楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.66
  • アンケート件数:3671件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.41
  • 立地4.44
  • 部屋3.56
  • 設備・アメニティ3.33
  • 風呂2.97
  • 食事3.25
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

55件中 41~55件表示

立地4

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2010年02月01日 17:05:35

やはり\3500のプランだったからでしょうか?
これまで何度も利用して、こんなことはなかったのですが、
まず、空調の効きが悪い。夜の間ずっと寒かったです。
それと最悪なのは、朝、風呂に入ったところ、お湯が最初の5分くらい
全く出てこなかった。
はじけるような水流がしばらくつづき、やっと出てきたと思ったら、
水量が少ないし。
せっかくこれまで満足していたのに、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2010年02月02日 08:06:52

いつもコートホテル浜松をご利用下さいまして誠にありがとうございます。空調が効きが悪く、朝のお湯の出も悪かったとのこと。決してお値段で差がある訳ではございませんが、ご期待に添えずご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。空調は機器も古くなり今春には設備の取替えを予定しております。お湯に関してはご利用のタイミングでなかなか適温のお湯が蛇口に到達しない場合があり心苦しいかぎりではございますが今のところ改善策は見つかっておりません。貴重なご意見を賜り今後の運営に生かして参ります。これからも宜しくお願い申し上げます。

コートホテル浜松 支配人

ご利用の宿泊プラン
【当日限定】現金精算◇最安値プラン!
ご利用のお部屋
【■浜松駅南口から徒歩1分◇シングル素泊り◇】

立地4

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2009年09月25日 15:48:06

今回主人が出張の際にお世話になりました。施設の古さはともかく、部屋に置いてあるコップなど備品が大変汚くてとても使う気がしなかったようです。改善されることを望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2009年09月26日 06:05:50

この度はコートホテル浜松をご利用下さいまして誠にありがとうございました。清掃が行き届かずにご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。日々の清掃では細かな箇所まで気を配り、施設の古さを感じさせないようメンテナンスを定期的に行い、快適なお部屋を常にご提供できるよう努めてまいります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

コートホテル浜松 支配人

ご利用の宿泊プラン
■ビジネスマン応援■シングルルーム◆◇ウコンの力付◇◆
ご利用のお部屋
【■浜松駅南口から徒歩1分◇シングル素泊り◇】

立地4

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2009年07月15日 23:08:37

テレビの写りが悪い(画面に色むらがあり、液晶画面の寿命では…)
水回りの掃除はもっと丁寧にして頂きたい。そろそろ室内のリフォームも必要かと…。

立地条件や値段からすれば、ビジネスホテルとして及第点はある。が、駅南側は競争も激しく大変だとは思いますが、差別化できるサービスが欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2009年07月16日 07:15:21

この度はコートホテル浜松にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。客室液晶テレビの写りが悪かったとの事で、ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。また、清掃の面でも不手際があったとの事で、重ねてお詫び申し上げます。清掃に関しましてはスタッフへの指示と点検を徹底させ、清潔で使いやすい客室の提供に努めてまいります。また、仰る通り客室の老朽化は否めませんので、メンテナンスや改修を行っていく予定でございます。その際にはお客様方のニーズに合うように改善できるよう心がけてまいります。貴重なご意見を賜わりまして誠にありがとうございました。次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

コートホテル浜松 支配人

ご利用の宿泊プラン
◆◇期間限定◆◇今だけのイチオシプラン【シングル朝食付4,980円】♪♪
ご利用のお部屋
【■シングルルーム◇朝食付◇浜松駅南口徒歩1分【いま得】】

立地4

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2009年06月30日 08:16:15

立地条件は、素晴らしかったですが、全く眠れませんでした。(新幹線を降りて、すぐだったので、よかったです。)
なぜなら、ベッドが、やわらかすぎ、体が、沈み、動けない。
なので、ベッドの端っこに体を寄せていました。
よって、全く、眠れず、また、エレベーター前だったこともあり、うるさかったです。

そして、寝ている夜中3時から4時ころにかけて、多分、上の階の部屋の方だと思いますが、お風呂に入っている音がまる聞こえで、水が流れていく音が、これがまた、眠れない要因にもなっていきました。

とても、疲れていて、熟睡できるかなって思っていたら、翌日は、仕事になりませんでした。

また、ドアも、とても重く、荷物をもっていたので、開け閉めが大変だったです。

しかし、フロントのスタッフは、しっかり対応して頂きましたので、よかったです。また、遠鉄の時刻表なども、外に出掛ける際、頼んでおいたのですが、ちゃんと、分かりやすく、プリントアウトしていただき、とても、たすかりました。

