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EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) クチコミ・感想・情報

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EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.58
  • アンケート件数:3666件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.33
  • 立地4.44
  • 部屋3.47
  • 設備・アメニティ3.22
  • 風呂2.91
  • 食事3.18
宿泊年月
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55件中 1~20件表示

サービス5

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2016年09月16日 20:41:41

駅からとても近くてコンビニや飲食店も近くにあるのでとても便利でした。
夜行バスで早朝に到着したのですが、早朝にも関わらず荷物を預かって貰えたこともとても助かりました。チェックインが深夜になってしまいましたが到着時間を連絡したからかホテルに到着した時にフロントにスタッフさんがいてくれたのは嬉しかったです。
ベッドも寝心地が良くて朝食も美味しかったです。
ただ、想像していたよりも浴槽がとても狭くて体を洗う時に壁やシャワーカーテンに当たるので窮屈だったのが残念でした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2016年09月18日 09:19:02

この度は、コートホテル浜松をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
私共の対応についてお褒めのお言葉を頂戴でき、大変恐縮でございます。快適性を追及し全室導入致しましたスランバーランド社製の良質なベッドも皆様にも大変ご好評頂いております。
バスルームの件ではご不便をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
設備的な面での改善がなかなか進んでいないのが現状でございまして、申し訳なく思っております。
次回の大型改修工事の際の参考としまして、貴重なご意見として賜ります。
今後も更に良質で快適なホテルを追及して参ります。またのお越しを心よりお待ちいたしております。
コートホテル浜松 支配人

ご利用の宿泊プラン
【直前割】☆急なご予定にぴったりプラン☆無線LAN(Wi-Fi)全室無料完備!◎朝食付◎
ご利用のお部屋
【□■禁煙シングルルーム】

サービス4

riverinnyさんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

riverinnyさん [40代/男性] 2019年06月13日 17:20:00

WiFi完備とうたっておきながら繋がりが非常に悪く、全く利用出来ませんでした。
6Fの角部屋だったから悪いのか、全部屋悪いのかは不明ですが、非常に残念です。
それ以外は費用対効果も良いと思いますので、上記だけが欠点です。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2019年06月14日 09:09:45

この度は、コートホテル浜松にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

この度のWiFiの不調につきまして、
多大なご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。

今後改善に向けて、調査・修復に取り組んで参ります。
ご指摘誠にありがとうございます。

どうぞ機会がありましたら次回のご宿泊を賜りますようお願い申し上げます。

コートホテル浜松 支配人

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン★無線LAN(Wi-Fi)全室無料完備!◎素泊り◎
ご利用のお部屋
【□■禁煙広めのシングルルーム♪】

サービス4

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2013年04月15日 14:33:18

フロントの方はとても印象が良かったです。
立地も駅から近く便利でした。
ただ、トイレが汚れていたり(便器内に汚れが残っていました)、クローゼット内に前の宿泊者が使用したスリッパの空き袋が残っていたり…
清掃しているのかと疑問が残りました。
クオカード付きでもこの清掃状態ではちょっと高いです…。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年04月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2013年04月15日 22:46:30

この度は「コートホテル浜松」をご利用いただき誠に有難うございました。
また、ご感想をお寄せいただき、誠に有難うございます。
今回の清掃の不備につきまして、ご迷惑をお掛け致し大変申し訳ありませんでした。
お寄せいただいたご意見は早速全清掃員と認識を共有し、今後この様な事が無いよう努めて参ります。
今後とも、コートホテル浜松を宜しくお願い申し上げます。

コートホテル浜松 支配人

ご利用の宿泊プラン
□■クオカード1000円付 素泊りプラン
ご利用のお部屋
【□■シングルルーム】

サービス3

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2024年04月06日 17:46:00

フロントの方の対応は良かったです。チェックイン前に嫌な顔せず荷物を預かってくれました。
しかし部屋の洗面台と風呂にはかなりの黒カビが。カビ臭もしていました。新しいように見えて、清潔とは言えませんでした。
あと、壁はかなり薄いです。廊下を挟んで向かい側の部屋の話し声が聞こえる程です。
お値段なりということでしょうか。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2024年04月10日 21:39:07

この度は私共EN HOTEL Hamamatsuにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。チェックイン前やチェックアウト後のお時間にもお客様のお荷物をお預かりさせて頂いておりますので、ご到着やご出発の間際までお時間を気にせずに観光やビジネス等、様々なシーンで便利にご利用頂いております。お客様のお役に立てました事を大変嬉しく光栄であると感じております。

