをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

貸出品のブルーレイプレーヤーをご利用頂き、ご視聴を楽しんで頂き誠に光栄に存じます。貸出品の数には限りがございますので、今後もご利用の際には事前にご連絡を頂くと確実にお貸出しができます。

また、当館1室限定でございますが、お部屋にブルーレイプレーヤーを設置しているDeluxe Twin Minitheaterというお部屋タイプもございます。3種のフレーバーから選べるポップコーン&ドリンク付きのプランも新たにご用意しておりますので、是非次回はこちらのプランで映画館気分でブルーレイのご視聴をお楽しみ下さい。

次回もよりご満足いただけますようスタッフ一同尽くしてまいります。それではお客様のお早いご予約を心よりお待ち申し上げております。この度はご投稿誠にありがとうございました。

EN HOTEL Hamamatsu 鈴木


◆EN HOTEL Hakata(エンホテル博多)、3月18日開業◆

JR博多駅より徒歩7分の好立地に、EN HOTEL Hakataが開業します。

感染症対策を徹底し、更には最新の非接触技術である「スマホキー」も導入!

すべてのお客様に安心安全な滞在の提供をお約束します。

福岡・博多にお越しの際は、是非EN HOTEL Hakataをご利用ください。

<<<ご予約>>>>

ご予約は受付を開始しております。楽天トップページより「エンホテル博多」で検索!

風呂3

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2020年11月01日 13:05:59

お部屋がリニューアルされており、綺麗になっていました。
ただ、ケトルの中にはお水が残っていたり、レイトアウトで清掃不要の札を出してあったにもかかわらず、清掃の方に何度かノックされたりしました。
このお値段なので、許容範囲ですが(^^)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年10月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2020年11月02日 01:08:39

この度はEN HOTEL Hamamatsuをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、ご感想もお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

この度は清掃時の不手際によって大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、
心よりお詫び申し上げます。

レイトアウトでかつ清掃不要札を出されているにもかかわらず
フロントとの連絡の中ですでにチェックアウト済みの部屋と間違えたというありえないミスを起こしてしまいました。

レイトチェックアウトのプランのお客様がお早目にご出発されたことを確認した場合はそのすぐ後に清掃に入らせていただいているのが実情では
ありますが、フロントと清掃スタッフ間の連携不足、また確認不足によりこうしたこととなってしまいました。

ケトルの水についてもご不快な思いをさせてしまいました。
清掃マニュアルの順守状況から今一度チェックを行います。
フロント、清掃スタッフと共有し、慎重に確実に業務を進めるよう指導いたします。

せっかく綺麗になったとお褒めいただいている中、とても申し訳なく思います。
再発を防止し、その他少しずつでも改善に努めて参ります。

どうぞ次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

EN HOTEL Hamamatsu 垣田

風呂3

R5K10さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

R5K10さん [40代/女性] 2020年11月01日 11:33:47

部屋はとても綺麗でソファもあり快適でした。
朝食のないプランだったので、レンジがなく食事を温められなかったのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年10月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2020年11月02日 01:08:17

この度はEN HOTEL Hamamatsuをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、ご感想もお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

電子レンジの設置がなく、ご不便をお掛け致しました。
ご案内不足のためにフロントにてお預かりして温めさせていただいていることをお伝えできませんでした。

その他貸出品などとともに、インフォメーションに加えてゆきたいと思います。
せっかくお部屋では快適にお過ごしになれたとのコメントをいただいた中、申し訳ございませんでした。

まだまだ至らない点もあるかと思いますが、少しずつ改善に努めて参ります。
どうぞ次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

EN HOTEL Hamamatsu 垣田

ご利用の宿泊プラン
★モニタープラン★ ~口コミ投稿しておトクに泊まろう~浜松駅徒歩2分♪ Wi-Fi完備♪ 素泊り
ご利用のお部屋
【Deluxe Double(ベッド幅120cm)】

風呂3

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2020年10月18日 19:04:24

リニューアルされたばかりで、清潔感があり使い勝手の良いホテルでした。
ただ、音に敏感な方には宿泊をお勧めできません。新幹線の音や空調の音等の騒音が気になってしまいます、、、

全体的にはコストパフォーマンスがかなり高いホテルです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年10月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2020年10月20日 09:12:01