ただ、もうちょっと、お部屋にお茶(ティーパック)をおいてほしかったです。(部屋には、一つしかおいてません。だいたい、どのホテルでも、二個おいてるのが、おおいですが、もし、二個あると、助かります。(お茶を多く飲まれる方は、フロントで、いただけると思いますが。)

けど、色んなホテルに泊まってますが、すみませんが、こんなにも、悪いベッドは、初めてでした。知り合いには、お勧めできません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2009年06月30日 21:35:53

この度はコートホテル浜松にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。客室のベッドが柔らかかったとの事で、お客様にはせっかくお泊り頂いた所をご迷惑をおかけ致しまして申し訳ございませんでした。また、騒音その他の点でもお客様の安眠の妨げになってしまい、重ねてお詫び申し上げます。ベッドにつきましてはすぐに改善とはまいりませんが、今後改修等の際にはお客様の貴重なご意見として参考とさせて頂きます。その他、備品の貸し出しやサービス品、近隣施設への行き方など、フロントに何なりとお聞き頂けましたら、可能な限り対応させて頂きます。今後もお客様のご意見を参考にサービスの向上に励んでまいります。次回のご予約を心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

コートホテル浜松 支配人

ご利用の宿泊プラン
☆☆☆値下げしました☆☆☆駅近・素泊シングル!
ご利用のお部屋
【■駅近・便利ビジネスマン向け◇シングル◇南口徒歩1分】

立地4

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2009年04月21日 12:41:36

昨年より頻繁に利用していますが、今回、排水のに臭いが結構しました。


【ご利用の宿泊プラン】

■バリュープライス◇シングル◇南口(新幹線改札)徒歩1分。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2009年04月22日 07:41:15

いつもコートホテル浜松をご利用下さいましてありがとうございます。今回お部屋の臭いで不快な重いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。清掃、管理を更に充実させご提供のお部屋へ自信をもってご案内できますよう務めて参ります。貴重なご意見ありがとうございました。

コートホテル浜松 支配人

ご利用のお部屋
【■バリュープライス◇シングル◇南口(新幹線改札)徒歩1分。】

立地3

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2023年11月06日 17:04:14

ユニットバスでで子供が足を滑らせ、たんこぶができてしまいました。
水回りも汚かった為、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2023年11月07日 10:31:21

この度は私共EN HOTEL Hamamatsuにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

お子様がお部屋のユニットバスで足を滑らせてお怪我をされたとの事で、まずはお見舞い申し上げます。ご宿泊中に私共ホテルスタッフの方でも状況を把握する事ができず、当日にお客様方に寄り添った対応ができず、誠に申し訳ございませんでした。

また、水回りの清掃につきましても、お客様方に気持ちよくご利用して頂く事ができず、連休中のご家族での楽しいご旅行に当ホテルをお選び頂いた中で残念なお気持ちにさせてしまいました事を重ねてお詫び申し上げます。

今回お寄せ頂きましたご投稿の件につきまして、全スタッフと内容を共有し、お客様への気配りや話しかけやすい接客と、清掃時の汚れや修繕箇所のチェックの精度を強化し、今後このような事の起きないよう清掃業者とフロントスタッフ間の連携も更に密に行えるよう努めてまいります。

この度は貴重なご意見をお寄せ頂きまして誠にありがとうございました。またよろしければ次回も私共EN HOTEL Hamamatsuをご利用頂けましたら幸いでございます。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

EN HOTEL Hamamatsu  鈴木

立地3

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2023年07月29日 12:48:55

3人部屋に宿泊しました。
部屋に入った瞬間丸めたレシートのゴミを発見。空調が全く効いておらず、部屋はサウナ状態。
空調のコントローラーやホテルの説明書をさがすも見当たらず。
室内にフロントへの連絡手段が無く、
深夜に到着したため、そのまま我慢して就寝しました。
翌朝部屋を出ると廊下は涼しく、
エレベーターホールに電話が一つ置いてありました。
口コミがすごく良かったので他の部屋は別なのかもしれませんが、今まで宿泊したホテルの中で1番最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2023年08月15日 12:38:43

この度はEN HOTEL Hamamatsuにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中、お選び頂いたもかかわらず、お客様にご不快な思い及びご迷惑をお掛けしてしまいまして、誠に申し訳ございません。
館内のご案内に関しましてはチェックインの際にご案内をお渡ししご説明しておりますが、お客様に快適にお過ごし頂けるようご案内につきましてもお客様に寄り添ったものをご提供できるよう努めて参ります。
甚だ勝手なお願いでございますが、もしまた浜松へお越しの際には私どもホテルをご用命いただけませんでしょうか。今回の挽回機会をいただけましたら、これほど幸いなことはございません。