しかしながら、今回お客様にご利用頂きましたお部屋の浴室の清掃が十分でなく、お客様に清潔で快適なご滞在をご用意できませんでした事を心よりお詫び申し上げます。

設備面におきましては経年劣化によりリニューアルをしていても古さが残る部分があるのは否めませんが、ご指摘頂きました洗面台と浴槽のカビにつきましては、本来であれば清掃スタッフが毎日徹底して汚れを落とし、フロントスタッフも再確認をして万全の態勢でお客様をお迎えするものでございます。

今回せっかくご到着の際にフロントスタッフの対応に好印象をお持ち頂いたのにもかかわらず、お客様の期待を裏切る結果となってしまい、誠に申し訳ございませんでした。

お部屋の壁につきましては、遅い時間に関しましては定期的に館内を巡回し、適宜お声がけを行っており、また、フロントにお問い合わせを頂けましたらすぐに確認しに伺わせて頂いておりますが、こちらもお客様にゆっくりお休みして頂くことができず、重ねてお詫び申し上げます。

今回頂きましたご投稿をフロントスタッフや清掃単者全員で共有し、お泊り頂く皆様が満足して次回もご利用頂けるよう、清潔感や接客、設備面のメンテナンスも含めて更に改善していくよう最善を尽くしてまいります。

よろしければ次回もEN HOTEL Hamamatsuにお越しになって頂けましたら幸いに存じます。スタッフ一同、お客様のご予約を心よりお待ちしております。

この度は貴重なご投稿をお寄せ頂きまして誠にありがとうございました。


EN HOTEL Hamamatsu 鈴木

サービス3

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2023年11月06日 17:04:14

ユニットバスでで子供が足を滑らせ、たんこぶができてしまいました。
水回りも汚かった為、残念です。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2023年11月07日 10:31:21

この度は私共EN HOTEL Hamamatsuにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

お子様がお部屋のユニットバスで足を滑らせてお怪我をされたとの事で、まずはお見舞い申し上げます。ご宿泊中に私共ホテルスタッフの方でも状況を把握する事ができず、当日にお客様方に寄り添った対応ができず、誠に申し訳ございませんでした。

また、水回りの清掃につきましても、お客様方に気持ちよくご利用して頂く事ができず、連休中のご家族での楽しいご旅行に当ホテルをお選び頂いた中で残念なお気持ちにさせてしまいました事を重ねてお詫び申し上げます。

今回お寄せ頂きましたご投稿の件につきまして、全スタッフと内容を共有し、お客様への気配りや話しかけやすい接客と、清掃時の汚れや修繕箇所のチェックの精度を強化し、今後このような事の起きないよう清掃業者とフロントスタッフ間の連携も更に密に行えるよう努めてまいります。

この度は貴重なご意見をお寄せ頂きまして誠にありがとうございました。またよろしければ次回も私共EN HOTEL Hamamatsuをご利用頂けましたら幸いでございます。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

EN HOTEL Hamamatsu  鈴木

サービス3

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2022年11月25日 16:15:55

駅に非常に近く、コンビニなども付近に有り非常に便利な立地でした。
フロントの方の対応も良かったです。
部屋はきれいで新しい印象でした。

以下気になった点です。

空調が全館集中式の為調整ができず、寝苦しい夜を過ごしました。

冷蔵庫の冷蔵機能が低く、冷凍で入れたものが
翌朝にはほぼ常温になっていました。

トイレ・バスはきれいにリフォームされている感じでしたが
バスタブ周りに黒ずみが目立ち、シャワー後にトイレ側の床が
水浸しになってしまっていました。
(シャワーカーテンは問題無く、どこから浸水したのか不明)

秋冬に使用するにはハンガーが2つでは足りませんでした。


以上、気になる点は有りましたが駅近で価格も安く
普段使いには非常に良いと思います。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2022年12月06日 10:46:37

この度はEN HOTEL Hamamatsuにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

JR浜松駅南口から徒歩2分、コンビニも徒歩1分の距離の好立地を便利に感じて頂き、お部屋の綺麗さやフロントの対応にも嬉しいお言葉を頂き、誠に光栄でございます。

館内の空調につきまして、仰る通り全館集中管理となっており、現在は暖房の設定でございます。数に限りがございますが、送風機の貸し出しも行っておりますので、ご入用の際にはフロントにお尋ね下さい。