この度はEN HOTEL Hamamatsuにご連泊でのご利用を頂きまして誠にありがとうございます。

2020年9月にリニューアルオープンして間もないホテルでございますが、お客様に清潔感や使いやすさの面でお褒めのお言葉を頂戴し、誠に嬉しく光栄でございます。

当ホテルはJR浜松駅から徒歩2分の立地にあるホテルでございますので、夜の遅い時間まで新幹線や貨物列車の往来がございます。また、館内の排水管や空調設備の音もございます。

立地状況や設備上すぐにとは参りませんが、お客様からの貴重なご意見を真摯に受け止め、より快適にお客様がご宿泊できるよう今後も改善を進めて参ります。

今後もEN HOTEL Hamamatsuをご愛用下さいましたら幸いでございます。次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。

この度はご投稿頂きまして誠にありがとうございました。


EN HOTEL Hamamatsu 鈴木

風呂3

YS_SG69さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

YS_SG69さん [60代/男性] 2020年01月01日 15:40:39

部屋が少し寒かった。部屋からは温度調整できなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2020年01月02日 16:08:57

この度はコートホテル浜松にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
また、ご感想もお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
お部屋の温度(空調)調整につきまして、ご迷惑をおかけいたし、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました通りお部屋からは風量のみは調節が可能となっておりますが、空調の細かな温度設定はできません。
温度調整につきましては、全館一括して調整しておりますので、今後はさらに細かな調整につとめ、皆様により快適な空間を提供できるように努めてまいります。
今後もコートホテル浜松をどうぞよろしくお願い申し上げます。

コートホテル浜松 西山

ご利用の宿泊プラン
☆朝食付きはこちらがお得!!朝食バイキングリニューアルプラン♪本格スパイシーカレーG-SPICE☆
ご利用のお部屋
【□■禁煙シングルルーム】

風呂3

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2019年12月11日 14:16:20

有り難う御座いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2019年12月11日 15:57:03

この度は、コートホテル浜松をご利用頂き誠にありがとうございました。
今後もアテンダント一同サービス向上に努め、お客様のまたのご利用をお待ちいたしております。

コートホテル浜松 支配人

ご利用の宿泊プラン
☆朝食付きはこちらがお得!!朝食バイキングリニューアルプラン♪本格スパイシーカレーG-SPICE☆
ご利用のお部屋
【□■喫煙シングルルーム】

風呂3

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2019年12月09日 00:18:18

料金は安くて良いですが、駐車場が若干停めにくいのが気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年12月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2019年12月11日 08:39:52

この度はコートホテル浜松をご利用頂きまして誠にありがとうございました。また、ご感想もお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。

お客様に便利にホテルをご利用頂けた様で、光栄に存じます。
提携駐車場に関しまして、ホテルの敷地内に駐車場が無く、近隣の輸入雑貨店の駐車場を
お借りしてご案内しております。
店舗の2階・3階・屋上までスロープを登って
空いている枠にお停め頂いておりますが、平地ではなく、スロープも幅が狭い点でご不便をお掛けしており申し訳ございません。
すぐに改善とはまいりませんが、今後も、より使いやすい駐車場をご案内できるよう探すように致します。

また浜松にお越しの際は是非ご利用くださいませ。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。

コートホテル浜松 支配人

ご利用の宿泊プラン
チェックアウトはお昼12:00!!★昼までゆっくりレイトチェックアウトプラン★ ◎素泊り◎
ご利用のお部屋
【□■禁煙ダブルルーム】

風呂3

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2019年11月01日 18:54:21

喫煙のお部屋だったからだと思いますがとってもタバコ臭かったです。お部屋は値段相応。朝食はスクランブルエッグが途中でうずらの卵に変わってしまったのが残念でした。カレーは美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年10月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2019年11月02日 16:04:43

この度はコートホテル浜松にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
また、ご感想もお寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。
つきましては、たばこの臭いなどご迷惑をお掛け致し誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました件につきましては、清掃スタッフならびにレストラン部門を含め、全体で共有して改善に努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ちいたしております。

コートホテル浜松 支配人

風呂3

syota223さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

syota223さん [50代/男性] 2019年10月10日 18:42:45

駅近くで、食べ歩き旅行宿泊にピッタリです。近くには浜松餃子専門店が沢山ならんでいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2019年10月11日 16:03:51

この度は、コートホテル浜松にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、ご感想もお寄せ下さいまして重ねて御礼申し上げます。