最後に、今回のご宿泊ではお客様にご迷惑及びご不快な思いをおかけしてしまいましたこと、再度深くお詫び申し上げます。

EN HOTEL Hamamatsu 菊池

立地3

ややまぴたさんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

ややまぴたさん [30代/男性] 2020年10月09日 16:36:06

他で予約した日程分を部屋を同じにしてもらいチェックアウトをすることなくしてもらえたことはよかったが

まず部屋のテレビの位置が高すぎる

タオルの交換が連泊扱いで全くない

アメニティ交換、追加がない

部屋の扉もオートロックだが扉自体が閉まらないのでオートロックが機能しない

USBコンセントがあるのはよかったが2個×2箇所もいるのか。

9階だったからなのかシャワーがちょろちょろとしか出ない

お湯もなかなかでない

改装したてなので清潔感はあるがそれだけ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2020年10月09日 23:42:04

この度はEN HOTEL Hamamatsuにご宿泊頂き誠にありがとうございます。

数多くある浜松のホテルの中私どもEN HOTEL Hamamatsuをお選び頂いているにも関わらずお客様にご満足頂けるようなサービスのご提供ができなかったところ大変申し訳なく存じます。

扉のオートロックに関しましてはお客様からの貴重なご意見を頂き直ぐにお直し致しました。シャワーの水圧についても確認致します。大変ご迷惑お掛け致しました。これからも皆様のご意見一つ一つ大切に受取り、改善に努めて参ります。

連泊を頂く場合、大変お手数をおかけしますがフロントにて新しいタオルやアメニティーをご提供致しておりますが私共従業員の案内が十分ではなかった為お客様にご不便おかけしましたこと心からお詫び申し上げます。

リブランドオープンしたばかりでまだまだ改善するところは山ほどございますが、それでも私共EN HOTEL Hamamatsuにお越しくださる皆様には心より感謝の言葉を申し上げます。
これからも皆様のご貴重なお言葉を全て心に刻み、いつもサービス向上と快適な宿泊のご提供の為精進して参りたいと思いますので何卒宜しくお願い致します。

次回のご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。


EN HOTEL Hamamatsu 白

立地3

えもやん2323さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

えもやん2323さん [40代/男性] 2019年10月24日 17:05:59

Wi-Fiはつながりにくく、あまり使用できない状態でした。
お風呂や洗面台周辺の汚れがひどい状況でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2019年10月25日 16:30:16

この度もコートホテル浜松にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご投稿も頂きまして重ねて御礼申し上げます。

Wi-Fi環境につきましてご迷惑、ご不便をおかけいたしことと、清掃が行き届かずご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

ご投稿を参考とし、ホテルアテンダント・清掃員一同、少しでも改善に取り組んで参ります。
大変に申し訳ございませんでした。

また是非、ご来館頂けます様、一同心よりお待ちいたしております。

コートホテル浜松 支配人

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン★浜松駅徒歩2分♪ ◎素泊り◎
ご利用のお部屋
【□■喫煙シングルルーム】

立地3

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2019年06月12日 21:59:43

お部屋は少し狭かったですが、ベッドの質はとても良くて、よく寝れました。テレビが大きかったのは良いのですが、そのテーブルの上の電灯が低くて、何度も頭にあたり困りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2019年06月14日 08:52:26

この度は、コートホテル浜松にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
ご感想もお寄せくださり、重ねてお礼申し上げます。

テーブル上の照明につきましては大変ご不便をおかけいたしました。
今後、改善に向けて取り組んで参ります。
具体的なご指摘をいただき、ありがとうございました。

どうぞまたのご来館を、
ホテルアテンダント一同、心よりお待ちいたしております。

コートホテル浜松 支配人

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン★無線LAN(Wi-Fi)全室無料完備!◎素泊り◎
ご利用のお部屋
【喫煙セミダブルルーム(120cm幅)】

立地3

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2014年01月30日 20:35:06

・連泊中に私物が捨てられました。アメニティとして置いてある歯ブラシではかたいので歯ブラシを持ち込んで使用していました。で、今日部屋に戻ってきたら捨てられていました。(無くなっていた)
歯磨き後、備え付けのグラスに立てておいたのですが。グラスが新しくなっており、歯ブラシが消えていました。頻繁に利用しているのですが、これで2度目です。