客室内の冷蔵庫の温度や清掃状況につきまして、日々の清掃や設備点検が十分でなく、お客様に快適にご利用して頂けず、誠に申し訳ございませんでした。
バスルームの不具合につきましては即日清掃にて対応させていただきました。今後、このようなことが発生しませんようにチェックを重ねてまいります。

接客や立地面の良さだけでご評価を頂くのではなく、今後はより清潔で安全にご利用して頂けるよう、清掃担当者とフロントアテンダントで協力して取り組んでまいります。

また是非次回以降も浜松の定宿としてご利用頂けましたら幸いでございます。

それではまたのご予約を心よりお待ちしております。

ご投稿誠にありがとうございました。

EN HOTEL Hamamatsu 鈴木

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【スタンダードプラン】JR浜松駅から徒歩2分【素泊り】
ご利用のお部屋
【EN Single】

サービス3

mana07301656さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

mana07301656さん [50代/男性] 2022年08月31日 12:20:23

指定駐車場の場所が少し遠く、海外ストアの屋上なので少し物騒な場所。
受付もすべて外国人であることは良いのですが、香水の香りがきつく
個人的には。。。部屋は綺麗でしたが、椅子とベットの間隔がなく
過ごしにくかったです

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2022年08月31日 20:14:26

この度は、EN HOTEL Hamamatsuをご利用下さいまして誠にありがとうございました。又、貴重なご意見も頂戴し重ねて御礼申し上げます。
提携駐車場、お部屋の配置などでご不便をお掛けし申し訳ございません。すぐ改善出来ないこともあり心苦しいのですが、今後の課題として取り組んで参ります。
次の機会のご利用心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

EN HOTEL Hamamatsu 榎土

サービス3

匿名希望1+2+1+2+3Vさんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

匿名希望1+2+1+2+3Vさん [40代/女性] 2022年08月16日 13:02:51

部屋に入ったらソファの下から使用済みのスリッパ片方が出てきました。テレビ台は手前のみ拭かれたようで後ろはホコリが溜まっていて、鏡には汚れが残っていました。
近年リニューアルしたと聞きましたが、私たちが泊まったお部屋は壁紙の汚れや損傷・日焼けが目立ち、ユニットバスも年季の入った感じでした。洗面台に目立つ汚れがあり、傷かと思って拭いたら汚れでした・・・。浴槽や壁には髪の毛が付いていて残念でした。
空調の温度調節が部屋ではできず風量をローにしても寒かったです(切ると暑い)。
メインの照明が蛍光灯二本でビジネスホテルにしてはすごく明るかったです。ベッドサイドにコンセントは無く、延長コードを使う感じでした。USBコンセントは見当たりませんでした。
普段ほとんどこういったレビューは書かないのですが、あまりにも衛生面が気になったので書くことにしました。
部屋やベッドが広々としていたり、カードキーが使いやすい、大きなクローゼットがある、ミネラルウォーターのサービスなど良い点もありましたので、今後の改善に期待します!

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2022年08月18日 11:41:01

この度はEN HOTEL Hamamatsuへご宿泊くださいまして、誠にありがとうございました。
今回のご滞在では清掃の不備や設備においてご不便をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。

清掃の不備について、使用済みのアメニティやホコリ、髪の毛などが残っており大変申し訳ございませんでした。
あってはならないことだと考えており、
今後そのようなことが発生しないように
チェックの強化をお約束いたします。

設備につきましても空調を中心にご不便をおかけいたしました。
おっしゃる通り、現在は冷房の一括管理となっており温度の調節が各部屋で行うことができません。
当日の気温に合わせて調整をしておりますが、暑い寒いございましたら、フロントまでお知らせいただければ温度の調整や扇風機のお貸し出しなどを行っておりますのでお問い合わせ下さいませ。

反面、客室の広さやベッドの広さなど、ご満足いただける点もあり安堵しております。
今後より良いご滞在のために、ご指摘いただいた点の改善を行ってまいります。

最後にはなりますが、
この度は大切なご旅行に際し不備などでご不便をおかけいたしまして重ねてお詫び申し上げます。
また来浜の機会がございましたら、挽回の機会をいただけると幸いです。
EN HOTEL Hamamatsu/支配人 清水 功太郎

サービス3

ニコニコナンバーさんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

ニコニコナンバーさん [40代/男性] 2021年08月23日 19:38:13

総評としては、新しく、きれいなのですが、テーブル、いすの清掃が行き届いていません。テーブルに飲み物を置いていた跡があったり、いすに飲み物が飛び散った跡があったりしました。手持ちのウェットティッシュで清掃しました。昨今の状況下の中で、前泊者の痕跡が残っていると、もう泊まりたくないな・・・て感じです。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2021年08月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2021年08月25日 02:33:09