駅周辺に食事処も点在しており、浜松名物を集めた人気の居酒屋さんも近隣にございます。
コンビニエンスストアも近い等、おかげさまで立地の面では大変ご好評を頂いております。

是非また浜松にお越しの際は、ご利用くださいませ。
次回のご来館も心よりお待ち申し上げております。

コートホテル浜松  支配人

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン★浜松駅徒歩2分♪ ◎素泊り◎
ご利用のお部屋
【□■喫煙シングルルーム】

風呂3

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2019年03月28日 22:39:22

立地と連泊料金のお得感で選びました。
お部屋にステンレスの流しが付いていたのと、電気の場所も点在しており、少々暗く70年から80年代にタイムスリップしたかのようでした。
ホテル側も売りにしていたベッドとシャンプーなどアメニティ、ドライヤーは満足でしたが、部屋の中と外の廊下がやけに暗いので、改装希望です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2019年03月29日 15:56:52

この度は、コートホテル浜松にご宿泊いただきまして誠に有難うございました。
ご感想もお寄せくださり、重ねてお礼申し上げます。

ご指摘いただきました件につきまして、改善できるよう前向きに検討し、より快適な客室を提供できるように努めて参ります。
またのご利用をお待ちいたしております。

コートホテル浜松 支配人

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン★無線LAN(Wi-Fi)全室無料完備!◎素泊り◎
ご利用のお部屋
【□■喫煙広めシングルルーム♪】

風呂3

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2019年03月20日 08:59:01

お部屋の椅子にコーヒーのシミかに何かが残っていて、拭いたのですが取れませんでした。結構目立つので気になりました。

シャンプーなどはとても良かったです。
フロントの方も感じが良かった。

チェックアウトギリギリで出たのでベッドメイキングの方が何人かいました、皆さんおはようございますって言ってくれてほんわかしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2019年03月20日 10:50:58

この度はコートホテル浜松にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

またご投稿もいただき、重ねて御礼申し上げます。

お部屋の椅子の汚れにつきまして、誠に申し訳ございませんでした。

このようなことのないよう除去し、常に清潔感のある状態でお迎えできるよう改善いたします。

また、ホテルアテンダントの対応についてお褒めのお言葉をいただき、とてもうれしく思います。
ご投稿を励みとさせていただき、今後もサービス、設備など少しずつ改善に取り組んでまいります。

次回のご来館を、
ホテルアテンダント一同、心よりお待ちいたしております。


コートホテル浜松 支配人

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン★無線LAN(Wi-Fi)全室無料完備!◎素泊り◎
ご利用のお部屋
【□■禁煙シングルルーム】

風呂3

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2019年02月18日 13:02:12

年末年始に友人と利用させて頂きました。私の部屋の机と壁に隙間があつたので見たら埃だらけでタオルが落ちてるし見たくなかったです。机を押してもケーブルの線?があって動かなかった。
案内された駐車場もなんか狭く怪しかったので停めたくなくて普通のパーキングに停めた。料金が高くかかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年12月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2019年02月19日 16:38:21

この度は、コートホテル浜松をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

デスク裏の清掃の不行き届きにつきまして、
大変ご不快な思いをさせてしまいましたことを、
心よりお詫び申し上げます。
清潔感を保ってお客様をお迎えすることができず、
大変恥ずかしく思います。

このようなことのないよう、一丸となって改善に取り組んで参ります。

また、駐車場のご感想についても今後の検討課題としたいと思います。

ご投稿、誠にありがとうございます。

機会がございましたら、
またのご利用をホテルアテンダント一同、
心よりお待ち申し上げております。


コートホテル浜松 支配人

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン★無線LAN(Wi-Fi)全室無料完備!◎素泊り◎
ご利用のお部屋
【□■禁煙シングルルーム】

風呂3

yoshy0602さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

yoshy0602さん [30代/男性] 2019年02月03日 12:18:56

問題は無いが、特に良いわけでもない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2019年02月03日 16:02:56

この度は、コートホテル浜松をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、ご感想もお寄せくださいまして重ねてお礼申し上げます。
皆様により良い快適なホテル空間を提供できますようにさらに努力を重ねて参ります。
またのお越しを心よりお待ち致しております。

コートホテル浜松 支配人

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン★無線LAN(Wi-Fi)全室無料完備!◎素泊り◎
ご利用のお部屋
【□■喫煙シングルルーム】

194件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