・突然トイレの水が止まらなくなり、レバーを左右に動かし止水を試みたのですが水が止まったと同時に
チェーンが外れてしまい、今度は水が流れなくなってしまいました。
 その場で蓋を開けて修理しましたがタンクの中は黒カビだらけでした。

・ベッドのマットレスが最近ヘタってきているように思います。部屋によって硬さがまちまち。

・スタッフの方で顔を見ただけで鍵が出てくる気持ちの良い対応をしていただけたりしているのですが
せっかくの良い所もマイナス要因が多すぎて残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年01月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2014年01月31日 18:25:14

この度は、コートホテル浜松をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご感想をお寄せいただき、ありがとうございます。

ご滞在中、設備面での数々の不備に加え、清掃員の未熟な清掃により大変ご迷惑をお掛け致し、誠に申し訳ありませんでした。

今回お寄せいただいた件につきまして、スタッフ全員で共有し、皆様に安心・快適にご利用いただけるように、設備面・サービス面の改善向けて努めて参ります。

コートホテル浜松 支配人

ご利用の宿泊プラン
【冬得】【販売室数限定】駅近で安心で便利!喫煙シングルルーム朝食付きファイナルプラン【冬得】
ご利用のお部屋
【【販売数限定】朝食付き喫煙シングル・ルーム】

立地3

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2009年08月02日 16:49:32

部屋が汚い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2009年08月03日 04:55:35

この度はコートホテル浜松にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。お部屋が汚いとのご指摘でお客様に不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。ご指摘頂いた事を真摯に受け止め今後清掃担当者と打合せを入念に行いこの様な事が起こらない様に致します。貴重なご意見を頂戴し有難うございました。機会がございましたら次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。

コートホテル浜松 支配人

ご利用の宿泊プラン
■□■ ダブルタオルセットプラン!!
ご利用のお部屋
【■浜松駅南口から徒歩1分◇シングル素泊り◇【いま得】】

立地3

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2009年06月08日 12:46:24

駅近で便利であった。部屋は思った以上に古かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2009年06月09日 07:14:42

この度は、コートホテル浜松をご利用下さいまして誠にありがとうございました。又、貴重なご意見も賜わり重ねて御礼申し上げます。お部屋の改修も計画しておりますが、まずは日々のメンテナンスに尚一層力を注ぎお部屋の管理をして参りたいと思います。次の機会のご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

コートホテル浜松 支配人

ご利用の宿泊プラン
【5500円GOGOプラン】シングル朝食付きプラン【5得】
ご利用のお部屋
【■シングルルーム◇朝食付◇浜松駅南口徒歩1分【いま得】】

立地2

mana07301656さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

mana07301656さん [50代/男性] 2022年08月31日 12:20:23

指定駐車場の場所が少し遠く、海外ストアの屋上なので少し物騒な場所。
受付もすべて外国人であることは良いのですが、香水の香りがきつく
個人的には。。。部屋は綺麗でしたが、椅子とベットの間隔がなく
過ごしにくかったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2022年08月31日 20:14:26

この度は、EN HOTEL Hamamatsuをご利用下さいまして誠にありがとうございました。又、貴重なご意見も頂戴し重ねて御礼申し上げます。
提携駐車場、お部屋の配置などでご不便をお掛けし申し訳ございません。すぐ改善出来ないこともあり心苦しいのですが、今後の課題として取り組んで参ります。
次の機会のご利用心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

EN HOTEL Hamamatsu 榎土

立地2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2014年09月29日 19:51:02

H26・9・27に宿泊しました
床には髪の毛のかたまり、コーヒーカップの中には茶色いラインが残っていたり
古いホテルで設備の汚れは落ちなくて仕方ないのかと思いましたが、触ると取れる汚れがあちこちにあり、単にシーツ交換しただけで掃除してないのでは...と
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年09月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2014年09月30日 17:51:05

この度は、コートホテル浜松をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

また、ご投稿のようなご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
ご投稿のとおり、施設は古いながらも少しでもお客様に気持ちよくお過ごしいただけるように清潔に保つところを、このようなご指摘をいただくこととなり、ホテルスタッフとしてとても恥ずかしく思います。
清掃スタッフだけでなくホテルスタッフ全員で意識を変えて、念入りにチェックし清潔感を保つよう努めてまいります。
どうか今回でお懲りにならず、機会がありましたら是非またのご来館を心よりお待ちいたしております。

コートホテル浜松 垣田

ご利用の宿泊プラン
☆早割プラン28☆ さらに!さらに!お得にご宿泊するなら28日前予約! ◎朝食付◎
ご利用のお部屋
【□■禁煙ツインルーム】

55件中 41~55件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