この度はEN HOTEL Hamamatsuにご宿泊下さり誠に有難うございました。
清掃に不行き届きがあり不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後は清掃責任者と支配人・副支配人とでダブルチェックを徹底し、チェック項目の見直しを行いごゆっくりお寛ぎ頂けます様務めて参ります。

この度は貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございます。またのお越しをお待ちしております。

EN HOTEL Hamamatsu 支配人 木内
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サービス3

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Leo18さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

Leo18さん [40代/男性] 2021年08月17日 16:18:29

①空調が各部屋で設定できず。チェックアウトまでずっとエアコンを付けていたが、部屋全体のジメッと感は無くならず。空調設備が弱いのでは?
②コンセントの空きが部屋の片隅の一箇所しか無い。電気機器を日常使う昨今、使い勝手が悪い。
部屋が広く4ベット、そして立地も悪くないので勿体ない。改善を望む。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2021年08月18日 14:17:33

この度はEN HOTEL Hamamatsuにご宿泊頂き誠に有難うございます。
ご指摘のありました空調ですが当ホテルの空調設備には除湿がございませんでして申し訳ありませんが風量調節のみとなります。弱から強に設定するつまみで風量を調節していただくようになります。
またコンセントにつきましてはご不便おかけして申し訳ありません。該当するお部屋に延長コードを入れさせていただきました。
この度は貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございます。またのお越しをお待ちしております。
EN HOTEL Hamamatsu安倍
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投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2021年06月18日 17:28:54

駅前で分かりやすくて良かったです。
お部屋も申し分ないくらい広かったのですが、お風呂が下水臭く、扉を開けると部屋にまで漂うほどでした。
私たちの泊まった部屋が悪かったのか、全ての部屋がそうなのかはわかりませんが…
フロントへ連絡して変えてもらえばよかったのかもしれませんが、一晩だったので我慢して過ごしました。

他の点では特に不満はないので、その点だけどうにかなると良いかと思います。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年05月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2021年06月19日 23:53:38

この度はEN HOTEL Hamamatsuにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

JR浜松駅南口から徒歩2分の立地にある当ホテルを便利であると感じて頂きまして、誠に光栄に存じます。また、今回ご宿泊頂きました22㎡のデラックストリプルの広さにつきましても嬉しいご感想を頂戴しました事、重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、私共の清掃時のチェックが不十分であった為、バスルームでの下水臭によりお客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

今後はこのような事が起こらぬよう、清掃担当者にも注意を徹底し、また、フロントでのチェックにつきましても、日々のチェックリスト化により点検漏れの起こらないよう気を付けてまいります。

その他ご宿泊の際に気になる点がございましたら、お手間をお掛けしてしまい恐縮でございますが、各階エレベータ脇の内線電話からフロントまでご連絡をお願い申し上げます。

次回は全ての面でお客様のご期待に応えられるよう、清潔で心地良いお部屋と笑顔の接客でお客様をお迎えできるよう日々精進して参ります。

それではお客様の次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度は率直なご意見をお寄せくださいまして誠にありがとうございました。

EN HOTEL Hamamatsu 鈴木

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ご利用のお部屋
【Deluxe Triple】

サービス3

アレス3939さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

アレス3939さん [30代/男性] 2021年04月10日 23:09:52

シャワーの水圧が不足した

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年02月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2021年04月11日 17:48:53

この度はEN HOTEL Hamamatsuをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

バスルームのシャワーご利用時に水圧が足りていなかったとの事で、快適にご宿泊して頂くはずのところを不快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

早急に業者を手配して原因を特定し、再発防止を徹底してまいります。

今後も館内設備の点検やメンテナンスを随時行い、お客様にいつでも快適にご利用して頂けるよう日々努めてまいります。

それでは次回もよろしければご利用いただけましたら幸いでございます。お客様のご予約を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

この度はご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

EN HOTEL Hamamatsu 鈴木


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サービス3

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2020年12月25日 07:12:18

HDMIをテレビに接続できます。
ただシャワーの水圧が極端に弱く、お湯もでません。ただの行水です。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2021年01月05日 13:16:52

この度はEN HOTEL Hamamatsuにご宿泊いただき誠に有難うございます。
シャワーの水圧が弱い、お湯が出なかったとのことでご不便をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。早急に専門業者と検査・修繕いたしまして当面は該当のお部屋のご案内を停止いたします。
これからもお客様の貴重なご意見をもとに、より良いホテル造りに励んで参りますのでこれからもご愛顧頂戴できましたら幸いと存じます。
貴重なお時間を割いてのご投稿誠に有難うございました。

EN HOTEL Hamamatsu 安倍

サービス3

ひいちゃん3563さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

ひいちゃん3563さん [60代/男性] 2020年12月15日 17:16:03

とても格安で泊まれたのは良かったのですが、浴槽の排水溝が詰まっていたらしく、朝洗面台の下が水浸しでした。バスタオル等を敷き詰めて洗面所やトイレを使用しようとしましたが、とても足りずに靴下はびしょ濡れの始末でした。排水溝のお掃除お願いします。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2020年12月16日 07:07:39

この度は数ある浜松のホテルの中EN HOTEL Hamamatsuにご宿泊頂き誠に有難うございます。

しかしながらバスルームの排水の件でご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございません。
以後このようなことがないよう、早急に清掃や点検を見直し再発防止に努めてまいります。
今後はより一層、皆様が快適にお過ごし頂けるホテルを目指して鋭意努力をして参る所存でございます。

今回はお客様の貴重なお時間を割いてのご投稿、誠に有難うございました。

EN HOTEL Hamamatsu 安倍

ご利用の宿泊プラン
【EN×Standard】観光、ビジネスに最適♪JR浜松駅から徒歩2分【朝食付】
ご利用のお部屋
【EN Single】

サービス3

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2019年12月20日 15:41:15

エヤコンを止めでも 部屋が暑く ゆっくりと寝られなかった。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2019年12月22日 10:15:59

この度はコートホテル浜松をご利用頂き、誠に有難うございました。
ご投稿もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

お部屋が暑く眠れなかったとのこと。
館内の温度管理が一括になっており、個別には風量のみしか変更できず、ご不便をおかけいたしました。
窓のカギをお開けし空気を入れ替える等のご提案もできず、対応が行き届かず、誠に申し訳ございません。

お客様に快適にご滞在頂けますよう、アテンダント一同努力を重ねて参ります。

またのお越しを心よりお待ちいたしております。

コートホテル浜松 支配人

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン★浜松駅徒歩2分♪ ◎素泊り◎
ご利用のお部屋
【□■禁煙ツインルーム】

サービス3

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2019年11月09日 16:19:54

Wifiが途切れてばかりで、あまち利用できませんでした。
エレベーターの前の部屋だったため、エレベーターが到着したチャイムのチャイムの音がうるさくて、眠れませんでした。
部屋が、寒かったですが、空調の温度調節ができず、スイッチを入れると、冷たい風が出てきて、風邪を引きました。
もう、泊まることはないです。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2019年11月10日 10:23:40

この度はコートホテル浜松にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
またご感想もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

Wifi環境、エレベーターのチャイム音、空調など大変にご不快なご滞在になってしまい
申し訳ございません。

Wifi環境に関しましては、現在、改善に向けて回線準備検討中でございます。
ご不便をおかけする事もあるかと思いますが、今しばらくお待ち頂けると幸いです。

また、当ホテルの空調システムが館内一括温度管理となっております。
多様なお客様に対応させて頂くため、今の時季は暖房と送風とで調整をさせていただいております。
お部屋では、風量のみの調節が可能でございますが、管理が行き届かず、申し訳ございません。

ご指摘いただいた数々の点は、現状ではシステムの変更は難しく、毛布の貸出や耳栓のご用意など
対策をしておりますが、ご提案も何もできず、力不足でございました。
誠に申し訳ございませんでした。

今後、より快適におくつろぎ頂けるようホテルアテンダント一同、
改善に努めて参ります。
ご投稿誠にありがとうございました。

コートホテル浜松 支配人

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン★無線LAN(Wi-Fi)全室無料完備!◎素泊り◎
ご利用のお部屋
【□■禁煙シングルルーム】

サービス3

えもやん2323さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

えもやん2323さん [40代/男性] 2019年10月24日 17:05:59

Wi-Fiはつながりにくく、あまり使用できない状態でした。
お風呂や洗面台周辺の汚れがひどい状況でした。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2019年10月25日 16:30:16

この度もコートホテル浜松にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご投稿も頂きまして重ねて御礼申し上げます。

Wi-Fi環境につきましてご迷惑、ご不便をおかけいたしことと、清掃が行き届かずご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

ご投稿を参考とし、ホテルアテンダント・清掃員一同、少しでも改善に取り組んで参ります。
大変に申し訳ございませんでした。

また是非、ご来館頂けます様、一同心よりお待ちいたしております。

コートホテル浜松 支配人

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン★浜松駅徒歩2分♪ ◎素泊り◎
ご利用のお部屋
【□■喫煙シングルルーム】

サービス3

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2019年06月12日 21:59:43

お部屋は少し狭かったですが、ベッドの質はとても良くて、よく寝れました。テレビが大きかったのは良いのですが、そのテーブルの上の電灯が低くて、何度も頭にあたり困りました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2019年06月14日 08:52:26

この度は、コートホテル浜松にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
ご感想もお寄せくださり、重ねてお礼申し上げます。

テーブル上の照明につきましては大変ご不便をおかけいたしました。
今後、改善に向けて取り組んで参ります。
具体的なご指摘をいただき、ありがとうございました。

どうぞまたのご来館を、
ホテルアテンダント一同、心よりお待ちいたしております。

コートホテル浜松 支配人

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン★無線LAN(Wi-Fi)全室無料完備!◎素泊り◎
ご利用のお部屋
【喫煙セミダブルルーム(120cm幅)】

サービス3

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2019年03月10日 23:36:05

初めて利用しました。
チェックイン後、案内された部屋へ向かうとドアが開いたまま、ベッドシーツは引かれておらず、布団はテレビの上に乗せてある状態で、清掃途中なのかな?という感じでした。
フロントに戻り伝えると新しい部屋を用意してくださいました。(禁煙に変えてくださりありがとうございます。)
ですが、新しい部屋もシーツにシミがあったり、洗面所には丸まったホコリが置いてあったりで、とても不快でした。
また、朝チェックアウト前9時過ぎごろからは他の部屋の清掃のためか、ドアをバタンと閉める音と掃除機をかける音絶えずゆっくりできず。
フロントに色々言うのも気が引けたので何も言いませんでしたが、最後にチェックアウトした時もスタッフの方からは特に何も言葉は無く残念でした。
月の半分はホテルに泊まる側からすると、ホテルの清潔さ、居心地の良さはとても大切です。翌朝目が覚めた時の気持ちよさも全く違います。
どうか改善をよろしくお願いします。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2019年03月13日 12:25:31

このたびはコートホテル浜松にご予約いただき、誠にありがとうございます。

せっかくご来館いただきながら、
このたびは大変申し訳ございませんでした。

ご到着時から、清掃の完了していないお部屋にご案内してしまい大変失礼をしてしまいました。

また、代わりのお部屋も清掃のいたらない不十分なものであったことや朝早くからの清掃時の物音、フロントでも心無い対応をしてしまいましたこと、
ホテルとして大変恥ずかしく思います。

清掃チェック強化はもちろん、
清掃、フロントという部署にかかわらずホテルアテンダント一丸でお客様に快適にご宿泊いただくという目的を再確認し、今後の営業に臨んで参ります。

このたびの重ね重ねの対応を心よりお詫び申し上げます。

一同改善に努めてまいります。
何卒次回のご宿泊の機会をいただければと存じます。

このたびは具体的なご指摘、ご投稿をいただき、ありがとうございます。

コートホテル浜松 支配人

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン★無線LAN(Wi-Fi)全室無料完備!◎素泊り◎
ご利用のお部屋
【□■喫煙シングルルーム】

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カルルセブニさんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

カルルセブニさん [40代/男性] 2018年05月01日 00:09:25

立地は駅近で途中コンビニもあり便利です。従業員の方は丁寧ですし部屋は清掃も行き届き風呂も広く水準以上と思います。
壁が薄いのか何なのか、廊下の音や隣室のトイレ音まで非常によく聞こえます。神経質な人は控えましょう。
GWに止まったら素泊まり1万円を越え、しばらく見てたら「残り1室です!」表示が延々と続きながら15000円以上まで上がっていました。土日祝日に料金が上がるのは普通ですが、この「永遠の残り1室」にはいつもながら呆れてしまいます。楽天トラベルのシステム上の問題なんでしょうか。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2018年05月01日 23:44:56

この度は、コートホテル浜松にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
また、ご感想をお寄せくださり重ねてお礼申し上げます。
ご感想の中で、ご指摘くださいましたお部屋の壁などにつきましては、一層の改善に努めて参ります。
また、お部屋の予約システムにつきましても、改めて見直して参ります。
今後も、コートホテル浜松をどうぞよろしくお願い申し上げます。

コートホテル浜松 支配人

ご利用の宿泊プラン
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